じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/07/10(火) 01:31:11
 Title → 備忘録
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


東京2日目の朝、お天気に恵まれました。


peninsula40_20120709153946.jpg





窓際でたたずんでる風ティッシュw

『窓際のティッシュちゃん』


ティッシュなんて、毎日使うあたり前のものが、実はホテルに常備されてる事、

過去ホテルを思い返してもなかった!w(゜o゜*)w


本当にキメ細かい心配りがゆき届いてますペニンシュラホテル

peninsula41,



peninsula42_20120709154837.jpg




エスプレッソマシーン使ってみました。


こういう機械、家にも一台欲しいなー



なぜか、淹れた珈琲画像がないが、ガラスにw↓

peninsula43,


この後の予定、ホテルをチェックアウトして、お友達との待ち合わせ場所へと向かいました。



その続きの前に、以下は、ホテル大好き
ホテルマニアなワタクシのホテルチェック画像を撮った備忘録です。
ここまでも甚だしいですが興味のない方は、スル―しちゃって下さい~






有楽町駅から歩いてきたら、メインエントランスではない
こちらのエントランスに辿りつきました。


peninsula77,


部屋は、10階のデラックスルームで54㎡と広め。

部屋入って、右手にドレッシングルーム。
左手に、バスルーム。

peninsula18.jpg

客室は、全て51㎡以上あるようです。

インテリアは、モダンシンプルで洗練されてました。


ちょっとしたリヴィングあり
peninsula4.jpg

ツインベッド
peninsula9.jpg

全てボタン操作は、指1本で…カーテンの開閉も。
peninsula10.jpg

t_IMG_4880.jpg



湿度もこちらで調整出来るんですよ~。




ホテルのコンセントを見せないインテリアが好きです。
peninsula5.jpg

引きだしの中、飲みモノ系のティーバッグなど
peninsula75.jpg

お菓子
peninsula76.jpg


peninsula6.jpg

ウィスキーやエスプレッソマシーン
peninsula8.jpg

ソファで、ゆっくり飲めます。

peninsula12.jpg

シャンパン入ってま~す!
peninsula74.jpg

※(↓拡大します)
t_IMG_5427.jpg

こじんまりしたデスクですが座った感じ悪くない


電話隠れてます。配線もどこまでも隠してあります。

peninsula47_20120710001111.jpg


peninsula73.jpg


peninsula7.jpg


t_IMG_4876.jpg





通路に出る所にある一枚木。

こういう演出も、ラグジュアリー感UP



【バスルーム】

ペニンシュラは、お風呂がいいと聞いてました。

その通り、広めで清潔感ありました。

peninsula13.jpg


peninsula21.jpg

置いてあるタオルの枚数が多い。たくさん使う私には嬉しい~

peninsula22.jpg

洗面が向かい合って2つあるので、女子2人で宿泊にはこれ、一番良かった点です。

何もかもツイン、タオルもごみ箱も。

peninsula14.jpg


大口から大量の湯水がでてきて、すぐに溜まる。
目を離してたら溢れそうな位に溜まっていたので、お湯少し抜きました

アロマソルトがあったので、もちろん☆ いい香り~

peninsula15.jpg


peninsula16.jpg

オーブン?みたいなテレビ見ながら入れます。
peninsula17.jpg

バスタブの壁にあるリモコンで、電話もTVも操作。
peninsula53.jpg

別ブースのシャワールーム
peninsula51.jpg

シャワーは、マッサージャーヘッド


peninsula52_20120707162645.jpg


こちらのガラス張りは何かな~?

peninsula71.jpg

トイレ
peninsula63.jpg

マッチがあるのは、喫煙ルームなので。

チェックインより早い時間に到着したため、喫煙ルームでも良ければすぐに入れますよという事で、
一度部屋のチェック(ニオイなど)をさせてもらい、大丈夫だったのでOKを。


【ドレッシングルーム】

お風呂と向かい合ってて、鏡に映ってます。

こちらも広いスペース

peninsula54.jpg


peninsula58,


これも凄く良かった点

鏡がそこここに…たくさん…家でもマネっこしたい位

peninsula55.jpg

左手にハンガー
peninsula46_20120709225908.jpg

peninsula51_20120710160155.jpg


右手にもハンガーかけと、引きだし。

peninsula45_20120709225943.jpg

引き出しには、ゆかた・・・着ましたw

peninsula59.jpg

隠し扉のようになっている扉を開けると、

peninsula60.jpg


peninsula61.jpg


peninsula62.jpg




新聞など頼んでおくと、こちらに投函されます。



引きだしチェック

peninsula65.jpg


peninsula66.jpg

アメニティ
peninsula67.jpg

歯ブラシ忘れたので使いました。

忘れ物だらけ・・・パジャマも・・・なのでゆかたを


これ↓画期的にもほどがある~!
peninsula56.jpg

ランプ点灯↓送風中
peninsula57.jpg


これ、ネイルドライヤーですって!

こんなの初めて見ました…感動


それともう一つの感動。

忘れ物番長・・・携帯の充電器を忘れて、
ホテルの方に充電器借りれないか聞いた所、
「お調べします。」と。


しばらくしたら、ピンポーン…ボーイさんが!

その回答↓


充電器2個持参。

peninsula64.jpg

素晴らしい~…スマホだからあきらめてたんですが。

peninsula69.jpg


期待を裏切らない~ペニンシュラ…

本当に素晴らしいホテルでした。



※コメント欄閉じてます。
ここまでお読み下さりありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM(-) |

2012/07/08(日) 17:59:17
 Title → ブロ友さんと、ごた~いめ~ん!!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


前記事【東京へ☆:::】の続き…

※注(こってりうんざりな仕上がり陳謝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋で、しばしの時間を過ごし(寝入る)、夜の街へレッツラゴー

ペニンシュラホテルからすぐ最寄りの駅、有楽町へ


ホテルを一歩出たら、並木道がライトアップされてました




有楽町から結構な時間乗って(3~40分?)、降り立った地は、『新大久保』

okubo.jpg

駅前にいた人から、ハングル聞こえてきたー!Σ(゚Д゚)
雰囲気も、韓国そのもの~って感じ!

okubo2_20120706173112.jpg


ここで、ある方達と待ち合わせ

okubo3_20120706173112.jpg



無事、

ごた~いめ~ん!!

初のっ!
ブロ友さん達と!w(゜o゜*)w


ゆっくりご挨拶は、あとにして、
予約して下さってた店へと急ぐ



店、到着

okubo4.jpg

あら、誰か覗いてますねー

okubo5.jpg

韓流グッズショップの奥に、韓国料理のお店がありました。

okubo9.jpg


okubo8.jpg



こちらのお店、ブロ友さん達のブログによく登場して見ていた御用達のお店で、自分がここに来てご一緒させていただくなんて、本当に感激でした


メニューがむちゃくちゃ豊富でビックリ

肉のトッピングに、金粉なんてのもΣ(゚Д゚)


韓国料理といえば、まずこれ↓

すぐに出て来る「つきだし」というか、お肉に挟んで食べるおかずとか味噌やつけダレ。

okubo6.jpg

キムチの盛り合わせとチョレギサラダ

okubo12.jpg


初めまして」のカンパ~イ
okubo7.jpg

皆、飲兵衛ですね~w 生ジョッキ~ 



そして、やっぱりこれ

サムギョプサル

okubo10.jpg

肉厚で、大きい~

okubo11.jpg
緑の粉末が乗ってるのは、ハーブのサムギョプサル

全て、お店の方が焼いて段取りして下さいます。

okubo17.jpg


他のお料理も続々と・・・


チヂミとトッポギ

okubo13.jpg


okubo25.jpg




ケラン


茶碗蒸しのような?卵料理。

これは、お初でした。



カンジャンケジャン

okubo24.jpg

蟹の味噌漬け

お味は・・・ なぜか一つも食べてませんでしたわΣ(゚Д゚)

でも、病みつきになるお味のようですよ


セルフモザイクで、助かりましたぁ~のみそべんさん

okubo15.jpg

みそべんさんが、この日の出会いのキッカケになるコメントをブログに残して下さって、
その頃丁度、東京に行く予定をしていたという・・・幸運が重なったのでした☆

でも、ホテルが全然決まってなくて、結局、みそべんさんに連絡したのが、
なんと前日!(おい!)

しかも深夜どっぷり過ぎ・・・断られるの覚悟のダメもとでした。


それがなんと1時間後位に返事、「OK

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


なんだろな~、もう完全に99%断られると思っていたので、
信じられない思いや嬉しい思いやらが交錯してわけわからん状態?

「ぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます~おさえきれずに~♪」てな感じ


そして、当日、Mamaritaさんとベティのママさんも一緒に行きます。とみそべんさんから連絡が…w(゜o゜*)wワーオ
時間も、場所も全部当日に連絡・・・いいわぁ~このアバウトなノリ


(左から、Mamaritaさん、みそべんさん、ベティのママさん)
okubo14.jpg

皆、ブロガーさんなので、食べるのもカメラも忙しい~


okubo16.jpg





お喋りの傍らで、
いとうあちゃこ(似)が、
テキパキ焼いてくれて



いっただきま~す

okubo18.jpg


そして、こちら

生マッコリ
makkori.jpg

何度も、韓国旅行に行ってて、必ず焼き肉屋さんに行くのに、
実は一度もマッコリを飲んだ事なかったワタクシ。。
見るのも初めて!(写真やCMでは見てましたが)

makkori2.jpg

実は、食わず嫌いで、、なんとなくドロっとした粕汁のような、
マズイ甘酒のようなものをイメージしてて。。

それが

makkorianime.gif


←サラサラで


ニオイもきつくない


二度目の、カンパ~イ!

makkori4.jpg


ヒャ~ 

ウメーーッシュ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

微炭酸効いた爽やか風味の初生マッコリ…ウマすぎぃぃいぃ!!!!!(目から星出たよ!w)

デビューと共に、ハマった瞬間でした。

と同時に、韓国で、ただの一度も飲んだ事なかった事を悔い、くやしいこの思い…
待ってろ韓国と、リベンジ誓う。(飲みまくってやるー!)



美味しい料理に、美味しいお酒

そして、初めましてとは思えないほど、皆さんとっても気さくだし、
同じアメコカさんオーナーとくれば、話も尽きず…

しかし、「ジカンニハカギリアリマス。。」

さっき座ったとこなのに位、時間が経つのは本当にあっという間
それでも閉店まで居て、閉店時間と共に強制お開きと相成りました。

みそべんさん、Mamaritaさん、ベティのママさん、
急な申し出に快くお付き合い下さいまして、本当にありがとうございましたぁ☆*・.。・
一同、とってもとっても楽しかったです。また、東京に行ったら遊んで下さいね♪



駅に向かう帰り道の韓国スーパーにお立ち寄り~♪

okubo21.jpg

いや、もう閉まってたんです閉店。。

okubo22.jpg

でも、従業員の方居たので、入れて下さり、

okubo19.jpg



Mamaritaさんおすすめの生マッコリと

みそべんさんおすすめの調味料(?)を買いました。



それから、みそべんさんから、じゅっちゃんにおやつを頂き、
ベティのママさんからは、めちゃウマお菓子を頂きました。
アリガトウ(人´∀`).☆.。.:*・゚

okubo20.jpg


帰ったら、早速じゅっちゃんに

omiyagenofu.jpg

一粒が大きくて、でも、お麩だからローカロリーで良いおやつですね~♪



ホテルに戻り、そういえばメインエントランスから入ってないなと…。

peninsula39.jpg




ペニンシュラホテル東京⇒HP
(★★★★★=五つ星)




エントランス入って、真正面にある巨大オブジェに釘付け。

peninsula40.jpg

素晴らしい空間でした


旅の中で重要視しているのが、私はまずホテル。

楽しんで帰ってきて、急に現実への切り替え…。

それが嫌なので、ホテルに帰ってきても「わぁ~」と、
ラグジュアリー感を味わいたいので(あくまでも現実逃避)、
選べれる場合は5つ星以上のホテルをセレクトしています。

こちらのホテルは、フロントも奥に隠れていて、とても洗練されていました。




めっちゃ見てる・・・めっちゃ見てる・・・




それとも、

イナバウアーかたつむりのw
peninsula41.jpg


シャンデリアを見あげると

peninsula46.jpg


豪華空間・・・リリカル

peninsula45.jpg


peninsula47.jpg


巨大オブジェには、トゲトゲが

peninsula42.jpg


エレベーター前。座って待てるんですよぉ。

この「ちょっとした事」を、随所に感じるホテルでした

peninsula48.jpg


部屋に戻ると、雑誌とお水のサービスが届いてました。(しょーもない雑誌ちゃいますよー)
ちゃんとコップも。

この一手間がペニンシュラのキメ細かい所ですね~…スタンダードのお部屋でですよ。

peninsula43.jpg


バトラーがついてなくても、クラブフロア並みのサービス

(さすがにチョコやフルーツやハッピーアワーはないけれど)

タオル類も全部変えてありました。

あと、お部屋も快適そのもの

なんせ、鏡とコンセントが多い・・・これ、女子二人での宿泊には大変便利でした


チェックインの時、「スイート」にアップチェンジをおススメされたけれども、
強行スケジュールで、部屋には数時間しかいれない…ほんとに寝るだけなので、
お断りしたけれども、連泊するなら「スイート」の世界、覗いてみたいですねぇ


それから、このペニンシュラホテルは、

犬と一緒に宿泊出来るんですよ!(一日3組限定)

ありがちな、小型犬のみとか、10kgまでとかでなく、

15kgまでの犬OK!

それが、犬専用のお部屋ではなくて普通にどのお部屋でもOKて、

ペニンシュラ太っ腹過ぎるやろぉ~

な、素敵ホテルでめちゃくちゃ気に入りました


ただ、一緒のに同伴出来るだけじゃないわんこの宿泊サービスの内容が中々です。
詳しくは、検索してみて下さい。

まだじゅっちゃんが若かりし頃にこの情報を知り、「いつか…」と思ってましたが、
ストレスを考えるとやっぱ断念。。


ホテルマンの方も良かったです。
こちらが声をかける前に気付くし、荷物もすぐに持ってくれるし、しかも自然な笑顔で
ペニンシュラホテルレベル高いな~(激戦区の東京だからかな?)

満室で取れなかったホテル、6つ星のマンダリンオリエンタル東京なんてどんなんなんでしょうか・・・



peninsula44.jpg





FIJI美味しい~




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM : 24 |

2012/07/05(木) 19:15:24
 Title → 東京へ☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


7月2日からの計画停電・・・
すぐに実施されるものと思っていたおバカさんです どーも。


今年は、ちょっと涼しめな夏?な、寒かったり暑かったりですが、
暑い日はもうクーラー入れてらっしゃいますかー?

我が家は、この方のために入れてます。

↓お腹は、クールボード使用。

2012,7,4


今年の梅雨は連続して降り続いていて、散歩もままなりません。
一日をほぼこんな様子で過ごしているため変化に乏しく…

またまた絶賛断舎利の巻
ワタクシの思い出日記で、以下、じゅっちゃんの登場ございません

※注(↓スクロールの嵐)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月に、一泊二日で東京へ


宿泊ホテルは、ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx

チェックインの時間より早く入室させてもらえました。

そして、

その最上階のPETERへランチに
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Dining/Peter/

専用のエレベーターを下りると、モダンな空間が飛びこんできました。

peter.jpg


係りの方の案内についていくと、通過点にあるPETERバー

okubo2.jpg


バーもダイニングも、ドレスコードあります。
といっても、スマートカジュアル程度でOK。


夜は、東京の夜景を見ながら一杯・・・良さげな雰囲気ですな~

okubo3.jpg

ダイニング到着

peter17.jpg

メニューが、スタンド式で見やすい~♪

peter2.jpg



peter3,


ワタクシメ超超寝不足で、
夜の事も考えて、
オレンジジュースにしました。


アラカルトのチーズ盛り合わせ。

peter4.jpg


peter5.jpg


パンを、お酢のようなものにつけて…

んまー!


以下3品コース料理

peter6.jpg

お肉
peter7.jpg

デザート
peter8.jpg



peter9.jpg




宇宙と交信

はたまた、新たな生命体誕生

・・・な、ヴィジュアル系ランチは、
ワタクシメのセレクト

【PETER'S BENTO BOX LUNCH】

←これ、お重箱。(特注だって)




スタッフの方が、1段ずつお給仕して下さいました。

peter13.jpg



peter15.jpg

マグロとハマチのタルタル

人参とライムのドレッシング

キュウリと紅心大根のカルパッチョ

メスキュランサラダ添え



peter16.jpg


ガラスの上についてた
お椀パカっと開けたら、
カブのムース(だったかな?)



タイのロースト オリーブとハーブのクラッシュポテト
バスク風のソースとグリーンビーンズのサラダ
peter10.jpg


ベリーのスフレ オレンジ風味 ロスチャイルド仕立て
peter11.jpg

珈琲or紅茶付き


どれもこれも全部ウマシ!!

PETER気に入りました


peninsula38.jpg


席からは、こんなものが。

『スカイツリー』・・・(工事中の)
peter18.jpg


お店を出たら、凄い行列。

peter19.jpg


「アフタヌーンティー」待ちの人達でした。

私も、事前予約入れたら一杯で断られたの、納得。




階段下に粋なスペースが設けてありました。
peninsula37.jpg


地下1階では、パティシエさんが作業中…

peninsula24.jpg

2月という時期的に、バレンタインチョコがウインドーを飾ってました。

peninsula25.jpg



peninsula26.jpg




チョコレート

これが食べれるかも謎…。



チョコレートを何度も何度も捏ねて、

peninsula30.jpg

トリュフ作りを

peninsula31.jpg


捏ねられたチョコレートは、ボウルへ

手で捏ねてらっしゃいましたわーΣ(゚Д゚)

peninsula32.jpg


おっきなケーキがドドーンと登場

peninsula30_20120704171007.jpg


こういうの・・・いつまででも眺めてしまう~…。

peninsula28.jpg


ペニンシュラブティックに行って、

peninsula23.jpg

パン買いました。

peninsula34.jpg

フレンチトースト激ウマでした


香港ペニンシュラで、買った紅茶が美味しくて美味しくて…

絶対買ってかえるぞ!と思っていた紅茶…自分土産に

peninsula33.jpg

ティーバッグでも、美味しいのはさすがです。


↓エレベーターの所に設置されてるオブジェ
peninsula36.jpg


部屋に戻って、荷物置いて、夜の街へ繰り出す準備を・・・



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM : 22 |

2012/06/24(日) 17:15:57
 Title → 買わずには帰してくれませんね。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


Ⅲ部作遂に完結

Ⅰ部【ギネスに挑戦!?

Ⅱ部【カオスな世界観

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペインBAL⇒ギネスに挑戦イベント⇒高台寺紅葉ライトアップ⇒BARと駆け足で慌しい夜、
最後のBARでは、ほっこりしっぽりし過ぎて、うっかりさん発生。。
翌日に気付く携帯がないという事に・・・。


すぐにお店に電話を入れたが、「さっき警察に届けた所」と。。(ノε`*)アチャー

もう自分が何よりも一番の元凶なんですが言わせてもらおう、、余計な事をして下さいましたのでした。

警察に届けられると何かと手続きを踏まないとで時間もとられるし受け取りの時間も決まってるしで、もう本当にアチャー。。。って感じでした。


これがこの後、とんでもなく苦しめられるハメになろうとは。。

体力労力疲弊し切りました。。
毎日警察署に出向くや辿り付けない、紅葉で観光客が押し寄せてる大渋滞の波にのまれ、
山あり谷あり四苦八苦…手元に戻るまで3日かかりました。

と、これ昨年の話で、もう画像が見当たらず端折って、(どこが?)

鬱々とした気持ちで運転してたら・・・家に帰る方向ではなく、
なぜか京都駅に向かっていたので、x'masツリーのライトアップを見に行く事にした。


【京都タワー】
kyototower.jpg


駅の上に巨大クリスマスツリーの展示。

2011kyotoeki.jpg


この大階段から見ると、

2011kyotoeki6.jpg


真正面に

2011kyotoeki3.jpg


隣の壁に写り込んで、ツリーが2個!?

2011kyotoeki2.jpg


とても大きなキラキラのツリーでした!(写真ではそうは見えませんが)

2011kyotoeki4.jpg





コンデジなので写りもイマイチですなー。




2011kyotoeki5.jpg


キラキラ綺麗なツリー見てたらほっこり^^

さぁ~帰ろう!

その前に、駅の隣の伊勢丹に寄って、自分土産を買いに・・・デパ地下へ・・・


伊勢丹のX’masツリー

isetancosmedecorte9.jpg


地下から、やっぱり足が向いてしまった
百貨店の化粧品コーナー好きなんです。

isetancosmedecorte7.jpg

でももう、閉店20分前でどこも片付けの準備をしだしていて、ガッラ~ン。。

↓お直しパウダーが欲しくて、こちらの商品を何気に手に取ったら、

isetancosmedecorte3.jpg

どこからともなくBAさん出てきて、

isetancosmedecorte2.jpg




←(顔出しOKって)


上手い事椅子に座らされ、

誰も居ないから、土産も隣の席に座らせたw

↓土産といえばこれでしょうの551の蓬莱です。

isetancosmedecorte_20120624005653.jpg


座ると、買わずには帰してくれませんねw

まぁ、買うつもりではいたけど、予定してたものより高いものになりました。

あからさまで笑っちゃうほどのセールスw
こういう押し売りが嫌で、化粧品売り場に近付かないという方もいらっしゃいますよね。
私は、わかってて座ります。


見せてと言った商品を、目の前に出しておいて、
こちらの方が、本当に良いものですのでと、(腹ではキタキタとニヤニヤ)
倍のお値段するものの説明を一生懸命して下さいましたww

その熱意に打たれて(?)話聞くの面倒臭くなって素直に↓おススメ品を頂きました。

cosmedecorteAQ.jpg


やっぱりすすめて下さるものに間違いがないという事、もう長年の経験上で知ってますから。

年齢的にも、何つけても同じわからない若い頃とは違いますしね。。

おススメされたものを買った時の笑顔と待遇も良いですよねw

顧客勧誘とたくさんのサンプルいただきました。




解放された時には、閉店時間もとっくに過ぎ、照明も落ちて

isetancosmedecorte8.jpg


最後の最後まで、

isetancosmedecorte4.jpg


見送って下さいました。

isetancosmedecorte6.jpg


じゅっちゃんは、にゃんこ先生にガン見されなう。。(強引な運び


catseye.png




※コメント欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM(-) |

2012/05/01(火) 23:59:18
 Title → 騙されたぁぁああ。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日、買い物に行って、何気に洋服屋さん覗いたら、

ゴールデンウィークのタイムセール中!

本日最終日!!
という張り紙がついてるラックがあった!


欲しいと思っていたスカートに似たものがあり、お値段ナイスプライス☆

それが、さらにタイムセール中の今なら1000円OFFとな。

ウッヒャー♪♪♪ワイルドだぜぇ~!!!(*≧∇≦*)と、レジに直行!!


いざ、お会計。


(*;゚;ж;゚;*)ブッ 


定価でした。チーン



いや~~


騙されたーーー!!みたいな気分になりましたわん。。(><)。


しっかり店員さんに、「今、これセールじゃないんですか?」と聞いたら

「これは違うんですー。」とピシャッ!!


まぁ、すべてはドンクサイ私が、、
ちゃんと確認もせずレジに直行したんが悪いんですが。。

似たような経験されてる方少なからずいらっしゃいませんかー!?w

セール品とセール品ではないものが同じラックにかかってて、
何のしきりもしるしもなし。。

前にブラウス、後ろにスカートがかかってたんですが、
タイムセール品は、ブラウスだけだったんですねー。


んなもん、

わかるかーーい!!書いとけなぅ。

とつぶやいたのは、もちろん心の中ですけどね。。


まぁ、欲しいものでしたからキャンセルせずに買いましたよ。

しかし、あれは何人も引っかかってる巧妙な手口ですよ。

あれ、確信犯だったらやり手だなー。(叩きあげのカリスマ店員かっ!?)

しかし、そんないい加減な事してたら、

スパルタマナー講師、「平林都」さんに見つかったら、

すぐさま猛烈な関西弁で叱責怒声を浴びせられますぜー。

とか、もう何言っても負け犬のシッポだワン。

いや~完敗に乾杯 ブッ( ̄m ̄〃)ダジャレ酷いね。。


というわけで、こんなグダグダのお口直しに。

とっくに旬逃してますが。。
すぐ近所のお散歩道に桜が咲いた時に様子見で撮ったものです。


2012sakura5.jpg


まだ8分咲き位でした。

じゅっちゃんとは、満開で来ようと思ってたら、
雨や嵐やで行けなかったり、行ける頃にはもう散り桜にという
非常にタイミング悪く、毎年来てた今年は結局ここに、
じゅっちゃん連れてこれずに終わってしまいました。


両方からのびた桜のトンネル。鼻歌は、「ロンドン橋落ちた~♪」

sakura2012sakura.jpg


見上げた天井には、桜がビッシリ!

sakura2012sakuratenjo.jpg





↓これは、桜ではないんですね。

anzu.jpg


杏(あんず)

2012sakura7.jpg


桜と杏の木が交差したトンネルずw

sakura2012sakura3.jpg


sakura2012sakura7.jpg


sakura2012sakura8.jpg


菜の花と桜のコラボ~!に、

sakura2012sakura4,


カワイイお客様が飛び入り参加!

sakura2012sakura5.jpg


sakura2012sakura6_20120502012437.jpg

あぁぁ、じゅっちゃんと歩きたかったなぁ~残念無念。。


じゅっちゃんが一枚も登場ないので、↓おととしの画像をば。

sakura2010sakura.jpg

どっぷり日もくれて綺麗さないですが、雰囲気をお伝えしてみました


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆

 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM : 24 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

