じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/06/11(土) 05:15:39
 Title → ありがとうございました☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




久しぶりのじゅっちゃんイタズラ~


itazura.jpg



ティッシュカミカミ・・・



↑ティッシュ大分しがんだねぇー( ´艸`)ムププ


itazura4.jpg


※花粉症のため、「鼻セレブ」ティッシュ使ってます私。保湿成分が含まれているのでちょっと甘いのです。




じゅっちゃんなんでこんなんしたか・・・は、

オヤツがもっと欲しかったみたいで。。



今日の晩ご飯での稼ぎがなかったらしい。。

いつもこっそりおじじにお口に入れてもらってるけど、

今日はあげるようなもの何もなかったようで・・・

それで、オヤツで取り戻す作戦に出たのだけど、こちらも思ったほど稼げず、、

静か~~に一人で何してるんかな~て見たらモゾモゾカミカミティッシュをしがんでた

で、「~これ何?」て、言われるの待ってて・・・言ってあげたらテンションUP


itazura5.jpg


ゴミ箱からくず(ウマカ棒の袋)取り出して、おひねりもっと出せーアピール



普段、大人しいじゅっちゃんが、

久しぶりのイタズラと要求~~・・・(カワユス♪)・・・・もちろん応じますともアハハハハ~





そんなじゅっちゃんにとっては嬉しいねぇー!

おうちからのプレゼントは「ボーロ」と、大したもんじゃなかったけど

お友達からじゅっちゃんのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました





まなみちゃんありがとう




手作りの額にお写真まで入れてくれて~手間暇かけてくれて本当にありがとです

じゅっちゃんキッチンドッグのオヤツ大好きよ~んホント嬉しい~わん 




present2.jpg




エナママ美味しいサンを一杯ありがとう~










じゅっちゃんの大好物りんごチップス

present3.jpg



写真撮ってたら足元で待機するじゅっちゃん

present20.jpg


すぐ足もとにいるから、毛ふんだりして

邪魔なんだってば~





でも毛踏まれようが、引きちぎれようが、下からの突き上げ~グイグイアピールしてくるので

根負けしますた。。

present14.jpg





present17.jpg





AKOさん、YOUさん、ありがとう

充分です






タオルは密かに嬉しい~アイテム~

present18.jpg


用足しはお外派のじゅっちゃんなので、そのたんびに足拭き拭き~毎日よく使うのだ~

お口拭きとで、一日5~6枚は使ってるかな

私らのより、じゅっちゃんのタオルコーナーの方が満杯状態で充実してます



present15.jpg



そして・・・

可愛い箱の中身はなんだろな~






present16.jpg


みんな大好き(よね?)ケーニヒスクローネの詰め合わせ~

私らにもは~嬉しすぎぃ~~~



開封後・・・

分殺させていただきました

ごちそうさまでした



箱の中、内布が貼ってあって可愛いわ~

タオルもケーニヒスのキャラのんなんだね~







そして、関東のお友達”ももちちゃん”からも~

わざわざ送って下さいましてありがとうございます


present7.jpg

可愛いももちちゃんのメッセージカードと、

夏の必須アイテム「冷え冷えベルト」





美味しいサン

present8.jpg


present9.jpg


じゅっちゃんがプリントされたトートバッグ~

すごい可愛い~こんなの作れるなんて~

・ご・い・で・す・ねぇぇー(山本晋也調でw)





そして綺麗なスヌードたちぃ

present5.jpg


present6.jpg




present23.jpg






まぁ~花嫁さんみたいねぇ~







present111.jpg


やっぱり昭和。。





present21.jpg



エナママ、AKOさん、YOUさん、まなみちゃん、もも母さん

素敵な数々の贈り物~嬉しい~本当にどうもありがとうございました<(_ _)>





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 1 | CM : 12 |

これは安かろう悪かろうでした。。HOMEそして、ハシゴして・・・

COMMENT

From クレラルン 
はじめまして おはようございます
いつもおしゃれなじゅっちゃん 楽しみに見させていただいてます♪
今日は意外にイタズラしてるんですね(^^)
先日より ふと・・過去記事の”ちあきなおみ”が 私の頭を過ぎるんです(笑)
これからも いろいろ変化のあるじゅっちゃん 楽しみにしてますv-290

2011.06.11(08:16) | URL | EDIT↑Top

From gauth 
じゅっちゃん可愛いが似合うよね。
平成生まれなのに昭和歌謡にも精通してるよね。
先日からうまうまたくさん食べてお腹とお腹周りは大丈夫ですか?
ところで質問です。
しがむってどういう意味ですか?
かじるとか?
2011.06.11(08:44) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
おぉ~沢山の頂き物~
じゅっちゃん、幸せ者だね~
みんなに愛されてるね~

あ~最後の歌を・・・
知ってる私は、昭和枯れススキ~
(-^艸^-) ナンノコッチャ?
2011.06.11(08:52) | URLEDIT↑Top

From HIRO 
かわいいグッズと美味しいさんに囲まれて幸せなお誕生日でしたね。
オリジナルバックやスヌードどれもみなさん器用でかわいぃ~~~~!!

ティッシュって甘いのかな?うちのブラウニーもソファーでジーとしていて何か変?
と思ってよく見ると顔がモルモットになってお口の中にティッシュが入ってます。
食べるわけでもなく・・・。口に入れてなにしてるんだ?
たまにぴよんって端が口から出てる事も(爆)笑えますよ~。
2011.06.11(10:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆クレラルンさんへ

いつもありがとうございます!
私も・・・クレラルンさんちは寝る前見るのは危険です。(ジュル♪)

めったにイタズラしないので、した日にゃ~大喜びです!といってもあんな程度ですけどね^^;
時々してくれた方がネタになるのになぁ、、としてほしいんですが(^_^;)
ちあきなおみ・・・ちっさい時に見たんですが、綺麗な人だったというの覚えてます。
てか、クレラルンさんも・・・世代一緒かな!?|ω・`)プッ♪
2011.06.11(15:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆gauthさんへ

昭和があふれすぎですね、じゅっちゃんねる!( ̄m ̄〃)
じゅっちゃん、生まれは平成ですけど、年齢人間換算したら52歳でした。
立派な昭和人ですよ( ´艸`)ムププ
しかし、懐かしき平和な良き時代でしたね今思えば☆

いくら食べてもそう簡単にピーにならないように強靭な腸へと変化させましたよじゅっちゃんv-408
お腹回りは・・・・はいメタボです!
写真見てもおわかりのように、ポテっとコロっとしておりますのでポテコロと呼ばれてるじゅっちゃんですv-411

で、「しがむ」・・・そう、これ地域語なんですかね。
通じない時あるみたいで、、シガシガするとか言いませんか~?!
言葉では他に例えようが見つかりませんねぇ、、動作ならして見せれるんですがぁ。。

それから、ケイティちゃんお耳良かったですね!私も嬉しいです!v-411
そしてバリカン情報ありがとうございます。調べてみます。
2011.06.11(15:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

たくさんもらっちゃいましたぁ♪
嬉しい~ありがたい事ですほんとに(#^.^#)

(プ!)・・・昭和枯れすすき!!
ときたら、あたしはぴんから兄弟かなぁ~(爆!!)
昭和の皆の反応もだし、皆、昭和はスッと出てきますね(ノ∀≦。)ノププ♪
2011.06.11(15:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆HIROさんへ

いやいやHIROさんも凄いですヨォ!!
あれからすぐ冷え冷えベルト全周バージョン作って下さったんですね。(行動早っ!!)
でも重いって、たしかにですね(納得)
ビビりのじゅっちゃんだから、冷え冷えベルト最初は嫌がってました。
全周バージョンはまた固まっちゃうかなぁ^^;
でも筋トレになって良いかも?(笑)

きゃはは~♪あるある!お口ハミだしティッシュわざと見せるみたいな~(ノ∀≦。)ノぷぷー♪
そんな事も含めてイタズラしても可愛いですよねぇ~v-410
2011.06.11(15:56) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
すてきなお誕生日プレゼントの山 山 
スヌなんて 素敵すぎる 中世の貴族のようでございます

瀬戸ワンタン♪~ 全国共通なのねぇ
でもね 海苔巻きじゃなくて のりかっぺだったような気が・・・?
「ケーニヒスクローネ」どうしても このお店の名前が覚え慣れないの
どうしたら覚えれる? 熊の絵の神戸のおいしいお店と白黒写真の袋の~と人に説明します(=_=)

洗濯機のコメ ありがとうございました
スタイル的にはドラムだけど 昭和人は覗きこむ縦だよね^^
2011.06.11(22:14) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ロニママさんへ

v-25たくさんいただいちゃいまして嬉しい悲鳴あげてます(*^。^*)
ロニ―ちゃんこそ、こういう綺麗なスヌがお似合いですわね!!

ロニママさん地方は、のりかっぺですか!w
のりかっぺってどんなもんを差すんですか~?
海苔とかっぺ・・・・かっぺときたら田舎っぺ大将でしょう・・・て、連想ゲームじゃないっつぅーの(^_^;)
で、ロニママさんのツッコミで気付いたんですが、海苔巻きじゃなくてのりたまでした^^;
どっちにしても共通してませんね。。^^;

ケーニヒスクローネ・・・最近ですよ~私も言えるようになったの( ̄m ̄〃)
いまどきの省略語にもごろ悪しですね。。

>熊の絵の神戸の・・・で、わかってもらえるんですね!
こっちは、「ほら、結婚式の引き出物のお菓子」ですかね。( ´艸`)ムププ

洗濯機、あれからほんと気になって、何気にクチコミ見てみたら
やっぱり売れ筋とか注目度は、ドラム式が一位だけど、満足度ランキングは縦型洗濯機が一位でした。
ドラム式の方が、お高いから電気屋さん、売ったら儲け率が良いんでしょうねきっと。
思うんですけど、洗濯機、乾燥器、どっちかが壊れた場合、ドラム式だと
まるごと買い替えになっちゃうからまた高くつく~e-330ほんとにメリットよりデメリットあげた方が多いんじゃないか?と思いました。
まだ壊れた事ないから実際はどんな修理になるのかわかりませんけどぉ。。
ドラム式の最大メリットは、スタイル(だけ)ですね。
電気屋さんの強力プッシュでドラム式購入しましたけど、
うちもドラム式壊れたら、買い替えは縦型に戻るんじゃないかと思いますね^^
2011.06.12(00:31) | URLEDIT↑Top

From もも母 おめでとう~♪
ジュディー君、お誕生日おめでとう!!
今年もお祝いが言えて・・・本当に嬉しい&幸せです。
お友達からも沢山の『おめでとう』が届いてウハウハですね~
うちもv-25はいつも同じで申し訳ないです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、ラブリー系がとても似合っちゃうジュディー君だから
生地選びも毎回楽しくて、作ってる間も本当に楽しいんですwww

梅雨が明ければ、京都にもまた暑い夏がヤってきますね~
ジュディー君もaneaneさんもkoimoちゃんもみんな元気に
過ごして下さい!!
2011.06.12(04:02) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆もも母さんへ

いつもいつもお気づかい下さいまして本当にありがとうございます。
たくさん、時間かけて作って下さったこと感謝していますv-435
ラブリー系大好きですよ!綺麗なスヌード愛用させていただきますね♪^^

梅雨のこの不安定な時期は、色々なものが出やすい時ですね。
今年はまたとても暑い夏になるそうで、ももちちゃんももも母さんも、
お体に気をつけて乗りきって下さいませ~☆
本当に素敵な贈り物をありがとうございましたv-411
2011.06.12(21:02) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/118-7240790d


たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
2011/06/11(土) 07:13:56 | お金のかからない花粉症・喘息の根本的治療法
HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

