じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/31(火) 17:41:31
 Title → やってしもたぁ。。ごめんねごめんね。゚(゚*ω⊂
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




昨日は、じゅっちゃん綺麗綺麗の日でした



jeu5,31,3


お風呂上がりのお楽しみ~お疲れちゃんの1本どじょー


jeu5,31,5

はい、やっぱこのスタイルでっ 



jeu5,31,7


おちり可愛い~~て、こればっか撮ってたら

あっという間に完食
jeu5,31,9


カミカミガミータイムショーの面白顔写真が撮れず終いだったチーン


本題に入ります。

じゅっちゃんのお風呂入れて~カットまでして、大体3時間コースなんですが、

散歩が終わって夜に入れた場合、9時とか10時終わりとかになっちゃって、

いつもならとっくにご飯食べて寝てる時間だから、もう最後のカットまでくるとそわそわそわそわ.....。

特に足回りのカットが怖いらしく、チョキーンというたびに、ビビって馬蹴り食らわされます

肉球なんかにはさみが当たったらビクー!!とする位怖がって。。今度は高速で連続馬蹴り食らわされます。。

一度、肉球がサクッと切られた事あったけども、こう怖がってる様子からしてわからなかっただけで、

何度か切られたのかなぁ~~と思いながら、もっと早くにおうちトリムしてあげてたらよかったなと毎度反省。。


だから、絶対肉球切らないようにと気をつけてたのに、


気をつけてたのに・・・気をつけてたのに・・・


とうとう肉球・・・傷つけちゃいました。。(((=ω=)))



jeu5,31,15


このはさみがまたよー切れるんです。

私も刃がサッと当たっただけで、指が切れた事あってカミソリみたいに鋭い切れ味なんです。(安もんなのに)

肉球切られたトラウマあるからじゅっちゃんにはほんと気をつけないと~と思ってやってたのに。。

肉球と足周りの境目をチョキチョキしてたら、刃が当たってしまって、じゅっちゃん

「ヒャーン」

チョキーンのチョぐらいで止めれたけど見たら血がうっすら。。

すぐさまじゅっちゃん抱きしめてごめんね、ごめんね、て謝ってトリミング中断。。

ご飯あげて食べてる様子は、肉球痛そうでもなく、ガムカミカミもいつもと変わらずのスタンディングポーズにホッ。




jeu5,31,36



jeu5,31,37



jeu5,31,19



jeu5,31,38



はい、はい、オヤツ投げの千本ノックですねぇー!


jeu5,31,24 jeu5,31,25


jeu5,31,28


jeu5,31,29


jeu5,31,31


jeu5,31,33



jeu5,31,35



オヤツ投げの千本ノックもいつもと変わらずキビキビした動きで一安心~♪




今日見たら、もう形跡は全然わからないほどになっていた。良かった良かった

でも、トラウマはまた増えちゃったかもな~~と、次のトリミングはどうなることやら。。




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 12 |

HOMENEXT
Copyright © 2011 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

