じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/06/07(火) 17:33:09
 Title → 犬友さん達と久しぶりに・・・PartⅡ☆★”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




funasaka37_20110607033514.jpg



着席したら~
ガールズ(?)トークのはじまり~はじまり~(パチパチパチ)


funasaka8.jpg


※「何の日か」答えは、コチラ☆


写りが窮屈な感じに見えるけど、景色も雰囲気も良くて、丁度いい小部屋感でゆっくり出来ましたぁ~




テーブルの下ではお犬様たちも、ご挨拶と近況の報告を~

funasaka9.jpg



funasaka25.jpg




フレンチなお店って事で、この日のじゅっちゃん、パリエロさんの蝶ネクタイネックレスで、こ洒落てみましたぁ

お洒落大好きだけどもう洋服は着れないしねぇ、、これからは小物で






記憶が定かでないけど、わんこと一緒にフレンチレストランはお初かも~

こちらの『FUNASAKA』さんのシェフは、某有名ホテルで腕を奮われて他にもホテルを転々とされた方と

お話を伺いました。そして18年前にこちらをOPENされたそうです。

良い素材を使った、ホテルのお味をリーズナブルな価格でいただける隠れ家的お店です。






ほどなくして前菜が

ビール頼んだら中瓶で来たのが何だか新鮮ーワハ♪

funasaka16.jpg


funasaka27.jpg
ガッツリ食べるつもりのじゅっちゃん・・・

ドッグメニューはないんだけどな。。

けど、食いしん坊コッカーズ・・・食べてるのを見てるだけ~なんてありえないもんね

フランスパン(なぜか1枚も写真撮ってなかった)をもらってましたよ^^

このパンで、「わ~素晴らしい!」と思ったのが、パンがしっかり温かいという事。

あっためてくれたのがわかるお店もあるけど、サッとだけ?で、それとは違った。

パンを何べん追加してもちゃんとあったかいパンを持ってきて下さいました。

焼きたてパンは別として、これは他でもホテルでも今までなかったな~

ましてやお代りのパンまでちゃんとあったかいって、些細な事で今まで気付かなかったけど

こんなおもてなしに心も満たされましたぁ





funasaka43.jpg




スープ~甘くて美味しい~
funasaka19.jpg



お肉コース(牛ステーキ)
funasaka17.jpg


お魚コース(あさりと鯛)
funasaka18.jpg


デザート
funasaka20.jpg




のくちゃん

funasaka31.jpg



ごぅちゃん

funasaka33.jpg



エナちゃん

funasaka35.jpg



funasaka30.jpg


ねんねんころり~してたノエルさんも起きて


funasaka22.jpg


じゅっちゃんもアイスを

funasaka39_20110607033019.jpg



funasaka46.jpg


最後は、シェフがデザートを持ってきて下さって、楽しいお話も聞かせてもらいました♪

とても紳士で温かみのある方でした

そして、カメラを向けたらとってもお茶目な方でもありました^^
(←ポスター加工してるのでエッジが効いてます。実物はもっと品のいい白髪の紳士です。)

すごくワンコたちの事も気にして下さって、「ガーデンで遊んでいって下さいね。」と最後まで温かいおもてなしをして下さいました。

犬同伴可能であっても全然ウエルカムじゃない所もあったりするのだけど、

これほどのお店なのに、こちらは入店時にマナーの注意点を述べられる事もなく

ノビノビ(w)小部屋でくつろぎのひと時を過ごせました。

『FUNASAKA』さん、ごちそうさまです。どうもありがとうございました。





funasaka41_20110607034212.jpg



小部屋の片隅に置かれていた木馬・・・・・乗るよねぇ

funasaka49.jpg


なりきり疾走中のごぅちゃん

funasaka50.jpg


のくちゃんもねぇ~

funasaka54.jpg



funasaka53.jpg



funasaka56.jpg



funasaka58.jpg

じゅっちゃんはねぇ、、こういうの落ちちゃうからねぇ




funasaka59.jpg



この小部屋にはこのような、人が一人出入り出来る位のドアがいくつもあって、

すぐにワンコのちっこに行けるわ、気分転換させられるわでこれがとっても便利なのでした。

決してお店の方は推奨されてはおられませんけどね。

唯一、虫が入るから閉めておいてね。と注意されましたから





funasaka62.jpg


のどかな風景~!

funasaka60.jpg




ガーデンの方に行ってみましょう!




ま~良い感じのベンチが!!

funasaka63.jpg



お写真撮るのに丁度良いわ~^^

funasaka65.jpg




funasaka67.jpg


集合写真を撮って

funasaka68.jpg



楽しい宴はお開きに~

funasaka69.jpg



なったでしょうか・・・!!?


lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・兵庫 | TB : 0 | CM : 6 |

そして、ハシゴして・・・HOME犬友さん達と久しぶりに・・・☆★”

COMMENT

From すがえり 
みなさん、ご近所へ来られてたんですねぇ~!
我が家、ここから10分もかからないところでぇ~
この西宮北部にはおしゃれなお店が数店・・・
でも近いと頻繁には行かないんですよねぇ~
お友達とワイワイっていいですね!!
2011.06.07(22:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆すがえりさんへ

ワーオ!すっごくお近い所まで行ってたんですかぁ私達!!
あの辺、有馬温泉も近くて良いとこですね~♪
いいとこにお住まいですねぇ^^

たしかに近い所っていつでも行けるから~てのはありますね。
高速も終わっちゃうので、これからは近場も見直しですね。
ほんとあのあたり他にも色々ありそうでしたわ~うんうんv-410

また~すがえりさん家も一緒にワイワイしましょうね~v-411
2011.06.08(00:33) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
ほんとステキな所ですね♪
のくごうくんも一緒だったんだ~
バフっ子だらけで楽しそうo(^▽^)o

パンは何回おかわりしたのかしら~? (≧▽≦)
2011.06.08(07:42) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

ほんとバフッ子だらけですね^^

ビビりのじゅっちゃん、のくごぅちゃんは
同じまったり派なので好きなんですよー♪

パンはねぇ・・・
ふふふ・・・
3回いっちゃいましたねー!!
2個はじゅっちゃんですよ( ´艸`)ムププ
2011.06.08(11:54) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
ワンコと店内で食べられるフレンチ~★
いいなぁ~お料理も本格的じゃないですかっ。
いやん♪ 泡もあるわ~(おっと、よだれが。)
しかも個室だと気にせず寛げていいですね~

コッカーさん達も美味しいパン貰えてヨカッタね(^_-)★
みんなイイ子にしてたのね。
うちだったらお皿に何回かハイジャンプしてたと思うわー。
ガーデンもあってほんっと素敵っ。
2011.06.08(16:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

フレンチのレストランでわん連れOKは、こっちはなかなかないんですよ~。
(関東なら~ありそうですねん!)
しかも小部屋でゆっくり出来ていただけるなんて~ほんと良かったわん♪^^
泡~・・・久々の瓶で美味しいかったー!!やっぱ瓶はンマイ☆(いつもは缶)

エマちゃん足長いの・・・ハイジャンプの選手だったのねっ!( ´艸`)ムププ
2011.06.09(01:27) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/116-e0f23b9e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

