じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/08/01(水) 21:23:40
 Title → しばらく隠居します。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


(。´Д⊂) ウワァァァン!

今日は、じゅっちゃん通常運転の散歩したのに…したのに…(←こだま)

カメラにカード入ってませんでした。。

猛暑で、脳内溶け始めてるみたいです。。ヤバス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これで最後!(かな)

夏の~元気なご挨拶!

第4弾!

また来たメロンw




「デカメロン伝説」熱唱中!・・・・これ、誰かわかりる?

dekameron.gif

「少年隊」が正解だけど・・・ゆってぃーも正解

yutty.png




網み網み&赤シールは、(ちぇっ、夕張ではないのかぁ)浜詰メロン
京都丹後地方のメロンで、砂丘を利用して作ってるので、砂丘メロンともいうらしい。

hamazumemeron.jpg

いやぁ~しかし、なつぅ~の元気なご挨拶だけで、トータル9個のメロン届きました

ワタクシメロン大好きメロン人(メロンちゅ)も、さすがに満足です

↑今年は、いっちょやってみたい、アレやっちゃおっかなぁ~!?





【お知らせ】

今日から8月ですね!

という事で、夏休みがてら・・・しばらく隠居します。
とりま、オリンピックの応援でもしようと思います。(´^з^)

じゅっちゃんも、何者かにさらわれ、ロンドンのケンブリッジ公園で、
カートから落ちて迷子になったが、今は、ネヴァーランドに移り住み、
妖精ティンカーベルと共に冒険の日々を送っているそうです。


tinkerbell,


夜中に子供部屋の窓がコトっとなったら、
お迎えに来たじゅっちゃんピーターパンかも!?
もしそうならば、怖がらずに窓を開けてみてね!


peterpan2.jpg




冒険を終えたじゅっちゃんピーターパンが戻り次第、再開予定です。

不意に更新する事もあるかもですが…!?

それまで、皆様夏バテなどされませんように、お元気で


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 49 |

2012/06/15(金) 21:43:10
 Title → 待ち遠しい☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日も、リムジンのように長いじゅっちゃん

2012,6sanpo5


綺麗に咲いてる見頃のあじさい遠近法使って、

嗅いでる風^^

2012,6sanpo4


そんな事してたら背後に感じる気配・・・

あ、黒猫のおかみだ!!

2012,6sanpo6,

じゅっちゃん喉元過ぎたか・・・黒猫のおかみに接近・・・

その瞬間、背中が大きく山切りカットに
非常に手厳しい、相変わらずの美脚を強調した
全身黒タイツの黒猫のおかみ。。

2012,6sanpo7


morecat3,


動揺したじゅっちゃんは少女に激突!!

2012,6sanpo8


2012,6sanpo12



2012,6sanpo10
※(黒猫のおかみ…遠い目…梶芽衣子似)


なんだかじゅっちゃんが小さく・・・

2012,6sanpo13


え!?見えない!!?ヾ(;´▽`A``





少し前の事ですが・・・


久々に漫画読破!!


『ヘルタースケルター』



↑ゴールドのは、韓国コスメのかたつむりのシートパック。(←いいですよぉ~!)

読みながらパック

そのパックしてるの忘れるほどに熱中、一気に読み上げて、
パック1時間もしてしもたがなーー!!!

※ちなみにパック時間は、15~20分が目安


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この漫画を原作に、沢尻エリカ主演、監督蜷川実花で実写化されて、映画が7月に公開。

「ヘルタースケルター」は、全身整形を施して芸能界のトップスターになったりりこの転落を軸に、人間の欲望やたくましさを描く物語。蜷川は沢尻をキャスティングした理由として「女性の持つ驚く程のか弱さと、図々しいほどのたくましさを持つこの主人公を演じられるのは、歓声と罵声をあび続けた沢尻エリカ以外、今のこの東京では考えられません」とコメント。沢尻は、「『この作品はきっと私にあう』と周囲が言うほど演りがいのある役なので、実花ワールドにどう染めてもらえるか今から楽しみです」と意気込んだ。


監督蜷川実花の『さくらん』これ大好きな映画なんですが、またまた、
狂喜とカオスな世界観を、原色極彩色のマジシャン蜷川実花が原作を元に忠実に再現とな。
もーーーこれは楽しみでしょうがないっス!!


7月14日公開まであと1ヶ月。

あーでもないこーでもないの話題作り的なゴシップも毎週毎週出てきて
すごく力入れてるな~って感じ。

その中の一つ、あゆもこの役柄にオファーしてたみたいで、そっちでも良かったかも?!

まぁ、でも原作読む限りは間違いなく監督と同じで、沢尻えりかがハマってます




※コメント欄は閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM(-) |

2012/06/12(火) 23:32:36
 Title → 一心同体の大応援☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


t_DSC09924.jpg




<良い子のみんな~ 

ワールドカップ見たぁ!?



2012worldcup6.jpg




<おれしゃまは、一心同体で
メッサ応援したぜぇ~!




2012worldcup8_20120613001111.jpg


ヘディング!

2012worldcup3.jpg


相手パス止める!

2012worldcup4.jpg


打って止めてのナイスアシスト決めまくり!


ハチマキが、じゅっちゃんの応援っぷりを語らずとも
あらわしているのがおわかりいただけますでしょうかww

2012worldcup5.jpg


そんな大応援の結果は、

2012worldcup.jpg






<引き分けだったね~



2012worldcup7.jpg




<次は、勝ってや~!!



2012worldcup8,,





<日本 チャチャチャ!!



おい!それはバレーボールだぜぃ~!


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 30 |

2012/06/11(月) 21:14:53
 Title → 自由自在・・・またしても思い知る!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



奥さんっ!!3日前に近畿地方梅雨入りですってっっ!!!

(まことに遅い情報平然とお伝えしておりますw)

これから降ったりやんだり、ジメジメ湿気の嫌な季節のはじまりはじまり・・・。

じゅっちゃんのカユカユもピークに向かって右肩上がりになるぞっと・・・

10年目にして身になり(遅スギ)、早め早めのカユカユ対策をとってきましたが、

梅雨時期を好機と捉えた敵の容赦ない執拗に繰り出されるパンチ、ジャブどこまで交わせるかなーー


と、そんな梅雨関連の前振りとは全く接点のない、
冬物クリーニングあがりの袋をクッションと化しているじゅっちゃん。


canonx5,13


見つけた!

canonx5,7


カプッ!!

canonx5,8

※おやつが入ってた袋


canonx5,10


わーお!

お見事!!

canonx5,9,21


寄ってみましょう!

ズームイン!

canonx5,9,13


あの軟体のビニル袋を筒状に仕立て上げる技駆使!!

もはやビニルではなくプラスチックにさえ見えてきます!!!!


こんな技を繰り出すまでに進化を遂げた不自由そうに見えて
実は、じゅっちゃんの手は案外自由自在なのだと、またしても知った次第。

ことの発端=コチラ参照⇒


asobifukuro.gif


それもこれも、手とお口を使った日々の自主トレ、鍛錬のたまものによるものか…

アキレスガムすごいな!


canonx5,9,16


canonx5,9,19


canonx5,9,18


おぉー そうかそうか・・・どんな凄技だい!!
とノってみたいとこだがやめとくね!

君、もうすでに本日の食物部の部活動終えてますから・・・


canonx5,9,20




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 31 |

2012/05/30(水) 02:55:37
 Title → 容赦なし!!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


このパンを、「触って触って~!」て、おばばが差しだしてきて 触ったら

ふっわふわ!

「ジュディー触ってるみたいやろ」って、皆にも体感させようと買ってきたらしい。

中々イカしとるやんかーい!!<アリガトー おかぁーさーん!!(。´Д⊂)


(おかしな小劇場・・・軽いタッチでご覧ください^^)








真上から見たら 

何やら 

えも言われぬ物体のようですが 


ikaripan3.jpg


きたきた!

ikaripan7.jpg


パン好きのあのコの嗅覚が これを逃すわけがあるまい!!


いきなり?

吟じます?


ikaripan15.jpg


【参考イメージ画像】
uruuru.png


ikaripan9.jpg


ikaripan10.jpg


吟じます。 (朗読省略) ないと思います。

まーまー においだけ嗅がせてあげますよってに かえって残酷?(^_^;)

ikaripan11.jpg

おい!!

いきなりタックル決めちゃうかー ┐(´д`)┌

嗅ぐそぶりもなく 来たね。


そりゃーあたしだってね、

このパンを噛ませ犬にして、

ガツガツ噛ませてあげたいけどもさ…


君、まるごといっちゃうよね?これ1個食べちゃいますよねー。

共食いだよ? ぷ


***


The 実食!!


パンをカットしてトーストし、軽くバターをつけて…


んまー!!w(゜o゜*)w

ikaripan4.jpg




パン、バター、紅茶(ALLいかり)





私、そんなにパン好きではないんですが、(バーガー系は別)

(パンとご飯ならあなたはどっち? 私はご飯です。)

これは、私が1個丸ごと食べてしまいそうな位の勢いでマイウでした

いわゆる美味しいのJIS規格のような定義、
外カリッ! 中モッチリは、美味しいに決まってるざんすね~奥様~♪

このパン、「いかりスーパー」で販売されてるんですが、
スーパーだからって侮れないんですよいかりは…パンまで美味しい♪

「東の紀ノ国屋 西のいかり」と呼ばれるほどで、食材は確かなもの揃えてます。

本当に・・・ 何をとっても美味しい~~!!関西の至宝いかり

いかりスーパー


ところで、パンを美味しく食べる方法ご存知ですか?

※全てに当てはまるわけではないですが。

【パンを美味しくレベルUPの巻】

先にトースターの庫内を温めておく。(均一に)

パンに水をかける。(霧吹きで軽く。横着者の私は手でピャッピャとw)

焼く。

解説おおざっぱですが以上、お試しくださいませ



じゅっちゃんに、「美味しいよ~美味しいよ~」て、自慢したら

ikaripan14.jpg


かぶりつき 容赦なし


いや~、本当に犬ってパンが好きですよねー^^(晴郎水野で)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 20 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

