じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/06/02(木) 18:50:13
 Title → 今年のお誕生日ケーキはリアル~☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************


毎年、お誕生日はタキシードでキメ☆

happy80.jpg






じゅっちゃん、お一つ、お誕生日スマイル下さいな~!



happy82.jpg





それはブラインドを覗いてるボス(裕次郎~いやゆうたろう?)っぽいわ~!


スマイルスマイル~!スマイルちょうだ~い!!




happy84.jpg



ゴリさん(竜雷太)までやらなくていいから。





happy88.jpg


あ~それもやるの!!

目を細めて・・・






happy87.jpg

お顔は五木ひろしで、

唄は、モノマネのコロッケね。






happy92.jpg


出たな!じゅっちゃんの十八番(おはこ)






happy91.jpg



橋幸雄はちっちゃい時から

知らぬ間に身につけてたね~w





happy94.jpg





一つもスマイルもらえなくてじゅっちゃんの余興も終わった所で、



お誕生日本番は、ごちそうテリーヌ2個いってみよーー!!

happy12_20110602124654.jpg



happy4.jpg




happy5.jpg happy7.jpg

サーモン大好きじゅっちゃんです




happy9.jpg happy11_20110602124745.jpg
 


最近、お肉食べるとカユカユになるの判明・・・量の問題なんですけどね。

それでお魚中心だったから久々のお肉の香りに嬉しそう~♪

happy15.jpg happy16.jpg



happy19.jpg happy20.jpg


ノリノリ~♪(U^ω^)


happy24.jpg happy23.jpg



happy29.jpg happy27.jpg

テリーヌはまた明日ね。





次は、お誕生日ケーキいってみよーー!

ドッグデリファクトリー』さんの写真ケーキだよ~!!

リアル画像のじゅっちゃんをじゅっちゃんが食べまふ企画

happy31.jpg
※はじめて使った↑エルメスたんのお皿w


過去にもこんな似顔絵系ケーキを注文しましたが、今年のは、とうとうリアル顔写真☆

rovina.jpg      peritos.jpg

※(CLICKしたらおっきくなります。左は『LOVINA』のケーキ。右は『PERRITOS』のケーキ。)



そして、同じく『ドッグデリファクトリー』さんの季節のタルトレットもあるよん

happy32.jpg


お菓子も用意してますよ!

”ごちそうテリーヌ”のお店の『はなとしっぽ』さんの~!

happy33.jpg

これがじゅっちゃんへのお誕生日プレゼントです!

おもちゃとか一切喜んでくれないのでぇ~~、もう買うのやめてウマウマONLYです。



happy36.jpg

千本ノック用のボーロも!







ウマウマ祭りの前に、軽く流しとく~千本ノック?!

happy75.jpg happy76.jpg



じゅっちゃん・・・アリ探してるアリクイみたい、、

happy78.jpg



それではウマウマ祭りの準備も整いましたぁ~!

happy34.jpg


happy35.jpg




ろうそくも立てずにハッピバースデー唄ったらw

じゅっちゃんのお好きなものからどーぞー!





happy45.jpg

あら、タルトから~?ケーキからいくと思ったわ~!!



で、ずっとタルトばっか食べるので、ケーキに差し替えました(^_^;)

happy50.jpg happy52.jpg




happy53.jpg




happy55.jpg




happy58.jpg happy59.jpg


ガツガツ勢いよく食べてるけど、半分はまた明日に~

これ、お芋さんだからね。。お腹相当きてるハズ。。

※スポンジ部分をお芋さんに変えて下さったり、他にも食材を気軽に変更して下さる親切なお店さんでした~
ドッグデリファクトリー』さん。ありがとうございます。




次は、お菓子のバイキングだよ!


happy43.jpg


じゅっちゃん、何からいくかな~?!

昔、欽ドコファミリーでありましたね。こんなん当てるの!

芸能人が、並んだおかずをどの順番で食べるかを当てるコーナー。

自分もなりきって、ご飯の時、これを食べると見せかけてこれいっちゃう~みたいな

誰にフェイント?!的な事やった覚えあるわ~!!w・・・でも、きっと私だけじゃないハズ( ̄m ̄〃)



まぁじゅっちゃんは予想通りでした、、( ´艸`)ムププ

一番に鮭ジャーキー!2番目は、さつま芋のクッキー!

happy62.jpg happy63.jpg


happy66.jpg happy68.jpg



happy70.jpg


するどいツッコミ!|ω・`)


happy72.jpg



ウマウマ祭りが終わった後のじゅっちゃん・・・

居間でくつろぐお父さんみたいなww

happy40.jpg



happy41.jpg



happy42.jpg


9歳のお誕生日は、こんなノリツッコミで〆~!!



※たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます!
 おかげで良いお誕生日となりました
 それからレスが遅れてましてすみません
 

 



lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^) 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 22 |

知ってましたか・・・こんな事で肉芽腫に。。HOME☆★今日は”9歳”のお誕生日☆★

COMMENT

From ナラママ おめでとう!
じゅっちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
豪華版ですね。
ひとりでケーキ食べ放題
バイキング
我が家の3ワンコが羨ましがるから内緒にしておきますね。
エルメスのお皿もじゅっちゃんにピッタリ
これからも元気でゴージャスな姿楽しませてくださいね。

2011.06.02(19:18) | URLEDIT↑Top

From ひなママ おめれと~~♪
じゅっちゃんおめれとーーーー^^
素敵なB.Dぱーちーww

もりもり食べて見てるこっちがドキドキしたよw
わんこの夢だね(人間もだ・・・)w おやつにケーキ三昧ww

元気で楽しく美味しい9歳ライフを過ごすのでございますよw
あいかわらず綺麗な毛並みですにゃ~~
金髪BOYだぜ~
あう。。おやじか。。
うんにゃ、ずっと王子様だよww じゅっちゃんは!うんうん



2011.06.02(20:03) | URL | EDIT↑Top

From コロリオーネ 
ビシッと正装したじゅっちゃんがティーパーティーをしている
ヨーロッパの貴族のように見えてきました(^^)
下働きの下女として雇ってもらえないかな?

とっても美味しそうなウマウマいっぱい食べれて良かったね♪
9歳おめでとう~v-314
2011.06.02(21:33) | URL | EDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
はじめまして
いつもありがとうございます
じゅっちゃんお誕生日おめでとうございます
豪華なお誕生日で幸せですね
美味しい物沢山食べてよかったね!
2011.06.02(21:53) | URL | EDIT↑Top

From AKO 出遅れてもた^_^;
じゅったんおたんじょうびおめでとーv-238

かあさんお茶って言いそう~な
体勢v-82

ますます元気で楽しく美味しい
一年でありますように♪

2011.06.02(21:58) | URLEDIT↑Top

From あっちゃんママ 
じゅっちゃ~ん、超イカしたお誕生日パーチーだったじゃ~ん♪
ケーキもすご~!!って思ったら、タルトも可愛い~♪
あっちゃんママが食べたくなっちゃいましたぁ~(≧∀≦)
2011.06.02(22:17) | URL | EDIT↑Top

From YOU 
ジュったん♪お誕生日おめでとぉv-20
美味しそうなごちそうがいっぱいの
お誕生日~幸せ幸せやね(*´ω`*)
9歳も可愛いジュったん炸裂や♪

おめでとぉぉぉv-274
2011.06.02(23:20) | URL | EDIT↑Top

From すがえり 
じゅちゃん、お誕生日おめでとう~!
やっぱりゴージャスだわぁ~
タキシードにテリーヌ・・・おやつバイキングにホールケーキ!!
じゅっちゃん、幸せだねぇ~
昭和満載のネタも私にはツボでしたよ!! 笑った笑った!!

9歳と6歳!同じ星座でもあるし同じ運命持ってる??
先輩!!ついていきますよ~
これからもよろしくです!!
2011.06.02(23:22) | URLEDIT↑Top

From 壮祐の“おかあさん” 
じゅっちゃん、お誕生日は正装でキメるんですね。
アメコカ界のお洒落番長だわぁ~(笑)

「ドッグデリファクトリー」お気に入りに登録しました。
今年は間に合わないので(6/6i-73)、来年お願いしようと思います。
2011.06.03(12:15) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
うひゃ~豪華だわ~v-10
テリーヌの前菜に~ケーキにタルトにバイキングぅ~!?
お写真のケーキ作ってくれるんですね~(メモメモ~)
ん~っ!!正装でバッチリ決めて~
軍団に往年の演歌歌手~ww
またまた昭和にまとめてくれるじゅっちゃんシュテキ(^。^)
惚れ直してしまうでないのぉ~v-238
改めましておめでとう~★ノノノ
2011.06.03(13:39) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ナラママさんへ

じゅっちゃんにお祝いコメ下さいましてありがとうございますv-291

年に一度の事ですので、ウマウマ祭り開催です☆
ホールケーキは10cmといえどもお芋さんで出来てるので、やはりボリューミーちょっと多かったです。
お近くならば~ナラちゃん、ティンクちゃん、かぶちゃんにも一緒にやっつけてほしい位ですぅ~(*^。^*)

ド派手なエルメスたんのお皿がケーキを豪華に見せてますね( ´艸`)ムププ

9歳も元気にウマウマ出来るからだ作りに励みますねぇv-411
また遊びにいらして下さいませ♪
私もナラママさんの作品も楽しみにしています☆リンクさせて下さいませね!
今後ともよろしくお願い致します。
2011.06.03(15:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ひなママさんへ

わ~v-291ご無沙汰してます!
じゅっちゃんにお祝いコメントどうもありがとうございます~v-411

もりもり食べれる位~じゅっちゃん元気元気でっすv-91v-355
ダイエットとか全く気にせず、相変わらず限界まで挑戦したがりますv-408
でも、それが健康の証ですね!
9歳もピチピチ♪のピカピカ☆なじゅっちゃんをお見せできるよう~日々精進させますねぇー!
また良ければ覗いて下さいね~v-411
2011.06.03(15:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆コロリオーネさんへ

(プププ♪)なんだろうな~コロリオーネさんの表現・・・ワールド・・・
ブログ見させて頂いてても、いつもクスッと笑いの壺が刺激されちゃいますわぁ私( ´艸`)ムププ

ウマウマ祭りで、じゅっちゃんの胃も膨張したようで、
いつものご飯だけじゃ満足してくれませんv-356
数日は、じゅっちゃんとの食欲との戦いになりますわぁ。。
そんな事も楽しいヒトコマですけどねv-290
お祝いコメどうもありがとうございま~すv-411
2011.06.03(15:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぴいこ&ふうこさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
そしてお祝いコメントまで下さいまして本当にありがとうございます!v-411

年に一度のことですのでウマウマ祭り開催しました☆
犬のケーキといえどもとっても美味しかったです^^
テリーヌなんて、普通にコース料理で出てきたら疑いませんね食べちゃいますね( ´艸`)ムププ
2011.06.03(15:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆AKOさんへ

じゅっちゃんにお祝いコメントありがとですv-410

居間でくつろぐじゅったん・・・
食べ過ぎて寝るのも苦しかったみたいです。。

この一年も、大きな病気せず元気な毎日を過ごしてほしいですんv-398
2011.06.03(15:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆あっちゃんママさんへ

おもちゃとか全然興味がないので喜んでくれる唯一のウマウマ祭り~
年に一度の事ですので、はりきっちゃいますねv-7
でもそれにしっかり応えてくれますぅ~強靭な胃袋のコッカーさんは!!( ´艸`)ムププ
ケーキもとっても美味しかったです~お近くだったらね~おすそ分け出来るのにね~!!
2011.06.03(15:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆YOUさんへ

じゅっちゃんにお祝いコメありがとう~!!

今年も元気に美味しいさん出来るお誕生日会が出来て良かったわ~v-411

また会えるの楽しみにしてまーーすv-415
2011.06.03(15:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆すがえりさんへ

じゅっちゃんにお祝いコメ下さいましてありがとうございます☆
私はまだ伺えてなくてすみません。。v-435スパイクちゃん6歳おめでとー!!
ちびっこの弟ちゃんが出来て、また楽しい毎日を過ごされてるんだろうな~^^
フリーちゃんにも会いたいな~v-398

キャハハ~♪すがえりさんもお笑い好きなんですか~!?( ´艸`)ムププ
今はTV見ないので、ネタが昭和のままで止まってます私。。v-408
2011.06.03(16:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆壮祐君の”おかあさん”へ

年に一度のお誕生日、お写真も撮るので正装ですv-290
でもかぶりものするとスマイル全くありましぇ~~んv-408
アメコカ界のお洒落番長~(笑)キャッチフレーズいただきましたw
ヘタレのじゅっちゃん・・・番はれるかわかりませんけど( ´艸`)ムププ

壮祐君ももう、お誕生日間近なんですねー!!v-291
ドッグデリさんでは間に合わなくて残念でしたね。
ぜひ来年はオーダーしてみて下さいね^^
2011.06.03(16:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

人間界では写真ケーキすではややってましたけど
とうとうワンコ界にも進出してきましたぞよ☆
これがまたお味もイケちゃいましたわ~(*^。^*)

キャハハ~♪
じゅっちゃん平成生まれなのにネタが昭和て( ´艸`)ムププ
でもみんな昭和のネタがお好きなようで・・・
いや古き良き時代のなつかしきかなって感覚かな!?(プププ)
またまたお祝いを~嬉しいぃーん!!ありがとうですv-411
2011.06.03(16:41) | URLEDIT↑Top

From Tsugumi 
blog村からきましたぁ~♪
じゅったんお誕生日おめでとうございますっ♪

うまうまいっぱいだぁ~(〃▽〃)
今年も素敵な9歳を過ごしてくださいね☆

おめでとぉ(〃▽〃)
2011.06.05(05:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Tsugumiさんへ

わ~v-291Tsugumiさ~ん!!
お祝いコメント下さいましてどうもありがとうございます☆

年に一度の事なので、ウマウマいっぱいで楽しみました^^

もう9歳なんですよ~・・・早いわぁ^^;
一日一日を大事に過ごしていこうと思いますv-410
2011.06.06(01:42) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/112-769bd706


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

