じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/15(火) 23:53:28
 Title → バレンタインオフ会は・・・雪山で☆
日曜日、新年会以来、じゅっちゃん連れのお出かけへ~



車の窓から見える雪景色、
昔、毎週のようにスノーボードに行ってた風景を思い出してなんだか懐かしい記憶が甦る




どんどん山に向かって・・・
yukiyama2.jpg


途中、野性の鹿に遭遇したりと
yukiyama3.jpg


向かった先は・・・
yukiyama4.jpg


京都京北町のドッグフィールドパーク ハミルオ





着いた!
PG-RS (1)


入口埋もれてた
HAMIRUO.jpg

前の日の夜にまた雪が降ったらしく積雪70cmだって!!



よくもこんな所、ノーマルタイヤで来たもんだ

PG-RS 6 PG-RS (3)

じゅったん、いつもと様子が違うので入念なチェック・・・

PG-RS8.jpg PG-RS 7


PG-RS 8


いきなり帰りたがって、、もぅっ!1時間半かけて来たんだぞー!!


強制連行
hamiruo22.jpg


たまらんっ!!おちり~キャワユス
HAMIRUO3.jpg


しずしず、、ゆっくりゆっくり、、「あんたは除雪機かっ!!ww」って、

カフェに着くまでの道のり、ずーーっとニオイ倒してたじゅっちゃん!


HAMIRUO9.jpgHAMIRUO10.jpg


アンディ居た!

今年のバレンタインオフ会は、アンディ家とプチプチオフ
なんせ、前日夜半に決定というアバウトさですから。。

ANDY.jpg 

アンディ家は、スタッドレスをちゃんと履いていたが アンディパパには、
想像以上の雪山の道のりだったらしく(←通ってきたらあかんよ。て言った道から来るんだもんww)
「誰やこんな所に決めたんは~」とプチお怒りモード入っていたらしいスンマソーン
私もお初ですねんここまでの雪国ちっくとは思いもしなかったのよ。。




カフェの中に入るとまたプロファイリングに忙しいじゅっちゃん!
HAMIRUO4.jpgHAMIRUO5.jpg

じゅっちゃんのお見立て通り、おっきいコばっかりで、小型犬皆無でした。。



カフェから窓を覗くと、
左手に見えますのは~~室内ドッグランでございます   
HAMIRUO7_20110214205840.jpg



ランチを注文して、室内ドッグランに行ってみよー!
HAMIRUO8.jpg



渡り廊下の屋根に・・・ うわっ!ツララ~
HAMIRUO17.jpg


その廊下の突き当りを覗いてみたら、

HAMIRUO16.jpg

まっ白に覆い尽くされた山、川、木々を見渡して、何気ない自然の調和が・・・美しい

雪ってほんと絵になるなぁ~



室内ランには、ハスキーとロットワイラーの先客さん達がお楽しみ中だった
HAMIRUO6.jpg


じゅっちゃんinすると、早速、犬神さまの洗礼を浴びる
hamiruo25.jpghamiruo26.jpg



hamiruo53_20110215212733.jpg


hamiruo54.jpg


hamiruo56.jpg


hamiruo55.jpg




hamiruo32.jpg


hamiruo33.jpg


hamiruo34.jpg



hamiruo37.jpg

駈け出すじゅっちゃん、そっと見守るアンディ・・・・・(おとこ)ですな
hamiruo42.jpg

アンディは、おっきなコでもでんでん平気ちゃん!

hamiruo47.jpghamiruo48.jpg

じゅっちゃん・・・ 
hamiruo38.jpg


みんな居ても、一人ドッグラン貸し切り状態の絵図ら
hamiruo39_20110215162809.jpghamiruo41.jpg


ぐるっと一周して戻ってきました
hamiruo44.jpg

ちっちゃいコが居ないドッグランは、じゅっちゃんにとっては、
意~味な~いじゃ~~んだからね。。



<長いので、後半につづく...>



翌日。

雪求めてランに行った次の日、雪降るなんてぇ~
yuki2,14



綺麗綺麗したばっかりだから、極力濡れないようにレッグウォーマー着用
お揃いの合羽のチャックが壊れてたので、かぶりもの屋さんのツナギに着用
leg.jpg

ちょっと公務員風ww


雪がしんしんと降ってるので、さらに、ナイロン合羽を着用
leg4.jpg


おちり毛は、ペーパーでラッピングして毛という毛を隠してww
leg3.jpg


leg5.jpg

もう装着する所ない位~かなりの装着っぷり~




すっかり根付いたバレンタイン
今日び、女子でもバレンタインにもらえちゃいますね
godivamilkchoco.jpg


ikariのバレンタインパン
ikarichocopan.jpg



京都北山、マールブランシェの縁結び抹茶クッキー
chanoka.jpgtyanoka2.jpg


相変わらず、、甘い物・・・断ち切れませんゎ。。

明日から例年の23倍の花粉量飛散なんだってーー
甘いものほんとに控えないと~~



見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます♪^^

関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/14-e9b4f6d5


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

