じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/07/09(土) 20:08:26
 Title → また来たこのブーム☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




昨日、こちら近畿地方は平年より、13日も早い梅雨明けが発表されました!
近畿地方では、1951年の統計開始以降3番目に早い梅雨明けになったとか。

じゅっちゃん地方では、もうすぐ祇園祭があるんですが、これが終わると、盆地特有の湿気ジメジメうだる暑さの本格的な厳しい夏が続きます。
いよいよ、じゅっちゃんのカイカイちゃんが炸裂するかもぉ~~な季節の到来ですヤダヤダ


ちょっと体的にもバテだしてるのか、朝ごはんとかそんなに欲しがりません。 
ご飯の用意してる時は、いつもなら必ず足もとで待機してるのに、今は、寝て待ってます
ご飯が出来て、「まんましよ~」て言っても飛びついてこないんですよね。

具合が悪いのかと思ったりしたけど、しぶしぶ自分のテーブルについて食べたお皿は綺麗に完食
「据え膳食わねばコッカーじゃねー!」の座右の銘のもと、お腹が減ってなくても食べる
そんな頑張るマンのじゅっちゃんに、最近また復活し出した~~THE張り込み



deka.jpg






←3年前のジュディー刑事(デカ)の張り込みw




jeudi7,8,5






今現在、気配は見せずに遠目からちょっと泳がせる風w




でも、現場で動きがあったら・・・






jeudi7,8,6










jeudi7,8,7







現場を押さえられなかったら







jeudi7,8,8







また持ち場に戻って、張り込みを。






お菓子やアイスを食べてる現場には、いつも踏み込もうと虎視眈眈と機会を狙ってるジュディー刑事(デカ)

その粘り強い張り込みにはこちらが根負けまいっちんぐマチコ先生です。。





じゅっちゃんデカの復活と共に、またやってきたマイブーム・・・韓流ドラマ

tsutaya.jpg


面白いものだと、1話見るとハマります
で、すぐに続きが見たくなるので、見続けちゃって寝不足になるんですけどね。
コメディ系の面白いものでおススメあったら教えて下さ~い




lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
日記 | TB : 0 | CM : 16 |

芸人の鑑だと思っていたけれど、、HOMEコッカさんの新作冷え冷え~☆”&じゅっちゃんおかみ☆”

COMMENT

From まり 
デジャヴですかw
yahooやったんですけど、FCブログの
リンクが魅力的でww引っ越しましたw

あとタグとかもいじれるんで
そっちのがおもしろいですし^^

今日もくるさん早起きでした・・・
せっかくの休みやのにむしろいつもより
早く起きてるという・・・はぁ・・・

トリマーさんに
脇までチュルンチュルンでお願いします
って言ってみますw勇気を出してw

じゅっちゃん毛玉できますか??
めっちゃ綺麗な毛ですよね~^^

じゅっちゃんブログ、
リンクさせてもらってもいいですか^^??
2011.07.10(05:54) | URLEDIT↑Top

From かず 
先日はリキにお祝いコメントありがとうございました。

京都は特別暑いですよね~
先日テレビのクイズでクーラー普及率の高い都道府県は?
ってやったんだけど意外や沖縄よりも多いのが京都なんですって~
それだけ暑いってことなんですよね
今年の猛暑も体に気を付けて乗り切ってくださいね。
じゅっちゃんには可愛い冷え冷えグッズがたくさん増えたんでは?
2011.07.10(17:04) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
えーーっ!
6:4はトリム後だったんですね!
失礼しました(;^_^A アセアセ・・・

あ~じゅっちゃんは男の子だから
張り込みデカですね!
うちのまるは、家政婦は見た!ですよ~(笑)
2011.07.10(18:50) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
うほっ♪じゅっちゃんデカ、いい仕事してますね~(^_-)★
張り込み方も年々グレードアップするのね~
ホシを泳がせるなんぞ、、、上級テクだわ~ww
Emmaはまだまだ張り込みが直接的で…冷凍庫が空くと瞬間移動です~(笑)

え?なになに??韓ドラ??
…スーパーウーマン、私も見ました~
面白かったですよね~
もう観たかもしれませんが、コメディ系なら王道の『私の名前はキムサンスン』とか『ファンタスティックカップル』が好きです~
あとは『カムバックマドンナ』とか。
もっとベタなところではシットコム系(1話が20~30分位のコメディ)の『思いっきりハイキック』とかがオススメです~
今観たいのは『シークレットガーデン』です♪
コメディも好きですが、ドロドロ系も好きです~
aneane.さんも何かオモシロイドラマあったら教えてくださ~い♪
2011.07.11(00:29) | URL | EDIT↑Top

From 武蔵 
いいねボタン入らなくなりましたね
7月6日の中国おもちゃ を最後に入りませんよぉ~~~~
2011.07.11(07:37) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆まりちゃんへ

勇気出してチュルンチュルンしてもらったかな~!?^^

じゅっちゃんあんまり毛玉出来ないほうだけど、
脇はやっぱりブラシしなかったら出来ちゃいますね。

リンク是非是非~!!
私もさせてもらいますね!今後とも宜しくです☆
2011.07.12(03:00) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

クーラー普及率なるほど~
京都は、盆地特有のジメジメムシムシで、余計に暑く感じますからねぇ。。
私は、昨年熱中症になったんですよ^^;
お互い、夏バテしないように暑い夏を乗り切りましょうね♪

冷え冷えグッズ、増えてきましたよ~^^v
今年は、皆もゲットンしてますね!

りきちゃん、2歳もピチピチ元気に過ごしてね☆
2011.07.12(03:10) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

トリム後とは思えないほどのボサり方でしょ^^;
出張で来てやってもらったけど、
うーーん。。こんな仕上がりは初めてですよ(-_-;)

キャハハ~♪まるちゃんのキッチン覗いてるの憶えてますよ~!
あれ、好きですぅー!まるちゃんいい表情でした^^
2011.07.12(03:16) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

じゅっちゃんデカ、9年目ともなると、余裕かましてるでしょ^^;
昔は、隙間からずっと覗いてくれてたのがたまらんかったんですけど(←どMかw)
もう、根気がなくなってきたのかもぉ~~(ーー゛)

冷蔵庫は、じゅっちゃんも瞬間ワープですよー!^^
あの、ガチャて音がもうインプットされてますねEmmaちゃんもですね( ´艸`)ムププ

おぉー!!
たくさん紹介して下さいまして~嬉すぃー!!
はいはい、キムサムスンは見ましたよ~♪
「ファンタスティック~」は、こないだチェックしてたんです。良いんですね☆
「カムバックマドンナ」もチェックしてみます!
思いっきりハイキックは、ドリフみたいなさくらの笑いがあるやつかなぁ~w
ドロドロ系て、まさに韓ドラならではですよね。二転三転して頭が忙しくてついてけない私^^;
あと、涙涙のストーリーも、めちゃくちゃ泣かされるし~もう、「デイジー」なんて泣きっぱなしですよぉ(+o+)
私のお気に入りは、「フルハウス」「マイ・ガール」「カンナさん大成功です」です。
もう何回見たかわかりません。フルハウスは全巻セットを買いましたwカンナさんも買う予定です!w
あと、「花嫁はギャングスター3」これめっちゃ面白いです!ww 「白雪姫」も面白いです。
このおすすめラインナップ~・・・私がいかに頭の忙しくないものばかり見てるのがバレますわぁ^^;
「シークレット~」は、ヒョンビン出てますね。ヒョンビン主演の「雪の女王」良かったです。
あと、「カムバック~」のキム・ジョンウンさんの「恋人」も良かったです。
キム・ジョンウンさんのは、結構見ましたね。「パリの恋人」もなかなか良い作品でした。
Gyaoて知ってます?!昔は、無料で一杯色々なものが見れたんです。見放題でした。
今は、Yahooに乗っ取られてしまって、1話だけ視聴出来るシステムに変わりあとは販売という
セコイ方法になりました。他にも洋画やミュージックビデオも見れたりするのでチェックしてみて下さい!
2011.07.12(04:06) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆武蔵とーさんへ

あれ?↑入ってるのは違うんですかね?!

いつも押して下さってたんですね。ありがとうございます(^_-)-☆
フェイスブックは、登録しただけで、全然入ってないんです。
何にも触ってませんし、変えてもないので、最近、FC2の不具合が発生している
その影響でしょうか・・・!?
でも、これからも宜しくお願い致します~^^ノ
2011.07.12(04:12) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
じゅっちゃんデカ・・・なんだけど
何故か市原悦子さんの「家政婦は見た」
に見えてしまうのは何故?(笑)
目つきが優しくてデカっぽくないからかしら~
韓流ドラマですか?↑の方で盛り上がってますね~
今頃DVDの見過ぎで目が真っ赤だったりして~
2011.07.12(11:33) | URLEDIT↑Top

From nao! 
これは張り込みの目が厳しそうですね。
しっかり、見張ってる!って感じですね 笑
へた気なこと出来ないわね ニヤ

もうすぐですねぇ~
豪華版だからなぁ~
見に行けないので
いっぱいお話聞かせてくださいね。

京都の夏、想像しただけでも過酷だわ
私。。。京都では暮らせない気がするほどです、
そうですよね?

さちにメッセージありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011.07.12(15:27) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ~
ジュディーちゃんのこと、いつもうれしく拝見しています ( *^^)(*^^*)ッ!
アメリカン コッカスパニエルなんですね^^
ワタシにははじめての犬種さんで、、ご縁を感じています

江國香織さんのお作品の中に、
かっていらっしゃるアメリカンコッカスパニエルのお話しがよく出てきます
とても素敵なワンちゃんなんです そして名前は「雨」
ァぁ、、恐れ多くもHNをいただいてしまいました (*'-'*)"
ですから、とても魅かれながら拝見しています^^
すてきなブログさんですね これからもよろしくお願いいたします.:*・゚
2011.07.12(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

「家政婦は見た」を、実はまともに見た事ないんですよ^^;
覗いてるシーンは見た事あるんですけど、、v-408
優しく見えるのは~mb師匠が優しい目線だからですねっ!v-291
じゅっちゃんちゃん今度は、犬のおまわりさんで登場すると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

目が真っ赤というか、、目が落ちくぼんでしまいますよ^^;年ですねww(悲)
2011.07.13(00:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆naoさんへ

部屋でね、そろそろ何か食べるでしょ。て、頃に巡回来ますねw
わざとガサガサ音立てたりして踏みこまれるの楽しんだりもしてます!
うちのコは、おもちゃで遊んだりしないのでこういう遊びになっちゃいますね^^;

あら!naoさん祇園祭りに興味をお持ちで!?
あ~、naoさんだったらすごいいい写真一杯撮りそうー!!
でもね、京都人も一緒ですよ。本番はTVで見る方が多いですww
祭りの前にある宵々山、宵山てのを楽しみますね地モティーはww

あれ?山形でしたっけ?茨城だったかな?
イメージ的になんだか涼しそう~?!
京都はジメジメムシムシの湿気が恐ろしいですよ。。
やる気も萎え萎え、、夏バテしますね確実にv-388

さちちゃん、じゅっちゃんと同い年なりましたね!
日々大事に、そしてワイルドにも過ごしていきまっしょい!!^^d
2011.07.13(00:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

ま~v-291ご縁だなんて仰っていただけて嬉しいですv-411
江國香織さん、A・コッカーを飼ってらっしゃるんですか?
と、思わず検索して見てきました^^同じ茶色のコッカちゃんでした☆
教えて下さいましてありがとうございます!
江國香織さんのように、文学的な登場は一切ない我が家のコッカーブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします^^
2011.07.13(01:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/139-9c5c09e2


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

