じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/08/27(土) 17:15:38
 Title → ついに買いましたー!!
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





ついに ついに 買ってみちゃいました!!






お値段チェックすると 「あらこんなお値段だったの?」とお求めやすい価格にビックリ!!


1,110円也~!!




1,111だったらぞろ目賞だったのにぃw 

(ヤワラちゃんは成田で買い物したレシートが1揃いだったのをお守りにして金メダルを獲得)



でもこの日 別の店での会計がなんと 777円  


それからクーポン割引された合計代金が 222円


lucky7.jpg




前を走る車のナンバープレートは 555 と ぞろ目の大フィーバー


時計で見るぞろ目の確率は ほぼ毎日ですが やっぱりラッキーセブンの「777」ぞろ目は一味違います




スピリチュアルでは 数字にメッセージが込められてるとかで・・・


詳しくは


エンジェルナンバー





***************





爪切り買ったあと 2階のペットショップを覗いてみました




いたーー!!

チョコタンの男の子






でも 携帯向けたらスイッチ入って 超ハイパーボーイに





chocotan3.jpg





右の壁 左の壁にバンバン体当たりし始めて 

顔なんてまともに見えないこの物体~ 「消える黒い魔球」のようでしたw






店の人来て(汗) 「カメラだめじゃないですけどぉ~撮れないでしょ^^」て声かけられて

「連れてきましょか!」って 「それはやめて下さい^^;」とお断りを。。






ひとしきり反復横飛びし終えて 落ち着いた^^


1314264615321.jpg


もうすぐ9ヶ月ですってー 価格は48,000円




こちらのブラコ女子は 外に繋がれてて触り放題ですが


1314265431015.jpg





まー大人しくしてませんから~^^;


burako5.gif




もう月齢 一年2ケ月・・・ 居残り組さんのようです。。






私 最近 気になる猫居るんですよねぇ、、足の短い猫でね・・・と店の人に言ったら


「居ますよ!」



{マンチカン}・・・※猫界のダックスフンド

1314265898869.jpg



足と耳が短いのが特徴の猫





TVで見て 初めての生マンチカン見てたら お店の人が来て 

価格を ビッターン!!貼り付けた

キャンペーン価格で半値ほどの値段に


munchkin2.jpg



でも 私 猫は飼えないんですよね








猫アレルギーだから。。。






munchkin3.jpg





munchkin.jpg






お隣のケースから ちょいちょいアピールするコが・・・


tiwawa.jpg




動き止まる


tiwawa4.jpg





次の瞬間・・・!!





tiwawa3.jpg



「持ってます」・・・このコww








モフモフちゃんと目が合いました!


1314265686191.jpg




shizu3.gif





shizu6.jpg




1314266023518.jpg



1314266046930.jpg




1314266141939.jpg




久々に見る子犬たち ほんとにちっちゃい ちっちゃい・・・。


肉球なんて ゴマみたいにちっちゃい。。


ほんとならまだまだお母さんと一緒に居た方が良い(といわれている)月齢でした




ペットショップやペットの販売に関して こうしてブログをやってると 色んな事を見知って

改善されたらいいのになぁ・・・と思う事も多々あります





もう今日が締め切りなんですが ヾ(;´▽`A`` 


環境省が、動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)をして
います。


詳細はこちら





あちこちでも パブコメ・・・パブコメ・・・て見かけますが パブコメ(パブリック・コメント)って何?

楽しく拝見しているチロちゃんちより拝借・・・ こちら☆




それぞれが、それぞれにできることを実行すれば、すごい力になります

意見をまとめるのは大変そうですが、以下なら チェックボックスにチェックを入れるようになってます。




公益財団法人どうぶつ基金さんより転載


※(↓3つとも同じ内容です。繋がりにくくなってるので、繋がりやすい順に記載されてます)


A. 「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

B. 「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

C. 「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245





1Click Animalsさんより転載

5年に1度しかない動物のための法改正見直しです。

人間には沢山守られた法律がありますが、動物達には、特に日本はまだまだとても甘く、

そのせいで沢山の犬や猫が傷つけられているのが現状です。1人1人が声をあげないと変わりません。

皆様からも意見提出のご協力をお願いいたします。





***************




じゅっちゃんシャンプーしました


syampoo8,23,4







少しずつお直し進んで 落ち着いてきました


syampoo8,23,6





次回 新たな難問 すんなりさせてくれるかどうか・・・大嫌いな爪切り







でっきるかな~ でっきるかな~


syampoo8,23,3





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 30 |

☆ ヨウカイとウカイ ☆HOME楽しい~グッズが仲間入り☆”

COMMENT

From きらり 
わ、すごい!aneaneさんいい事ありますよ。
私も1234円だったら最近ありました^^(1年くらい前だったかな。)

ちっちゃい子見るとお家に連れて帰ってきたくなるのであまり見ない事にしてますが、
かわいーですねv-343
こういう子を見るとみんな1日も早く可愛がってくれる飼い主さんのお家に行く事ができますように。っていつも思いながら帰ってきます。
2011.08.27(17:59) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
爪きり挑戦ですか~!?
仔犬のときはやってたんですが、太くて、真っ黒になってからはだめでーし。。。。
ぞろ目のフィーバーの勢いで頑張ってくださ~い!!

マチカンかわい!
ママ犬も実は猫アレルギーで、飼ってから知ったぁ。。。
2ヶ月、ムヒS30g、2日で1本なくなる生活して、奇跡的に改善?(←もしかしたらアホ?)

飼主見つかるまで預かってといわれて、
ついに引き取りにくることがなかったニャンコ、、捨てるわけにいかないから(笑)
でも、新しいニャンコがくるたびに1週間は蕁麻疹でてたぁ(笑)
aneaneさんは、アレルギー、湿疹?鼻水?

撮影OKのショップ、珍しいですね^^
みんな、優しいママやパパが見つかるといいですね~☆

パブリックコメント、出しましたよ~!
リンタンは生後45日でうちにきた子!
生後3ヶ月前後の子を探してたんだけど、、、
売りに出てた子みんな、1ヶ月~2ヶ月ですよ。。。

仔犬が社会化を学ぶ時期におかしいです。。(欧米は禁止だぞ~!)

じゅっちゃんは何ヶ月でaneaneさんのところに来たのかなぁ^^




2011.08.27(21:06) | URL | EDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
こんばんは
777なんて滅多にないことですね
その後も続くなんていいことあるかも
PETショップ覗くと気になる子が沢山います
抱っこなんてしたら情が移るから絶対しません

先ほどはお気遣いありがとうございます
ホントお互い気をつけましょうね(^_^)
2011.08.27(21:45) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ こんばんは。
じゅっちゃんの
「ハテハテ フフ~ン♪」サイコーですi-194
その勢いで・・・お爪も切らせて下さるかしら?

うちはトリマーさんに任せっぱなしなんですi-229ダメですね~

ペットショップのちびワンちゃん、ネコちゃん
本当に小さい子がいますね。
前のシーズーを亡くして
探している時
生後1ヶ月のホントに小さな子を抱いて連れて出てきて
「今日連れて帰れますよ~ぉ」と言った店員がいました。
そんなお店には 二度と行きたくありませんi-241

今日はじゅっちゃんに会いに来て
ちびっこシーズーちゃんにも会えましたi-176
まさに「盆と正月が来たみたいi-176
ありがとうございました~!i-194

じゅっちゃんはネコちゃんとも仲良しなんですか?
2011.08.27(22:20) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
あら~ラッキーナンバー続出~♪
ワクワクしちゃいますね~
爪切りですか~?Emmaは大げさに絶叫??するのでここ2年ほど自宅ではできてません~><:
じゅっちゃん爪切りがんばっ♪

ショップの子たち、みな可愛いですね~(*^^*)
はやく優しい家族に出会えますようにっ!

パブリックコメント、現在アクセス集中でフォームが開けません~
今日いっぱいトライしてみます!

あっ、IceBeerなんですけどね…コンビニ2件寄ってみたんですが・・・。
どうやら終了しちゃったみたいです(T△T)
ちゅうか、すでに棚には秋味系が並んでいました(ガーン)
季節物、いつも出遅れるMamaritaでしたww
2011.08.27(22:21) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
パブコメ!
大勢の心ある方の意見を出して貰いたいものですね~
やっぱり、そんな狭い中で家族を待っているなんて可哀そう過ぎます。。
家族が決まれば、まだ良い方でしょうね~
でも、私も飼ってから社会化期とか知ったわけですから^^;
飼う側も飼う前に知識があれば、いいんでしょうけど・・・

じゅっちゃん、爪きり苦手?

2011.08.27(22:35) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
aneane.さん、たびたびすみませ~んv-222
パブコメようやくアクセスできて、提出することができました~v-221
間に合った~(ほっ)
記事で喚起してくれてホントにサンキュでした❤
2011.08.27(23:10) | URL | EDIT↑Top

From チル 
パブコメ 拡散ありがとうございましたー!^^
なかなか意見言える機会ないですからねー。
一人でも多くの意見が届くといいんだけど。
ぞろ目の大フィーバーな一日だったんですね!
この勢いでパチンコ行ってみるってのはいかがですか?
aneane.さん爪きりに挑戦ですか!すばらしい。
ウチは黒い爪だし、怖くてあきらめて、サロンか病院頼りです(汗)。
じゅっちゃん がんばれー!
ウチの近所にもペットショップがあるんですけど、
子犬ちゃんや子猫ちゃんをデレデレしながらガラスに張り付いて長い時間見入っちゃいます。
2011.08.27(23:58) | URLEDIT↑Top

From reiko 
爪切り自分でやっちゃうんですね。すごい~。
私は怖くて出来ません。指まで落としちゃいそうで...。

ペットショップに行くと、私もついつい見ちゃうんですよね。
「コッカーいなかなぁ??」って。
実は私もある黒っこコッカーに目を付けてるんですが、お姉ちゃんとお父さんが
首を縦に振らないんです。
2011.08.28(00:06) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ こんばんわん~♪
ただいま~、帰ってまいりました。
じゅっちゃん、会いたかったよ~!!

ペットショップ、私も大好きです。
眠ってる子は起こさないように
そぉ~~っと観察。
元気な子の動きを見ておじいちゃんのように
目を細めています。
黒い魔球の子、かわいすぎ!!
がるるる~、この子はまだ赤ちゃんすぎるんじゃないのっ!
とか、こんなにセールにされちゃって。。。(泣)とか
胸が痛くなったりします。。。
ペットショップで買うからダメなんだよ!!
と思ったり、早く買ってあげて。。。!!と祈ったり。
ああ、なんて人間はエゴイストなんだ~と悶々したり。
でも、可愛いものはカワイイ!
癒しなんですよねぇ。。。

パブコメ、早々に提出出来ました。
が、もっと皆さんに呼びかければよかったかな。。。
とか後悔もあります。
祈ること以外に、出来ることが増えるといですよね。。。

じゅっちゃん、お爪切りはいかがでしたか~~?
でっきるっかな??でっきるっかな?
うごうごうごっ♪←ごんたくん。
2011.08.28(00:57) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 初コメです。
先日はありがとうございました。

ぞろ目の事なんですけど、
時計を見ると、90%くらいの確立でぞろ目なんです。
aneane.さんもそうなのですね。
これってなんなんでしょうねv-390

ペットショップではいつも「やさしい飼い主さんに会うのよ」って言って帰ります。
パブリックコメントにはこの事も含めて書いて送りました。
皆さんの意見が少しでも取り上げられればと祈るばかりです。

可愛いじゅっちゃんv-344に会いに、またうかがいます♪
2011.08.28(14:34) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆きらりさんへ

一年前ですか?(笑)
私、先日、コメレスつけた時間が、「123456」出ましたw

きっときらりさんも、気付いてないだけで意識し出したら
しょっ中遭遇し出しますよ~!!

ペットショップは私もなんとも複雑で、、めったに行きません(._.)
きらりさんのお近くのミッドタウンのとこにある「六本木wan」は強烈ですね。。(ーー゛)
バリバリの深夜営業・・・今回のパブコメで何か規制かかればいいのにな~(゜-゜)

でも子犬はやっぱり可愛いですよね~・・・じゅっちゃんとの出会いなど思い出しちゃいます^^
2011.08.28(17:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

爪切り・・・ひとまず道具入手してみましたw
やれるかどうかは・・・じゅっちゃん次第という事で(^_^;)

そうそう、私の周りにも飼ってから猫アレルギーだったけど
勝ってるうちに大丈夫になったという人結構居ますw
免疫がつくんですかね!?
私は、目がハンパなくカユカユ腫れて、鼻水くしゃみがとまりましぇ~~ん(>_<)。

やっぱりペットショップって普通は撮影ダメですか!?
私もそんな気がしたんですけど、まぁダメて言われたらやめよと撮ってたんですよ^^;

うわぁ~~~リンタン45日ですか!!Σ(゚Д゚)
さぞかしちっこい~手のひらサイズですね~!
45日っていったら~ 店頭並んですぐお買い上げ位ですかね?!
じゅっちゃんは、55日でやってきましたよ~!!
店頭並んで2週間て言ってたから、40日位で出てたんですねぇ。。
欧米はペットショップには犬ねこは並んでないんですよね。
でもハムスターとかは居ますね!

パブコメで、動物たちの扱いが少しでも改善される事ほんと願います。
2011.08.28(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぴいこ&ふうこさんへ

スリーセブンはやっぱり「オォー!!」とテンション↑↑ (^o^)/
ぴいこ&ふうこさんも気にして見てみて下さい!
案外すぐ遭遇すると思います☆

そうなんですよ~~ペットショップはすぐ「抱っこします?」言いますね^^;

ほんとうに何でもなかって良かったです。
はい!気をつけます。私も気を引き締め直しました^^
2011.08.28(17:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

爪は~一気に全部は無理だと思います。。
大っ嫌いなんですよじゅっちゃん爪切り、、というか手足を触られる事自体が嫌なんですよ。。
だから足裏バリカンも大変なんですよぉ~~(ーー゛)
少しずつ少しずつ、、お爪の一本から始めてみます^^;

1ヶ月でもうペットショップに居るんですか!!Σ(゚Д゚)
まだまだミルクが必要な時ですよね?!
やっぱり今回のパブコメで、動物の規制が少しでも改善されたらいいですね。

シーズーの仔犬ちゃん見て、ココちゃん思い浮かべて見てました~♪
ココちゃんもこんなんだったんだ~って^^
シーズーのベビたんはいつ見ても「欲しい」という衝動に刈られちゃいます^^;

じゅっちゃんは、猫ちゃん追いかけるんですよ~!
それで、顔ひっかかれそうになった事あるんですよ(^_^;)

2011.08.28(17:39) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ~
これがワンちゃん用の詰め切りなんですね^^
ラウンドなフォルムが、優しそうでいいですね♪
こおいうお色と形にドボンしています ( *^^)(*^^*)ッ!

ワンちゃんネコちゃんハウスに入ると、もともと少ない理性などすっとびます!(^_^;
ネココーナーでは、ロシアンブルーを見るとrinn~~と呼びっぱなしです
でも不思議と、それが寄って来てくれるんですね (*'-'*)"

ワタシもどうにかぎりぎりで「動物のための法の改正」への意見、署名の入口にたどり着きました^^
ペットというよりは人生のパートナーのように思っています
じゅっちゃん 立っても座ってもかっこええです~e-418 
ふんわりな座り姿、たまりませんですe-266
2011.08.28(17:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

Mamaritaさん爪切り経験者だったんだ!?(持ってるのね!)
カットもされてましたよねぇ!?
一通りお道具もお持ちですでに色々経験済みだったんだ!!

でも、爪切りはEmmaちゃんの絶叫に負けたのね!?
じゅっちゃんには噛まれるの覚悟で頑張ってみまつ・・・(ーー;)

やっぱり「Ice Beer」終了ですか!
こっちは、サッポロラガーはまだコンビニ並んでますよぉ♪
秋系味とかあるんですね。チェックしてみます☆
2011.08.28(17:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

昨日最終日は、アクセス繋がりにくかったので
相当な数が送られた事と思います。

民主党、代表選挙近々行われ、内閣もかわるので
誰が環境大臣になるのか注目しています。
意見集めただけじゃ許されませんよねぇ~。
少しでもよりよく改善してくれないと・・・。

じゅっちゃん、爪切り大大大っ嫌いなようです。
足裏バリカンでも馬蹴り何度もくらってますが、
大嫌いな爪切りは、、指の一本位・・・・無くなるかも!?(((=ω=)))ブルブル
2011.08.28(17:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

何度もTryしてくださったんですねー!!
こんな最終締切日にでも記事書いた甲斐がありました^^;
(夏休みやテスト勉強は、いつも最終日にしかやらない人デス)

嬉しい~ほんとありがとうございましたー☆
2011.08.28(17:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

チルさんとこで見てたんですけど、、
最終締切日になっちゃいました記事UP^^;
(夏休みの宿題、学校始ってからやってました)

ぞろ目フィーバーのあと、ショッピングセンターのスロットマシンやってみたんですよ!
ドリンク券3枚とサラダ割引券出ました!
あたし的には金券欲しかったんだけどな。。

爪切りだけに連れて行くのが、もう邪魔くさくてめんどくさくて。。
(↑とんだ無精者でしょ^^;)

じゅっちゃんもの爪も、黒だったり白色だったりとピアノの鍵盤のようよ( ̄m ̄〃)
ちょっとずつちょっとずつやってみようかと目論んでますが、、
やらせてくれるかはじゅっちゃん次第であります(>_<)。
またご報告の記事書きますね^^;
2011.08.28(18:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆reikoさんへ

家でトリムしてるので、爪切りだけに連れて行くのがめんどくさくて・・・
とりあえずお道具買ってみました!
じゅっちゃん爪切り大嫌いなので、すんなりやらせてはくれないでしょうけどねぇ^^;

わーお!!reikoさん~
目をつけてるコがいるんですか~ブラコちゃん!!
夢の多頭飼いですね~!!
でも、家族の方は反対ですか~~??
お世話するのはreikoさんですよね?!
2011.08.28(18:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブランケットママさんへ

お帰りなさいです~♪^^
またじゅっちゃんに会いに来て下さってありがとうございます☆

そうそう~ブランケットママさんみたいにペットショップ行くと
色んな思いで複雑なんですよねぇ。。
可愛いですけどね仔犬見てるの飽きないですね!
でも、ずーーっと残ってたりするコも居てるでしょ。。(>_<)。
行く末はどうなっちゃうのかしら。。とか思ってしまいます(:_;)

パブコメ期待したいですね!
ちょっとずつ良いように変わってほしいとほんと願います☆

爪切りは~(汗)
とりあえず買い揃えてみました!って段階で、まだ本番は迎えておりません^^;
なんせ大嫌いな爪切り・・・こちらも心の準備と気合が必要です。
次のシャンプーしたあとにでもと目論んではいるんですが~~
すんなりやらせてくれるかはじゅっちゃん次第。。
じゅっちゃんの中のゴンタ君が大暴れするかもです|ω・`)
2011.08.28(18:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆雪ママさんへ

わ~時計は私も毎日必ず遭遇してます!
このぞろ目の数字とか、スピリチュアル的にはメッセージが込められてるとかで。。
記事内↑にリンクしてる「エンジェルナンバー」見ていただいたら、リンク先にその数字の詳しい事ありますので
よろしければ覗いてみてください^^

パブコメ、5年に一回ですからね。
私もギリギリですけど何とか送る事出来ました!
よいように改善してほしいです必ず☆

今後ともじゅっちゃんともどもよろしくお願い致しますe-466
2011.08.28(18:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

爪切り買ってみちゃいましたよぉ~とりあえず^^
2種類あって、はさみタイプがなんとなく良いかなぁ~と選んでみました。
失敗してもOKなお値段でしたし^^

れぃんさんには寄ってくるでしょうね!
良い波動~動物にはよくわかると思います♪
そういうオーラをとってもだされてると思いますよぉ~れぃんさんは☆

パブコメ出されたんですね!
動物のよりよい権利が良いものへとほんと変わってほしいですね!

シャンプー後の特権ですよぉ~フンワリさん☆
ツルツルサラサラ~ナデナデすると癒されますぅ(*^。^*)
2011.08.28(18:51) | URLEDIT↑Top

From かず 
パブコメ知らなかった・・・残念です。
親から引き離されたばかりだったのか
まだ2ヶ月にもならない小さな仔犬がそれはそれはひとしきり泣いているのを見たときに涙がでました。
それ以来あまりショーケースには近づかないようにしています。
動物が簡単に売り買いできることがおかしいのでしょうね
そんな私もネットでリキを見て飼うことになったので
何も言えないですが
もっと厳しい審査的なことがあってもいいのかも・・・

じゅっちゃんの爪切りするんですね
私は前の仔で一度失敗してから怖くて爪切りはそれ以来出来なくなりました。
aneane. さん頑張って~!!
2011.08.28(23:13) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

あぁ、、それはキツイなぁ、、(>_<)
そんなコ見て、抱っこでもした日にゃ~~・・・。。
仔犬見るのは可愛いですけど、やっぱり複雑な気持ちで帰るハメになるんですよね。。
特に、ずーーっと残ってるコなんてほんとに誰か、誰か、って・・・祈ったりして。。

簡単に売り買い出来るシステムはもうちょっと改善が必要でしょうね。
外国みたいに税金払っててシステム導入すればいいのに。と私は思ってます。

ハスキーちゃんは、かずさんが爪切りしてたんですね。
出血しちゃいました?
それが怖いんですよね私も。。ひとまず頑張ってみます^^;
じゅっちゃんはすんなりさせてくれないので、何か作戦練らなきゃな~と^^;
2011.08.29(02:08) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
じゅっちゃんは~お家で爪切りなんですね~
私は怖くて・・・プロまかせです(-_-;)

パブコメ・・・今回協力出来なかった事
悔しく思っています
でもこれを機会に今後の注目と協力を心がけていきたいと思います
今後も情報発信お願いします

じゅっちゃんシャンプ-週一ぐらいですか?
何時も綺麗にしてますよね~
じゅっちゃんの切った爪ください
煎じて飲ませてください
そしたら我が子も綺麗になるかな?・・・(-_-;)

2011.08.29(19:39) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
ぞろ目率高~い
なんかイイことありそうですね~(*≧ω≦)

爪切り子犬の頃の透明で柔らかい時はできたけど
今は固くて真っ黒だったり血管が見えにくかったりして
今は美容院や病院にお願いしてます

「ハテハテ フフ~ン♪」最高~d(≧∀≦)b
思わず口ずさんじゃったよ~んv-414
2011.08.29(23:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

いや~私も怖いんですよぉ~~e-350e-350

でもサロンに爪切りだけで連れて行くのが邪魔くさくて、、
とりあえずお道具買ってみましたe-454
で、買ったけどまだやってないんですよーv-413

私もギリギリであまりお役に立てなかったですv-390
でも、パブコメ大ジョブですよー!!
また次10月にありまーーすv-219

じゅっちゃんシャンプーは週1~十イチ(ミナミの帝王かっw)です。
これを超えるとカイカイ~ガジガジ激しくって、傷だらけのローラになっちゃうんですよーv-409

(*≧∇≦*)ギャハハー!!!
じゅっちゃんの爪、みそちゃんに「くっちゃー!!何これ?罰ゲームなの?!」て言われません?!(ノ∀≦。)ノ

みそちゃんべんちゃんは、とっても綺麗ですよー!!
いつも、ええな~ミニスカええな~ってデレデレ見てマス (エロオヤジw)
あのフワフワ綿菓子になれるよう~じゅちゃんもやってるつもりなんですがぁ~ねv-388
2011.08.30(02:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

今のとこまだないんですよぉ。。イイこと^^;

ねー。
爪切りってコワイですよね、
ほんと皆さんそう仰る方多いように私も怖いんですよv-409
でも爪切りだけで、電話予約して、その時間に連れて行ってって
もうめんどくさくて、、v-408
とりあえずお道具がない事には~と、買ってみました^^
で、まだ着手してないんですよぉ、、今は、心の準備整え中です( ̄m ̄〃)

るまべっちさん見てたんですね~!
なつかしいでしょ~「ノッポさん」♪

2011.08.30(02:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/159-76d671e1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

