じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/26(木) 02:33:19
 Title → かかりつけの獣医さんは太っ腹!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日のクールリボン☆ 




こちらは、ナラのクローゼット・ナラママさんから(http://cockers444.web.fc2.com/
昨年サプライズで頂いたクールリボンです。(非売品)


ひんやりジェルを、端から端まで入れられるので、首全体がひえひえ状態

naramamacoolribon2.jpg



ところで、ひえひえジェルが冷たいのって、せいぜい持って10分ほどではないですか?

犬のというか・・・じゅっちゃんの?体温が高いせいかもしれませんが…。

最初、そんな程度と気付かなくて、むしろ熱々になっててびっくりしました

それからは、ひえひえジェルを凍らせて使ってます。ひえひえ度も伸びるし~!



スヌードも、ナラのクローゼットさんのメッシュスヌード

naramamacoolribon9.jpg

ちこ中。


naramamacoolribon16.jpg



二回目。



気持ち・・・足第一関節位上がってますw

小型犬のコの方がもっと上がってますよね



用足し済んだら、今日のパフォーマンスはこれ↓

naramamacoolribon10.jpg


ヘイ!じゅっちゃん「大」がまだですぜー! 

naramamacoolribon11.jpg


「大」といえば・・・


「大大大大!」(と、プラカード持ってサイコロ追いかけるノックさん思い出すw



このあとすんなり生まれたが、理想的すぎて歓喜の声あげましたー

ヨーグルト効果ですこれは確実に☆


あれ?

naramamacoolribon21.jpg


naramamacoolribon17.jpg

じゅっちゃんあそこにお菓子が!

naramamacoolribon18.jpg

反応したねー!

naramamacoolribon19.jpg

あ!

naramamacoolribon20.jpg

逃げた


naramamacoolribon12.jpg





あっという間にコーナーへ


naramamacoolribon13.jpg


今日は、少し伸び率ありましたが、30mの散歩でした。






先日、廃盤になるという耳の洗浄液注文品が届きました。
購入先(http://item.rakuten.co.jp/wwpc/7173/#7173

otoclean,


もっと欲しい所ですが、個数購入制限と消費期限があるので留めました。

これで、180本

そして、

かかりつけの獣医さんに、「オトクリーン廃盤なるんですって?」と言ったら、
なんと先生ったら~下さいました↓(太っ腹~)

maxotoclean.jpg

なんだか、いつも病院からいただいてばっかりのこの頃です。アリガタヤー


先生の太っ腹記

目の手術の時、ついでだからって耳の良性腫瘍も
レーザーで取って下さったのですがサービスでした。(つまり無料)

レアなコッカーグッズを頂きました。

他にもありますが、ちょっと差し支えあるかもなので割愛ヾ(;´▽`A``

あと、病院勤務のスタッフの方(5名位?)とご自身の家族の方含め
全員ご招待で海外旅行に連れて行かれるんですよ~!


(閑話休題)


洗浄液は、トータル家にもあるもの含めたら、計200本以上

でも、充分な量にみえて、単純計算ですが、持って6ヶ月位かな~


万が一、記録予想正解者がいらっしゃいましたら

↓こちらをプレゼント!


ドレスは機能性と個性をいかしたアダルトのための夢ある装い

おしゃれ婦人服「フェミナ大倉」
 (皆で) フェミナおおくら~!


ハンドバッグは、お手元のオシャレをアップする

ハンドバッグの「みちぐさ」 (皆で) みちぐさ~!


帽子は、エレガントなモードを創る

神戸トアロード「マキシン」 (皆で) マキシン~!


ヘアーは、軽くて自然でジャストフィット

あなたのもうひとつの髪「フォンテ~ヌ」 (皆で) フォンテェ~ヌゥ~! 

※(フォンテーヌ=カツラ)

これらを全て身にまとって、魅惑の変身~!

総額○○円、全てあなたのものでございます~!

※注)これ関西ド派手なコテコテの凄いファッションに仕上がります


以上、先出のノックさん繋がりで、

(コンコン!)ノックは無用」ごっこでした。 

よって、正解されてもビタ一文出やしませんのでw



これ、生粋の関西ローカル番組(?)で、関西人の土曜の昼はこれに占拠されてました~!


ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 21 |

2012/06/26(火) 19:59:05
 Title → NEWゆかた♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


一眼レフが修理を終えて戻ってきました!

カメラの扱いが雑で、落としたりゴッツンさせて傷ついたりしてたのが目立ってない~

磨いてくれたのかなぁ~ピカピカちゃんになって☆+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2012,6,25sanpo4


フラッシュ部分は、丸ごと取り替えでそこの部分だけサラッピン!(^艸^)

早速、先日はおススメレンズを紹介しましたが、
本日は、一番お気に入りのレンズつけてお散歩!

【EF24-10540LIS】
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard-zoom/ef24-105-f4l/index.html

基本、赤いハチマキ巻いたレンズが好みです(色ノリが良いので)

格調査したら、AMAZONめちゃくちゃお安くてビックリ~!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


装着すると重くなるので、カメラを覗かず液晶部分を出して見ながらの撮影にしました。
(ほとんど使った事無い)

2012,6,25sanpo5


いつもと画像雰囲気違いますでしょうかぁ?!

2012,6,25sanpo3
※(AKB48)

2012,6,25sanpo6


2012,6,25sanpo9


見切れた。。

2012,6,25sanpo2,


液晶 覗きながら撮影するの難しい…動いてるもの歩きながらって。。

ヘタクソすぎ。。。゚(゚*ω⊂

お花撮影とかにはいいんですけどね。┐(´д`)┌





じゅちゃんのおやつ買いにヨドバシカメラへ

(ちなみにコンデジです)

2012,6,26yodobashi


家電売り場の掃除機コーナー

すごい数。
2012,6,26yodobashi2

こんなにも掃除機のある光景を見た事がなく、なぜか無性に笑えてきましてw

奥の方で、ずーーっとおじさんが掃除機をあれこれ試してる姿も可笑しくて。。(≧ε≦)


ズームイン
2012,6,26yodobashi3


おもちゃ売り場


可愛い光景でした^^
2012,6,26yodobashi4


コッカー? 残念、トイプでした
2012,6,26yodobashi5


じゅっちゃんのNEWゆかた☆

【harness dog:侍浴衣】
2012,6,26yodobashi8


カメラ拒否。。

それは何故かと申しますと

ノーギャラだからなんですねぇw


2012,6,26yodobashi9

(はい、マナー守ってフェアプレーですね。)


↑外人さんが、ゆかた着てるみたいな!?(´^з^)



※【京都のルミナリエ】のコメレス大変大変遅くなりました。
コメ返終わりましたのでよろしければ覗いて下さいませ。
http://jeudichannel.blog103.fc2.com/blog-entry-450.html


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 32 |

2012/06/25(月) 03:15:19
 Title → わん服がワンコイン♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


カエラちゃんで、ノリノリ散歩~♪

2012,6,23sanpo10
※鼻歌=(マミレル=木村カエラ)


ひとしきり歩いて気付いた。


靴下脱げてるー!! 

2012,6,23sanpo0


写真で振り返ってみよう!


履いてる。

2012,6,23sanpo2



ここも履いてる。

2012,6,23sanpo7


じゃ~あそこか!?と、遠出散歩あきらめて戻ってみると・・・

2012,6,23sanpo9


ありました脱皮状態でw

2012,6,23sanpo5


2012,6,23sanpo11



もう激安で買えなくなったので、靴下一つでも大事・・・貴重です。



お安いショップさん探ししてみたけど、やはり↓ダントツ。

http://item.rakuten.co.jp/shetlandhouse/c/0000000223/

ただもう、じゅっちゃんサイズはないので残念。


じゅっちゃんサイズもある↓が、今の所、お安いかな。
http://item.rakuten.co.jp/pet-bluel/c/0000000110/


靴下検索してて、こんなお店発見!


↓ワン服が、ワンコイン!
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pa-0901-all500/

今や、犬服が500円で変えるなんてー!とビックリでした!Σ(゚Д゚)


↓こちらは、1000円!
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/c/0000000337/

↑アロハ可愛い~♪


↓久々に可愛い合羽発見!
http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pc-coat-005/





こんなお茶知ってます

「お~い、お茶」の、
京都 福寿園のお茶 伊右衛門

『ご飯がおいしいお茶』

gohangaoishiiotya.jpg

詳細は、福寿園のHPにおまかせ⇒(http://www.gohan.gr.jp/


ネーミングの、『ご飯がおいしい』が、本当なのか検証してみたくて買いました。

お茶だけ飲んだだけでは、大して美味しいというお茶では…正直なかったです私は。。

でも、ご飯の時にこちらを飲んでみました。


えー!!美味しい☆


たしかにご飯とよく合いました。

ワインでいうならば、マリアージュてやつ!?


ちなみにチャーハンでは・・・全然でした。

やはり、和食に合うように出来てます。

お口の中も、さっぱりしてGOOD

白ご飯やおにぎり好きの方、一度試してみて欲しいですね。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 18 |

2012/05/26(土) 18:23:53
 Title → ようやくコッカーも仲間入りっ♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************

みなさま、こんにちはー!

不定期でお届けしております、

ショップ・ジュディー・チャンネルのお時間です!

今日ご紹介するのは、こちら!


再々登場!


大変ご好評いただいてます(一部に)『ラゲッジネームタグ』

luggagetagcocker2.jpg


(購入者の声)

「やっぱね 可愛いんですよーこれ (ニマニマ)」

「旅のお供に欠かせません♪」

「うちの犬も喜んでます!」 (なんだそれ)


と、このように大反響を(一部に)得てるこのラゲッジタグ。

なんと!

ヨーロッパ&アメリカの高級ドッグブランド輸入販売の

【ペッタポルテライフ】さんから、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/petaporterlife/
(↑紙一重ワールドも好評展開中)
 

取り扱いの種類が増えました!」とのご連絡頂き、
アメリカンコッカースパニエルも仲間入り、販売される事になりましたー!!

というわけで、早速、ワタクシメもゲト致しましたストック用に!
旅のお供に連れだしたらすぐに紛失しそうな香りがプンプン
途端に不安に駆られておったもんですから。。

届くの楽しみだなぁ~持ってるのと一緒かな~!?(当たり前体操)


***

ハイ、では前置きはここまでに致しましょう!

早期に売り切れが予想されます…

あぁ~ もう残り在庫1個となりました!!

探してた方、どうぞポチっとお急ぎ下さいませー!!

↓あと1個~!
(メール便対応可)
http://item.rakuten.co.jp/petaporterlife/8891?s-id=top_normal_browsehist


ちなみに、こちらは売り切り商品ではない
売り切れてもまた入荷はあるのでご安心を。
ただ、再入荷の予定は1~2ヶ月後だそうです。

見つけたら即ポチ!必死♪


それでは~皆さまごきげんよう~

良い週末をお過ごし下さいませー☆

本日は、ショップ・ジュディーチャンネルのご清覧誠に有難うございました。

matanejeudi2.jpg


ぷぷ じゅっちゃんここでまさかのおにゃんこ挿入!!

フジTVやんかーいそれ!!



※コメント欄は閉じてます。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

2012/05/14(月) 20:39:03
 Title → クールアイテム大集合♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


aiscream2079.jpg



←これ、ただのタンクトップのようで、
ただのタンクトップではなーい。


【AISCREAM】のサマークーリングタンクトップ!

ウェアに水分を含ませる事により発生する「気化熱」を利用して愛犬の体温上昇を防いでくれるらしい。



aiscream2079,2



つまり、濡らして着せる機能性服なんですが…

まだ濡らした事はないです。


でも、今年はいよいよ正しい使い方を実行する事になりそう。かな。




ものっすごい猛暑らしいとかって今年の夏!!

その上、節電しないと大停電するらしい関西地方。。


毎年の事ですが、今年は一層、じゅっちゃんの暑さ対策に悩みます。。






じゅっちゃんのクールアイテムチェック


買ったものやいただきものの首に巻くクールバンド。

coolband.jpg

cool.jpg


コッカサンのヒエヒエネック

hiehie_20110707170620.jpg


クールボード

coolboard,




今年は、急に冬の寒さに弱くなったじゅっちゃんだったので、
暑さはもっと大変な事になりやしないかと、今から戦々恐々です。


一番の節電といえば冷房・・・昨年は28度設定でしたが、
今年は、それではダメなのかしらん!?

本気で、マイナスの体感世界が作れやしないかと、、そこまで考えちゃいますね。 
だって、じゅっちゃんは真夏に脱げない毛皮を着てるんですもの。。┐( ̄ヘ ̄)┌

じゅっちゃんの気持ちを知ろう!と、真夏にロングのダウンコート着て試した事あるんですが・・・
気ィ狂いそうでしたっっ!!!!!



あんまり、冷房の温度設定以外に、節電対策してない我が家ですが。。

他所のおうちは、どんな節電されてらっしゃるのかなぁ~



*****


もう、昼間は暑いですねー。

気温が高くても、湿度が低いと大丈夫なんですけどねぇ。。

aiscream2079,5
(※↑キャリーぱみゅぱみゅ…←早口でこれ3回言える人凄い!!)


鼻歌散歩も今だけだねぇ。。

aiscream2079,6





←急に、まわれ右。


帰るコール発動!




湿度には、滅法弱いじゅっちゃん。。

外、ちょっと蒸しっとしましたし・・・。(明日、雨みたいですね。)

aiscream2079,8


夏場は毎日、家出た瞬間からこの展開です。(ノε`*)

そんな初夏を感じたひと時のお散歩でした。



「行きはよいよい~帰りはこわい~♪」の反対じゅっちゃんは!

aiscreamsummercoolingtanktop2.jpg

帰りは楽しそうに、↑クロール泳いでる風


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 26 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

