じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/06/08(水) 23:15:06
 Title → そして、ハシゴして・・・
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************








フレンチレストラン『FUNASAKA』さん(前記事)を後にして、素敵な英国式のお庭のカフェにやってきましたぁ~!

癒しの森のガーデンカフェレストラン『ALICE』

イングリッシュガーデン調のお庭には、そこここにバラが咲き誇っていてとっても綺麗

今が一番いい時らしい~・・・こういうお庭・・・理想ですよねぇ~




カフェの方が、皆の分のパンをサービスで出して下さいました 

alice15.jpg



alice34.jpg alice35.jpg


ランチしてきたフレンチレストランでさんざんパンを食べてきましたワンズたち・・・^^;


alice38_20110608235013.jpg



alice46.jpg



スコーンはオーダーしてから20分ほどかかりますが、

その間、写真撮ったりバラを見たりして楽しめました♪



alice44.jpg






冬の時期のワン連れは、こちらを利用させてもらえるそうです。

alice16.jpg




alice17.jpg






お店のブログに載せる写真を撮らせて下さいと、

こちらのバラをバックに撮って下さいましたぁ






(撮影の舞台裏)

alice18.jpg


のくちゃん ごぅちゃん

alice19.jpg


ノエルちゃん

alice20.jpg



ジュディー

alice79.jpg





はい、じゅっちゃんは~

ここぞという時にするお顔でした。。





alice29_20110608221428.jpg     alice30.jpg






alice24.jpg



皆のお待ちかね[スコーンのセット]

飲み物は、こちらのお庭に自生しているハーブ(右画像)をオーダーしてから摘んで出してくれる摘みたてハーブを

ミントのさっぱり~フレッシュなお味で、なんとまぁ摘みたてハーブの美味しい事でしょう!!これは初体験だぁ

alice31.jpg


お庭の隣は森で、すぐ近くにある滝が流れている音が心地よいバックサウンド~マイナスイオンも吸いまくり~ので


alice27.jpg
(↑滝w)


自然いっぱいの中で、まったりリラックスした食後の良いお茶タイムでした


alice50.jpg



alice51.jpg



alice52.jpg


alice80.jpg


はい、どじょー!

alice59.jpg



alice60.jpg


こういうテイストが大好きで、この日一番テンション上がってたまなみちゃん~!

バラをバックにノエルさんとの記念撮影を







こちらの記念撮影は~・・・




キスシーンを・・・




撮っちゃいましたぁ~






alice66.jpg alice65.jpg



じゅっちゃん、おうちの人以外での”チュチュ”は初体験でした!!(((( *ノノ) キャー





alice70.jpg


写真を撮ってると、ちびっこがやってきて(ここの子かなぁ?)


alice72.jpg


「写真撮ってるんよ~僕も撮ってあげるわ~!」




「なぁ~~にぃ~おぉぉ~~~・・・●※△★□」





ちびっこの語尾が聞き取れなかったけど、





「せぇ~~のっ!」て言ったら




この反応!

若さ故の反射神経発揮~

alice74.jpg




そして、ジャンプしてスイッチ入ったようで、カメラの前でこんなお茶目っぷりを披露してくれましたぁ~^^

gardenalice.gif



(*≧∇≦*)キャハー!!!可愛いすぎるーー!!





色んな意味で、楽しめたおでかけの一日でしたぁ~





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・兵庫 | TB : 0 | CM : 14 |

ありがとうございました☆”HOME犬友さん達と久しぶりに・・・PartⅡ☆★”

COMMENT

From YOU 
楽しかったぁ(*´ω`*)
ありがとぉv-238

普段から可愛いんだけど(笑)aneaneさんに
撮ってもらった写真ののくごぅは
ほんまに可愛いわぁ(o ̄∇ ̄o)(爆)
・・おっとチュー写真撮られてたのか(*´~`*) 
ジュったん家族以外と初チュー?やった♪
奪ったった(●´ω`●)

また遊びましょね♪
2011.06.09(12:59) | URL | EDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
こんばんは
こんなに素敵な庭園でお食事できるなんていいな
プライベートな感じがまたいいですね
じゅっちゃんも楽しそう
スコーン食べたくなりました(^_^)
2011.06.09(19:05) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
あら~ん★ハシゴで続編ありだったのね~
こちらのガーデンもなかなかどうして~Laura Ashreyな雰囲気が素敵~♪
ワンズは焼き立てスコーンお裾わけしてもらったのね~
レストランのパンも食べたし…炭水化物のうまうま祭だぁ♪
こんな素敵な場所でワン連れでお食事~カフェ~楽しいですよね~。
Oh!じゅっちゃんのKissシーン!激写ですねっ(^3^)
2011.06.09(21:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆YOUさんへ

はしごしちゃったねぇ~^^
カフェの帰り道、有馬温泉街通らされて(ナビ)
温泉にも寄って帰りたい衝動に駆られちゃったわん~( ̄m ̄〃)

もぅーカワエエ~カワエエ~e-266びっくりしたでしょ?!|ω・`)プッ♪
ごぅちゃんなんだか少女漫画の子みたいよん( ´艸`)ムププ
でね、どれも良すぎて(笑)多いから写真ロムに焼いてお渡しするわ~!
良ければそれまでDLはお好きにしてね加工してあるけど。

じゅったん、AKOさんにもv-419してたみたい・・・先に(笑)

楽しい~時間お付き合いと色々あんがとさんでしたー!
またどこぞ良いとこ発掘していきまっしょい☆(U^ω^)
そして美味しいさんは分殺させていただきましたーwごっつぁんでした<(_ _)>
2011.06.10(00:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぴいこ&ふうこさんへ

ぴいこちゃんとふうこちゃんなら、こんなお庭で駆けまわってるのが
お似合いですね^^

プライベートもプライベート・・・道中、対向車来たら
どうやって引き返せばいいんだろうというような道を通って辿り着いたとこでした。
なので、カフェも貸し切りでゆっくりできましたぁ^^
スコーン20分もかけて焼いて下さったおかげで、中身もギッチリ詰まった
とっても美味しいスコーンでした☆
ワンズも美味しかったよ~と言ってます( ´艸`)ムププ
2011.06.10(00:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

ほんとそう!そんな感じ~ローラ・アシュレイv-254
お店の方は、まぁ名前がそうなんだけど「不思議の国のアリス」がイメージらしい!
アリスはいなかったけど、可愛いまるこめちゃんBOYが居て別の意味で楽しめましたわぁ~( ´艸`)ムププ

ほんとにねぇ、
炭水化物祭り・・・・病院で計ってもらった体重ちと増えて・・・・あとのまつり~♪
(↑ラップ調でお願いしますw)

あ~、じゅっちゃん、Mamaritaさんにもお祝いでしてもらってたねぇ!・・・エアーKISS☆v-419
是非、今度はリアルで激写させて下さい|ω・`)プッ♪
2011.06.10(01:17) | URLEDIT↑Top

From コロリオーネ 
素敵なお庭ですね~☆
ここぞの時のじゅっちゃんのあの表情可愛すぎますv-10萌ぇ~
カメラを向けられると思わずテンション上がってくれたボクちんも
サービス精神満点で可愛いですね(^^)

今日も癒されました~♪
2011.06.10(10:42) | URL | EDIT↑Top

From チル 
うわーーー。
私最近英国風庭園とかティーサロンとかにものすごく興味があって
まさに、こんな所に行ってみたいと思ってました!
しかもワンコ連れでもいいんですね。
うらやましいーーー。
じゅっちゃん スコーンはいかがだった?
2011.06.10(12:47) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
素敵なカフェ~
今の季節バラが満開で写真撮影には最高ですよね
いいなぁ~そんな素敵なカフェ
あたしも行きたいわ~
じゅっちゃんチュ~は激写ですね~
今度おばちゃんにも是非お願いです(笑)
2011.06.10(17:29) | URLEDIT↑Top

From かず 
ステキな庭園~
スコーンも美味しそうじゃないですか
私もこんなすてきなところでお茶したいです。

じゅっちゃんこの日はたくさんパン食べたのね☆
パン食い競争かって言っているじゅっちゃんがなんともいえない可愛さです。
2011.06.11(00:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆コロリオーネさんへ

ほんと素敵な所でした^^
お庭に隣接して森があり滝がありと素晴らしいです。
オーナーさんは普通に住んでらっしゃって、羨ましい環境です。
そんな環境だからか子供もイキイキしてましたぁ~♪
探検したり滝で川遊びが毎日出来るんですもん子供にとっては最高ですよねえ^^
あの笑顔が物語ってますね。
まぁ~癒されたなんて嬉しいです~お花や今の緑はほんと癒されますね☆
2011.06.11(14:59) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

いや~~ぜひともーー!!このお庭をバックに
チロちゃんの華麗なる足先ピーンザッザを激写してほしいですわ( ̄m ̄〃)
ぜひっ、関西入りされた暁にはお立ち寄りくださいまし。

スコーン・・・コイケヤのCMでしたぁ~!^^

「カリッとサクッとおいしいスコーン!!」
2011.06.11(15:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

一番お庭の良い時期だったみたいです!
バラはねぇ、案外難しいのですよぉ、、てか花は難しいですね。
見た感じ綺麗ってとっても腕がないから写しきれてなくて、、凹
ワンコ撮るのがやっぱ楽しいですね☆

いやん!!(*ノノ)
じゅっちゃん人妻しゃまはまだ未体験だわぁe-449(ワクワク♪)
2011.06.11(15:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

かずさんちから遠いかな?
すがえりさんのお宅からも近いそうです。
今が一番良い時期らしいですよ☆
でも、綺麗な花にはトゲがある・・・で、ダニついちゃいましたぁ。。

パンよーけ食べましたね・・・パンもお腹膨れますよね^^;
まぁ、お腹ふくれててもいらないなんて言わないですけどねコッカーちゃんは(#^.^#)
2011.06.11(15:22) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/117-4985183d


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

