じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/30(金) 02:07:04
 Title → 高性能掃除機☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆          ☆          ☆          ☆          ☆

【緊急】飼い主さん募集のお願い!→ → →

サイドバーのポメラニアン(ピンキーちゃん/兵庫県明石市)が、
飼育者放棄のため、緊急に里親様を募集されております。
10月末までに見つからない場合は、殺処分される可能性があるようです。

ブログへの転載、リンク等可能な方にはご協力をお願いします。

お問い合わせご質問は【ブログサモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ】コメント欄にお願いします。


***************************************************************************






先日のシルバーウィークに遡って・・・「じゅっちゃん久々にお出掛した!」の巻。




*




友人宅の近くのお店に行く予定が、お店の閉店時間だったために断念。。


こちらにやってきました


barbatica13.jpg




カフェ バーバチカ

http://www.trunk-barbatica.com/barbatica/index.html










複合ビルの中に、犬同伴OKのカフェがあります



ちょっとロシア風味なカフェで、フードも簡単なロシアンメニュー


barbatica12.jpg




フードのオーダーがすんだら


じゅっちゃんのご飯をセッツ




こんな時に便利なレトルトパック持参~コチラで購入)


barbatica16.jpg




あっという間に完食~

barbatica17.jpg
この台替わりにしてるのは、保冷バッグです

数十年前にグアムに行った時に「プラネットハリウッド」で買った代物で
アウトドアー用に買ったのだけど、やっぱ小さすぎて出番なし。

で、寝かしていたものが、むしろちっちゃいのが幸いして、
じゅっちゃんのお出かけ時のご飯を、暑さ寒さからお守りし
且つ、高さも丁度好しのダイニングテーブルにも早変わりしてと
現在は、じゅっちゃんのお供に徹しております☆

このバッグを見たら「キラン☆」とじゅっちゃんあげぽよマンに^^

家で使ってるまんまのお皿を持参

←ル・クルーゼのお皿・・・良いですよ~!
 底が船底型で、食べやすそうです☆

限定品ですけど、半額になってるお店もあるようですよ!







お料理キターー!!出て来るの早いっ!




ロシアンセット(ボルシチ+ピロシキ+ロシアティー)

barbatica19.jpg


ロシアといえば・・・



やっぱピロシキがメジャーですよね



ピロシキ割ってみた図

barbatica20.jpg



羊飼いのパイ

barbatica21.jpg



ペリメニ(ロシア風水餃子)
barbatica22.jpg



キーマカレー

barbatica18.jpg




さぁ~いただきまぁ~~す!




と、一緒に、じゅっちゃんもスタンバイOK牧場です





barbatica24.jpg



テーブルの下に、じゅっちゃんのダイニングテーブルをセッツして、

わんこだけに、「わんこそば」ならぬ、「わんこめし杯」がはじまります



※じゅっちゃんが、カフェに行く醍醐味はまさに「これ」だそーです!






キーマカレーの半熟卵を


「ホイ」


barbatica31.jpg




秒さつ^^;



barbatica27.jpg



「ホイ」



barbatica25.jpg



あっちゅーまっ



barbatica59.jpg




「どやっ!!」



barbatica28.jpg




barbatica46.jpg


高性能掃除機






ちょい、たんま^^;




barbatica58.jpg





お水を投入させてもらいます




barbatica45.jpg




はい、もう降参、、参りました。。




barbatica55.jpg



毎度、じゅっちゃんに完敗です。。カンパァイ



☆          ☆          ☆          ☆






お茶が運ばれてきました



ロシアンティーには、ジャムがついてます

barbatica51.jpg



ジャムを舐めながらお茶するのがロシア流とかで



barbatica50.jpg




特別なものでもなんでもない苺ジャムですが、手作りです



紅茶の、とっても美味しいこと~ 


(紅茶好きです!・・・なのに銘柄聞くの忘れたぁ、、^^;)




barbatica53.jpg




そうこうしてると、じゅっちゃんの満腹中枢も「満じょく~!」の信号が点滅したようで




barbatica52.jpg




おひらきになりましたとさ





lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆


 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM : 20 |

HOMENEXT
Copyright © 2011 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

