じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/31(木) 21:15:30
 Title → ぶりぶりぶりっこワンピース☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



時々やってくる女装デー

(※じゅっちゃんは、立派なお手玉二つついてる正真正銘の男子です

fuku3,30

ピンクハウス風なワンピは、BAWBAWさん

fuku3,30,25


やけの裏返し(?)明るく振る舞うじゅっちゃん

fuku3,30,17

てか、洋服がポップなので 

fuku3,30,18

普通にしてても楽しそうに見える

fuku3,30,20


fuku3,30,11


fuku3,30,12


fuku3,30,63



fuku3,30,58


低空走行開始
fuku3,30,13


fuku3,30,26

ダックスちゃん居た

fuku3,30,38


fuku3,30,31

犬の集まる所に犬はやってくる

fuku3,30,41


fuku3,30,42

※ジョソコ=女装子(女装をする男子のこと)


また・・・
犬の集まる所に犬はやってくる
fuku3,30,35


いつも思うけど、なんでやじ馬っていうのかな~
かなりのワンコもやじ馬根性じゃない
やじ犬じゃしっくりこなかったのか。。

fuku3,30,50

じゅっちゃんもそこそこのやじ馬さんです

fuku3,30,51


見てる
fuku3,30,52


納得するまで~
fuku3,30,54


fuku3,30,56


fuku3,30,60


fuku3,30,62


fuku3,30,46


fuku3,30,45



千葉県の”犬との生活向上委員会”のPoochさんも、『命のバトン』として災害地に入り動物の救済活動を開始されました!

banner_pooch120.gif


そのPoochさんのショップブログより、

「被災地で生き残る犬、生き残れない犬の決定的違い」という記事より抜粋・・・

車に詰め切れないほどの犬たちがいる中で、優先的に保護してもらえるのは「性格の良い子」なのであって容姿が良いとか、血統が優れているとか、犬種がどうのこうの、しつけが出来ている云々は全く関係ない。

保護する方としては、人に危害を与えてしまう可能性のある子の里親を募集する余裕はないのです。

性格の良い子、人懐っこいワンちゃんしか救われないし、救えないのです。

予測できない災害にあった場合、愛犬の運命を左右するのは人好きか否かにかかっています。

自分のもとを離れてしまっても、人好きでありさえすればきっとどこかで生きていてくれる。

(※詳細記事はコチラ



これを読んで、、、じゅっちゃんはどうだろう~・・・
人好きじゃないけど、人様、噛んだりすることはないから助けてもらえるチームかな。。
と、こんな事考えたり想像したりするだけでもやるせない。。でも今現実に起こっている事。
こういった人や動物を救済しに行かれる方がいて下さるおかげで自分たちも救われている。
応援しつつ、今日も今日とて自分に出来る事をたんたんとしていこう~普通に暮らせてるこの境遇に感謝しつつ・・・


東北地震犬猫レスキュー.com




↓ここから経由してお買いものしたら約4%が義援金として寄付されます。
リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

※ペット関連で、『Green Dog』や『PEPPY』が参加企業に入ってます。


<<無料で出来る募金!>>
東北関東大震災 緊急支援クリック募金     magaseek.gif          


クリックで救える命がある。





lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2011 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

