じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/07/12(火) 18:28:15
 Title → 芸人の鑑だと思っていたけれど、、
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




東北大震災発生から丸4ケ月が経ちました。
もう被災地に関する報道はTVや新聞ですらめっきり減って、お粗末な政治の茶番劇ばっかりのこの頃です。
現実にはいまだ体育館で避難生活をしてらっしゃる方達がまだまだいるというのに、本気で国は、救おうという気がないようです。

国は中々動きませんが、個々に動いてる人達やボランティア、活動を続けているチームや企業がある事には救われますね。

そんな中、有志で獣医さんや動物病院が、こんな活動をしている事を知りました。

東北被災動物保護活動~動物病院版~

↑全国の協力動物病院、獣医師の一覧が載っています。
あなたの通われている動物病院が参加されているかチェックがてら是非一度覗いてみて下さい!



↓そして、りんままさんが通われている獣医さんが作成されたPVです。
一人でも多くの方にまずはこの活動の事を知ってほしいと作成されました。
りんままさんより~A・コッカーでは、たくさんの方の拡散により周知されていますが、他の犬種の方の目にも留めて頂ければ幸いです。




ご覧になってご賛同頂けたら拡散宜しくお願いします。





そしてこちら、『犬猫救済の輪』さんより~

転載・拡散希望!
署名にご協力ください! 世界に発進しました。
福島県原発20キロ圏内 餓死していく動物を見殺しにしないで

詳細↓
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110702.html

原発区域の動物の命を助け出そうとする飼い主やアニマルレスキューチームが救出に行くことを認めてもらえるよう、日本政府に許可を求める署名を集めています。


↓署名はこちらから(右側にあるBOXに署名を!)
http://www.thepetitionsite.com/28/save-animals-dying-in-fukushima/

これは、同じ動物を飼ってるものとして切実にお願いしたいです。
世界発信して、外国の方もたくさん署名されてます。まだまだ感心を持ってもらってるんですね。
日本人もたくさん署名して、『犬猫救済の輪』さんに協力と応援を届けましょう!



この人も今回の震災で真っ先にチャリティー活動をし、尚且つ、「日本が安全だという事を伝えたい」と来日したそうです。


昨日見ました

gaga_20110712174431.jpg


gaga2.jpg


gaga5.jpg


徹子の玉ねぎヘアーというよりは、トーテムポールのような御髪(おぐし)から
飴ちゃん(←関西人だけ?w)を出すお茶目なガガ様
ショウガハチミツ味の飴ちゃんでしたw

gaga3.jpg

徹子さんの飴ちゃんは、たしか輸入品を取り寄せてるちょっとこだわり品なんですがねww
付き人、リサーチ不足それともほんとにガガが食べてるものだったのかも
トーク中、片手にカップで、ずっと飲んでいる中身は何だろう?と思ってたらなんと緑茶でした

スマスマでも、日本食大好きって言ってたし、インスパイアーが一杯の日本が大好きって言ってました。
とっても親日家だったんですね!
黒柳徹子もレディーガガが、チャリティーをしたり日本の事を思ってくれてる事に感動したのか涙声で、鼻すすってました

そして、外国人にはありえないといったら失礼かも?だけど、謙遜の仕方がなんだか日本人ぽい。

ファッションがメッセージとアートを表現していて、実は、全て一流メゾンのデザイナーによるものと聞くまでは、
私、今一番の芸人の鑑だと思ってました

gaga6.jpg

デッカイほくろ?も、笑いの一部・・・とんねるずのノリさんだったら”毛”まで書くもんね( ̄m ̄〃)!


パンダだったり、日本へ震災メッセージを送った時のまぶたに目を書いたあの姿は、おれたちひょうきん族を彷彿とさせたもんですww
(↑まぶたにデッカイ眼を書いたのは、日本のアニメからインスパイアされたんだそうww)
でも、本人はいたって真剣で、とっても愛情深い献身的な人なんだという事がわかって益々ファンになりましたね
今回の来日でも、かなりのファンが増えたんじゃないでしょうか?

gaga4.jpg

ちなみに私、黒柳徹子も大好きです




gaga8.jpg



ガガといえば、これが有名なのかな

この毛の感じ、コッカーぽいわ~!w

フルコートみたいよね!?




ちょっと帽子違うけど耳毛をじゅっちゃんと比べてみよう

gaga7.jpg



あら~ボリューミー度、負けてるぅー


中側を刈ってるから、ボリュームがおさえられてます。。

世界の壁は高かった。。







パイレーツ・オブ・カリビアンのプロモーションで来日予定だった日本びいきと言われてたジョニーデップが震災で取りやめたのは残念でしたね


3dmegane2.jpg






『パイレーツ・オブカリビアン~生命の泉~』3Dで見たんですが、
そんなに醍醐味感じなかったなぁ。。

3Dを見慣れてないせいかもしれませんが。

3DTVもあんな感じなんですかね!?




じゅっちゃんに3Dめがねしたら、アイヒマンスタンダード風に~!w


※アイヒマン=あらびき団でデッカイサングラスして韓国語ネタする芸人。







lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
日記 | TB : 0 | CM : 16 |

帰ってきたら、、怒られました。。HOMEまた来たこのブーム☆”

COMMENT

From まり 
こんばんわ~^^

ガガ様すごかったですよね!
あたしも仕事場でわーわー言いながら見てました!
ただ、あの衣装がチャリンコカバーにしか見えなくて・・・。。
もうファッションを通り越して芸術ですよね!

てゆかじゅっちゃん大人しくやられ放題ですねw
サングラス似合ってる~☆
2011.07.13(02:09) | URLEDIT↑Top

From りんまま 
PVアップしてくれてありがと~
最初はホントに少数の先生方で始まったこの活動。
色々あって、やっとこれだけの数の先生方が協力してくれるようになったようです。
それでもまだまだ先が見えないので大変です。
医療が必要な子達が増えているそうです。
ブログにアップしてから支援をしてくださる方が増えたそうです。
良かった!
少しでも多くの方に見て頂ければ・・と思ってます。
本当にありがとうです。
2011.07.13(09:46) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
ガガさんのこの髪形&相変わらずめだつぅ~
日本の為になんて嬉しいよね~
ジョニーデップの取りやめた事にはショックだったわ~

大阪のおばちゃんは殆どの方が”飴ちゃん”
持ってるらしいですよね~知ってます~

>デッカイほくろ?も、笑いの一部・・・とんねるずのノリさんだったら”毛”まで書くもんね( ̄m ̄〃)!
↑大爆笑でした~座布団3枚で~す

じゅっちゃんも帽子かぶってちぢれてるお耳の毛
そば-ジュいやうどんッジュかわいいよ~
ガガさんよりは広がってないけど
身体の毛の広がりは負けてなくってよ~
アイヒマンわからなかった~今度あらびき団見て研究しますね~
2011.07.13(15:27) | URLEDIT↑Top

From あっちゃんママ 
じゅっちゃん、めっちゃイケてる~♪
レディガガも真っ青だわよ~(笑っ)
パイレーツ・・・3Dの意味・・・あんま無いのわかる~!!
あとで考えると、そういえば・・・3Dだったんだ・・・ぐらいなっ???(笑っ)
2011.07.13(16:42) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
はじめまして、
動画、転載させていただきました。

あわせて、こちらの記事にリンクをはらさせていただきました。

アメコカさん、いつ見ても、手入れがたいへんそうだぁ(笑)
またご訪問させていただきます♪
2011.07.13(20:47) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆まりちゃんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャリンコカバー、ガガ様通じるかな?
そうそうアートを表現してるらしいね!

じゅっちゃんギャラ交渉さえきちんとすれば
一応何でもしてくれるよ!^^d
2011.07.13(21:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆りんままさんへ

獣医さんも色々派閥があるって聞きますしほんと簡単には
事は運ばないんでしょうね。
でも、これだけ集まってるのもすごいなと思いました。
で、うちの獣医さん居るかな~て見たらなかったので
な~んだって思っちゃいました^^;
今度病院行ったら言うときますねー!( ̄m ̄〃)
2011.07.13(21:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

ジョニーデップ・・・・ガッカリだよっ!!(桜塚ヤっくん!・・・て古っw)

おばちゃん・・・
関西のおばちゃんはなにかにつけて強烈ですよぉ^^;
飴ちゃんと、そして夏になるとやたらシースルー着るおばちゃんが増えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わ~い♪座布団もらえたぁ~(*≧∇≦*)キャハー!!!

そしてー!!!
そばとうどんー!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-♪
もう~ダブル豆乳といい、mb師匠~今、ツイテルね~♪ノってるね~♪(中山美穂)

あらびき団やってる時間とかもう寝ちゃってますよねー^^;
2011.07.13(21:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆あっちゃんママさんへ

イケてますかぁ~ww
黒ビニール袋を買いに行く時間はなかったです^^;

3DTVが普及するの待ってるんですが、
あれだったら~いらんかも!?^^;
2011.07.13(21:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ友さんへ

初コメ下さいましてありがとうございます☆
リンクもして下さいましてとっても嬉しいです^^
宜しくお願いします。

アメコカは、手入れ大変な犬種上位でしょうね^^;
シャンプー、ドライ、カットとしたら3時間コースです。。
ダックスさんとかは、30分ほどで終わると聞いてますが、、
そうならばえらい違いですね^^;

今後とも宜しくお願い致します☆
2011.07.13(22:00) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
ホント…茶番…どっちらけですね~。
所詮政治家でなくって政治屋さんなんでしょうね…
それに引き替えガガさんは素晴らしいです~★
一見奇天烈に見えるファッションもファッションではなくて完全にポップアート♪
アートでありながら爆笑が取れる、本当に素敵な方~
生肉ドレスには流石にビックリしましたが(笑)
日本を愛してくれて、感謝です~
私も徹子の部屋、録画して観ましたヨ
じゅっちゃんもソバージュにお帽子、センスいいわぁ~
ガガ様が観たら、めちゃくちゃ喜びそうですね(^_-)★

ps: 韓ドラ情報サンキュです♪ 
まだ観てないのもあるので、今度観てみるリストに追加させていただきま~す
2011.07.13(23:52) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

ですね政治屋さん。。
ほんとにいい政治家さんが居ないですね。
キテレツガガ様、
生肉ドレスは着ても毛皮は着ないんですよね!
そういうメッセージもどんどん発信してほしいわ~!!v-7
ガガさんが、動物飼ったらどんな事なるんでしょうねww

見てないものありました?
またおすすめあったら教えて下さい!


2011.07.14(08:43) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん おはようございます
被災動物保護のこと、いっぱいのきもちで読ませていただきました
実情のこと忘れかけている自分が恥ずかしく思います
避難所へのペット施設嘆願署名や
災害時動物救護義捐金はこれまでもさせていただいてですけど
このように動物病院のスタッフさんのお話をお聞きして感動と尊敬を感じています
ワタシはユーチューブを貼ることもできません、、でも気持ちは一緒に
オウエン、募金をさせていただきます
銀行からできる店番も記していただいてありがとうごさいます^^

人と動物の命の優先順位をつけることは
その立場での事情はじゅうぶんに考えるとしても
やめていきましょうと思っています
でもなにしろ、ちゃっちゃとできなくてです (;^_^A ・・・
お時間いただきながらですがさせていただきますね
教えて下さって、ほんとういありがとうごさいます
2011.07.14(10:00) | URLEDIT↑Top

From きらり 
じゅっちゃんかわいーーー。
ギャラいっぱい貰った?
ガガに負けてないですよ。そのホワホワな毛(笑

徹子は見逃しちゃったけどスマスマ見ました。
ガガさん良く知らなかったけど、いい人なんだ~ってちょっとファンになった^^
2011.07.14(16:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

旅行に出かけてまして、レスがとっても遅くなりましたごめんなさいv-435

PVを見て下さったんですね!
関心を持って下さった事に感謝です^^

れぃんさんが恥じる事は、何もないですよー
れぃんさんは、れぃんさんの大切な守るべくもの達を守った生活をした上で、
ゆとりや余力があれば、心動かされた事や協力したいと思った事に
行動していけばよいと思います。

ちゃっちゃと~・・・
あ~~~よぉ~くわかるなぁ~^^;
私も出来ないんですよv-408
2011.07.19(01:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆きらりさんへ

旅行に出かけてましてレスがとっても遅くなりまして
どうもすみませんv-435

ギャラは、もちのろんですっ!!^^
ノーギャラだったら逃げちゃいますから~^^;

基本、ガガ様ええとこのお嬢様なので、色んな事やっても
下品ではないんですよね。
パリスと一緒ですね。

徹子を泣かすほどだから、日本中ファン増加間違いなしですね☆( ̄m ̄〃)!
2011.07.19(01:18) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/137-d79ed311


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

