じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/13(日) 01:50:15
 Title → 血の気引いた出来事。。(((=ω=)))ブルブルブル



今日は雨降りで




じゅっちゃん、つなぎ着用
tsunagi2.jpg

合羽も何枚もあるのに・・・つい、これを着せてしまう



かぶりもの屋さんのつなぎで~す
tsunagi5_20110213002824.jpg


スヌードしたら、泥棒さんに変身


tsunagi6_20110213003041.jpg

↑なんか・・・ちょっとバービー似てるww




今日の晩ご飯、久々のトンテキ~(まだあった!ww)
tonteki.jpg

焼きあがったトンテキに、旨み成分のラードがお肉に溜まってて・・・じゅるっ
これ、こぼさないよう~コラーゲン摂取必須のじゅっちゃんごはんにかけないと


サイコロステーキで
tontekigohan.jpg


tontekigohan2.jpg

今日もお皿、ピカピカ綺麗に仕上がってました





むっちゃ、血の気引いた出来事・・・

皆、どうされてるのかな~撮った画像のその後は・・・

私はロムにひたすら焼いて保存。(でも全然マメにとってない


が、その!その!焼いたロムが破損するなんてーーー!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
てな事が起こりました。。
原因が何でかわからない、、自然破損!?

(。´Д⊂) ウワァァァン!

じゅっちゃんの画像だけは~~かんべんしてぇ~~。。 
これからは、2枚ずつ(バックアップのバックアップ)焼いてかないと~~不安で不安で。。

ディスククリーンアップする前だったので、ゴミ箱に画像が残ってたから今回は助かったけども、、(ふぅ~)


で、ディスクを買いに走った

BD-RE.jpg


びっくり~くりくりくりっくりっ

ブルーレイのディスク・・・¥880で売ってたーー!!5枚パック!!

BR初期の頃なんて、3~4千円してたんですよっ!!(えー!!)

価格破壊~バンザーーイ

5枚パック2個買ったので、10枚のディスクにパピーからのじゅっちゃんの写真を詰め込んでってみようと思う。

ディスクを置いてるスペースもスリム化出来そう


そうそう、CD-ROMとDVD-ROMの耐久度テストで、DVDディスクの方が断然耐久性能高い事が証明されたテスト結果を見た!
落下や圧迫したり、煮沸したりと色々な衝撃を加えて実験していた。

結果、DVDが頑丈でしたよ~~!!(CD-ROMは割れてた)

という訳で、保存するなら断然DVD-ROMに決まりっ

ブルーレイの耐久性能がどうなのか気になる所だけど、いずれにせよ、光ディスク自体、寿命が数年とか、数十年とかの可能性もあるみたいで、バックアップ取って、お気に入り写真だけでもプリントしておくのが安全パイですね。




見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます~♪

関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/12-ea206801


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

