じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/04(火) 22:20:34
 Title → 猫から仔犬が生まれたΣ(゚Д゚)
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






猫が、赤ちゃんを2匹産んだが1匹は死産。

もう1匹が犬の顏をしている事に気付いたそう!


catdog.jpg


細い手足や耳の感じが猫っぽい?けどお顔は、たしかにわんこの顏してるー!!Σ(゚Д゚)

詳細は、コチラ☆





見た目犬 行動猫 将来、こんな感じになるのかな?




見れない場合はコチラから
http://youtu.be/4-3EyMPzMoo
http://www.youtube.com/watch?v=4-3EyMPzMoo






世の中、いろんな技を「持ってる」コが居ますね

DJフレブル



見れない場合はコチラ
http://youtu.be/BoeISqANhOc
http://www.youtube.com/watch?v=BoeISqANhOc&feature=player_embedded




絶妙です~wwww



見れない場合はコチラ
http://youtu.be/z7-SBsgUSLo
http://www.youtube.com/watch?v=z7-SBsgUSLo&feature=player_embedded




リズム感良すぎ



見れない場合はコチラ
http://youtu.be/6zMJ8o6UWD0
http://www.youtube.com/watch?v=6zMJ8o6UWD0&feature=player_embedded





lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆

 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
動画 | TB : 0 | CM(-) |

2011/09/09(金) 23:36:25
 Title → 今、一番会いに行きたい人・・・☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************






まだまだ暑いですね~

暑いと散歩のコースは 超ショートコースしか 回らないじゅっちゃんなんですが!


まだロングコースとはいきませんが 散歩に時間をかけるようになってきました




sanpo9,8,7



なにやら面白い書き込みスポットを見つけたようで・・・



sanpo9,8,5



丹念にクリック(ナメナメ)してました^^; 



sanpo9,8,5



でも じゅっちゃんは書き込みしない 読み逃げ派です!( ´艸`)ムププ









私 犬はもう別格なんですが 野性動物を見るのも大好きで(特におけちゅ♪w)

今一番 めちゃくちゃ会いに行きたい 人(?)です




人間は やっぱりここから進化したんですね!と再確認



しかし このオラン・ウータンが オッサン化してしまったのか

オッサンが リラックスしたら オランウータン化してしまうのか・・・ 

カウンターだけの こじんまりした小料理屋さんに 一緒に座らせてみたいww



動画見れない方は 

[YouTube] Orangutan cools off like a human. orangutan se refroidit comme un humain.





※本日コメ欄閉じてます


lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)


 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
動画 | TB : 0 | CM(-) |

2011/09/03(土) 19:37:42
 Title → ママさん方からの~ありがとうを☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************







お礼状を送って下さったママさん方 どうもありがとうございました








サリーママさんのプレゼント企画に参加して当選しなかったけど

参加賞を送ってきて下さいました


sankasyo.jpg





サリーママさん

どうもありがとうございました








新しいシュシュが欲しいと思ってたところで

とっても嬉しかったです





装着~!!


sankasyo5.jpg




水面から顔出してる あざらし?


sankasyo6.jpg





sankayo7.jpg







外は嵐~ 風がキツイです 向かい風だとチャリンコ進みません

雨混じりじゃなければ~ 結構強風に晒されるの嫌いじゃないので 

じゅっちゃんと共に煽られたいけどw

じゅっちゃんは こういう事が大嫌いなコですw
  


taifu2.jpg




嵐が起きたら~ この歌が 


嵐を~ 起こして~ すべてを~ こ~わすの


が鳴り響いてます 心の中でww




(お時間のある方は 見てみて下さい)




工藤静香のモノマネする人いる中で ものまね芸人 ”ミラクルひかる”が一番似てますね







モノマネ芸人で 清水ミチコも大好きなんですが ”ミラクルひかる”越えてきましたね 私の中でw

宇多田ヒカルがメジャーすぎですが 実は かなりのレパートリーあって そのどれもが かなりの完成度








↓こんなんもほんとウマイです






他に 中島美嘉や持田香織も うまいし面白いよ~



この人の生LIVE いっぺん 見てみたいです~!!





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)




 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
動画 | TB : 0 | CM : 18 |

2011/06/18(土) 17:17:18
 Title → なんて可愛い♪賢いわんこ~☆”&ポチタマ松本君プロジェクト環境省へ!
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





こんなこと、妄想した事ないですか・・・!?



私は・・・



「あ~じゅっちゃん手伝ってくれないかなぁ~~!??」




なんて、時々、思った事あります( ´艸`)ムププ





jeudi6,18,2

「はい、それで充分です




しかし、そんな私の妄想世界を体現しているコが!リアルに~~!!

こちらのスーパー☆ワンコ!ジャックラッセルちゃん♪見てみて下さい

ものすごいお役立ちわんこで、特に私は窓を拭き拭き、手袋を脱ぐところなんてもうブラボーー!!拍手もんでした

とにかく可愛い~楽しい~映像満載です






↑見れない方は、コチラから!・・・http://www.youtube.com/watch?v=P9Fyey4D5hg&feature=player_embedded











「ぽちたま」でおなじみの松本君が主催する犬と人とのより良い共生社会のためのクラブ

【ナチュラルドッグスタイル】


その活動の一環として、東日本大震災で被災しているペットの救済のためのプロジェクト”Save The Pets”
savethepet-pagelogo.gif


このプロジェクトの主な4つの活動のうちの一つ、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』





目標1万人に向け募集されていたのが、



署名総数 608,637 名




目標を遥かに越える民意が集まりました!!ヽ(´∀`)ノ 



じゅっちゃんちもあらゆる人にお願いして集めたこの署名活動・・・・・【記事参照
4月末の締め切り以来、進展が見られずどうなってるのかなぁ~と思っていたのですが、
これだけの民意が集まったという事で、出来るだけ早く実現可能な方法を取ること
この署名を最大限実現可能な形で実行する方法で動いておられたようです。



そして、


『20日、ナチュラルドッグスタイルスタッフにより、
環境省政務官へ要請及び署名の提出をして参ります。』


提出時には議員の方々にもご同行頂き、共に要請をしてくださいます。(松本君のブログより)


※詳しい経緯がブログに書かれていますので是非、ご一読を!


これから、暑い暑い夏がやってきます。その前に是非とも早期に決着つけてほしいと願います。




l-pencil1-3-bla.gif





【こちらの署名にご協力をお願いします!】


sodensen.gif


 『日本人の夢 送電線を願う 国有化を願う1000万人の短冊署名』

●詳細はこちら⇒ ⇒ ⇒【I Love Japan

●じゅっちゃんねる!の記事は・・・コチラ☆

※署名締め切り7月4日
1ヶ月という短期間で、1000万人の署名を集めておられます。(もう1ヶ月切ってます)

まだまだ1000万署名まで届きません。皆様の協力を宜しくお願いします。





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
動画 | TB : 0 | CM : 6 |

2011/05/15(日) 04:44:32
 Title → もう~何べん見ても笑ろてしまう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************





じゅっちゃん散歩

sanpo5,14,3


お散歩の通り道に、勝手に咲いたポピー


sanpo5,14,2


く~るまにポピ~~♪


は、つい、言ってしまうフレーズ


関西だけのCMかな?


sanpo5,14,5

ポピーと言えば、じゅっちゃんの恋のお相手ポピーちゃん!

恋のお相手ポピーちゃんは、男の子なんですけどね

お互いに好きで好きでたまらないみたいです

じゅっちゃん、ポピーちゃんに会いたくて会いたくて

クンクン辿ってポピーちゃんのお家を発見しちゃった位に夢中( ´艸`)ムププ

久々に会わせてあげたいな~




l-pencil1-3-bla.gif





これ、もう~何べん見ても笑ってしまいます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ♪


往年の名作が~・・・



<アルプスの少女ハイジ>








結局最後はパトカー乗せられて行ったんですね!?・・・正直に言ったのに・ww






↑で見れない方は、↓こちらから!

http://youtu.be/eiIDqCiPbWc



lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
動画 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

