じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/05/25(水) 17:27:13
 Title → 届いた~☆”【チャリティー基金】
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************


『アメリカンコッカー暮らし』HIROさんの

【チャリティー基金】のシュシュが届きました!


shoushou3.jpg


ポップなクマちゃんが可愛い^^

着けても可愛かったです~

shoushou6.jpg




スヌードも可愛いくて欲しいの一杯だったけど、サイズが、、、

入らない事は無いけど、これからお耳も悪くなりがちなので通気性を考えたら

サイズにゆとりがほしいので、、悩んだ末、あきらめました。。








同封下さった綺麗なお写真と、シール、切手もシフォンちゃんとブラウニーちゃんでした!

cb4.jpg

可愛いな~

切手いいな~欲しい~!!・・・・て、まったく使い道ないけど。。

お手紙出したのいつかすら思い出せないわぁ。。10年前とかそんな感じ!?




HIROさんは、これからも続けていかれるそうで、またチェックしに覗かせていただきますね^^

毎月、継続されていかれるのは大変とは思いますが、影ながら応援しています!

HIROさんの気持ちがこもったシュシュ末永く愛用させていただきますね

どうもありがとうございました



lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 4 |

周りに高飛車な人居ますか?!HOME夏はこのスヌードが必須なのだ~☆”

COMMENT

From pino☆mama 
色違いGet!!
じゅっちゃんと色違いおソロ( *´艸`)むふふ
うれしいなぁ~♪

くまたん柄 可愛いですよね~!
シュシュだとゴムで調節できるから
お顔のデカイ ピノでも大丈夫でした(笑)
2011.05.25(18:13) | URLEDIT↑Top

From HIRO 
きゃぁ~。お写真綺麗で素敵にみえちゃうわ!!
可愛く紹介してくださって、私の方こそうれしぃーです(*^_^*)

ご協力に感謝!!どうもありがとうございました。

サイズは十分大きいと思っていましたが小さいのね~。
勉強になりました。 参考にさせていただきますね♪
2011.05.25(20:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆pino☆mamaさんへ

買えたんだ~!!良かったねv-411
初お揃アイテム~嬉しいわ~♪
ヤングなpino君と一緒ってぇ~^^

うんうん可愛いかったーポップなくまちゃんシュシュ!!
pino君は、スヌードも買ったのよねぇ!
身に行かなくっちゃーー!!!
2011.05.26(00:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆HIROさんへ

シュシュもちょっぴり不安だったんですけど
生地幅があるからゴムも伸びて~大丈ブイでしたわ~(*^。^*)v

スヌードは、カイカイ持ちのじゅっちゃんなので、通気性の問題と、
うちは、毎日お洗濯するので若干?お洗濯したら
縮むからゆったり目に作ってもらえると嬉しいです♪
ほんとに可愛いシュシュを届けて下さりどうもありがとうございましたv-411
2011.05.26(00:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/105-33c00e01


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

