じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/06/18(土) 17:17:18
 Title → なんて可愛い♪賢いわんこ~☆”&ポチタマ松本君プロジェクト環境省へ!
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





こんなこと、妄想した事ないですか・・・!?



私は・・・



「あ~じゅっちゃん手伝ってくれないかなぁ~~!??」




なんて、時々、思った事あります( ´艸`)ムププ





jeudi6,18,2

「はい、それで充分です




しかし、そんな私の妄想世界を体現しているコが!リアルに~~!!

こちらのスーパー☆ワンコ!ジャックラッセルちゃん♪見てみて下さい

ものすごいお役立ちわんこで、特に私は窓を拭き拭き、手袋を脱ぐところなんてもうブラボーー!!拍手もんでした

とにかく可愛い~楽しい~映像満載です






↑見れない方は、コチラから!・・・http://www.youtube.com/watch?v=P9Fyey4D5hg&feature=player_embedded











「ぽちたま」でおなじみの松本君が主催する犬と人とのより良い共生社会のためのクラブ

【ナチュラルドッグスタイル】


その活動の一環として、東日本大震災で被災しているペットの救済のためのプロジェクト”Save The Pets”
savethepet-pagelogo.gif


このプロジェクトの主な4つの活動のうちの一つ、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』





目標1万人に向け募集されていたのが、



署名総数 608,637 名




目標を遥かに越える民意が集まりました!!ヽ(´∀`)ノ 



じゅっちゃんちもあらゆる人にお願いして集めたこの署名活動・・・・・【記事参照
4月末の締め切り以来、進展が見られずどうなってるのかなぁ~と思っていたのですが、
これだけの民意が集まったという事で、出来るだけ早く実現可能な方法を取ること
この署名を最大限実現可能な形で実行する方法で動いておられたようです。



そして、


『20日、ナチュラルドッグスタイルスタッフにより、
環境省政務官へ要請及び署名の提出をして参ります。』


提出時には議員の方々にもご同行頂き、共に要請をしてくださいます。(松本君のブログより)


※詳しい経緯がブログに書かれていますので是非、ご一読を!


これから、暑い暑い夏がやってきます。その前に是非とも早期に決着つけてほしいと願います。




l-pencil1-3-bla.gif





【こちらの署名にご協力をお願いします!】


sodensen.gif


 『日本人の夢 送電線を願う 国有化を願う1000万人の短冊署名』

●詳細はこちら⇒ ⇒ ⇒【I Love Japan

●じゅっちゃんねる!の記事は・・・コチラ☆

※署名締め切り7月4日
1ヶ月という短期間で、1000万人の署名を集めておられます。(もう1ヶ月切ってます)

まだまだ1000万署名まで届きません。皆様の協力を宜しくお願いします。





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
動画 | TB : 0 | CM : 6 |

他の人だったらゾッとするケド・・・( ̄m ̄〃)。HOME【チャリティー】冷え冷えグッズ~☆”

COMMENT

From アメショーなな 
凄い~
介助犬してる感じですよね~
あ~ただ、寝ている時にお布団はがされるのは勘弁だな~(笑)

ヨシ!カリンを教育してみよう(-^艸^-)
まるは、じゅっちゃんと一緒!
2011.06.18(17:42) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.18(21:52) | | EDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

こんなワンコならうちも多頭飼い出来るかもぉ( ´艸`)ムププ
どんだけずぼらしたいね~~ん!!ですね^^;

おぉ~!!かりんちゃんなら身のこなしも軽ろやかに
こなしてくれそうですねっ♪
コッカちゃんはねぇ、、ギャラ交渉しないとですもんねぇ。。
あれだけの仕込みする前に、おでぶになっちゃいそう。。(~▽~;)
2011.06.19(01:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆鍵コメ様へ

ありがとうございまぁ~す^^ノ

ご心配ありがとうございます!
元気にしてます♪今は、食欲旺盛で困ってます^^;
2011.06.19(01:34) | URLEDIT↑Top

From JUJUmamma すばらしい!
こんにちは♪

我が家のワンコ達も食べて寝るが仕事と思ってました(lll ̄□ ̄)ガーン!!
衝撃です!こんなにお手伝いするなんて…。

じゅっちゃんは、食べて寝るだけじゃないですよ!
いつも、かわいい写真に癒されてますヽ(*>∀<*)ノ
特にうちの旦那…『かわいい!』と連呼しがら、じゅっちゃんを見てますよ。

じゅっちゃん体調どうですか?今日も応援ポチッと!
2011.06.19(09:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆JUJUmammaさんへ

すごいでしょ!!
しかも楽しんでやってますよね♪
人間のお手伝いできるのは、ラブラドールばっかりじゃないんですね^^

あ、そうですね!
食べて寝て癒しをくれてますね!^^b

わ~v-291あの素敵なお料理v-271を作る旦那様も見て下さってるんですか~v-291
連呼して下さってるなんてーー嬉しすぎですん(*^。^*)
JUJUファミリーの皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>ペコリ
体調もおかげさまで、もう安静にしなくても大丈夫になりましたー!v-411
ご心配までありがとうございます^^ノ
2011.06.19(21:47) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/124-ed5993bd


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

