じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/07/02(土) 20:48:15
 Title → 激安品はまさかの・・・お品?!
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





今、どこもセールですね!

6月に入ると、いつも利用してるお店からのプレセール案内のお誘いが続々と届き出したので、買い物に行ったりネットショッピングゥ~したりで色々買い物しました

買い物って楽しいですよね~気分アゲアゲスッキリします


でも一つだけ失敗してしまった


かつては、よく利用した事もあったネットでの洋服のお買い物、でも、イメージ違いで返品というパターンが多く、またその返品手続きするのが邪魔くさいったらありゃしない。。
3日以内に連絡しないとダメとか厳しい所もあったりで。。

それに、オンラインショッピングは売れ筋ラインばかりを扱ってて、そのブランドの洋服全てを販売してるわけではないので、ショップに行って「あら、こんなのもあるのね~」という商品があったりするから、洋服はやっぱり手にとって試着してからじゃないとという結論から、ネットショッピングでは買わないようにしてたのに、お気に入りブランドが、激安で出てるのを発見

大丈夫かなぁ~ニセモノじゃないよねぇ~?と思いつつ、ありえない激安プライスに惹かれてポチっとしてみた

そして2ケ月かかって届いた商品・・・・・ 怪しいものだった。。


手持ちのものと見比べてみたら、タグがもうおかしい
それにサイズもブランドの規格サイズとは違うし、生地も違う、全体になんだか粗い仕上がり。。
そして何よりビックリしたのがニオイ!!もぉ~~~臭いのなんのって。。置いてるそばにいるだけで気分が悪くなるほど。。
おそらく、湿気とカビのニオイかな~、風に当てても取れないほどにキツイ異臭を放ってる。鼻モバゲ~wじゃなくてモゲル~(←ちょっと苦しい?

ショップに問い合わせの電話をしてみた。(私ってほんとすぐ電話する人

これがまたすぐには連絡取れずで、3日後にようやく繋がった
対応は悪くなく、返品処理をしてくれました。返品一切お断りと唄ってるにもかかわらず。

ちょっと言いにくかったけど思い切って、「手持ちのものと見比べてみたら、ちょっと違うように思うんですが、これって正規品とは違いますね?」と聞いてみた。

「アウトレット品です。正規品ではない事はないです」と難しい言い回し。

まぁニセモノとは、そら何が何でも認めないだろうね
しかし、ニオイの事もあるけど、あっさり返品受けてくれたって事は・・・ やっぱりじゃないかなと思う。

やっぱりありえない激安品に手を出すのは危険ですね
ショップの人が良心ある対応してくれた事は幸いでした


jeudi7,2,3





洋服以外は、小物や雑貨、じゅっちゃん関係はよくネットショッピングを利用してます!


最近届いたもの~!

copori2_20110702121925.jpg




copori3_20110702143513.jpg










じゅっちゃんネームカード

こちらのお店で作ってもらいました☆・・・copori




これは、以前に作ってもらってたものに、ブログURLを変更してもらいたくてオーダーしたら
変更分はサービスしてくれて、追加枚数分だけの請求にしてくれました。
やり取りしてて感じる良い人柄、仕事も早くて、ネットでもこういうお買い物出来ると気持ちが良いですね



l-pencil1-3-bla.gif




sanpo6,28,5







後ろからじゅっちゃん見てると・・・




ハーネスがいつも左寄りに

sanpo6,28,6




こっちからだと全く中心部分が見えません

sanpo6,28,7



左を軸にしてるのかな?じゅっちゃんは左利きなのかな~



sanpo6,28,14



sanpo6,28,11



sanpo6,28,15


ガハハ~今日はその歌がヘビーローテーションだったのだよ!( ̄m ̄〃)




l-pencil1-3-bla.gif





【こちらの署名にご協力をお願いします!】


sodensen.gif


 『日本人の夢 送電線を願う 国有化を願う1000万人の短冊署名』

●詳細はこちら⇒ ⇒ ⇒【I Love Japan

●じゅっちゃんねる!の記事は・・・コチラ☆

※署名締め切り7月4日
1ヶ月という短期間で、1000万人の署名を集めておられます。(もう1ヶ月切ってます)

まだまだ1000万署名まで届きません。皆様の協力を宜しくお願いします。





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 2 |

1歳から届き続けてるご褒美プレゼント☆”HOME不思議でしょうがない話・・・。

COMMENT

From クレラルン 
おはようございます!
返品できて良かったですね!
きっと・・・怪しい代物ですね
以前は テレビショッピングを毎週のように利用してましたが・・・今は全くなしです(^^)

毎回 楽しい笑いの出るaneane.さんのブログ・・・
一人で夜中にクスクス笑って 癒されていますv-290
2011.07.03(03:48) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆クレラルンさんへ

怪しい~怪しい~!!!v-293
激安にはやっぱり何らかのリスクがあるもんですね。
あ~TVショッピングも~やっちゃいますね^^;
ショップジャパンとか~ね^^;

いや~夜中にくすくすウケていただけてるんですか~(同じ世代ですねv-415
しかも癒されてるってぇ~~ヒエ~~v-356
ありがたや~ありがたや~!!v-411
ほんといつもありがとうございま~すv-290
2011.07.04(02:20) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/134-d97b9558


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

