じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/21(月) 02:19:55
 Title → 楽しいおもちゃや雑貨達~☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日は、バーバーママの開店日

そろそろ耳毛もクールビズにとカット

(。´Д⊂) ウワァァァン! 

仕上がり~段ち~~ヾ(;´▽`A``


5,20ofuro3

じゅっちゃんのお言葉に甘えて次回に修正をば



久々の喫煙画像流出~(^艸^)

5,20ofuro4


***


ヨドバシカメラの『ハーネス・ドッグ』へ


villagevunguard31.jpg


ここは、キャリーやカートでお店まで来て、
店内では、洋服の試着とか可能なんですよー!

でも、じゅっちゃんはお留守番。

villagevunguard32.jpg


ここの用事済んだ後、雑貨屋さんに行きました!

※じゅっちゃんの出番はありません。

※延々とスクロール続きます。お急ぎの方は、右上×へ。



お店丸ごとおもちゃ箱ひっくり返したみたいに楽しい所♪

villagevunguard14.jpg


チキンラーメン専用のどんぶり~!

カワイイ☆

villagevunguard3.jpg


チキンラーメンのバリエが広がるメニュー満載の本まであるんですね~。

villagevunguard4.jpg

お好み焼きもあるみたい!

villagevunguard6.jpg




関西弁でのやりとりですわ、こーいうのはねー。


villagevunguard2.jpg


あら、今日はさんまがお買い得!?

villagevunguard5.jpg

これ、バレンタインorエイプリルフールに~・・・中身チョコレート!


ここから、トシちゃんまっつぁお!

BIGシリーズのワンマンショー☆

DSC_0267.jpg


デカデカあめちゃん!

villagevunguard39.jpg


BIG同士じゃわかりにくいですねー

villagevunguard7.jpg


ドン!人隠れますw

villagevunguard8.jpg


バスタオルのような「焼かま」

villagevunguard10.jpg

寒い時は、毛布代わりに巻きながら、口寂しくなったら
ちぎって食べたりも、おk

これ、わんこ毛布にしてあげたら・・・どないな事になるでしょうねw

お気に召してくれる事は間違いナス

villagevunguard12.jpg

シガレットも、グッピーラムネもデカデカ~!!


villagevunguard9.jpg

端っこにかかってるのが、お馴染の手のひらサイズ


都こんぶもデカー!

villagevunguard11.jpg



トランプもデカすぎやろー!!

villagevunguard13.jpg

スピードは、でけません。。


マリオも、天井からデカー!!

villagevunguard19,


villagevunguard40.jpg



←これ買いました。


「ミルキーは、ママの味~♪」

大玉バージョン!!


サイズを知ろう!

villagevunguard41.jpg

ほぼ100円玉と同等



なつかしの!

villagevunguard15.jpg

せつこの缶の中身は石コロでしたが・・・まさかね!?


糸引き飴・・・当時10円でした。

villagevunguard20.jpg


こんなトイレットペーパー

villagevunguard16.jpg

怖いわっ!!(興味の引いた方は拡大どうぞ↑)


「スケキヨ」になれるマスクではない

villagevunguard18.jpg


ドラえもんの秘密道具のネーミングみたい~♪

villagevunguard21.jpg

プラセボ効果で意外に・・・効き目アリ!?(ラムネ菓子)


ここからは、お食事前の方は見ない方が・・・!?


ジュースやお茶などを入れて。

villagevunguard22.jpg


マグカップ 

villagevunguard23.jpg


これで、お茶出されたら・・・飲めねー!!笑

villagevunguard24.jpg


villagevunguard26.jpg


20代カワイ女子が、このコーナーから
何の躊躇もなくサラっと(皿だけにw)
持って行ったので、おされな皿かと思いきや!!




便器の形のカレー皿でしたw

villagevunguard27.jpg


villagevunguard50.jpg




カワイイ女子、一体、誰にあげるのーー!!!




しっかし、この4点取り揃えて活用してるの見たら・・・笑う?引く?



不気味ワールド。。

villagevunguard28.jpg


villagevunguard29.jpg


お口直し的、スカッと爽やかコーラ!で、

villagevunguard17.jpg


ラーメン食べに行きました。

villagevunguard34.jpg


食券販売機





(※注)謎の光




villagevunguard35.jpg

ここ、香港TV番組で、ミシュラン一つ星を獲得したらしい!

villagevunguard38.jpg

でも、そのメニューは食べず・・・普通のラーメンでも美味しかったです!


これ、決定的!謎の青玉☆

villagevunguard36.jpg


↑実は、トランプとカレー皿にも青玉が。

オーブかなぁ?天使かなぁ?こびとづかんかなぁw

もちろんその時は気付いてない、
不思議な現象~


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆

 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 26 |

2012/05/15(火) 22:19:56
 Title → コッカーは大型犬!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


久々のカートイン!

ホームセンターのカートは重いので、マイカートで出動!

5,13tsumekiri2,


それに、このカート買って7年目かな?
まだ片手位しか使ってないのん急にもったいなく思えてきて。。


買ったまんまの新品同様
持ち手のとこ、まだビニールかかってますしw


しかし、この高さでは、店内に入ったら子供が触ろうと駆け寄ってきて
ビビリんぼのじゅっちゃんビックリしてカートから落ちました。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そんなに高さないし、じゅっちゃんも瞬時に受け身で交わしたので何ともなかったけど、
一瞬の事、何が起こるかわかりませんねー。。┐(´д`)┌タマゲタワ





いつもの職人技トリマーさんに~と、
うまい事ダックスを終えられた所でタッチ交代
じゅっちゃんをお願い出来ました。

毎度飛び込みでも待つ事なくて快適です。


↓じゅっちゃんはガタブルですが。。(*´―`*)

5,13tsumekiri3


はい、匠にかかると「あっ」ちゅー間

5,13tsumekiri4

相変わらず、F1のタイヤ交換並みの早さで爪切り終わる
【ラップタイム6分】このスキルに揺らぎはないとです。


妄想の中で、トリマーさん称え、
グーパンチ交わしときました


そして、フルコートを夏のクールビズ仕様へとチェンジ

じゅっちゃんのおなかを、つるりんこん!(で、びっくりんこん!)

5,13tsumekiri5minaide


5,13tsumekiri7

二足立ちや~


5,13tsumekiri14

スケーター並みの足上げ頑張ったね!


5,13tsumekiri12


お疲れちゃん!

とっとと帰ろうね~!


おっとっと・・・


コッカーちゃんに会いましたぁ!


5,13tsumekiri8karen


じゅっちゃんは、吠えられてビビって(´ー`)アカンタレ

どうもコッカーの事、大型犬みたいに思ってる節あり。。怖がるんですよ

じゅっちゃんは、自分の事、小型犬と思ってるんです!

びびりんぼのハートは、そうなんですけどね^^;

5,13tsumekiri10


小型犬のコだと自分から絡みにいって、

気に入ったコにはしつこく猛烈アタック(25)

『花の都パリ挑戦権獲得』まで頑張るんですよー!(何のこっちゃ!


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 20 |

2012/05/06(日) 23:59:44
 Title → ニューなヘアースタイルにしてみました!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



本日、じゅっちゃんのお風呂デー

そして、バーバーママ開店!

じゅっちゃんと共に、頑張りました。


newhair.jpg







<スッキリンコ☆



クスス

そんな事よりも!・・・ですよね!




じゅっちゃんは、もうずっと同じ髪型なので、たまには変化がほしいところ・・・。



ちょいとチェンジしてみました。

newhair2.jpg


ニューなヘアースタイル似合ってますか?


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 30 |

2012/04/26(木) 21:19:59
 Title → 独断と偏見と大きな独り言
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



もう先週のことですが、じゅっちゃんシャンプーするのに、
例のキャンペーンでゲットンしたオーガニックシャンプーを使ってみました。

↓ちなみにまだ絶賛キャンペーン中のようです!!wara1.gif
http://item.rakuten.co.jp/crsg/mo-01/


【メイド・オブ・オーガニクス for Dog】
http://madeoforganics.com/dog/
madeoforganicsfordog.jpg

実は、こちらが本命でした。

オーガニック認定の成分で作られたシャンプー&コンディショナー。
こちらを使うの楽しみにしていたにもかかわらず、うっかり八兵衛。。
先日は(コチラ)間違って、キャンペーンの抱き合わせセットの方で先に洗ってフライングでした。







さて、仕上がりは

4,21ofuro7


ふわふわな仕上がり。

ふわふわ仕上げがお好みのわんちゃん向き!?(プードルとか?)

シャンプーの素地が石鹸ベースなため泡立ちは少なめ、
すぐに泡消えて、、あわわわわ。。(≧ε≦)
そのかわり泡切れは良く時間短縮なりました。

香り良し
シャンプー中は、オリーブ油の香りが強かったけど、
仕上がったあとは、ラベンダーの香りが残って優しいです。

・・・が、

今回のものは私が求めてる、ふわっとサラッとな仕上がりではなく、
艶もイマイチなため、見送りに。。



※洗い方、すすぎ方、乾かし方などで、結果はもっと違うんでしょうが、
私含めそんな詳しい事を知らずに買って使う人の方が圧倒的多数ですよね。
セット購入したので、語りついでに比較し申しますと、
A・P・D・C】の方が仕上がりは良かったです。
でも、これは原料にはこだわりあるもののオーガニック製品ではないので

またあらたなオーガニックシャンプージプシーの旅に出る事にします!・・・ブーン>

途中、シャーロック・ホームズに出て来るジプシー占い師シムと合えたらいいな~♪

※前作見てないんですが、「~シャドウゲーム」
何これ?アクションコメディですやん 
笑いどころ突っ込みどころが要所要所にwara3.gif
これはおもしろいぞ監督ガイ・リッチー(マドンナの元旦那)



以上、大きな独り言と、
およそ参考にはなりえないざっくりした
『独断と偏見からの使用レポ勝手に延々語る。』
おしマイケル





お疲れちゃんの後の1本

4,21ofuro


やっぱり確実に指に挟んでます!wara2.gif


4,21ofuro2


と、一瞬の一幕でパパラッチしきれずでしたが、
今回は、指に挟む瞬間からバッチリ見れてヒデキカンゲキ

次回、リベンジに、動画でスタンばろうと思います


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 12 |

2012/04/09(月) 18:09:05
 Title → まさかの器用な指使い
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


こちら、2品がセットになった


【made of organics:メイド・オブ・オーガニクス】
http://madeoforganics.com/

madeoforganicsfordog.jpg


【A・P・D・C:エー・ピー・ディー・シー】
http://www.apdc.jp/





kodawaritokusenkan,

只今キャンペーン中のこちらのショップで購入!
http://item.rakuten.co.jp/crsg/mo-01/



←こんなプレゼントも同封されてきました♪

ブタさん刺繍のタオル?ぞうきん?フキン?

と、黒大豆のお茶、『黒豆茶』のティーパック、

割引クーポン。


どんなものであれ、おまけって嬉しいものですよね!




apdc2.jpg



昨日の夜、こちらをお試ししてみました。




さて、仕上がりは・・・



前から

4,8ofuro


横から

t_IMG_9377.jpg


うしろから

4,8ofuro2


ふんわり感なく、バサっとした感じの仕上がり。

艶もイマイチ。。

お試しサイズなので、量が50mlとじゅっちゃんを二度洗いするには全然足りなくて、

いつものシャンプーで1度目は下洗い、2度目洗いに使用と中途半端な使い方で判断するのもなんですが。


そうそう、もれなく付いてきたグルーミングスプレー(もプレゼント品)を使うの忘れていて、使ってたらまた違ったかもかも・・・


もうひとつは、まだ使ってませんが、また、シャンプージプシーするキッカケになった、

ジョン・マスター・オーガニックの犬用シャンプーがやはり良かったな~♪

オーガニック製品でも、こんな素晴らしい仕上がりになるものがあるんだと開眼

でもそれは、限定商品だったため既に完売、再生産なしのためもう購入する事が出来ない。

何か近いもの、もしくはそれ以上のものに出会えたらよいな~と野望を抱きつつ、シャンプージプシーへの道はつづく・・・





3時間コースに耐えた後の、ストレス解消に、

かたぁ~~いガムを無心にカミカミして発散しんしゃい!!


はい、じゅっちゃんの「お口の恋人アキレスガム」召し上がれ

4,8ofuro10

なんかあれみたい↑

ウィダーinゼリーを鷲掴みしてチュウチュウしてる風w



↓指注目

4,8ofuro9

開いてる!!


いや、よく見たら、

4,8ofuro11

指の間に挟んでるーっっ!!wara2.gif


まさかこんなに器用な指使いだったとは!!!・・・驚いた笑ったwara3.gif




そして確信

じゅっちゃんは左手で持つ事が多い・・・サウスポー♪(死語?)左利きのようだ。 



不便そうに見えて、機能しなさそうに見えて、

musundehiraite.gif

このお手手は、ドラえもんを凌駕していたdoraemon.gif


自らの意思で、「結んで開いて

指を使ってモノを握る事も出来るスペックだったとは・・・

という事を知ったそんなじゅっちゃんの10年目の春でした




春といえばセンバツ(カキーン)

第84回選抜の甲子園には出られなかったけど、やるかい?

4,8ofuro4,



10本だけだよ!

4,8ofuro5



4,8ofuro6



4,8ofuro8



4,8ofuro7



【オマケ】

shimijimi.jpg


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 32 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

