じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/06/24(金) 18:39:16
 Title → おニューのシュシュ☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************


今日届いた『sallys』さんの新作シュシュ~





HPで見て、一目で鷲掴まれちゃいましたこのシュシュ・・・

やっぱりサリーママさんのセンスは、ドンピシャくる~

でも、最近、色々な所でオーダーしてみてわかった、じゅっちゃんに適したサイズがあるな、、と。


それで、今回、サリーママさんにわがまま言って、サイズの事で相談したら変更してオーダーを受けて下さった!






早速、試着してみたら、う~~ん!とっても満足な仕上がりと見栄え~


sallyschouchou6.jpg


サリーママさん、わがまま聞いて下さりどうもありがとうございましたぁ~~

sallys_20110512222736.jpg



*********************



もう、梅雨あけですか!?

急に気温あがった?!夕方になっても、もうムンとしたアッチッチーな暑さの中、お散歩~!!


kaeru4.jpg


近所のおばあちゃんに、差し入れ持って行ったら、おばあちゃんが作ってるマスコット人形をお返しにくれました!

sanpo6,22,8



sanpo6,22,9


ダジャレじゃないよ~縁起物なんだって!

「無事かえる」「福かえる」って、いうので、皆喜んでくれるんや。て、

おばあちゃん、デイサービスで会うお友達にあげたりしてるらしい。

そんな縁起ものはやっぱりじゅっちゃんにつけちゃいますよ!可愛い~



暑いから、じゅっちゃんのお散歩は駆け足です

sanpo6,22,3



sanpo6,22,4


今年の夏は、昨年みたいな猛暑ではないらしいですね。

そうはいっても夏はやっぱり暑いけどね。。





l-pencil1-3-bla.gif





【こちらの署名にご協力をお願いします!】


sodensen.gif


 『日本人の夢 送電線を願う 国有化を願う1000万人の短冊署名』

●詳細はこちら⇒ ⇒ ⇒【I Love Japan

●じゅっちゃんねる!の記事は・・・コチラ☆

※署名締め切り7月4日
1ヶ月という短期間で、1000万人の署名を集めておられます。(もう1ヶ月切ってます)

まだまだ1000万署名まで届きません。皆様の協力を宜しくお願いします。





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 8 |

フロントラインが原因かな・・・!?HOME血液検査の結果は・・・

COMMENT

From まり 
じゅっちゃん、じゅっちゃんママこんばんわ^^

シュシュかわいい!似合ってる~

今気づいたんですがじゅっちゃん一家
京都なんですねー!一緒です~

いつかお会いできたらうれしいです^^
2011.06.25(00:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆まりちゃんへ

そうなんですよー!
嵐山に近いあたりですよ~

ほんとまた遊びましょうね^^
2011.06.25(02:45) | URLEDIT↑Top

From nao! 
こんにちは
いつも読み逃げ常習犯してにやけてました♪

じゅっちゃんおしゃれだわ
可愛い恰好で散歩してね
おしゃれわんこさんですね。
無事カエル、知ってるぅ~♪

これからさらに暑い日が多くなりますが
どうぞ、暑さに負けずにじゅっちゃん楽しんでね♪
2011.06.25(12:02) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
も~相変わらず冴えてますね~
(-^艸^-)

良い物を頂きましたね!
aneaneさんのじゅっちゃんへの気持ちも背負って
2011.06.25(16:53) | URLEDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃん必死にカエルですね
こんだけ暑ければじゅっちゃんの足取りもスタコラですよ

シュシュ可愛い~♪
甘すぎない可愛さが男の子でもバッチリですね。
少し覗かせてもらったけど他の物も安くて可愛いものばかりでした。
今度ゆっくり物色してみちゃいます。☆
2011.06.25(18:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆naoさんへ

いえいえこちらこそです~!
いつもありがとうございます^^

わんこグッズイイと思ったらつい買っちゃうんです^^;

naoさん地方もアッチッチーですかぁ?
涼しげに見えますけどね^^

夏はほんとに外に出たがらないので、ネタがなくなって
困りますわv-406
2011.06.26(01:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

(ププ!)やっぱり反応して下さるから嬉しいわ~(*≧∇≦*)キャハー!!!

あら、何だか素敵なお言葉・・・
心がホッとになりましたぁv-291
ありがとうございます^^
2011.06.26(01:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

うまいっ!!

ほんと必死にカエルちゃんだったわあれ( ̄m ̄〃)
する事したらほんとにスタコラサッサーと帰ろうとします。

チェックって微妙だったりしません!?
でも、このチェックはパーフェクトでした☆
Sallysさん可愛いの一杯♪
ゆっくり物色してみて下さいね~^^ノ
2011.06.26(01:43) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/128-44661c14


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

