じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/18(日) 03:33:05
 Title → あなた狂ってますよ!
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************







今日、何気に覗いた初めて見るブロガーさんとこ読んでて

笑った!笑った!!もう何べん笑かしてくれんねん!

と、まさに抱腹絶倒ってやつwwww 気付いたら全部読破していた 



わんこの写真をたいてい1枚ポンと載せてあるだけで

あとは、わんこへの「∞(無限大)」(シブガキ隊=挑発∞)LOVEな言葉がまき散らされた

ちょっとおイタで自虐的なんだが、人を狂わすほどの可愛いこの物体への惜しみない賛辞が、

あまりにも自分と同じ狂い方で、、※なるべく人前ではやらないように気をつけてますが(=キモいからw)

文字にして他人から見たらこんなんなのかぁ。。と、幽体離脱して自分を覗き見したような気になった




しかしっっ!!!

aneane.さん、家ではどんなにキモいのかしら、、どんな奇声をあげてらっしゃるのかしら

と、思ったそこのあなたっっ!!!!! 



同じ「いきものがかり」で、ブログを書き~の、写真をとり~ので妄想~喋らし~の、服を着せ~の

お誕生会だのケーキだの、犬を連れてお出かけだの、ドッグカフェだのとやってる事を、

こういう世界に足を踏み入れた事のない人(=友人)には、このレベルでもう立派な「狂ってる」人、扱いなんですよw 



ダックスちゃん シーズーちゃんと表現したら・・・ 失笑されますた

 



私と程度の差こそあれ・・・・


こんなパーツが大好きなあなたも・・・ この都酢こんぶのようなニオイが愛おしいあなたも・・・(ウフフ♪)


<出題>このニクキュウを、ジッと見つめてみて下さい!

nikukyubear.jpg





何に見えますか?










え?











ニクキュウ?












まんまですね











え?














バレン?












baren.jpg












なつかしいですね















さちこ?












そんな奇天烈回答は



『さんまのからくりTV~ご長寿早押しクイズ~』では



名人クラスですが














あなた達は、ノーマルです













やっぱりあたしは狂ってるようで・・・











teadybear.jpg




これにしか見えませんwww




ペアー・テディー・ベアー(韻踏んでみた)

上から読んでも下から読んでも「山本山」みたいなw







神様の創造力って凄いですよね!

存在自体、可愛く創ってあるのに「これでもかっ!」て位に

隅々まで可愛さを怠らずに仕上げてありますねっ!


ただでさえ可愛い肉キュウに

手ディ・ベアーが仕込んであるんですよ

まったく肉いあんちくしょうですな









イタイ?








ねーねー、私と同じ答えだった人ぉぉおお・・・












あなたも、狂ってるそうですよっ!!!!










そんなあなたに、ニンニンじゅっちゃん影武者から認定証が送られます









lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆




---ブロ友さんへ---

このFC2ブログがまたまた不調だったのか、私のPCが不調だったのかはわかりませんが、
お邪魔させていただいて、入れたコメントのHNが、「Mamarita」さんになってました。
もちろん、自分でタイプしたわけではなく、自動で変換されたようですが、
ニンニンじゅっちゃんの忍術で仕掛けられた罠だったのかもしれませんww
HN変更したのかと思われた方もいらっしゃいましたら、変更はしておりませんので、
今後とも今まで通りで、お見知りおき宜しくお願い致します。





関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
日記 | TB : 0 | CM : 26 |

手紙がかけない人HOME被災地支援チャリティー☆”

COMMENT

From きらり 
あはは、私も朝からわらかしていただきました。
肉球?いやいやあれはテディベア、お散歩ではコリンに話しかけ、コリンの事を「ひとり」と言い、やっちゃってるな~(笑
近所では名字ではなく「あの黒い犬の人」これで分かるっていう事じたいヘン(?)
でも同じ人ばかりのブログでの仲間意識。これって重要です。
ちょっといっちゃってますが、これからもよろしく^^vブイ
2011.09.18(08:43) | URLEDIT↑Top

From sironeko 
わたしもそれにしか見えませんでしたけど・・・(笑)

我が家の2コッカーを連れてお出掛けした時、
髪の毛(←この時点でもぉダメですねw)結んで髪飾り付けた姿に冷た~い視線を注ぐ人や
目もくれない人を見ると「こんなかわいい仔たちに何の興味も持たないなんて∑(゚д゚*)
おかしな人もいるもんだわ(´ω`;)」と思ってましたがおかしいのはこっちですか(ノ∀`;)

住んでる世界が違う感は薄々感じてましたけど(* ̄m ̄)プッ

2011.09.18(10:05) | URL | EDIT↑Top

From 優まま 
しっかりと認定証頂きました。
ボアを来たお人形さんに見えるんですもの~

洋服着せていたらー可哀そうに着せられて
バギーに乗せていたらーあれで、散歩になるの
名前も人間の子みたい…

いいんです~我が子が幸せならば~私たちも幸せ~なんですからね
認定書頂く条件にしっかりはまっていますでしょ!!
2011.09.18(11:43) | URL | EDIT↑Top

From yukari 
テディベアの加工写真、可愛い
笑っちゃったわぁ
我が家でも私は狂った人になっているのかしら
愛犬に部屋中、汚されて噛まれて、壊されて
ベットに寝かせて
部屋中愛犬の写真飾って
どっぷり愛犬に狂わされてる一人ですヽ(*´∀`)ノ
2011.09.18(13:44) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
は~い!!認定書頂きます
私。。思いっきりくるってますから~(爆)
このテディ-ベア-ついつい
イジイジしたくなるのよね~私・・うふっ
じゅっちゃんのベア-ちゃんのお顔肉厚だわ~
美味しそうねチョコレ-トにも見えてよ。。。
2011.09.18(13:50) | URLEDIT↑Top

From  
じゅっちゃんの忍術すごすぎだわー。
Mamaritaさんって誰だろう・・・って思ったけど、コメの笑いのセンスでバレてました。
あ~よかった♪ aneane.さんと同じくらい壊れてる事が確信できて安心しましたー!
じゅっちゃんのペアテディベアは毛がフッサフサで気持ち良さそうー。
ところでaneane.さんは肉球のニホイを嗅ぐクセはお持ちでしょうか。
もちろんド・変態な私は白目になって陶酔してます。
aneane.さんをとりこにさせる挑発∞なブログ・・・興味深々だったりします。
壊れてる人って大スキ~♪
2011.09.18(16:50) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
こんばんは~♪

くやP~~!
認証はとれなかったよん>_<;

でも、壊れてる人??
ママ犬も本日、妄想劇場でしたが、
そう、この不思議な生き物は、ただの犬ではないのです(←だったら、何なのだろう、、、)

世界で一番大切な生き物だぁ~!
じゅちゃん、今日もしっかり、肉球テディベアで、
aneane.さんの愛が伝わってくるよ~^^
2011.09.18(19:05) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん 
ワタシも狂い壊れたいです~~~
なのに、、バレンさんでした  グズン 笑)

じゅっちゃんのお手手ってこんなに円なんですね☆!!
ここんとこで、ベクトルがそっちへむいちゃっちましたぁ  (*'-'*)"
そしtaneaneさんのフォト加工、フォトアクセサリーも最高です♥♡

肉球チョコって商品化されそう~ (v^ー^v)ブイ
あ、ついでにニャンズ篇もおねがいしたいです~ ( *^^)(*^^*)ッ!
じぇったい、並んで買います(o^-^o) イヒッ
2011.09.18(20:02) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.18(20:51) | | EDIT↑Top

From aneane. 
☆きらりさんへ

え!関東人のきらりさん、わらかしてとか言うんですね!
この言い回しは、関西弁かと思ってましたw

あ~、思いだすぅ~~「あんなんやこんなんや」( ´艸`)


そういう言い方ですよね、「ハムの人」みたいなww

もうね逆転してますね、ワンコの名前がこちらの名前になってますww


そうですね、同じ仲間意識同士では、指摘し合えない所もありますもんね。

きらりさんが、イっちゃってるってーーないない、それはないですよ!ご安心を^^b
2011.09.18(21:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆sironekoさんへ


※あの・・・つかぬ事お聞き致しますが、
sironekoさんは、以前じゅっちゃんにおめでとうを下さった
シロネコノハナチャンさんでしょうか。
もしそうでしたら、またご来訪下さいましてとっても嬉しいです☆
もし、違っていましたらどうもすみません。


sironekoさんも、なかなかだなっとお見受け致しました(笑)

子育て一筋だった友人は、擬人化した犬の話に終始「ハァ?」でした^^;

エサという友人に、ノンノン× ご・は・ん!

犬っていう友人に、今日びは わんこっていうのよん!と、

まったく話、噛み合いませんでしたね。
同じ子育てでも、こちらの世界は理解出来ないようですw

こういう人は、飾りつけたわんこの姿より、
犬本来の何もしてない姿の方が、カワイイー!て、言いますね。
2011.09.18(21:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆優ままさんへ

ままさんには、おにんぎょさんに見えたんですね( ̄m ̄〃)

バギーは、結構まだ、「犬カートに乗せて頭、、、だいじょぶかΣ(゚Д゚)」的な
目線で見つめる方はいらっしゃいますねww

わんこの洋服でそんなん言ってたら~・・・
今はもう、うさぎちゃんや(←ちゃん付けw)フェレットまで
洋服なんて着てるのにね!

それにしても認定書をもらって下さったままさんが
なんだか嬉しそうで私もとっても嬉しいです(ノ∀≦。)ギャハハ♪
2011.09.18(21:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆yukariさんへ

ドSな我が子に何されても愛は不変(笑)
どっぷりですね(^v^)

皆さん、自分で認めちゃってるのがおかしい~ww

yukariさんちの愛犬さんのニクキュウにも
神はテディー・ベア―を仕込みたもうておられますので
Yo!Yo!~チェケラッチョー!!☆

またよろしければ来て下さいね~^^ノ
2011.09.18(21:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

認めちゃってますね!
うんうん~よぉ~~くわかりますよ(笑)

もう、写真からめーーイッパイ感じます!

前に動画で、みそべんさんが、「あぁあ~もぅ~」て言うあれ聞いて、
超越してるな~愛が深いな~って思いました(*^_^*)

じゅっちゃんのニクキュウが、ゴディバのトリュフに見えまして?!( ̄m ̄〃)

愛犬の事には、何でも拡大解釈ええようにとってしまう・・・

ね、くるった飼い主でしょ(*^。^*)
2011.09.18(21:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

ノーネームよぉーーぉおお!!(笑)

誰~?と思いつつ・・・でも、ぽいなっで、URL飛んだらやっぱひ~☆

わはは~ じゅっちゃんトラップにかかったようですなーー!!wwww

今後も、じゅっちゃんが忍んでおりますゆえ、お気をつけ下さいましー。

しかし、お互い@名無しでもバレてるって・・・( ̄m ̄〃)


ニクキュウの香りは、シャンプー後からのトップ、ミドル、ラストノートと
熟成していく段階も楽しみでなりません。

あと、あれだけの肉厚なので、ほっぺをビシバシぶん殴ってもらってます(やってるのはあたしだけどw)

最後の一行に、禿笑ww
2011.09.18(21:59) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

あれ?見れなかったかな?!
というか、送られなかったママ犬さんは、狂ってないんですよー(笑)

ギャハ!今日は妄想劇場ですか!
妄想好きな私~た~の~し~み~☆

我が家の不思議な生き物の正体は・・・

2002年7月25日に、神様からの授かり物として、
金髪の大天使が舞い降りてこられました。

神様から、しっかり召使えるようにとの言づてを授かり今に至ります。(イタイ?w)
2011.09.18(22:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

あら!れぃんさんノーマルたいしつーー!!(笑)

まんまるこでしょ、じゅっちゃん足~!!

忍術で、池や川をアメンボみたいに渡れるように、実は、私には見えてるんですけどw
それ用のわらじを履いてるんですよー!!ゆえにまんまるこいのですねぇー!!( ̄m ̄〃)

あれ?昔そういえば、ニクキュウマークのチョコあった気が・・・昭和時代(笑)
ワンコかニャンコかは忘れましたけど、よく食べてたように思います^^vたしか50円(笑)
2011.09.18(22:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆鍵コメ様へ

可愛さゆえにねー虜になるのも無理ないですものね!

ありがとうございます!
私の方こそです!
ぜひぜひ、今後とも宜しくお願いします。
2011.09.18(22:20) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
は~い!!
認定書くださーいヾ(≧▽≦)ノ゙

私もテディベアにしか見えなくってよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪
このテディベアの何とも言えない香りも大好き❤
2011.09.19(09:35) | URLEDIT↑Top

From りー 
薄々気づいてはいたんですが・・・やっぱり私も狂ってましたね(笑)。
しっかりテディーベアーに見えちゃってたし(・∀・;)

周りとの調和をはかりつつ、これからもバカ親全開でいきますよーヽ(*´∀`)ノ
2011.09.19(13:51) | URL | EDIT↑Top

From ぶっちん 
こんにちは♪
ペアー・テディー・ベアーめちゃくちゃかわいい!!

やっぱり私もくるってま~す0(≧▽≦)O
2011.09.19(21:04) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.19(22:05) | | EDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

(*≧∇≦*)ギャハハー!

テディー・ベアーのかわいらしさとは相反する香りですが
私達には、最高のアロマですよねー☆

るまべっちさんなんて、多頭さんなので、
バリエーションも豊富で羨ましいわ~(笑)
2011.09.20(00:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆りーさんへ

親バカじゃなくて、バカ親ってところが~私と一緒で、
もうりーさんも認定書のお受け取りお願いします(笑)

周りとの調和とギャップを楽しみましょうね☆

2011.09.20(00:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぶっちんさんへ

はい!認定致しますよ(笑)

ダンくんの、ペアー・テディー・ベアーも
見てみてくださいね!
2011.09.20(00:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆鍵コメ様へ

きゃーーー!!!
マジですかぁ~~ん!!!!Σ(゚Д゚)

嬉しい~~(*^O^*)/
こちらこそありがとうございます☆

今後ともどぞどぞ、よろしくお願いいたします。
2011.09.20(00:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/177-8cd8be24


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

