じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/11(日) 03:11:57
 Title → こんな時期に発作が。。



ご訪問ありがとうございます♪
ポチ☆っとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


**************************************************************************************************************************




昨日はまた 暑さぶり返したように とても暑~~い日だった



そんな お昼間に起こってしまった。。 

じゅっちゃんに てんかんの発作が。。。 約3ヶ月ぶりに(:_;)


前回 6月14日だったので 正確には3ヶ月に満たない


発作の間隔が開くのは嬉しいけど 短い期間で出てしまうと 一抹の不安を覚える

今まで 夏には発作が起きた事ないのに 今回こんな時期に出てしまい

発作を起こしやすい冬に向かっては 今年は何度も出てしまうかもしれないな。。




jeudi9,10,6




普段 ふわふわで柔らかい体が 力んでカチカチになり 

苦しんでるのに 止まるまで抱きしめてあげる事しか出来ず

自分の無力さを とても感じてしまう 短くて、、長い長い時間

今回は3分間続いた。。








発作後 やっと落ち着いたけども かなりの疲労が伺える


jeudi9,10,




発作直後は「要らない」てするけど おやつを食べるまでになったら 

ちゃんと意識が戻ったなと ホッと一安心なのですが・・・ 





それでもやっぱり 相当体は疲労してるので 
  

jeudi9,10,2


死んだかのように眠りつきます


時々 息してるかの確認してしまうほど









夜には しんどいながらも ハフハフ言わして晩ご飯を完食してくれて 安心度が増します

見た目はいつものじゅっちゃんに








じゅっちゃん また一から 半年間隔目指して頑張ろうじぇ



jeudi9,10,5





※本日もコメ欄閉じてます

 心配して見に来て下さった方 読んで下さった方には 感謝申し上げますアリガトウゴザイマス

  

lid1.gif

ポチ☆っとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリックいつも本当にありがとうございます♪(U^ω^)




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/169-29841415


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

