じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/30(月) 21:19:14
 Title → コッカーグッズ入手☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



↓こんな所へ~!!

petplus.jpg


メインのショーケースで完全にヘソ天のコ!

koinu_20120430201353.jpg


このコに釘付けなりました!

bulldog2.jpg

コテンと転んだりすべったりのまだヨチヨチちゃん。

bulldog.jpg


何も言ってないのに、やってきました!!Σ(゚Д゚)

bulldog3.jpg

見てられたのでって。


そりゃ~カワイイ~ので抱っこしましたよ。

bulldog4.jpg

ブルドッグのリアル仔犬を見たのおそらく初めて☆

こんなにちっこくてもイッチョ前にブルドッグで、君、かわうぃ~ねっ♪

ちなみに60万円也~!!(@_@;)チーン

*****

お店に来た目的は、コチラでした。



以前、ここに来てこのタグを見て、コッカーはなかったので、
商品自体ないと思いこみました。

firstclasstag_20120430204540.jpg

でもこの画像とタグの事の記事を書いたら、
サリーママさん(http://www.sallys-shop.com/)がコッカーのタグもある事を、
ご親切に教えて下さりコッカーもあるんだと判明!

お店に問い合わせてみたら取り寄せしてくれる事になりました。

3~4日ほどですぐに入荷したけどなかなか引き取りにいけずで。。

やっと引き取りに行けました。

カワイイ~です

luggagetagcocker2.jpg


luggagetagcocker3.jpg


目印になるよう旅行のスーツケースにつけるタグが欲しかったので
めちゃんこ嬉しいー☆
しかもこのタグをつけてる人(他犬種も)見た事ありありません!!ニン>

luggagetagcocker4.jpg

↑リモワのシルバーインテグラルを愛用中
http://www.hayashigo-store.com/category/silver-integral/

これにコッカータグをつけてる人そうそう居ない、
まずかぶる事ないと思うので、荷物のピックアップもバッチリそう!かな。


それではバカンスに行ってきます

luggagetagcocker5.jpg


なんてね!


ここのおやつコーナーは、ほんと充実してます

ionoyatsu2.jpg

じゅっちゃんへのおみや~

ionoyatsu.jpg



ionoyatsu3.jpg



ionoyatsu5.jpg


*

お店の方からいただきました!

中型犬サイズのグリニーズ。

greeniestyugata.jpg

商品を出してくるまでそこそこ待たされまして・・・そのお詫びにと。

ちょっとした気遣い、良心的ですね。


じゅっちゃんは、喜ぶわぁ~♪

いつもは中型犬なのに、もらってるのは超小型犬サイズですからね。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 28 |

HOMENEXT
Copyright © 2012 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

