じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/05(月) 19:46:44
 Title → やっぱり無理だったぁ。。
ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************





おとついの夜 外は嵐の中(=カンケーないけどw) バーバーママしてました
 

blow2_20110904164301.jpg





blow6.jpg






残念。。エリマキトカゲになりました


blow9.jpg





ドライイング中は じゅっちゃん居眠ってます

blow11.jpg







はい!お疲れちゃんのあとは~この一本




ガムどじょー 


gam9,3,17



そして・・・


gam9,3,9





nock2.jpg





nock9,3,3





nock9,3,14




暑くて外に出れず 運動不足でなまった体を 久々の千本ノックで特訓してあげました!


nock9,3,12





nock9,3,16



そして次回のトリム時にと 持ち越してた課題の爪切りは・・・

やっぱりイザ爪切ろうと思っても 血管からどこまで切ってよいやらさっぱり。。

黒い爪なんかは血管なんて 全然見えないからコワすぎて

「犬の爪の切り方」で検索してみたら 黒い爪は皆一様に「勘です」だって(ハァ?)



結局 爪眺めて 終わってしまいました。。(-_-;)チーン



nail19.jpg






※今日はコメ欄閉じてます。

lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪(U^ω^)




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/164-50c126c5


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

