じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/30(月) 03:51:48
 Title → どうしようもないタンスの肥やしが高値で~☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************



毎日、毎日降り続く雨ぇぇ。。。

すぐ近くに河があるのですが、えらい事になってます。。

じゅっちゃん散歩に行ってた河川敷の公園が見当たりません。。水が氾濫してて。

ちょっとしたリバークルーズが楽しめそうな雰囲気に仕上がってます。とか言っても

カメラをドナドナしたので伝えきれませんね。。


ほぼ毎日カメラを手にしてたので、なんだか手持ち無沙汰というか、何かが足りない感じぃ。。

いつ返ってくるやらわからないカメラを修理に出してから、辛抱二日、3日目には、カメラの物色~!

レンタルカメラというのもあるらしいが、申し込みして届くのに日数がかかるとかで・・・

もう待てませんてば。。



で、5日目の昨日、



「カメラのきたむら」覗いたら、先にチェックしたヤマダ電機よりも全然安い上に、

何でも、どんな古いものでも、壊れてても、カメラの下取りします。と。



マジですか!?



そのフレーズにもう釘づけーー!!w



早速、店長さんに伺うと、店頭価格よりお値引きしてくれるってぇ~~~!!!

もう!もう!一気に買うモード加速した!!(ノ∀≦。)




なのに、、なのに、、


ズームキット(レンズ付き)しか在庫がないと。。。


とりあえずのつなぎで買うんだから、レンズ付きは要らない。。

でも、ボディだけの在庫は切らしてる上に、当分入ってこないってぇ~~、1ヶ月位はかかります。と。

ヤマダはもう、在庫全然ナッシングだった。そして同じ事言ってた1ヶ月位入荷にかかると。

震災の影響らしいです。部品がないんだそーです。



うわぁ~~~~んこの買う気満々モードどないしてくれるん~~と凹んでたら、


てんちょさん、他店に電話してくれてて、「1個だけありましたよ!」て、


やったー!!! 


「取り置きお願いします!今日行きます!」と伝えてもらい、閉店間際に滑り込んで、ゲットン


そして、タンスのこやしで、どうしようもなく眠ってた壊れたコンデジを差し出すと、

なんとっ、



4,000円で下取りしてくれました!



2005年製の”SONYのサイバーショット”なんですが、2年前位に壊れて、、

でも捨てるに捨てられなくてどうしようもなく置いてたんです。普段は、すぐにポイポイ捨てちゃう方なんですが。


どうしようもなかったタンスのこやしがこんな機会に生かされて、しかも嬉しい下取り価格ときたもんだ!

カメラを買った事よりも、もう、その事の方が嬉しくて嬉しくてぇ~♪

良い買い物が出来た時って、本当に気分アガルわー!!!

で、接客してくれたおっちゃんが、これまたいい人で、更に少し負けてもくれたし(端数ね)

閉店時間過ぎてるのに手間かかる事、液晶保護シートまで貼ってくれた。(ものは買ったよw)


いや~やるよねー!! カメラのキタムラ(ありがとう!




今、修理中の初代も”カメラのきたむら”でゲットンしました。

そのカメラで撮った、これが最後のお出かけ写真となりました。

高速代使って、鶴見緑地公園のバラ園に、じゅっちゃんの夕方散歩に行った贅沢なお散歩です


tsurumi.jpg tsurumi2.jpg tsurumi3.jpg


tsurumi4_20110530044531.jpg tsurumi5.jpg


tsurumi6.jpg



tsurumi7.jpg



rose.jpg

rose2.jpg

tsurumi13.jpg tsurumi12.jpg


tsurumi16.jpg tsurumi17.jpg




というわけで、近くにあったドッグカフェへ・・・

{canis}
canis3.jpg

canis.jpg canis2.jpg

tsurumi8.jpg tsurumi9.jpg tsurumi11.jpg

canis4.jpg                     canis5.jpg


カッコイイ帽子があったので試着!

canis7.jpg canis9.jpg


あらいい感じ~♪で、お買い上げして、またまた可愛いスヌードとおやつも買って

楽しい遠出のお散歩となりましたとさ




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・大阪 | TB : 0 | CM : 10 |

HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

