じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/07/07(木) 21:33:26
 Title → コッカさんの新作冷え冷え~☆”&じゅっちゃんおかみ☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





コッカサンの新作☆冷え冷えグッズのネックカラーが到着~!

hiehie_20110707170620.jpg

くまヒエヒエ







こちらはお友達にプレゼントのドットヒエヒエ

hiehie3.jpg


hiehie2.jpg

YOUさん、いつもありがとね~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。




昨日、帰りが遅かったのに、じゅっちゃんおかみのお出迎えがありました!

臨時休業も多々あるけど(爆睡中)、目をショボショボさせてでも起きてきてお出迎えしてくれる
じゅっちゃんおかみのこのおもてなしには毎度、狂喜乱舞~ムギュムギュハグハグゥ~チュッチュ



hiehie4.jpg






じゅっちゃんには悪いけど、深夜にモデルさんお願いしました




じゅっちゃんおかみ、寝てたから髪下ろしてボサってますが、普段はビシっと日本髪ww


okami.jpg



hiehie6.jpg







スタイにもなるね~!





じゅっちゃん「ええ顔頂戴~!したら、すぐ終わるよ!」

hiehie8.jpg








寝ぼけた顔だけど、まぁ~OK牧場!”

はい、お疲れちゃん&おやすみちゃん~




↓ちょっと大きかったので勝手に回って前バージョンに

hiehie15.jpg



hiehie16.jpg


hiehie13.jpg


もう遅いし疲れてるし今日は千本ノックはごめん


hiehie21.jpg

じゅっちゃんのつぶやき。。


hiehie19.jpg


軽蔑のまなざしなぅ


hiehie20.jpg


犬といえども、目は口ほどにものを言うってほんとですね






もう、1週間前になりますけどじゅっちゃんトリムに出張サービスをお願いしました!

トリマーさんが家に来て、シャンプー、カット、そして掃除までして帰ってくれます。

この一年、ずっとお家で、ママトリムしてて、爪切りだけ近所のサロンに行ってましたが、そのサロンがひっそり閉店してて困ったちゃんでした。

爪切りだけは怖くて出来ないのと、お耳は、夏は悪くもなりやすい季節だから、毎年、短くクールビズにカット、足はプー足に、そして、お腹もチュルンチュルンにと、おまかせした方が早いからじゅっちゃんも楽だろうと1年ぶりにプロの手を借りる事になりました


お耳短くするからTOPの伸びてた部分を少しモヒっぽく残してもらったら、

カエラちゃんでなくて、サザエさん風に仕上がりました

sazaesan2.jpg



でも、お顔はバカボンパパなので、サザエさんとのコラボ~

sazaesan4.jpg


サザエボンですね( ̄m ̄〃)



sazaesan7.jpg

さ~て来週のサザエさんは?・・・「マスオです・・・」


↑自己紹介まで、一通り言わないと気が済まないww




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 20 |

また来たこのブーム☆”HOME中国製のおもちゃがめっちゃ不気味な姿に。。Σ(゚Д゚)

COMMENT

From まり 
じゅっちゃんの表情が何ともいえませんねw

うちも日曜日トリムです^^
ノアズアークというとこに行きます★

もう顔もぼっさぼっさで
えらいこっちゃなうです~><
2011.07.07(22:39) | URLEDIT↑Top

From 松ママ 
じゅっちゃん、眠そうー~(笑)
コッカさんのデザインは本当にコッカさん向けですね。
冬にコートお願いしたいなぁって密かに思っています。
冷え冷えメチャ可愛い(^・^)
じゅっちゃんのサザエボンいけてますよー  って・・メチャ遊んでるし!!
中国製全てが悪いわけではないとおもいますが、粗悪な商品が、多く目立つんですよね。
2011.07.08(00:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆まりちゃんへ

ノアズアーク知ってるよぉ~
三条通りのとこね!
家、近いのかな?

ボサ子くるさんなう?
クールビズにスカッといっちゃうのかな~?!
2011.07.08(01:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆松ママさんへ

ねぇ~わかりやすいでしょ~
ほんとに表情豊かなじゅっちゃんでございます!^^

コートは、うちもいくつか買いましたね。
どれも良かったですよv-426
なんてったって着せやすいです。
3人お揃~ですかぁ~かぁ~いいでしょうねぇ~^^

そうそう、粗悪な品がねぇ、、
でも、笑えてしまうものもあって、案外中国人楽しんでやってるんじゃないかな~とか
思ったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011.07.08(01:15) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
サザエボンの『んがとっと』笑えますぅ~(笑)
コッカさんの冷え冷え、クマちゃんにしたんですね
じゅっちゃん似合ってますよ~(^_-)-☆
うちはドットを購入しました~♥

2011.07.08(09:31) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
カット前のじゅっちゃん!
サラリーマン風(6:4)髪型だ~と(-^艸^-) プププしておりましたが
カットしてサザエボンですか~
どんな髪型でもじゅっちゃんは、似合ってるよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
ただ、日本髪はだけは~(笑)大分、無理がある!!
2011.07.08(12:33) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08(12:37) | | EDIT↑Top

From るぅ。 
ネックカラーかわいいですね。
眠そうなお顔、目がシュバシュバしてますねぇ
フフフ癒される。
日本髪のときお顔がスゴく真剣。笑っちゃいました^^
しかしどんなヘアースタイルでも決まりますね☆
2011.07.08(14:11) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
柄違いでオソロ~
じゅっちゃん深夜のモデルさん
ご苦労さまでございました
とってもお似合いですよ
サザエボンさんはじめまして・・・(笑)
終いにはお煎餅喉に詰まらせてないよね
お家入る時は 慌てて入らないようにね
お家が変形しちゃうから~
↑あは~意味わかった?
2011.07.08(14:14) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
深夜に~モデルさんお疲れさま~
そりゃ~割増♥よね~(^^)
いや~ん、おかみからサザエボンまで~(笑)
おまけにエンディングまで~(ーwー)
coccasanのヒエヒエ~お友達がGetしたな~と思ったらこちらにも~
ちうことで、私も先ほどポチリと購入してしまいました~ww
この季節、ヒエヒエグッズはいくつあってもいいですよね~♪
2011.07.08(15:28) | URLEDIT↑Top

From あっちゃんママ 
可愛いね~♪
くましゃんもどっとも、どっちも可愛い~♪
じゅっちゃん寝起き~(笑っ)
ぬぼっ~加減がなんかいい~♪
もちろん、サザエさんもいいけどね・・・(笑っ)
2011.07.08(23:15) | URL | EDIT↑Top

From 壮祐の“おかあさん” 
あの~、じゅっちゃんおかみは合成なんですか?
それともこのリアルな感じはヅラ??

さっそくリンクさせていただきました!v-411
ありがとうございます♪♪
2011.07.09(09:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

「んがとっと」知ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年は、冷え冷え~大流行りですね~♪
コッカサンのドット、二人ならオソロに出来ますもんね!
ベスちゃん=グリーン
マギィちゃん=ピンク

予想当たったかな~!??v-411
2011.07.09(21:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

(ププ!)6:4分け、すでにカット後なんですよ~ww
1週間経って、ボサボサですわぁ。。
サザエぼんが、カット仕立てですww

日本髪~お顔の長いじゅっちゃんには
ちと無理がありますねv-408
2011.07.09(21:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆非コメさまへ

昔は、あたしもされた事ありますねぇv-413

でも、今はする方・・・今になって当時の人達の気持ちを知りましたねv-408

2011.07.09(21:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆るぅさんへ

眠い目を開けてまで、お出迎えしてくれるおかみが
ほんと愛おしいです!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日本髪真剣でしょ!
こんなの大嫌いだから笑えないコなんですよ( ´艸`)ムププ
2011.07.09(21:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

うふふ( ´艸`)♪わかりますともーーー!!!

エンディングゥ~v-218ですね!
サザエさんが、後ろ向きで笛ふいて家族をお家に誘導~
「サザエさ~んはゆっかいだな~♪」ですね( ̄m ̄〃)!
で、喉詰まらせるヴァージョンは、あらふぉ~世代ですね(ノ∀≦。)
あれ、いつの間にか、「じゃん・けん・ぽん!」に変わりましたよねww
2011.07.09(21:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

もう昭和臭どっぷりでしょーー^^;
この日曜劇場の流れ~・・・
笑点→ちびまるこちゃん→さざえさんという図式だぉww
朝は、お笑いまんが道場で始まってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おぉー!Emmaちゃんもゲットンされましたのコッカサン?!
ピンクのドットかな~?だったら、みそらちゃんとお揃ですねぇ~!^^
2011.07.09(22:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆あっちゃんママさんへ

他にはない、コッカサンらしいデザインですよね^^

じゅっちゃんぬぼーしてるでしょ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのまま寝てる時もあるんですよww

サザエさんは、想定外でしたわ。。
ましてやサザエぼんに繋がってしまうなんてv-407
2011.07.09(22:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆壮祐君の”おかあさん”へ

はい!リアルヅラですよ!!v-411
これ、下には着物着てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンクありがとうございます☆
私もさせて下さいませね~!v-422
宜しくお願い致します。
2011.07.09(22:14) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/138-f3ce025c


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

