じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/24(火) 18:15:33
 Title → 夏はこのスヌードが必須なのだ~☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




毎日、気温の差が激しいですが、もう衣替えされました~?

これからだんだん暑くなってくると、じゅっちゃんスヌードも衣替え、クールビズなものへとシフト・・・

で、またまた届いたおニューアイテムのスヌードは、暑がりじゅっちゃんに必須のこれ・・・


ナラのクローゼットさんのメッシュスヌードたち~!!

ns3.jpg


メッシュスヌードは持ってましたが、デザインされる方のセンスで

こんなにも可愛いくなるもんなんですね~






ブルーとおソロのこちらはお友達へのプレゼント

ns2.jpg

おリボンもいっぱいで可愛いわ~


着用したら見えない顎下にまでおリボン着いてるぅーカワユッ♪

ns6.jpg ns7.jpg


内側のゴムを通す所も別布で可愛く仕上がってるぅぅ♪

ns8.jpg

ショップタグも可愛いっ

ns9.jpg ns10.jpg


色々、頂いたり、利用させていただいてますが、色んなショップさんやママさんたちの

エッセンスがちりばめられたモノづくりされてるの見るのほんと楽しみです

うんうん、これが合わさって相乗効果でより可愛くなってる~とか、これがなかったら普通だったのが

これがきてお洒落に仕上がってるんだ~センス良いな~とかって、皆さんの手から作りだされて生まれた作品はどれも素敵

ほんと可愛いな~と、じゅっちゃん散歩しながら楽しんでまーす



こちらは、ナラのクローゼットさんから

グリーンのメッシュも爽やか~♪

ns5.jpg

実は、ナラのクローゼットさんとSallysさんのスヌードは、同時にオーダーして、ナラのクローゼットさんは、

材料の事情で遅れるので、そして、待たせるお詫びにスヌードをお作りします。とお気遣い下さったのだけど、

こちらは全然急いでないし、遅れる事にお詫びしてもらう事でもないので、注文した分だけ送って下さい。と言ったのですが、

こんなに素敵なスヌードを作って下さって(しかも今、販売中のものを) なんだか申し訳ないわぁ。。

が、せっかく送ってくださったので、ありがたく頂戴して愛用させていただきますね!ナラママさんどうもありがとうございました



jeu5,20,2


なんか今日届いたみたいに書いてますけど、先週末、着でした

書こうとしたものの、暑くなってきたらこっちがススんで お腹も膨れて眠い眠い。。眠気には勝てましぇ~~ん

よく赤ちゃんとかなってますね寝ながら船漕ぐの。 あれ、パソコン前に、まさかの自分も~~

もう、飲んだら飲まれるようになってしまったのか、、、めっきり弱くなったと感じるこの頃です、、、年だな。。




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 13 |

届いた~☆”【チャリティー基金】HOME少し休憩&メンテナンスを・・・

COMMENT

From アメショーなな 
私もナラママのスヌード愛用してます
v(^∀^*)
ネーム入りを作って貰いました~

スヌードも作られる方によって
感じが変わりますよね~
だから、ついつい欲しくなるんですよね~
(^▽^)
2011.05.24(21:47) | URLEDIT↑Top

From marion 
うわぁ~・・・ショップで見てかわいいなぁって思ってましたが
細部を見ると また手が込んでるぅ~∑(´▽`ノ)ノ

メッシュは風通しが良さそうでイイですよね~♪
じゅっちゃん似合ってる~ お散歩が楽しくなりますよね~★
2011.05.25(01:10) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
こんにちは♪
Naraママさんのメッシュスヌ~ド素敵ですよね~(*^^*)
我が家も夏を前にしてすでに大活躍ちうです(^^)v
じゅっちゃんも涼しげで似合ってますね♪
今年も暑い夏になりそうだし~(汗;)
これで夏の準備バンタンですねっv-222
2011.05.25(09:56) | URLEDIT↑Top

From アメリ 
初コメント失礼します!!

メッシュスヌード、夏場にはもってこいですね!!
しかも機能的なだけではなく、デザインもかわいいだなんて素敵すぎです♪

水色のさし色スヌードをつけたじゅっちゃん、爽やかでとってもかわいい♪

2011.05.25(12:57) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
夏のアイテムですよね~
メッシュスヌは・・・
耳の蒸れにもやさしいしね
じゅっちゃんとってもお似合いですよ~
我が家も赤と黄緑と白と購入しましたよ~
ナラママさんのスヌはサイズも大きめで
ゆったりしてていいですよね~
2011.05.25(15:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

へ~!ネーム入りなんてあるんですか!
まさにオンリーワンですね!^m^

皆さん、ほんとにすごいな~て感心しちゃいますね!!
まるちゃんの見て、ベルママさんとこ見たんですけど
売り切れてましたぁ。。残念。。v-409
まるちゃん見て楽しみます♪
2011.05.25(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆marionさんへ

可愛いこだわりがいっぱいですよ~!
本当にすごいです☆

メッシュは、こちらが見てても涼しげです!
可愛いスヌードは、お散歩中見とれちゃいますね^^
2011.05.25(17:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

プププー♪
そういえば、初めてお邪魔した時、
かぶってましたねMamaritaさん( ´艸`)ムププ
ぼかしなしで見てみたいわ~~!!ww

それからリンクさせて下さいね!
今後とも宜しくお願いします☆
2011.05.25(17:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメリさんへ

こんにちは^^

これから暑くなるから本当に必需品です。
ワンコもクールビズですね!
ブルーは、じゅっちゃんのイメージカラーで、
とっても可愛いくて気に入ってま~す♪
2011.05.25(17:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

そうなんです。
夏のジメジメでお耳悪くなりがちだから、
通気性の良いメッシュスヌが良いですねこれからは!
そうそう、ナラママさんのは安心サイズで買えました^m^

みそべんさんちもまたたくさん買われましたね~!
黄緑は↑レースのとお揃かしら?!v-291
2011.05.25(18:02) | URLEDIT↑Top

From HIRO 
レーススヌードはこれからの季節必須のアイテムですね♪
しかもフリフリでかわいい~~~(^^)
プレゼントのグリーンもいい色ですね。
2011.05.25(20:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆HIROさんへ

レースやオーガンジーのような薄いものって
縫うの大変そうですね^^;
でもその分、とっても可愛いですよね!
HIROさんもチャレンジされるとか?!
頑張って下さいね^^
グリーンのスヌードのお色いいですね!
私も気に入りました♪
2011.05.26(01:01) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.26(21:48) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/104-2ca99ec3


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

