じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/07/21(木) 16:24:07
 Title → サプライズなプレゼント☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





旅行から帰ってきたら、荷物が届いてた! 

あれ~?何か注文したかなぁ~??と思いながら開けてみると、
こぉ~~んな素敵アイテムでした





可愛いぃ~~





長さ違いの冷え冷えネックりぼんが2枚入ってました!



hiehiecheck2.jpg




赤色って、バフ毛に映えて可愛いんですよね^^


hiehiecheck7.jpg



しかもレース付き~でより一層~お洒落に可愛さが増してまふ~



hiehiecheck4.jpg


レースといえば、ナラママさん!(の作業場の一杯のレースがめちゃ可愛いんですー^^)

そのナラママさんが、書中見舞いのご挨拶のハガキと、じゅっちゃんへの遅めのお誕生日プレゼントに~!と、
送って下さってて、旅行から帰ってきて楽しい気分が 更に素敵なサプライズで増しましたー

ナラママさん、こんな素敵なサプライズプレゼントを送って下さってどうもありがとうございました!

この頂いた、ネックリボン、まさに探し求めてた私の理想のものでした!

端から端まで保冷剤が入れられるものが欲しかったんです!!ありがとうございます




デルモさん~ じゅっちゃんどうですかぁ~


hiehiecheck8.jpg



あら、いきなりええ感じじゃな~い

おちゅかれ~ありがとね



hiehiecheck12.jpg





hiehiecheck16.jpg





hiehiecheck20.jpg





hiehiecheck18.jpg



体、隠れてませんよーー( ´艸`)ムププ



hiehiecheck23.jpg


ふて寝


lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 15 |

あの時はショックで書けなかった事。。HOME帰ってきたら、、怒られました。。

COMMENT

From みそべん 
我が家にも届きましたよ~
色違いです
とっても快適に散歩出来ちゃいますよ~
じゅっちゃん本当に涼しげな良いお顔~
ギャラ節約されたら・・・ぐれちゃえ~(笑)
2011.07.21(16:57) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
かわえぇ~
オールドな感じのタータンチェックにレースが映えて、モデルさんにより一層引き立ってますょ♪

そぅそぅ、ギャラの節約は困るね~ ネタの節約も困るわぁ~
楽しいネタUPで暑さも吹き飛ぶ!! ヨロチク^^
(本日ロニまま職場エアコンなしでがんばっとります!)
2011.07.21(17:15) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん おかえりなさぁ~ぃ♪
いいな~って、わぁわぁいいながらみせていただきました *^-^*
ハサミでちょっきんのお肉、たべてみたいのです~♥♡ 

とっても素敵な贈り物ですね
ネックリボン とてもじゅっちゃんにお似合いです.:*・゚
ギャラはたっぷりこんといただきましょうね♪
だって、ほんとに気持ちよさそうなんです~ ( *^^)(*^^*)ッ!
きょうもやさしい画像に幸せをいただいています
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
2011.07.21(18:22) | URLEDIT↑Top

From reiko 
じゅっちゃん似合ってますよ~。
「ヒエヒエ~」って言う、じゅっちゃんの表情がたまりませんね~。

電気の省エネは頑張れそうですが、うまうまの省エネは辛いですね。
じゅっちゃんファイト~!!
2011.07.21(21:55) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
うふん♪ クラッシックなタータンチェックにレース♪
じゅっちゃんお似合いよ~v-10
ひんやり気持良くってウトウトしちゃうよね~
でもギャラはしっかり奮発してもらわないとね~(^3^)

↓ソウル、雨で寒かったんですか~。。。
まだ梅雨だったのかしら。
かたつむりクリーム買ったんですねっ"@_
使い心地も、結構いいですよね~
私もしっかり買いこんで来たいと思います!(^^)!
最近聞いたんですけどね、、、ヘビ毒クリームが流行り始めてるとか…(@_@;)
美容に対する情熱、凄すぎ…。
2011.07.22(10:33) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
↑ヘビ毒クリーム・・・
今度、お友達も韓国行くから、頼んでみようかな~
恐い気もするけど^^;

ナラママのプレゼント!
私も届きましたよ~
素敵ですよね~
で、私もブログにUPしたんですが・・・モデルが・・・^^;
続きは、ブログで(笑)
2011.07.22(13:30) | URL | EDIT↑Top

From  
本当にじゅっちゃんによく似合ってますよ~
うちのマロンはバフっ仔なのに赤が似合いません(涙

旅行に行ってたんですね~いいな~
韓国は大昔に行ったよな~
最近は国内旅行ばかりです。
じゅっちゃんって意外と厳しいんですね。
お怒りが収まらないとハグしてくれないなんて
思わず笑っちゃいましたよ~
じゅっちゃんにとってのケジメってやつなのかな~
2011.07.22(20:31) | URL | EDIT↑Top

From  
上のコメかずでした
2011.07.22(20:33) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

見ました見ました~!!
ブラウンチェックにレースも可憐な組み合わせですよね~好きです~♪^^

こんないいモノいただいたら、頑張って散歩行かないとですわ~^^;
今、かなりのショートコース散歩なもんで。。v-408

ギャラ節約というか、、こっちが夏バテ気味でめんどくさくて^^;
グレちゃわないように、モヒカンリーゼント~ツルっぱにしときました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011.07.23(11:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ロニままさんへ

ギャハハ~(*≧∇≦*)!!!
暑さ吹き飛ぶ面白ネタ~書いてみたいー!!v-411

ネタ節約してるつもりは毛頭ございませんが、
じゅっちゃんは、暑いからエネルギー消費しないように寝てばっかで動き悪いし、
あたしは夏バテ気味というか旅行ボケというか、、気力萎え萎え。。v-13
更新すら危ういですわぁ、、^^;

今日から3日間ほどアツアツらしいですねv-278
エアコンなしで、ままさん頑張って、熱中症にだけはお気をつけ下さいませ~!!^^ノ
2011.07.23(11:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

ありがとうございます!v-411


はさみでお肉切って食べるの韓国ならではですよね!
これも楽しいパフォーマンスの一つですね♪^^

ドッググッズをされてるママさんからのプレゼントなんです、おりぼんちゃんv-318
こんなに素敵で可愛いものをプレゼントしていただいてなんだか恐縮なんですが、
お洒落に暑さしのげて嬉しい限りです!
ギャラ、ほどほどにしてたら、じゅっちゃんちょっと痩せちゃいました^^;
今まで、どんだけあげてたんだろ~!?て、ビックリです^^;

こちらこそいつもありがとうございます☆
れぃんさんの癒しの波動のコメントにこちらが癒されてニッコリしちゃってますよv-398
2011.07.23(11:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆reikoさんへ

じゅっちゃん、中々役者でしょ!?
暑い中、持久力ないので、ちゃっちゃとしてくれたら助かります!
はい、完全にヤラセですネ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日からまた暑い日が続くみたいですね。
さくらちゃん~大丈夫かなぁ?お大事にして下さいね^^
2011.07.23(12:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

赤いタータンチェックて可愛いですよね!
膝かけとか見たらいつも買おうかと思ってしまいます♪

韓国は、7月がバリバリの梅雨時みたいですね。
漢江のクルージングにいっぺん乗ってみたいと思ってるのに、
梅雨時は、航行中止してて乗れないんですよ。シケってて。。

韓国コスメのコーナーは、かたつむりばっかでしたよー!
Mamaritaさんが紹介してくれてたメーカーのん、
行ったらわかるかと、、、、わかりませんでしたorz
なので、かたつむり化粧品の元祖、『イッツ・スキン』の化粧水と乳液、シートマスクをゲットンしました☆
シートマスクだけでもお顔のくすみがなくなって、明るくなりました!引き締め効果もあるみたいです。
いいな~いいな~これから行くのん!!後悔しない位~買っちゃって下さいね~!!^^

次は、ヘビ毒クリーム・・・・らしいですね( ̄m ̄〃)!

次、韓国行ったら、もう~かたつむり・・・ふっるー!!今は、蛇毒よ☆て言われるかも!?
2011.07.23(12:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

ヘビ毒クリーム・・・まだ韓国にはなかったかも!?
ブレイクしてないだけかな!??
イメージ的には怖いですけど、ほんとの蛇の毒を使ってるんではなくて、
蛇の毒に似たバイオ成分らしいです。安心して使えますよー!^^

今は、韓国は、かたつむり化粧品一色でしたね。
化粧品て、合う合わないがあるので一概にはおススメ出来ませんけど、私は気に入りました☆
シートマスクした後のお肌は、モッチモチですよ~!!

モデルが・・・で意味深に終わってる、モデルのまるちゃん~とっても可愛いかったですけどー??!
お洋服も帽子もぜ~~んぶお似合いでしたよ^^
2011.07.23(12:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

マロンちゃん赤似合わないかなぁ~!??
あたしのイメージでは全然似合ってますけどね☆

韓国、大昔にですか、、ww
行かれたの、空港変わる前かな?・・・キンポ空港?!w
国内旅行も好きですよ~!
行ける所は、どこでも行ってみたいですね^^
かずさんたちが行かれた、伊勢のわんわんぱらだいす、
じゅっちゃん連れで行ってみたいな~と思ってます。

じゅっちゃんねぇ、じぃじとばぁばが居るからめちゃくちゃ寂しいわけじゃないから
怒れる余裕があるんですよね。
ほんとに完全にお仕置きされてます^^;
2011.07.23(12:47) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/141-581fda25


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

