じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/07/04(月) 02:08:51
 Title → 1歳から届き続けてるご褒美プレゼント☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





先月、9歳のお誕生日を迎えたばかりのじゅっちゃんに、嬉しいプレゼントが届きました

皆様は、悩まれませんでしたか
我がコの第一回目となる、1歳のお誕生日&プレゼント

私は、じゅっちゃんが1歳を迎えるにあたって、初めてのお誕生日プレゼントを何にしようかと随分悩みました
何か、記念になるものがいいな~とは考えてたけれど、これといったものに巡り合わずお誕生日を迎えました。

ひとまずは、ウマウマおやつのプレゼントと、お誕生日ケーキでお祝いをしました

jeudifirst.jpg



1歳になったばかりのじゅっちゃん!

パピーカットで若いな~~!!

この1歳のお誕生日が待ち遠しくて待ち遠しくて~~

でも、そんな待ち遠しい気持ちも2歳のお誕生日まででしたね。。





その後、これぞピッタシカンカン☆なプレゼントに出会う! 「健康長生きワンワン会」 

wanwan.jpg

じゅっちゃんご飯を買っていたbigwoodさんが、「愛犬にはいつまでも元気で長生きして欲しい!」というコンセプトの下、発足された会。

詳しい事は(コチラ)省きますが、この会の特典が、長生きするほど、正確には7歳を超えるとお得な仕組みで、
まだ1歳になったばかりのじゅっちゃんを前にして、この先、7歳まで元気に生きてくれるかな、いや絶対に元気に迎えようね。と、随分と昔ですが、先代犬を7歳で失くしてるので、じゅっちゃんには絶対7歳は越して欲しいという願いも込めて、じゅっちゃんへの1歳のお誕生日から毎年届くお楽しみのプレゼントになるようにと決めたのでした。

毎年、毎年、お誕生日後に届く、これがじゅっちゃんへの実質のお誕生日プレゼントです
おかげで、元気に7歳を超え、もう9歳となり、この会のお得システムを享受出来るまでになりました!

正直、もう年を取る事は嬉しい事ではないんですが、この長生きへのご褒美プレゼントが届くのは感慨深いものがあります。
生きている間はずっと届き続けるから。



このご褒美プレゼント特典は、じゅっちゃんへのご褒美となるものに交換します

それはやっぱり、一番喜んでくれるウマウマ~大好きおやつ~~!!です




何か言いたげなじゅっちゃん~!

suika8_20110704012903.jpg



何かな~

suika7.jpg


じゅっちゃん、毎日スイカを食べてます


suika2.jpg




スイカは、果肉の90%以上が水分なのですが、侮るなかれ!
ビタミン、ミネラルもバランスよく含まれていて、夏バテ解消に役立つ栄養が豊富に含まれています

スイカの利尿作用は皆さんご存知だろうと思いますが、抗酸化作用もあり、
赤い色素のリコピンは、トマトよりも多いんだそうですよ!(品種によりますが)




suika4.jpg






あくまでも食品なので、過剰な効能の期待は出来ませんが、季節の旬のものを食べることは、体に良いといわれています!

旬の素材は、その時期が一番美味しく、たっぷりと 栄養価が含まれているからです。





スイカは、熱を収めるといって、体を冷やす作用もあるので食べ過ぎには注意ですよ~。
特に冷え症の人やお腹が緩くなりやすい人は。ワンコも同様に。



l-pencil1-3-bla.gif





【こちらの署名にご協力をお願いします!】※本日締め切り!!
sodensen.gif


 『日本人の夢 送電線を願う 国有化を願う1000万人の短冊署名』

●詳細はこちら⇒ ⇒ ⇒【I Love Japan

●じゅっちゃんねる!の記事は・・・コチラ☆

※署名締め切り7月4日
1ヶ月という短期間で、1000万人の署名を集めておられます。

まだまだ1000万署名まで届きません。皆様の協力を宜しくお願いします。



lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 10 |

中国製のおもちゃがめっちゃ不気味な姿に。。Σ(゚Д゚)HOME激安品はまさかの・・・お品?!

COMMENT

From ロニまま 
長生き会なんていうものがあるんですね~
ちっくらサイト見に行こぅ~♪

スイカはお腹が緩くなっちゃうのよね・・
ロニーはお留守番なので、お留守番前に少しあげるようにパパに言いました
(お留守番中はあんまりお水を飲まないので・・)
でもスイカにそんなに栄養あるとは知らなんだった

2011.07.04(10:12) | URL | EDIT↑Top

From あっちゃんママ 
じゅっちゃ~ん、暑さも吹っ飛ぶおやじギャグありがと~(笑っ)
スイカ・・・おいスイカった~???
旬の果物・・・うんうん、我がやもスイカをスィッカり食べ注させなくちゃ~♪
2011.07.04(16:10) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
も~毎度毎度、
( ̄m ̄* )ププッ♪なオヤジギャグ
いいないいな~
今と昔のコラボで笑わせてくれて

じゅっちゃん、スイカでお腹壊さないようにね~
長生きして貰うのは、みんなの思いですよね!
2011.07.04(21:17) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
ケケケッ(^e^) おやじギャグ今日も絶好調ですネ(^_-)★
え、毎日スイカ!? Emmaもスイカ大好きなんだけど、私がちょいと苦手で…(--;)
夏に1~2回しか食べれないから羨ましいって~ww
季節のものが体にイチバンなんですよね~

i-190長生きワンワン会員~てあるんですね~
じゅっちゃん、これからももっともっと長生きご褒美プレゼントじゃんじゃん貰っちゃいましょうね~★
2011.07.05(10:39) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
1歳のじゅっちゃんのお顔
1歳の時のべんつに似てる~
何か言いたげなじゅっちゃん
市原悦子さんの「家政婦は見た」かと・・・(笑)

スイカはオイスイカ?プププ~
相変わらずのおじちゃんギャグ
ご馳走様でした・・・
いや~もう10枚溜まっちゃったし
座布団どうしようかと考え中です(笑)
2011.07.05(12:09) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ロニままさんへ

ロニままさんが、お腹ゆるくなっちゃいます?
冷え症ですか?
ロニたんは、大丈夫なんですね^^
留守番前に水分補給代わりにスイカはとっても良いですねーv-426

他にも、解毒作用もあり~の、カリウムも含まれてるのでむくみを取る作用もありま~す!
2011.07.06(00:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆あっちゃんママさんへ

背筋も凍るほどのオヤジギャグだったかしら~!??(*≧∇≦*)

>スイカ・・・おいスイカった~???

うん!スイカって食べやスイカらね~おいスィカったよー!!ww
2011.07.06(01:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

毎度毎度・・・w
オヤジが入ってますねwあたしの中にww
大丈夫かしら、、オヤジ臭とかしださないかしらダジャレばっか言ってたら^^;

スイカ食べ過ぎたら赤いv-294が出ます。
最初気付いた時は、ビックリしましたじゅっちゃん”ぢ”?て^^;
皆、一緒ですね!元気で長生きしてほしいですよね☆
2011.07.06(01:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

またオヤジギャグ飛び出しちゃいました^^;

でしたよねーMamaritaさん、スイカ苦手って、みそべんさんちでの記事で~。
甘いものがお嫌いなのかしら~?それとも、果物全般が苦手系なのかしらん?
ま、Mamaritaさんの水分補給は、スイカじゃなくってもねぇ~( ´艸`)ムププ

元気で長生きしてくれるんならなんぼでも~ウマウマあげちゃいますわっ!!(*^。^*)
2011.07.06(01:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

べんつ君と似てるんですかぁ~!!
やっぱ親せき筋なんですねぇ~!(*^。^*)
でも、今は、
べんつ君=童顔
じゅっちゃん=バカボンのパパ

ァ '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


家政婦は見たバリのじゅっちゃん、
冷蔵庫に行くか!そら開けるか!と調査しておりました( ̄m ̄〃)

あぁ~~ん座布団が、、頭打ちにぃ!?ww
今後の営業に支障でるかもかもぉ~!!?(笑)
2011.07.06(01:52) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/135-49a82e25


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

