じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/31(木) 02:22:50
 Title → 威嚇されまくり
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


はいどーもー!

「やさぐれたぁ~ あっしの事でぃ!!」



相変わらずのしんきくさい顔 (*´―`*)


ハァハァいいだしたので・・・服はむりっと、


bandana.jpg


バンダナにしてみました。(SHOPは、閉店されてましたー

久しぶりにネックレスなんぞも一緒に…
コーディネートは、こうでねーと!(^艸^)


bandana15.jpg

なんか・・・

田舎から風呂敷きしょったこが
上京してきたみたいな図に仕上がりました。 ┐(´ー`)┌



テッテケテー… いくぜぃっ!!


まるでリムジンみたいに 長いなーじゅっちゃーん

bandana3.jpg


bandana8.jpg


bandana6.jpg

バンダナクルクル。。



見てます見てます・・・ 承知しましたの人?

bandana9_20120531001423.jpg


近づこうと動いたら こんななりました(^_^;)

↓だから、遠目で撮ったものを写真切り取りました
bandana11.jpg

脚の筋肉の付き方がたまらんとです。足長美脚さん。

背中のお山を横から撮ってみた!

bandana10.jpg

ラクダw

と見まがう位に威嚇されまくり・・・(゚∀゚)アヒャ

背中のお山をほれぼれ見てたら、
じゅっちゃんをロックオン状態
瞬きもせずヤバシ・・・
呪いをかけられる前に退散だーっ!



立ち去った後も・・・見てます見てます・・・ 

bandana13.jpg


それはまるで・・・

bandana12.jpg


上質のお宿の女将のおもてなしのように・・・
見えなくなるまでお見送りして下さいました

背中スッキリ^^


tsutsuji.jpg


クルクルの結果報告。

bandana14.jpg

町内1周散歩と共に、バンダナも1回転して、
田舎っぺから、マッチ売りに変身した模様。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 14 |

HOMENEXT
Copyright © 2012 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

