じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/08/24(水) 22:27:48
 Title → 楽しい~グッズが仲間入り☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************






涼しいとか、肌寒いとか秋の訪れを感じてらっしゃる地域もあるようですが、、

全国最高気温を二日連続で記録した京都はまだまだ暑いです



二十四節気の一つで立秋から15日目 白露との中間にあたる昨日は処暑でした。

猛暑やんで 少しは過ごしやすくなるでしょうか?





そんなわけで キンキンに冷えたビールが やっぱり喉越し良いのです





また買ってみました 氷入れて飲むビール サッポロ 「ICE LAGER」


おいしい氷もついでに



icelager.jpg  kori.jpg





この間のより こっちの方が美味しかったぁ~~



icelager2.jpg



氷入れるタイプは すぐに泡がなくなっちゃいます。。









最近のじゅっちゃんなんですが・・・ よく寝る



jeudi8,22,6





側で 何か食べててもこの状態・・・。



jeudi8,22,7







これが普通ではないと・・・ 


すぐ具合でも悪いのかと思ってしまうのが 食べる事大好きアメコカオーナーの性ですね

食欲が一番の 健康のバロメーター






寝てても カメラ嫌いなじゅっちゃんは変わらずで、、

起きちゃいました


jeudi8,22,10





でもネムネムお眠モード入ってるので またすぐ ZZZzzz・・・


jeudi8,22




基本 大人しいじゅっちゃんは されるがままのコ

つい寝てる時にやってしまいたくなる・・・


頭強めにナデナデしたら 目がグリンて開くのが面白くてww

何度も何度もやっちゃいます( ´艸`)

jeudi8,22,12



それでも起きないじゅっちゃんなのですよー






そして じゅっちゃんのうつぶせ寝は いつもきまって こう



jeudi8,22,8




うつぶして足伸ばして 肉球丸見え~・・・嗅いだりw眺めたりつまんだり~色々楽しめます






毎日のご飯ガッツリ完食だし いつもと何ら変わらず元気なじゅっちゃん


眠いのは・・・お年のせいかしらね





***************





ところで 清水寺の寄り道スポット「珍名所」で 実は買ってた自分土産~







別に引っ張ってたわけでなく 写真撮ってなかったからぁぁ~~で、記事に挟めず

夏バテ気味で 写真撮る気力が湧かない、、









動けなかった「まことちゃん」ゾーンから悩み抜いて買った







『まことちゃん キーカバー』 










仲間入りしました


makoto2_20110823162239.jpg





「まことちゃん」が 飼ってる犬みたいに見えるww





makoto9.gif





しかしこれ 「グワシ!」の主張デカ過ぎて・・・

キーケースのボタンが止められないという残念なことに。。


でも使うけど。ケースinせずに「まことちゃん」 ・・・失くすかな


とりあえずは 毎日使うグッズが楽しいってのはイイですね☆(・∀・)bイイ


※コメント下さった皆さんの反応も楽しかったですアリガトウゴザイマス



lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)





関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 20 |

ついに買いましたー!!HOME珍名所にGO!!~奇天烈ワールド☆”

COMMENT

From ママ犬 
まだまだ、ビールの季節なんですね~!

じゅっちゃん、暑さでちょっとお疲れ気味かな^^
寝てても何か食べると起きてくるというのが、うちと一緒で、、、
起きないと心配ですよね~!!

それにしても、いいなぁ、なでなでぐりぐり、、、
ママ犬なら腕の間にもぐって、金髪かつら状態とかいって、遊びそうだぁ(笑)

何気なく、動けなくて、買っちゃいましたね~~~。。。
ちょっと笑っちゃいました。
ボタンが留められないなんて、確認する前に買っちゃうなんて、、
でも、楽しそうで~~す!!

2011.08.24(23:19) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
いや~んっ(^e^)キーホルダーからぐわしっ!
鍵の開け閉めニヤニヤしちゃうこと間違いナシですぅ~❤

こちらは暑さが戻ってきましたが、一頃の猛暑の感はなく…。
京都はまだまだ暑い日が続いてるんですね~
Emmaも連日猛暑の時はほとんど寝てましたZzz...
じゅっちゃん~、早く涼しくなるといいね~

あら、またまた別なIceBeerですかっ!?
以前の記事のIceBeer見て探してるんですが、近所のスーパー売ってないんです~><;
夏限定だから早いとこGetしないと~(汗;)
2011.08.24(23:31) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ こんばんは~。
先日のアイスビール情報のおかげで
コンビニでココ父に「鼻高々~!」でしたv-352
また次も教えてあげなければなりませんね~i-228

今日は大ー好きなじゅっちゃんのアップが多くて
ちょっと触れそうで 嬉しかったです~i-176ナデナデi-176
ブログからニオイも出たらいいのになぁ~

まことちゃんのキ―カバー かわいい~!
ケースをまことちゃんが「グワシっ!」と開けてるみたいですね~
ココ母も シーズーのこのキーカバー愛用していますi-236
顔はずいぶん黒くなりました(泣)
2011.08.24(23:57) | URL | EDIT↑Top

From izu 
じゅっちゃんホントかわいいですね
何しても動じないなんて~
うちの梅★春もズーットねてますよ 
そんなによく寝れるねーって感じです
久々に千本ノックお願いします
2011.08.25(09:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

ビールもクーラーも欠かせませんよぉ(*^。^*)

じゅっちゃん、夏バテではないですけど食欲は減り気味ですかねぇ。。
おやつの要求があんまりないんです。
で、じゅっちゃん寝てる時こっそり食べても↑寝たまんまですね。
でもこれから涼しくなってきたらいやでも食欲増して催促激しくなりますけどね^^;

リンタンは?ナデナデグリグリしたら起きちゃいます?
私もじゅっちゃんの毛で「ヅラ」作るの何度妄想した事か~!!v-411

まことちゃんグッズ、色々ありすぎて悩みに悩みぬいてあれ↑にしました^^v
いつも「グワシ!」てやられて楽しいですよ~(>∀<●)
只今のめっちゃお気に入りグッズです(*^o^*)/
2011.08.25(13:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

「グワシ!」の主張すごくて、気分アゲアゲ↑↑ですよぉ~♪(*^。^*)
只今のお気に入りです( ´艸`)ムププ

東京は・・・残暑厳しいってほどではないんですねぇ
湿気が少ないんでしょうかね?
Emmaちゃんも動いて無駄なエネルギー使わないよう~節電してたのね!
じゅっちゃんも寝て蓄電してるようです^^

Mamaritaさんごめんなさ~いv-356
「Ice Beer」コンビニ限定らしいです。
何気にHP見たらそう書いてありました。
リサーチ不足でごめんなさいv-435

↑「Ice Lager」は、コンビニ限定とは書いてないので スーパーでもあるかもしれませんね!
でもどちらも夏季限定販売ですって!それがいつまでってのは書いてないんですがv-356
2011.08.25(13:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

「鼻高々~!!」・・・やりましたね!(^w^) ムフフ♪
ビールに氷入れてって、何でも初めての体験は楽しいですよね♪

じゅっちゃんのニオイですかぁ~v-411
足の裏は、香ばしいですよぉ~大好きです♪(ニャハハ~♪)
ほんとパソからニオイもわかれば楽しいでしょうねぇ~~!!(爆!!)

まー!ココ母さんもシーズー犬のキーカバー愛用者でしたのね~^^
まことちゃんの「グワシ」は思ったよりも主張デカくてすごい存在感です(≧U≦)ププー
2011.08.25(13:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆izuさんへ

わんこのお仕事は、寝ることと、食べて出して~wの
毎日が基本ですね!( ̄m ̄〃)

わ~千本ノックのリクエストありがとうございます!w
最近、じゅっちゃんからはリクエストがないもんで
お休みしてましたww
またそのうち~楽しみにしてて下さいね☆
2011.08.25(13:33) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ~
わぁ ジュっちゃん かわいい~~
ねている姿って癒しポイント最高ですねe-418
毛並みのよさとかがやきがよぉく分かります♪
アぁぁ 寝てても男前なじゅっちゃん~ *^-^*

Waho!! すごくぐわししてます~~
はいりきらなかったんですねぇ 笑)
そんなところも、マコトさんのさりげない企みかも~☆^^
キーカバーですか! しゅてきセレクトですi-80

あ、 お目目ぐりん、ね 
はまりますねー (*'-'*)"
ワタシ、こぉの寝てる時、ぐりんとしました (^◇^;) ポリ
2011.08.25(14:31) | URLEDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃんの肉球のニホイ嗅いでもいい?
犬種は違えど、肉球はどの子も可愛いー。デレデレ。
夏は暑いから寝てるのが一番よ!
ウチも夜ちゃんと眠れてないからなのか、昼間ものすごく寝てる気がします。
aneane.さん!さすが!
ますますaneane.さんが好きになっていきます♪(変な趣味はないわよ)
まことちゃんのキーホルダーがまぶしいわ。
しかも閉まらないー(笑)。
aneane.さんのことだから、鍵を出すたびに「ぐわし」とつぶやいてるはずだわ。うん、きっと!
2011.08.25(22:31) | URLEDIT↑Top

From クレラルン 
おはようございます!
よく食べよく寝る~いいことですねっ
我が家はよく食べ・・よく食べ・・・です(笑)
寝てるときにいろいろやっても気にしないで寝てるじゅっちゃん カワイイ~☆
癒されますねv-290
2011.08.26(00:31) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

はい~v-411寝てる姿は癒しポイント最高です☆
でも見てるだけじゃ足らず、、ついつい色んな事やっちゃいますねー^^;
じゅっちゃん何されても起きないから~~
お目目ぐりん、れぃんさんも楽しんじゃいました?w
完全に寝入ってる時は、ぐりんしたら~白目なんですよぉ~(*^。^*)
れぃんさんちの猫しゃま写真が登場してましたが
momoさん達も、相当可愛いお顔で寝てらっしゃるんでしょうね~^^

入りきりませんでしたぁ^^; 
ワオ!そうかもですね・・・グワシの自己主張強いですねww
なかなか気に入ってます☆
2011.08.26(01:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

どーぞ。どーぞ。
じゅっちゃんの肉球~嗅いだって下さい(U^ω^)

ニホイは、やっぱチロちゃんと比較して大きい分、若干強めだと思われます。
しかしそれより、かなりの厚底っぷりにびっくりする事でしょう。
指の第一関節位まで、肉球にすっぽりうずめられマス。
握手しても毛深い人だなぁ~と錯覚(?)その肉厚感の握ってる感は~必ずやご満足いただけマスw

あーあ。
どこでもドアがあったらいいのにねー。
あたしも大好きチロファミリーに・・・・・でも、ウザがられる位、出入りしちゃうけどw
あってよし。なくてよし。ですかな( ´艸`)ムププ


チロちゃん寝不足?・・・夜寝ずに何してるんだろーー!??(ウキャww)


「まことちゃん」ゾーンあれこれ見てたら あの頃の記憶が甦ってきて
何度も何度も練習した「グワシ!」にまた取りつかれてしまいましたーw
閉まらない「グワシ!」のアピール度に苦笑ww

「グワシ!」の威力は凄くてね。
もう、見なくても頭ん中~ 常に「グワシ!」のキーワードでイッパイですw
2011.08.26(02:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆クレラルンさんへ

おはようございますv-278

おかげさまで夏バテすることもなく
元気で居てくれる事がありがたいですー^^

クレラルンさんちのお子様たちのご飯見ていつも
素晴らしいなって思ってます☆

じゅっちゃんはブラシの時も寝てますよー( ´艸`)ムププ
2011.08.26(02:40) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
この間アイスビ-ル買ってきて飲みました
それが酒屋になくてコンビニでしたよ~
2種類あってこれではない方をゲットしました
暑~い夏の夜の泡は最高でした・・・美味しかったよ
食べ物がっても寝るじゅっちゃん・・・凄い
べんつに言ってやって~「食べてる時はおとなしくしなさい」って・・・お願いします
まことちゃんキ-カバ-デカすぎ~(笑)
でも楽しい~
ワンコ用ケ-キURLです。。。覘いて見てね
http://item.rakuten.co.jp/atelier-waf/ca0001/
2011.08.26(18:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

そうみたいですねv-356
すみません私も昨日何気にHP見て知りました。。
でも、昨日KIRINの方は、コンビニにもなかったので、もう終わっちゃったんでしょーかー。
サッポロの方だけありました!でもこっちの方が私的には美味しかったですv-415
サッポロのは、コンビニ限定とは書いてはなかったんですが、コンビニで買うのが間違いないですね^^

今だけですよーノーマークなの^^;
秋になったら夏に抑えられた分を取り戻すべく食欲が大爆発!!ですよ^^;

ケーキのお店情報ありがとうございました☆
どれもカワイイですね(U^ω^)
2011.08.26(22:57) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.27(12:54) | | EDIT↑Top

From ブランポアンママ 
こんにちは!
いつもステキなブログだな~と拝見してます♪
アイスビール・・・!!
美味しそうですね。スカーッとします。
今、こちら、関東近辺は昼間からビールをいただいてしまいたくなるような
灰色の空です。
じゅっちゃん…毛並みがよくってかわいいですね!
おとぼけな表情もツボです。。

2011.08.27(15:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆非コメント様へ

少々の体調不良でもご飯は完食するので
ご飯を残すなんて、、よっぽど悪いんだわ。。と思ってしまいます( ´艸`)ムププ

あら、ママさん、たばこはさておいて~ お酒ダメだったのですねー!
私も日本酒、焼酎とかは全然ダメですよぉv-394
2011.08.27(21:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブランポアンママさんへ

いつもありがとうございます☆

やっぱりビールはヒエヒエで飲みたいですねっ!
氷入れて飲むってのにも興味津々だったもので
買ってみました^^

正直、美味しいビールなら、他にもっとありますね^^;
でも最後まで最初飲んだ時と同じヒエヒエ感には
「オォー」と思いましたよ( ´艸`)ムププ

じゅっちゃんの顔面白いでしょ^^
何やっても怒らないんですよー( ̄m ̄〃)
2011.08.27(21:31) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/157-46321f59


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

