じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/16(金) 21:32:09
 Title → 被災地支援チャリティー☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






チャリティーのお知らせです!


HIROさんのショップもオープンされましたね

毎月、継続されて頑張っておられます 素晴らしいですね

参加される方もたくさんで、あっという間にソールドアウト

じゅっちゃんちも今月は参加させてもらいました

ラス一でギリ欲しいのに間に合ってホッでしたぁ~










こちらは、マルイのチャリティー





○|○|:被災地支援!秋冬物衣料品下取りチャリティー!

marui.jpg



~ファッションの力で被災地を応援します~ 


お預かりした衣料品は、

東日本大震災で被災された方々への支援に役立たせていただきます。

お持ちいただくと、1点につき1枚200円の割引券と交換させていただきます。





04.jpg














また台風がやってきるそうですね


小雨でも 濡れるの嫌いなじゅっちゃんが 散歩に行くー!! 歩くー!!

ぐいぐいして すぐ帰るつもりだったから傘さしてなかった私が濡れるの嫌だよっ

てお断りして急ぎ足で帰ってきました





ま、完全復活元気になった証拠だねっ


jeudi9,16,2








つーことで、そろそろ








そのモサモサを、、











jeudi9,16,3





※本日コメント欄閉じてます




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆


 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
チャリティー・チャリティーグッズ | TB : 0 | CM(-) |

2011/06/17(金) 18:16:03
 Title → 【チャリティー】冷え冷えグッズ~☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




チャリティーグッズのご紹介です。



アメリカンコッカー暮らしのHIROさんが毎月続けてらっしゃるチャリティー基金の第二弾が販売されてます。

第二弾新作チェック・・・HIROさんのブログ☆

※チェックしたらもうほぼSoldoutになってましたがまだあります。(((((((o≧▽≦)oイソゲー!!




そして、こちらは 「ももちちゃん」のお母さん、「もも母さん」作のチャリティーグッズ


『小さな応援隊☆冷え冷えネックベルト』


cool.jpg



脱げない毛皮を着ている動物たちにとっては寒さより暑さの方がネック
暑さ調整をしてあげなければ、熱中症にかかってしまいます。

ですが、今年は震災の影響もあり、夏の電力不足は必至で、節電をしなきゃいけない中、
どうやって涼しく快適にしてあげられるかが悩みどころ。。


ポテコロ体型のじゅっちゃんはとっても暑がりなので、昨年にもも母さんにいただいて活用~♪
先月からも冷え冷えネックベルトをして散歩に行ってます!首を触ると冷えてて良い感じです。


sanpo6,17


大分浸透してきてるこのクールアイテム、ブログでもあちこち使ってらっしゃる方もみえてきました^^
ワンコのお洋服屋さんでも、昨年より断然、販売されてるお店が増えてます
温暖化で年々気温が上昇、うだる暑さでバテる子が多くニーズも多くなってきたんでしょうね。。


sanpo6,17,3



さて、もも母さんのチャリティーを簡単に説明しますと、冷え冷えネックベルトは、販売はされておられません。


もも母さんに申し込みをしたら郵送して下さるのです

それで、ネックベルトが到着したら、近くのコンビニや募金箱に募金をして下さい。という主旨です。

振り込み不要なので、気軽に参加出来ますネ^^

ベルトは氣にはなってるけどまだ使った事無くての方や、アメコカ以外の他犬種さんや猫ちゃんも付けれます!

震災の復興に少しでも役に立てればというもも母さんのチャリティーに賛同、応援参加するよ!て方は、
明るいママさんですのでお気軽にもも母さんのブログを覗いてみて下さいね☆・・・詳細はコチラ!




l-pencil1-3-bla.gif





【こちらの署名にご協力をお願いします!】

 『日本人の夢 送電線を願う 国有化を願う1000万人の短冊署名』

●詳細はこちら⇒ ⇒ ⇒【I Love Japan

●じゅっちゃんねる!の記事は・・・コチラ☆

※署名締め切り7月4日
1ヶ月という短期間で、1000万人の署名を集めておられます。(もう1ヶ月切ってます)

まだまだ1000万署名まで届きません。皆様の協力を宜しくお願いします。




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
チャリティー・チャリティーグッズ | TB : 0 | CM : 10 |

2011/06/13(月) 22:30:02
 Title → 【署名協力のお願い】みんなで夢を叶えよう~☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





勇気ある俳優「山本太郎」さんも呼びかけ人の一人でもある

『日本人の夢 送電線を願う 国有化を願う1000万人の短冊署名』に署名しました。

1ヶ月という短期間で、1000万人の署名を集めておられます。


3ヶ月経った今も何ら変わりない状況・・・原発は本当に恐ろしい。

全国の原発MAPを見ますと、すべて海のそばに建てられています。

住居がない事や、海水で冷却するためですが、福島のように全国どこの原発も、地震や津波に見舞われる心配があるのです。

だから、どこに行っても常にその危険性と隣り合わせな状況だったのですね。

こちら近畿地区は、全国でも一番多く設置されており福島原発より恐ろしいといわれている高速増殖炉「もんじゅ」もあります。

(もんじゅが爆発したら日本は終わりじゃないー?!(((=ω=)))ブルブル)

京都なんかは盆地なので原発問題が起こると大変な事態へとなるようです。



政府は、放射能汚染について、とりたてて恐れる必要はない事を強調していますが、

とりたててとは、4~5年?位では、そんなに増えないかもだが、20年後は爆発的な数の癌患者が増える事を専門家は指摘しています。特に子供の癌患者の数が増えると。


早く安全な新エネルギーに転換していく時代へと変わってほしいです。


日本国民の安全のために、ぜひ皆のお力を、ご協力を届けて下さいませんか?


↓詳細はこちら
http://maketheheaven.com/japandream/





l-pencil1-3-bla.gif




久しぶりに合羽なしで~、じゅっちゃんの足取りも軽快~♪

ツッタカマーチでお散歩へ~!

sanpo6.13,2

ハーネスに首の冷え冷えバンドがあちゃこちゃ向いてる^^;



ご近所さんのお友達コロちゃんとパンちゃんに遭遇!

sanpo6,13,5


3ヶ月のベビたんだったパンちゃん、もう7か月になってすっかりお兄ちゃんぽくなってた!


二人はとっても仲良しこよしで、パンちゃんを迎え入れたのは大正解だったらしい。


アメコカさんも、多頭飼いの方多いですね!いいな~と羨ましく見ています|ω・`)


sanpo6,13,14 sanpo6,13,13

お兄ちゃん犬コロちゃんと同じ事ばっかして、もうー可愛いったらありゃしないっ!!




sanpo6,13,9



コロパンちゃんちは、お父さんとお母さんいつみてもお揃いでお散歩してて、またお二方がものすごい良い方で~

sanpo6,13,8


この方達に会うとすごいHAPPYな気分になります


こんな風に、HAPPYかどうかはだが、じゅっちゃんを見て喜んで下さる方が居て、

じゅっちゃんの大ファンのおばあちゃん、夕方待ち伏せされてて(w)会ったら手を叩いて大喜びしてくれる( ´艸`)ムププ

サッチー似のおばさまも大昔にコッカー飼ってたらしく手放しでカワイイ~カワイイと目を細めて、

おじさんでもおばさんでも、わんこ連れだと皆気軽に喋ってくる・・・この地域のコミュニティ率高し!!

でも、可笑しいのが、犬連れてなかったら挨拶しても気付かない人居てるんですよねー





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
チャリティー・チャリティーグッズ | TB : 0 | CM : 10 |

2011/05/20(金) 21:42:07
 Title → 【チャリティー基金】のスヌード&シュシュ☆
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





じゅっちゃん散歩っ!


お風呂デーは、靴下なしでおっ散歩へ~!


sanpo5,19,2



靴下なしだと散歩の足が進まない。。

イヤイヤしたり、止まったり。。。



sanpo5,19,4



じゅっちゃんの頭の中では、色んなリンクが交錯してるのかなぁ~~

お風呂は嫌いじゃないんだけど~~、一番怖いのはドライヤーでもなく、

はさみが怖いみたい 昔、肉級がサックリ切られてた事があったんですよー。

なのに何の一言もなく返されて。。トラウになってますね。。




お風呂入って、




お風呂上がりました

furo5,19,3



お疲れちゃんの1本どじょー

もう、このスタンディングスタイルでガムをカミカミが定番

gam5,19,5




gam5,19,4


gam5,19,16 gam5,19,18


gam5,19,19 gam5,19,17

さすがに大型犬用は固かったか、、カミカミやっつけるのをやめてポイ。。



gam5,19,11



gam5,19,13



gam5,19,15



千本ノックで投げるボールはこれ

boro.jpg

ボーロ!


じゅっちゃんねる!ダジャレ多いねー







おやつの千本ノックを終えて、

まだまだ食べるモード全開のエンジンがかかりっぱなしでっ!!



ほっぽってあったガムを見つけて再度カミカミ

gam5,19,23 gam5,19,33 


でもやっぱ固すぎてガムに血、、

なんとかかんとか(ほんとに固い)半分に切ってあげたら

ごっきげんさんで~ガムカミカミ

gam5,19,24 gam5,19,25


gam5,19,28 gam5,19,29
※クリスタルキング


gam5,19,31


よそのコちゃんもそうだけど、食いしん坊コッカーちゃん・・・

食べてる時の顔が一番ええ顔してますなーー

幸せ感が、こっちにも伝染しちゃうわーー





l-pencil1-3-bla.gif




『アメリカンコッカー暮らし』のHIROさんのブログを覗かせていただいたら

震災チャリティー用の「スヌード&シュシュ」を販売されていました

収益は、被災地へ義援金として送られます。


スヌード基金に続く、またまた素晴らしい企画!

復興への道のりは長い、まだまだ被災地には支援が必要です。

こうして参加協力しやすい形で先導して下さったHIROさんへの応援と感謝をこめて~

じゅっちゃんちも(応援と言っても)かなり微力ですが購入参加させていただきました。


HIROさんのスヌード&シュシュ~

どれを選ぼうか、目移りしちゃうほど、どれもとっても可愛いのばかり~~

お一人で、製作されてらっしゃるようで(?)在庫数がかなり少ない、、もう売り切れてるものも

詳細は、コチラ☆でチェーーーック!!




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
チャリティー・チャリティーグッズ | TB : 0 | CM : 10 |

2011/04/26(火) 20:55:03
 Title → チャリティーイベントのお知らせ☆

震災復興支援チャリティーイベントの第2弾開催!!

期間は、4月29日(金・祝)~5月8日(日)までの10日間です。
※ただし、雨天中止の場合もあり

愛犬やご家族と楽しんでいただけるイベントをご用意しています(^^)

今回の目玉は、愛犬とも一緒楽しめる「バーベキューの食べ放題(2時間制)」です♪

その他にも愛犬やご家族と共に楽しめる企画をたくさんご用意しています。


入場無料、場所は、前回同様大津市の皇子が丘公園山上町広場で、
開場時間は、10:30~16:00までとなっております。


以上、比叡山どうぶつファンクラブより。

詳細は、コチラまで!


じゅっちゃんちは、前回行ったのだけど時間に間に合いませんでした。
でも、公園はとっても広くて良い所でワンコのお散歩にもってこいの別の意味で楽しめました♪
駐車スペースもたくさんありましたよ~!(しかも無料♪)

その時の記事はコチラ☆

行って来たお友達曰く、「すごくいいドッグランだったよ~」という事なので、今度は行けたらいいんだけどな~(^_^;)




lid1.gif

ランキングに参加しています!
下のバナーをポチ☆っとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
 テーマ : 犬との生活 / ジャンル : ペット
チャリティー・チャリティーグッズ | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

