じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/20(金) 21:42:07
 Title → 【チャリティー基金】のスヌード&シュシュ☆
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





じゅっちゃん散歩っ!


お風呂デーは、靴下なしでおっ散歩へ~!


sanpo5,19,2



靴下なしだと散歩の足が進まない。。

イヤイヤしたり、止まったり。。。



sanpo5,19,4



じゅっちゃんの頭の中では、色んなリンクが交錯してるのかなぁ~~

お風呂は嫌いじゃないんだけど~~、一番怖いのはドライヤーでもなく、

はさみが怖いみたい 昔、肉級がサックリ切られてた事があったんですよー。

なのに何の一言もなく返されて。。トラウになってますね。。




お風呂入って、




お風呂上がりました

furo5,19,3



お疲れちゃんの1本どじょー

もう、このスタンディングスタイルでガムをカミカミが定番

gam5,19,5




gam5,19,4


gam5,19,16 gam5,19,18


gam5,19,19 gam5,19,17

さすがに大型犬用は固かったか、、カミカミやっつけるのをやめてポイ。。



gam5,19,11



gam5,19,13



gam5,19,15



千本ノックで投げるボールはこれ

boro.jpg

ボーロ!


じゅっちゃんねる!ダジャレ多いねー







おやつの千本ノックを終えて、

まだまだ食べるモード全開のエンジンがかかりっぱなしでっ!!



ほっぽってあったガムを見つけて再度カミカミ

gam5,19,23 gam5,19,33 


でもやっぱ固すぎてガムに血、、

なんとかかんとか(ほんとに固い)半分に切ってあげたら

ごっきげんさんで~ガムカミカミ

gam5,19,24 gam5,19,25


gam5,19,28 gam5,19,29
※クリスタルキング


gam5,19,31


よそのコちゃんもそうだけど、食いしん坊コッカーちゃん・・・

食べてる時の顔が一番ええ顔してますなーー

幸せ感が、こっちにも伝染しちゃうわーー





l-pencil1-3-bla.gif




『アメリカンコッカー暮らし』のHIROさんのブログを覗かせていただいたら

震災チャリティー用の「スヌード&シュシュ」を販売されていました

収益は、被災地へ義援金として送られます。


スヌード基金に続く、またまた素晴らしい企画!

復興への道のりは長い、まだまだ被災地には支援が必要です。

こうして参加協力しやすい形で先導して下さったHIROさんへの応援と感謝をこめて~

じゅっちゃんちも(応援と言っても)かなり微力ですが購入参加させていただきました。


HIROさんのスヌード&シュシュ~

どれを選ぼうか、目移りしちゃうほど、どれもとっても可愛いのばかり~~

お一人で、製作されてらっしゃるようで(?)在庫数がかなり少ない、、もう売り切れてるものも

詳細は、コチラ☆でチェーーーック!!




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
チャリティー・チャリティーグッズ | TB : 0 | CM : 10 |

少し休憩&メンテナンスを・・・HOME名前を公表するべきだ!!

COMMENT

From コロリオーネ 
肉球が切ってしまったのに何の一言も無いなんて信じられない(怒)
そんな事しておいて何とも思わなかったんでしょうかね?
うちのくまも初トリミングで耳をバリカンでさっくりやられビビリな性格のくまの事を考えそれ以来自宅でトリミングするようにしました

それにしてもウマウマ食べている時のコッカーの幸せそうなお顔を見るとそれだけで癒されてきちゃいますv-10
2011.05.20(23:28) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆コロリオーネさんへ

信じられないでしょ。。絶対悲鳴あげたハズv-406
しかもそのトリマーさん20年超えのA級ライセンス取得の方なんですよ。
それで天狗さんなのか、ありがとうございましたもなかったです。
というか、奥の部屋にこもって顔すら出さなかった。。
だから確信犯ですね。顔合わせられなかったのか。
じゅっちゃんは、別でやけどもさせられたんですよ。。
くまちゃんも怖い目したんだぁ~(´ДÅ)
うちも、今は私がやってます。
ガタガタでも(笑)お家でママトリムが納得ですね。

私もくまちゃんファミリーが美味しそうにケーキを食べる姿には
ほんとほんわか癒されましたよぉ~^^
2011.05.21(04:15) | URLEDIT↑Top

From pino☆mama 
HIROさんのブログ見てきました~!
かわいいスヌード&シュシュ♪
ピノママも申し込んでみたけど・・・
買えるかな~ 買えるといいなぁ~
なにせハンドメイドだもんね~ すぐに売り切れだよね~(汗)

今日もじゅっちゃんの 幸せオーラ全開のうまうまタイムに 癒されました~♪
ありがと~ じゅっちゃん(*/▽\*)
2011.05.21(13:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆pino☆mamaさんへ

HIROさんのスヌードもシュシュも
どれもほんと可愛いですよね~^^
買えてたらいいねー♪
でも、毎月一回継続されるみたいだから
ダメだったらまた来月チェックしてみてぇー!

食べてる時のお顔、ガムは長持ちするので
写真の撮りがいがあるの( ̄m ̄〃)
2011.05.22(01:57) | URLEDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃん、千本ノックは大変でしたね(笑)
お疲れちゃん
しかし楽しそうに練習にはげむじゅっちゃんえらいぞ!!
うちのマロンも大喜びで千本ノックうけるだろうな~
かった~いおやつをやっつけている姿はホント幸せそう♪
リキもかった~いのやっつけているときは目を細めて気持ち良さそうにカミカミします。
みんな一緒ですね☆
2011.05.22(23:58) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
じゅっちゃん、靴下ナシだと足取りが…??
うんうん、後の事、いろいろ考えてるんでしょぉね~
肉きぅチョッキン?? 痛かったよね~><; トラウマなっちゃったのねん…。
Emmaも靴下履かせたいんですが、汚れ防止のレッグウォーマー履かせたらフリーズして動かなくなりまして…チーン(-。-;)
お風呂上りのウマウマ~美味しいよね~♪
じゅっちゃんのカミカミ~至福感、私にも伝染しちゃいました(*^^*)

2011.05.23(11:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

この千本ノックは自分から要求してきますからねー^^
で、やめない、やめたがらない(笑)
マロンちゃんもいつでもどじょー!とお伝え下さいませ♪

そうそう初めてかずさん所、覗かせていただいた時が、
カミカミうっとりさんのリキちゃんだったんですよねぇー!
どこの子も一緒だって見てたんです―あたしも^^
2011.05.23(15:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

わんて、そこら辺、わかってるなぁ~
賢いな~て思う時ありません?
靴下は毎日の事だから、履かない=お風呂という
図式はもう出来あがってるよぅでぇー^^;

Emmaちゃんレッグでフリーズ?
靴下もするかなぁ~?
履いてくれたら楽なのにね。ってじゅっちゃんもスッと履かせてくれるように
なったの何年もかかりましたよぉ。。
今でも逃げますけどね。昔はうなって怒り倒してました^^;
それとは反対に、ウマウマちゃんの時は何て良いお顔なんでしょうね~v-411
2011.05.23(15:12) | URLEDIT↑Top

From HIRO 
こんにちわ。
じゅっちゃんアンヨ使って上手にカミカミしますねぇ~。
夢中な姿は可愛いわ~♪

遅くなりましたが、リンク貼っていただきありがとうございました。
趣味の延長なので沢山は作れませんが、皆さんが喜んで使ってくれて
その気持ちが被災地へ届ける事ができたらいいなぁ~という思いで
チャレンジの気持ちでやってみましたが、ありがたい事にほぼ完売でした。
また来月もできそうです(^^)♪
こちらからリンクできてくれたピノママさんも買ってくれました。ありがとう!!
2011.05.24(09:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆HIROさんへ

食べてる時の顔は本当に幸せそうですよね☆
皆さんのブログ覗いても、食べる事に夢中で
皆可愛いな~て思います。

ピノママさん、心配されてたけど買えたんですねー!
良かった良かった^^

HIROさん基金に協力できて良かったです!(超微力ですが^^;)
これからも継続されていかれるのがまた素晴らしいです。
応援してますね!
スヌードも欲しかったですが、我が家のポテコロにはサイズが。。
シュシュもちょっぴり心配です^^;
いっぱい布必要で、採算合わないかもですが、おっきいこサイズも
また検討していただけたらな~と^^;
2011.05.24(21:14) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/101-7f5380b4


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

