じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/12(土) 04:08:05
 Title → じゅっちゃんも一緒に☆ハピバースデ~♪


昨日夜遅くからやってきてた甥と姪っこたち

兄貴の方が、高校の受験会場になるため学校が月曜日まで休みらしい。
それで3泊4日ここに泊りにくるって・・・ねぇ、、中二ですよ、考えられないでしょ
段々、親にあれこれ言われるのが鬱っとおしい年頃みたいで、友達んち(お泊り)は、あかんと言われても、ここだとOK出るので、まぁ親からちょっと離れたい時の逃げ場なんでしょうね

昨日は、じーじのお誕生日でもあり、ケーキを持ってくる可愛らしい所も
孫にそんなんされたら・・・ウホウホ財布の紐も緩んで、、ハイ!お小遣いゲットン
そりゃ~~いつまででも来ますわ


ばーばの方は、「一遍、孫にたこ焼き焼かせてみたい」って、たこ焼き機買ってくるし。。
「そういう経験も必要やん!」だって・・・・そうかぁ~!?ww

翌日になってしまったけど、じーじのお誕生日に絡めて、たこ焼きパーティーをしました


孫が焼いてます!
初めてにしてはなかなか上手にひっくり返して



そして、孫たち持参ケーキと
cake.jpg

やっぱり、このシンプルなイチゴの乗ったケーキが美味しいわん




もちのろんっっ
じゅっちゃんも一緒にパーリーパーリー


じゅっちゃんのパーティー皿
takoyaki2.jpg



じゅっちゃん、何からいっちゃうかな~~!!(ワクワク)

cakejeu.jpg



どじょー



cakejeu2.jpg

やっぱりね!
甘党じゅっちゃんだもんね~・・・ケーキから


お次は、

tako.jpg 

キターたこ焼きーー!!



最後にいちご
ichigo2,11 jeuje3.jpg

うまいこと最後にデザート持ってきたな~
 


jeuje4.jpg
 

jeuje6.jpg


jeuje7.jpg




今日は、出かけて遅なってしもて、、散歩に行けなかったん~
ごめんよじゅっちゃん~

jeuje9_20110212040120.jpg





見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます~♪

関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/11-0114ed62


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

