じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/08/11(木) 02:22:42
 Title → キラキラ☆コッカーグッズ♪
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************






前々回の「虫よけスプレー」の記事、出かける前に急いで書いたので ずぼらしてリンク貼ってなかったのん失礼しました

お問い合わせもありましたので、記事にリンク貼りました。(コチラ参照)よろしければ参考にして下さい


あと、書き忘れが一つ・・・

わんちゃんも一緒に使用される場合ですが、香りが結構するので、床にスリスリする事間違いなしですよ!

じゅっちゃんもやってま~す





***************





先日、こんな可愛いコッカーのキラキラデコ・シールを発見


seal.jpg


カメラにデコれるかな~・・・と、無理でした





次の候補はここかなぁ~


keygoods2.jpg



鍵も可愛いでしょ^^アメコカのキーカバー付けてます



keygoods.jpg



鍵を開ける前、このキー見てテンションあがります!

中には本物が!・・・( ̄m ̄〃)



大分、薄汚れてきたけど、いつでも交換オッケー用にストックも



seal2.jpg



並べて気付いた顔一緒~ メーカー同じでした


ここのメーカーに踊らされてるわ~~



ネットや楽天でも買えますが、残念ながらアメコカは、バフッコしかないようです。


『ドッグデコレーションシール』
cocker.jpg
<アメリカン・コッカー・スパニエル>



他犬種30種類があります。

dogseal.jpg




↓Amazonに売ってます。


『ドッグキーカバー』
cockerkeycover.jpg
<アメリカンコッカースパニエル>


dogkeycover.jpg




猫さんバージョンもありました




***************




今年は、メロンの当たり年な位、お中元にメロンが届く~届く~~


通算9個届きました


同じ日に重なっちゃう事も~


meron3.jpg



2個はお仏壇に行ってますが、6個届きました



meron5.jpg



知ってます?

米倉涼子は、半分に切ったメロンにドンペリ注いで飲むんだってーー



セレブなお遊び~ちょっと面白そう~美味しそう~

こんだけメロンもある事だし~今なら出来るっ!!

人間死ぬまで色んな体験して何ぼじゃない~(←大げさw)



体験したい気マンマンだけど、肝心のドンペリ・・・が、、

届かないかなぁ~~・・・届かないなチーン




meron8_20110811021226.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マジでやったら、どんなリアクションするかなーー


「お皿まで食べれるじぇーー」って、全部食べちゃうかな





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 24 |

スリスリするじゅっちゃんを封鎖の新兵器☆”HOME暑いからこれで冷やさないとね~☆”

COMMENT

From izu 
このシール私も持っています!!
でも 使ってませんけど・・・飾ってあります
メロンいいですね~
じゅっちゃんも たくさん食べれて羨ましい~
2011.08.11(09:35) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
おはようございます~  Waho!! ネット付きめろんさん~♪
こんなにたくしゃん.:*・゚
うちのと一個、交換てほしいっす=  
って、エビタイじゃなくエビクジラさんですけど・・e-246 (〃∇〃)ゞポリ

おしゃれなキーカバーとキラシールですね
まさかのためにスペアをキープ、わ、ご一緒です (*'-'*)"
ハーブガードもうれしいです、さっそく見せていただきますね♪
2011.08.11(11:09) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
は~い!!私も持ってますよ
シ-ルとキ-カバ-・・・わぁ~いオソロ~
シ-ルは携帯(スマホ)に貼ってて・・・
大分ところどころはがれてきちゃってて~
そろそろおnew購入しようかな~なんて考えてます
メロン。。。えっ!!9ケ?
そんなに食べたらオデブ~だよ
手伝って差し上げてよ~さぁさぁ~
ドンペリ入りで是非お願い・・・
ドンペリも飲んでみたい~(笑)
2011.08.11(12:21) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
キラキラシール★とキーカバー♥私も持ってます~v-218
お揃いで嬉しいなぁ~v-415
あら~高級スイカの次は高級メロン~
桃も今年はまだ食べてないわぁ~
モニターに鼻近づけて香りを嗅ぎそうになっちゃったわ~(笑)
じゅっちゃんと一緒にやっつけたいなーww

ps: ハーブガード買いました♪ まだ届いてないんだけど、楽しみです~
どうか蚊にフラれる日が来ますように~♪
2011.08.11(12:25) | URL | EDIT↑Top

From 紫音 私もです~♪
aneane.さん、こんにちは(^^)

私も、キャバリアのキーカバー、使ってますよ~♪
可愛いですよね~☆

ドンペリですかぁ~♪
メロン、是非、米倉涼子サマ的なお遊びを、楽しんでくださいマセヽ(^o^)丿

紫音☆
2011.08.11(14:09) | URLEDIT↑Top

From ブーくん 
こんにちは。

デコシールめちゃめちゃかわいいです(●^o^●)
良く見たら黒ラブもあるのですね~~(グッズなどない場合が多いので・・・汗)

とっても欲しくなりました♪
2011.08.11(15:53) | URLEDIT↑Top

From あっちゃんママ 
メロンにドンペリ~!!
セレブよね~!!
ドンペリどころか・・・メロンさえ無いっ~(泣っ)
桃もおいしそ~♪
あっ・・・桃ならあるよ~(笑っ)
2011.08.11(21:31) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
ププッ ( ̄m ̄*)
コッカー飼いの方々、持ってるものは同じと見た(笑)
私も両方持ってますよ~
シールなんて、息子も携帯に張ってるし
(^0^)

メロン、いいな~
食べ切れなかったら呼んで~
まる連れて、伺いますから~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2011.08.11(22:02) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
携帯にデコってます~!
かわいいものは、かわいいのだです♪

メロンにドンペリですか~><
ドンペリがお中元で届くことをお祈りしてます(笑)
でも、じゅっちゃんは、きっとメロンだけでいいて~。。。

そういえば、サロンにいって、米倉涼子にして下さい(髪)といったら、
いつもの、担当さん、ちょっとふしんな顔・・・

髪だよ髪。。。なにも顔をなおせとは言ってないて~~~。。。
2011.08.11(23:25) | URL | EDIT↑Top

From かず 
メロン9個も届くなんてすごい!!
それにドンペリ入れて飲みながら食べるって感じかな?

じゅっちゃんいいな~いっぱいメロンやっつけれるね!!
私の分もやっつけてね~♪
2011.08.12(00:15) | URL | EDIT↑Top

From りー 
コッカーのグッズって意外と少ないから、ストックまで買っとく気持ち
よ~くわかりますw

それと、うちもメロンの当たり年かもです!さすがに9個はないですけど。
お隣さんにメロンいる?って聞いたらウチもメロン余ってって!ですって(ノ∀`)

今年の御中元はメロンがイチオシだったのかな?w
ドンペリメロン是非、派手にやっちゃってくださいまし~ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、ドンペリを桃ジュースで割って飲むのも美味しいですよ!
2011.08.12(17:39) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆izuさんへ

シール・・・すで早お持ちでしたのねー!
でも、デコらずコレクションされてるんですね^^

梅☆春ちゃんは、果物お好きですか~?
スイカとかメロンは、水分たっぷりなので
水分補給がわりにじゅっちゃんにあげてるんですよー。
2011.08.13(00:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

エビくじら・・・(笑)
れぃんさん語録楽しいですよね~(*^。^*)(ブログも!)

可愛いドッググッズ・・・飼い主は、こういうのに弱いですね^^;
アメコカは、そうメジャー犬でないのにあって驚きやら嬉しいやらです♪

ハーブガード・・・れぃんさんのように、蚊の出没量が多い所(畑とか)で
作業をする方には、どーかな?効かなかったらごめんなさいですv-435
2011.08.13(00:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

だはは~^^;もう両方持ってらっしゃったのですねぇー!!
あたし遅っ、、(^-^;)
そう!携帯は扱い悪いので、すぐダメにしちゃいそうなのでやめときました。。
わ~(^。^)一緒にブーデーになって下さいますのん!?w
では、京都の嵐山に来て下さいましたらお迎えにあがりますね!
じゅっちゃんおかみからも、「お待ちしております」と伝言です。( ̄m ̄〃)!
え?ドンペリ?
いつもお世話になってるmbおしょはんのためなら~え~~んや~こぉ~~ら~~ww
え~~い!!清水の舞台から飛び降りて~用意しておきますv-219v-411
あの世に行っちゃってたらごめんなさいねぇ、、v-7
2011.08.13(00:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

だははぁ、、v-408やっぱりあたし遅っ!ですな~!!e-455e-330

お中元だから、えーもんが届きますねi-278
でも、桃は皮剥くのひじょーにめんどくさいので私も一つも食べてませんv-413
あら、Mamaritaさんも~v-291京都の嵐山まで来て下さいましたらお迎えにあがりますのでご一報下さいませw

ハーブガード・・・ゲッチューしたんですねぇ~早っ!!
どうだろう~??ハーブガードやってくれるかしら。。
O型さんだからなぁ~しかも強烈な・・・ジーパンの上からてww
どうか、吸血野郎~を振ってねん!Mamaritaさんv-217v-355
2011.08.13(01:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆紫音さんへ

キーカバーのキャバリアちゃん、ラムちゃんに似てますよね!
これのネームタグもあったら良いのにね~(*^。^*)

ドンペリメロン~現実のものとなりましたら、
こちらブログに登場すると思います☆
登場しなかったら、、、普通にメロンたいらげたんだぁ~と(笑)
2011.08.13(01:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブーくんさんへ

アメコカもメジャーな犬種じゃないのに、よくぞあったな~と思います。

あ、デコシールお好きなの納得~♪
ブーくんのママも、いつもお爪キラキラですもんねv-328
実は密かに注目してます( ̄m ̄〃)!
2011.08.13(01:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆あっちゃんママさんへ

桃も、種抜いたら出来ますよっ!!v-411

てか、てか、あっちゃんママさんとこ~
コメント出来ませんでしたぁ~~(@_@;)
今は、アメンバーだけなんですね!??
2011.08.13(01:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

はい、完全に私の出遅れでした^^;

やっぱり携帯にデコってらっしゃるんですね皆様。
扱いの悪い私は携帯は、寿命が短かそうなのでやめました。。

あら、ななさんも~では嵐山に8時に全員集合~っ!しますかっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011.08.13(01:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

んま~~ママ犬さんもやっぱりですかっ☆v-291
軒並み皆様ゲッチュ~されてて、私くしボコボコ~サンドバッグ状態ですわ~(笑)

ドンペリはさすがにお中元で来た事ないな~v-356というか、
永遠に届かないアイテムですねv-408
そうなんですよ、じゅっちゃんは、「酒は一滴もやらねぇじぇ~」て方なので、
セレブごっこなんてしなくていいって(笑)


あーーーー!!!
それv-331めっさわかりますよ~~!!!ww

ちょっと不審顔って、、あからさまにぃ。。
心の中で、ツッコんでるのかしらv-359

でも、もしか顔直してくれるんなら、もっといいの言いますよねぇ~!!( ̄m ̄〃)
2011.08.13(01:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

通算ですよ^^
でも、こんな年は初めてですねぇ~メロンの当たり年☆(*^。^*)

ほんとですねぇ、正しいやり方はわかりませんけど、
まずは一気して飲みほした後、メロンを食すんでしょかねぇv-361

「かずさん応援ありがと~です」とじゅっちゃんより伝言です(^_-)-☆
2011.08.13(01:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆りーさんへ

コッカーって、ない事多いのに、あのメーカーなかなかやりますね(^_-)-☆
だから、コッカーママさんたちの所持率に驚きです^^;
皆さん両方ゲットンされておられて~必須アイテムなのかと思いましたよ( ̄m ̄〃)!

りーさんちもメロンの当たり年!?
マイロちゃんもベルちゃんも大喜びですね~♪

ドンペリだったら最高ですけどv-9シャンパンに桃は、ベリーニですね!
バーに行ったら今とか桃の美味しい時期は必ずオーダーする位好きなカクテルですよ~(*^。^*)
バーだと、桃の果肉を潰して作ってくれますのでとっても美味しいんですv-415
家でもネクターで(w)割って、やりますやります私も~♪v-411
あと、シャンパンにオレンジジュースで割ると、ミモザというカクテルですが、
これが一番好きなカクテルですe-52
2011.08.13(02:05) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.16(15:52) | | EDIT↑Top

From aneane. 
☆鍵コメ様へ

ご来訪下さいましてどうもありがとうございます☆
私も覗かせていただきまして、ポチッと帰ってまいりましたぁ~♪
よろしければまた来てくださいね~(^.^)/~~~
2011.10.17(00:58) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/150-269c8808


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

