じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/16(金) 21:32:09
 Title → 被災地支援チャリティー☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






チャリティーのお知らせです!


HIROさんのショップもオープンされましたね

毎月、継続されて頑張っておられます 素晴らしいですね

参加される方もたくさんで、あっという間にソールドアウト

じゅっちゃんちも今月は参加させてもらいました

ラス一でギリ欲しいのに間に合ってホッでしたぁ~










こちらは、マルイのチャリティー





○|○|:被災地支援!秋冬物衣料品下取りチャリティー!

marui.jpg



~ファッションの力で被災地を応援します~ 


お預かりした衣料品は、

東日本大震災で被災された方々への支援に役立たせていただきます。

お持ちいただくと、1点につき1枚200円の割引券と交換させていただきます。





04.jpg














また台風がやってきるそうですね


小雨でも 濡れるの嫌いなじゅっちゃんが 散歩に行くー!! 歩くー!!

ぐいぐいして すぐ帰るつもりだったから傘さしてなかった私が濡れるの嫌だよっ

てお断りして急ぎ足で帰ってきました





ま、完全復活元気になった証拠だねっ


jeudi9,16,2








つーことで、そろそろ








そのモサモサを、、











jeudi9,16,3





※本日コメント欄閉じてます




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
チャリティー・チャリティーグッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/176-982d398d


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

