じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/08/12(金) 23:35:51
 Title → スリスリするじゅっちゃんを封鎖の新兵器☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************









緊急速報ニュース!!



情報ライブ!ジュディー屋です! 

ちなみにチャンネルは、10チャンネルです!!w




:「只今、被疑者の身柄を確保する瞬間を捉えた映像が入って参りました!!」


robe18_20110812181338.gif




:「被疑者は、風呂場から脱走したとみられ

濡れねずみの裸ん坊で走り回ってた模様!!ww」



robe30.jpg



:「幸い、被疑者はすぐに捉えられ、

袋閉じの拘束着にどうやら観念した模様!!」



robe19.jpg




:「被疑者固まっております!!w」




robe20.jpg



しかし、



robe21.jpg



ちっとばかしの隙をついて



robe22.jpg



またまた逃走~~



robe23.jpg



挑発系~



robe24.jpg



:「被疑者、建物奥(テーブル下w)に逃げ込んで、

さらなる脱走を試みるため、拘束着を脱ぎ去ろうと懸命にスリスリしています!!」



robe47.jpg





robe48.jpg



:「スリスリスリスリ止まりませんwペティローブのヒモが、メトロノームの振り子のよう~





:「え~、突然ですが、勝手ながら時間の都合で中継はここまでとさせて頂きます」 






バスタオル一枚で引っ張り過ぎ


この新兵器、ペットパラダイスの「ふきふきペティローブ」





たぶんどこのコもやってると思うんですが、お風呂から出た瞬間からブルブルブルブルー!!と、

ところかまわずスリスリ~スリスリ~大暴れじゃない


robe33.jpg



じゅっちゃんなんかは、普段大人しいから、スリスリして大暴れしてる姿は、早送りで動いてるようw



robe36.jpg



それを、このペティローブですっぽりくるんでしまえば動きが封鎖され拭きやすいし、毛も散らない



robe37.jpg



バスローブじゃないのでブランデー片手にゆっくりってわけにはいかないけどw

いや着せてはおけないけど、



robe44.jpg



じゅっちゃんも感付いたように・・・



robe40.jpg



下半身すっぽりくるんだら・・・



robe41.jpg



マーメイド風にして楽しめます♪(U^ω^)


(え?そんなんいらん?w)



robe45.jpg





※見た人向けのネタで・・・つみまてーん




                 

イメージは、『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』のセクシー人魚ですよーw

                 


mermaid2.jpg



皆、めちゃくちゃ綺麗でしたね



mermaid.jpg





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 16 |

誰か教えてくれませんか?HOMEキラキラ☆コッカーグッズ♪

COMMENT

From イヴまま♡ 
じゅっちゃんの美しさは
人魚さんたちに負けていませんよ~e-420
今日も癒しをありがとう!e-266
2011.08.12(23:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆イヴままさんへ

わ~v-291こちらの方こそですわ~いつも癒していただいてるの~!!

私、ブログ見させて頂いて思う~イヴままさんの想像~
とっても綺麗なままさんだと思ってます(^。^)
いつかお顔出して下さらないかな~と期待して見てるんですよ☆( ̄m ̄〃)
2011.08.13(02:33) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
おはようございます♪
じゅっちゃんe-418とこへ~e-218
しゅっぽりなじゅっちゃんも可愛いです ( *^^)(*^^*)ッ!
ペティーローブにe-312も付いてるんですね
こちらもツボさんです~ (*゚ー゚*)。
きょうも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
2011.08.13(10:35) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
これ!!便利~
ブルブルされるのはあきらめてましたが・・・
これならいくらブルっても大丈夫ね
手が入るポケットなんかも拭きやすそう~
いや~スリスリ中のぷりけちゅ~ごっちでした!!
2011.08.13(10:56) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃん、被疑者から、人魚まで、役者さんだぁ^^

ぺティロープかわいいですね&便利~!(←柄が3種類もある。ドットやボーダも可愛い^^)

リンタンの風呂後の水分量は多分、じゅっちゃんの
片耳程度で済みます(笑)
aneane.さん、ご苦労さまです^^

『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』観ようと思ってみていなかったので
お休みのうちにみよ~~!!
2011.08.13(12:33) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

わ~じゅっちゃんに会いに、走ってきて下さって嬉しい~ですv-411
更新出来てて良かったぁ~ん(^・^)

しゅっぽり~じゅっちゃんE.Tですよぉ~(*^。^*)

おりぼんは、何でも可愛く変身しちゃいますよねぇ~♪
そのポケットに手を入れて、頭をゴシゴシ拭けるようになってます^^b
こちらこそ有難うございます~☆
2011.08.13(13:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

ブルブル~完全に封鎖出来ましたぁ~!!

スリスリ暴れてるのも面白くて好きですけどね( ̄m ̄〃)
拭くのは楽です☆
ポケットになってる事で使いやすくなってます。

ぷちけちゅ~♪こちらこそありがとうございました(笑)v-411
2011.08.13(13:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

そう!柄3種類あるんですけどマリンがなくって
じゅっちゃん男子ですけどお花柄です( ̄m ̄〃)

リンタン~ピチピチガールだから~お水もはじいちゃうのねん(*^。^*)
じゅっちゃんの耳絞ったら、水道の蛇口並に出てきますよぉ~ww

ママ犬さん、今日からお盆休み?ゆっくりとリンタンとイチャイチャして下さいね~e-266
2011.08.13(13:48) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
どうしてスリスリしちゃうんだろうね~
ロニーはシャンプー後、抱っこされて真っすぐトリム台行き→
バスロープ買ってみたけど、着せるのに手こずって意味なかったわぁ~

人魚じゅったん モエ~
2011.08.13(19:30) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
スリスリのタイトルに飛んできたよ~
いやいや、じゅっちゃん!
スリスリは、砂浜か山でするもんだよ~
v(≧∀≦)v
にしても、今回も
じゅっちゃんに楽しませて貰ったよ~
(*^-゚)vィェィ♪
2011.08.13(22:02) | URL | EDIT↑Top

From チル 
お前は完全に包囲されてるって感じの商品ですね!
これ、いいかもー。
ウチもタオルドライしてる時に逃走しようとするんです。
人魚のじゅっちゃんにも萌えーだけど、挑発しているお姿がカワエエー。
腰のあたりがなまめかしい~です。
2011.08.14(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ロニままさんへ

ロニたんはしないんですね?スリスリ~
じゅっちゃんはとにかく濡れるのが嫌いなようです。
道とか濡れてるとこ上手に避けてます。

バスローブ・・・私も色々探してるんですけど
ほんとどれも着せにくそうで中々見つかりません(-_-;)
2011.08.14(01:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

スリスリは~まるちゃんの専売特許ですよね!(^_-)-☆

砂浜はこっちにはないわぁ~砂場ならあるけどw
じゅっちゃんは、濡れた時しかしないんですよねシュリシュリ~。
まるちゃんのスリスリ~そういや動画で見た事ないので
リクエストしときますね!ヨロチクでっす~v-415
2011.08.14(01:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

そうなんですよー、ヒモ締めれば袋なので手も足も出ませんw
買っててなんですが^^;これ結構売れててビックリーww

チロちゃんも逃走犯?!
そこら中に~スリスリしに??

キャハ♪なまめかしい腰つきですか~?
どうぞ撫でくり回してやって下さいv-411
2011.08.14(01:52) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
aneane. さ~ん、
ママ犬、未だ未婚(←単なるいき遅れ)のため、
孫はいないっす~(笑)

孫がいるのは、うちのばーばです。
主語がないから、勘違いさせてごめんね~~♪
でも、笑っちゃいましたぁ (≧ω≦)b

それにしても、今日も、じゅっちゃんの画像がないです。。。
FC2さん、だいじょうぶかなぁ。
2011.08.17(23:46) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

おぉー!!ここにもアザーーッス!!w

ママ犬さん~同類ですよ~私も未婚ですん(^。^)v


今日も?・・・「も」なんですかーー画像!!?Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は、、、ほんっとにFC2何もかもがダメダメでしたぁ。。
まったくログインどころか繋がらずどうしたもんか。。でしたぁ(/_;)
おかげで更新しそこねちゃいましたわ。。(ーー゛)
2011.08.17(23:59) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/151-b9a9cdad


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

