じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/03(土) 19:37:42
 Title → ママさん方からの~ありがとうを☆”
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************







お礼状を送って下さったママさん方 どうもありがとうございました








サリーママさんのプレゼント企画に参加して当選しなかったけど

参加賞を送ってきて下さいました


sankasyo.jpg





サリーママさん

どうもありがとうございました








新しいシュシュが欲しいと思ってたところで

とっても嬉しかったです





装着~!!


sankasyo5.jpg




水面から顔出してる あざらし?


sankasyo6.jpg





sankayo7.jpg







外は嵐~ 風がキツイです 向かい風だとチャリンコ進みません

雨混じりじゃなければ~ 結構強風に晒されるの嫌いじゃないので 

じゅっちゃんと共に煽られたいけどw

じゅっちゃんは こういう事が大嫌いなコですw
  


taifu2.jpg




嵐が起きたら~ この歌が 


嵐を~ 起こして~ すべてを~ こ~わすの


が鳴り響いてます 心の中でww




(お時間のある方は 見てみて下さい)




工藤静香のモノマネする人いる中で ものまね芸人 ”ミラクルひかる”が一番似てますね







モノマネ芸人で 清水ミチコも大好きなんですが ”ミラクルひかる”越えてきましたね 私の中でw

宇多田ヒカルがメジャーすぎですが 実は かなりのレパートリーあって そのどれもが かなりの完成度








↓こんなんもほんとウマイです






他に 中島美嘉や持田香織も うまいし面白いよ~



この人の生LIVE いっぺん 見てみたいです~!!





lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

拍手&応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
動画 | TB : 0 | CM : 18 |

やっぱり無理だったぁ。。HOME長年の外耳炎を克服したワケ!

COMMENT

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ
台風、酷いことないでしょうか・・神戸の方では避難勧告が出ていますね
被害がおおきくなりませんように祈っています

可愛いお花畑のようなしゅしゅさんですねe-312
当選しなかったかたへもプレゼントって、とても素敵なおこころ配りですね
じゅっちゃんによくにあってます~♥♡
でも、
>水面から顔出してる あざらし?
には大笑いしちゃいました ( *^^)(*^^*)ッ!
帰りゅーのじゅっちゃん たまらなくかわいいですi-80
2011.09.03(20:15) | URLEDIT↑Top

From チル 
aneane.さん地方は台風大丈夫ですか?
広い範囲で被害が出てるようだけど、どうぞお気をつけてください。
ステキなプレゼントですね。参加賞も用意されてるだなんて、太っ腹!
じゅっちゃんシュシュがお似合いですね。
アメコカちゃんはやっぱりスヌードっていうんでしたっけ?これはマストアイテムなのかな。
ウチのにも付けてみたいわ!
ホント、aneane.さんの笑いのツボが見事にはまってうれしいです!
私ミラクルひかるの中島美嘉が大好きなんです!
夜中にテレビで初めて見た時、一人でゲラゲラ大笑いしちゃいましたよー。
歌もフツーにうまいし。
ホント第二の清水みっちゃん越えする勢いですよね!
2011.09.03(22:41) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ ごまちゃん。。。!?
きゃ~~、じゅっちゃん、新しいシュシュ
お似合いですよ~~(*^_^*)
そっか~、前からじゅっちゃんって
誰かに似てる。。。って思ってたら。。。
真っ白な赤ちゃんあざらしのごまちゃん
だったのですねぇ~~!!きゅーきゅー♪
真っ黒な大きなおメメがLOVEです。

「あ~らしを!お~こしてっ!」って。。。
もしかすると、もしかしなくても
aneane.さんと同世代でしょうか♪
だから。。。なぜだか「じゅっちゃんねる」に
魅かれてしまうんですかね!!
これからも応援しておりま~す♪
2011.09.04(00:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

今は、まだこっち通過してないようで、そう激しくはないんですよ。
明日あたり来るのかなと思ってるんですが。。
いつもお気遣いありがとうございます^^

カラフルな四つ葉のクローバーのシュシュでした!
当選しなかったものの、こんなに可愛い贈り物をいただいて、当選したみたいでした☆
本当に、温かい心配りが出来るママさんたちばかりです^^ありがたいです♪

耳なしじゅっちゃんの真正面は、あざらしちゃんなんですよー!そっくりでしょ( ̄m ̄〃)
2011.09.04(01:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

夕方時点で、四国だったみたいで、こちらは夜半~明日あたりがヤバイんですかね。
今は、そんなに激しい事はないんです。心配ありがとです(^o^)/

あら、チロちゃんも、もうすでに持ってるじゃあ~りませんかっ!!
梨に包まれたネット、あれ、充分スヌードとして使えます。
しかも通気性良いので、夏にピッタンコのお品ですわ~!!


中島美嘉は、夜中は相当キタでしょ( ̄m ̄〃)
てか、別の意味で中島美嘉自体もキテルでしょ。逸材w

あたし、「fragile」のモッチーバージョンもクルわ~ww

この辺りのツボ~ また一つ再確認出来て嬉しいっすー!!(ノ∀≦。)

ちょっとお尋ねしますが、クラウザーさんはどうでしょう?|ω・`)


当たり前~ 当たり前~ 当たり前体操 チャンチャン♪

↑これの兆しは?そろそろ↑↑?
2011.09.04(01:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブランケット・ママさんへ

似てるでしょwあざらしちゃんに( ̄m ̄〃)

じゅっちゃんの全体像は、コビトカバっぽいんですけどねww

ママさん、歌っちゃいました?シズカクドーw
カラオケでも歌っちゃった口ですかね?!^^

ちょいちょい昭和テイストが出てしまうんですよ^^;
そっから進歩してないというか、バブルの頃は良かったですよね~♪
もしかしてママさんは、ジュリアナとか行かれた経験はおありでしょうか!?w
私は、マハラジャの経験はありますよ~(*^。^*)そんな世代です( ´艸`)

私もナッツファミリー好きですよ~!^^
温かいファミリーに迎えられて、成長期の皆と一緒に成長していく過程で
どんなコになるのかな~とほんと楽しみです☆

ママさん、早とちりされてギャーギャーやられちゃったりして悔しかったでしょ。。
でも、「そんなのカンケーねー!!」ですよ!ママさんペースで、ノビノビ頑張ってね~
と、全力で応援してますよ(^_-)-☆
2011.09.04(01:49) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
こんにちは~♪

ごまちゃん、じゅっちゃん、そ~~~だったのかぁ。
かわぇえ!新しいシュシュ似合ってるよ~!

この嵐の中をお散歩にいきましたか~!?
でも、歌ってしまう気持ちはわかる~~!
天気のいい日も、何気に、心の中で歌いますよね(←心の中ですよ。。でも、人がいなければ声だしか!?)

ミラクルひかるすごいですね。最近TV見てないので、、
中島美嘉がみたいかなぁ、どないな、ものまねだぁ??

雨で、お出かけできないので、ゆ~~くっり、テレビっ子しよっと^^
2011.09.04(12:09) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ こんにちは~
じゅっちゃん~台風大丈夫でしたか~?
ココのおうち付近は
とても賑やかでした(泣)

前記事のお耳の話・・・
「お耳はなかなか簡単に治りにくいのですよね。
本当によかったね」
とコメしようと・・・ザザーっ!!ゴゴーっ!!
本当に長い台風でした。

じゅっちゃんは 本当にスヌードがお似合いですねi-176
コッカーさんは みなさんお食事の時に
装着?されるのかな?
あまりにじゅっちゃんのスヌード姿がキュートなので
ココにもしてみちゃおうi-176かなっ・・・と
食事中の娘を見たら
お耳全く関係なく食べていましたi-229短っ!

それから・・・いつも
aneane.さんのご提供?下さる動画の面白さ。
ホント素晴らしいですね!
また楽しみにしています。

もうひとつお願いなんですが…
じゅっちゃんのこちらのブログ
リンクさせていただきたいのですが
お願いできますか?
2011.09.04(13:15) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん こんばんは~

じゅっちゃん、新しいスヌード可愛い~!!
なんて似合うのかしらぁ~e-266
美人さんよねっv-352

うちのイヴも たれ耳さんだから
食事の時に使ってみようかしらって思うのですが
超早食い君なので、必要ないわねぇ~(笑)
2011.09.04(21:10) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
またまた新シュシュ~♪
女子色も素敵に着こなすじゅっちゃんv-424さすがだわ~

ミラクルひかる~いいですよね~ww
私も中島美嘉の物まねが大好きです♪
もうイッちゃってる目とか、超ウケです♪
それを見ながら私もモノマネしてみたり(←見せられないけど…)
青汁のおばちゃんネタなんでのもあるですね~コレもツボでしたぁ~

じゅっちゃん地方、台風の影響すごかったでしょう??
まだ暫く猛威を振るうみたいなので、気を付けてくださいね~
2011.09.05(00:51) | URL | EDIT↑Top

From かず 
京都の方もたくさん警報が出ていたのではないですか?
チャリンコ確かに漕いでも漕いでも進まないですよんね(笑)
じゅっちゃんどうやらキライみたいですね
嫌だったら帰ろうとするんですか?

ミラクルひかるめっちゃ上手ですよね
ものまねがが上手いだけじゃなくて歌も上手いから聴いてて気持ちがいいです。

2011.09.05(15:05) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

(ギャハ♪)スッキリしました?
耳あるとないじゃ~お顔が違うんですよねぇ~( ´艸`)ムププ


唄は常にですよ!ママ犬さんもだったんだ~仲間だぁ(*^。^*)
じゅっちゃんもハミングしながらお散歩してるコなんですよー!w
リンタンは、お歌唄いますか~?!

”ミラクルひかる”の中島美嘉はぜひ見てね~ママ犬さん!!

今日?明日あたり北海道すごいらしいですね。
どうぞお気をつけ下さいねー。
2011.09.05(20:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

じゅっちゃんちは被害は何もなかったですよ~お気遣いありがとうございます^^
ココちゃんちの方が、凄かったですね。。
パパ様の写真からも爪跡がすごかったです。

コッカさんは、どうしてもお耳ビチャビチャになってしまうので
されてる方は多いですね。
ココちゃんも是非~きっとお似合いですよ~!
シーズーさんでは流行ってるみたいですよ~キテますウィッシュ☆(←ダイゴ古っ)

動画のツボ~同じ趣向のようですね!
またネタ代わりにUPしますね( ̄m ̄〃)

それからリンク嬉しいです!ありがとうございます☆
じゅっちゃん共々ヨロシクお願い致します。
私もさせていただきますね(^o^)/

2011.09.05(20:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆イヴままさんへ

ありがとうございます~(^o^)/

じゅっちゃん美人さんですか~?嬉しい~♪
ちなみに男子なんですよ(^v^)

イヴちゃん、ご飯の時はいらない位マッハなんですね( ´艸`)
でも、コスプレ感覚でいっぺんつけてる所見てみたいですね!
きっとお似合い☆めちゃくちゃ可愛いく仕上がると思いま~す^^
2011.09.05(20:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

じゅっちゃんより伝言です。
「きれいなおねいさんに褒められるとテレるじぇー!!」と申してました。

Mamaritaさん、いつもありがとうです(^o^)/


(*≧∇≦*)ギャハハーー!!! マジで??
Mamaritaさん出来ちゃいますのぉ~?中島美嘉!!
すごい特技持ってたんですね!(尊敬☆)
宴会芸ですか?凄いな~見たいわ~!!

お気遣いありがとです。
じゅっちゃんの所は、被害なくすんで良かったですが
全国的に被害が大きいですね。
東京ももう過ぎ去りましたか台風
Emmaちゃん怖がってなければ良いんだけど。。
2011.09.05(20:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

お気遣いありがとうございます。
幸いじゅっちゃんちは何事もなく過ぎ去りました。
かずさんちの方が凄かったみたいですが、、大丈夫でしたか?!

台風の風って、普通とはやっぱ違うんですよねー。
特訓されてるみたいですww

じゅっちゃんは、怖がりさんなのでいつもと違う事に敏感で
すぐに家に帰ろうとするんですよ。雨も嫌いです濡れるのがねぇ。。

”ミラクルひかる”人気ですね!
そうそう唄普通にウマイんですよね。
顔も普通にしてたら・・・ベッピンさん!?
2011.09.05(21:03) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.06(15:41) | | EDIT↑Top

From aneane. 
☆非コメさまへ

ご丁寧にどうもありがとうございます☆
楽しい企画に参加させていただいてとっても嬉しいです(ワクワク♪)

まぁー京都に!!”
嬉しいご縁ですわ~^^

こちらこそ今後ともどうぞヨロシクお願いしますね!
2011.09.06(23:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/163-00434d9e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

