じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/17(木) 16:44:44
 Title → バレンタインオフ会☆・・・つづき~♪
室内ラン出てカフェに戻ったが、まだ注文したランチがこないので、
今度はお外ランにGo~Go~

hamiruo60.jpg


この日着てたのは、PINK GOLDのローリングストーンズ革ジャン~
hamiruo64.jpg

カフェに居たおばさまが、

「まぁ~エレガントなワンちゃん

「でも服はハードロック」て、ツッコんでました!!( ̄w ̄) ぷっ

たしかにちょっと場違い、、ゲレンデに革ジャン!!
人間様でも、ちょっとイジられるよねぇ

でも、すごくカッコイイ一枚で、昔はこういう凝った洋服出してたのに、今はもう売れる路線に変わってしまって、こういう洋服は出てこないんだなぁもう、、パリエロさん・・・その分グッと買いやすいお値段にはなったんだけどね、、


hamiruo63.jpg



しずしず・・・
hamiruo108.jpg



hamiruo80.jpg




しずしず・・・
hamiruo109.jpg


いざ、オオカミの群れの中へ放流

hamiruo111.jpg


今度は紳士的に挨拶出来たけど、、

hamiruo73.jpg hamiruo112.jpg

やっぱりお顔はこわばってて、内心ドキドキのじゅっちゃまんww

hamiruo76.jpg




ほっとして油断してるじゅっちゃんに、




別のハスキーが突然のぶつかり稽古!?




hamiruo78.jpg



hamiruo82.jpg


hamiruo84.jpg


hamiruo86_20110217121206.jpg


hamiruo100.jpg


hamiruo101.jpg


hamiruo103.jpg


hamiruo117.jpg



サメのように、ぐるぐるぐるぐる這いかいするオオカミたち
hamiruo118.jpg

じゅっちゃんブルブル震えてて~やっぱ無理だったねぇ~
てんかんでも起こされたらコワイからねぇ~引き揚げようねぇ~





一方~、アンディは楽しんでた

hamiruo68.jpg


hamiruo113.jpghamiruo114.jpg

 
ワンコ数珠つなぎ~

hamiruo71.jpg




カフェに戻って、しばらく喋ってると、ようやくランチがやってきた!
かれこれ~来てから2時間後の事だった。。

ハンバーグセット(左)  トルコライスセット(右)
HAMIRUO14.jpg HAMIRUO15.jpg

スープとドリンク付き
HAMIRUO11.jpg HAMIRUO12.jpg


そして、ワンズにも~~って、雪とこれが目当てでやって来たのに~~
バレンタイン限定ケーキのエクレアは、残念ながら売り切れだった。。


HAMIRUO18.jpg

ハスキーがオフ会されてたからねぇ。。
予約しとくべきだったゎ。。後のまつりだけど。。



カフェなんて、食べる気満々で来てるじゅっちゃんだからね~
で、おやつを買ってきた
hamiruo87.jpg


となると・・・アイドル撮影大会も始まるわけで、、ww

hamiruo94.jpg

シャッターのカシャで、

hamiruo91.jpghamiruo92.jpg


お口にご褒美in

hamiruo93.jpg


すると、周りのコ達もかしこまりだしてww

hamiruo96.jpg


四方八方からの熱い視線


hamiruo116.jpghamiruo115_20110217132727.jpg
 
やっぱおっきいコは食いしん坊なんだねぇ~



さぁ~さぁ~暗くなる前においとましないと~
雪の夜道は危険だぞっ!と・・・我が家ノーマルタイヤだしね。。

hamiruo97.jpg


お会計したら、「エクレア売り切れててすみませんでした」って、
ワンズにクッキーくれた。(今?)ま、すぐに食べきれるけど~

HAMIRUO20.jpgNAGOMICOOKIEANDY.jpg

アンディからもクッキーのプレゼント
ありがとね~美味しくいただいてまーーす




スキー場の、ファミリーゲレンデのようなドッグラン

hamiruo88.jpg

雪があるってぇ~だけで、別世界のよう!気分も違うー

hamiruo120.jpg

なかなかこんな雪の中で、連れで遊ぶ体験~出来ないしねぇ~良い思い出になったな~



HAMIRUO19.jpg


帰り道もまた日が落ちかかった素晴らしい雪景色を眺めながら

hamiruo89_20110217011119.jpg




途中、道の駅、ウッディ京北にちょっと寄り道!

WOODYKEIHOKU.jpg


WOODYKEIHOKU3.jpgWOODYKEIHOKU2.jpg  


こんなん買いました

WOODYKEIHOKU4.jpg


ちょっと奥さんっ
この大根葉100円ですよ~100円
WOODYKEIHOKU5.jpgWOODYKEIHOKU6.jpg

大根葉って、虫が付きやすいのにね~全然綺麗~
中の方も綺麗かわからなかったから1個だけの購入にしたけど、、
新鮮だし柔らかいし~もっと買えば良かったなぁ~~



美山プリン・・・牛乳プリンの方、杏仁豆腐みたいであっさりしてて美味~
kyotomiyamapurin.jpgwoodynamacaramel.jpg 

生キャラメルも・・・正直、期待してなかったのん~美味しかった





ジュディーたんお疲れの所、、
OTUKAREJEUDI.jpg


アンヨも冷えてるし~、ひとふんばりしてお風呂に入ろう~ 


上がりました

furo2,13


早速、大根葉をトンテキ丼にin~
GAHAN2,13

じゅっちゃん、お皿のフチにはいっぱいつけても~
こぼさず食べるの上手なんですよー

GOHAN2,13 GOHAN2,13,2


GOHAN2,13,5








急なんだもん~~カメラ目線ww




はい 
お疲れちゃんのあとに、欠かせないこの1本
どじょー 

GUM2,13,20


ご機嫌さん
GUM2,13,6


シブイねー
GUM2,13,4


お仕上げ
GUM2,13,9


やっつけたーー
GUM2,13,10


GUM2,13,14 GUM2,13,13


JEUDI2,13,2


JEUDI2,13,6

おやつの千本ノックで〆っ!!




見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます♪^^

関連記事
 テーマ : わんことの生活 / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/15-82b29b7f


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

