じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/06/06(月) 00:38:02
 Title → 犬友さん達と久しぶりに・・・☆★”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




梅雨入りしてから、何だか久しぶりに気持ちの良いお天気な日曜日でした!

前からお出かけの予定で、日にちだけ決まっていたものの・・・行き先は??!・・・というのも行きたい候補がいっぱいで^^


そんなマーキングリストの中から昨日ギリギリに決定したこちらのへんてこりんな形のお店

『FUNASAKA』さんへ犬友さん達と一緒にランチへ~♪

funasaka.jpg


エントランス
funasaka2.jpg


重い扉をあけて入ると
funasaka5.jpg



すぐ右手にある個室が
funasaka3.jpg


ワンコ同伴OKフロアー、こちらに案内されました。
funasaka4.jpg




続きはまた後ほど^^;




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・兵庫 | TB : 0 | CM : 12 |

犬友さん達と久しぶりに・・・PartⅡ☆★”HOME知ってましたか・・・こんな事で肉芽腫に。。

COMMENT

From るまべっち 
おしゃれな所ですね~
ワンちゃんOKなんて‼
これまたなんてステキなんでしょう♪
2011.06.06(08:56) | URL | EDIT↑Top

From あっちゃんママ 
すご~い、めっちゃおしゃれなレストラ~ン♪
行ってみた~い!!
個室でワンコ
同伴なら、ほかのお客さんに迷惑にならないし、いいよね~!!
2011.06.06(11:09) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
ウフ♪
どんなお料理が出てくるかお楽しみ~

↓じゅっちゃん
すんごいお料理のオンパレード~
それらを全部、我が家で出したら
まる、一気食いですよ~盆と
2口じゃなくて1口の丸呑み込みですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2011.06.06(15:35) | URLEDIT↑Top

From 松ママ 
このお店は何年か前におはよう朝日で見た事があります。
いい感じに変わってきていますねー。
行ってみたいなぁ~
続き、お料理の紹介が楽しみですo(^▽^)o
2011.06.06(16:06) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
え~素敵だね~
続きは後なんて・・・早くしてよ~
そうしないとぐれちゃうから・・・(笑)
2011.06.06(17:18) | URLEDIT↑Top

From AKO 楽しかったです♪
お疲れでした~(^^)
いいお店探してくれてありがとー@koimoちんかな?
そしてそして2次会もこれまたステキでしたね。
じゅったんにチューもしてもらった(〃∇〃)

楽しい一日でした。
また行こうね♪
2011.06.06(19:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

ほんとに素敵な所でしたぁ~!
有馬温泉の近くでしたよ。
行けそうでしたらぜひるまべっちさんも~^^
2011.06.07(17:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆あっちゃんママさんへ

いい感じの小部屋で仕切られてるので
大部屋ではパーティーされてたけど
全然気にならずでしたぁ~^^
有馬温泉の近くです。
行けそうですかぁ~あっちゃんママさんちから~??!
2011.06.07(17:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

あ~v-291
ななさん、プチご無沙汰です~!!
旅行でも行かれてたんですかぁ~?!


いやん!まるちゃんの一気食い見たいですよー!!( ´艸`)ムププ
どこでもドアがあったらねぇ!!
2011.06.07(17:41) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆松ママさんへ

いや~~松ママさんの情報量はすんごいですねぇー!!
お料理は、ぶっちゃけると私フレンチって苦手なんですよね。。
必ず胸やけするんです。バターに生クリームたっぷりって。。
でも、こちらはフレンチのソースは大事にしつつフレンチにとらわれてない感じで良かったです。
胸やけもおこりませんでした。
もっと上級コースにしたらわかりませんけどv-408
松ママさんtryしてみてぇ~!!
2011.06.07(17:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

きゃは~(>▽<)♪
でもぐれないんでしょ!?( ̄m ̄〃)
みそちゃんがそう言ってま~~す!!(*≧∇≦*)
2011.06.07(17:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆AKOさんへ

日曜はありがとでした!v-411

じゅったん、AKOさんにも”チュチュ”したんだー!!v-419
いっぱいギャラ(ウマウマ)くれる人だからね~♪

また遊んでねぇ~!!
2011.06.07(17:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/115-4bd7be64


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

