じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/23(金) 17:50:36
 Title → やんちゃなお兄さんの・・・疑惑!?
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






暑さ寒さも彼岸までというように・・・

お彼岸過ぎると、グッと涼しくというよりも、一気に寒さが増してきました

半袖裸足のプロゴルファー猿ルックで散歩は、もう寒い~~ 

一方、寒くなるほど元気が増してゆくじゅっちゃん!

今日も、ツッタカマーチで元気におっ散歩へ~!!


sanpo9,22,4




すでにもう、お鼻ビシャビシャ。。

sanpo9,22,3




ご近所の黒ラブ、ごんちゃん。

gon2.jpg



ごんちゃんは、お父さんと立ち話してると、いつもこのポーズでアピってきます!

お顔も「たいくつぅー」って( ´艸`)


gon6.jpg

カンケーないけど、ごんちゃんのお父さん、稲川○二にそっくりですw




通りすがりにまる聞こえた・・・立ち話中のおばあちゃん同士のお悩み相談の会話・・・

sanpo9,22,8
「やっぱり喋らなあかんな」

「そうや、喋らなあかんえ。言葉出てけぇへんわ」

「言葉忘れるやろ」

「テレビなんかもポーっと見てるだけやで」


なぬ?!

ばっちゃん達、昔は、テレビにつっこんでたんかいなー!!ww

うちのじっちゃんなんかも、そういえば晩年は、「なんして、なんしてなんして...」で全て会話してましたねw

しかし、このばっちゃん達・・・

言葉出てこない人達とは思えないほどデッカイ声、且つ、早口でハキハキと話されてました 







塗装会社の前で、やんちゃ系の兄さん方が素振りの練習中

そこへじゅっちゃん、スンスンスーンと気軽に乱入


sanpo9,22,35




昔からそうなんですが、こういうやんちゃ系の兄さん方は、犬好きが多いのか、

モフモフが好きなのか、「カワイイーカワイイー」と言ってきてくれます

そして、「触ってもいいですか」と、好奇心旺盛で人なつこいんですね!きっと。

おそらく学生時代などは、やんちゃもしてきて、誤解された事もあろうかと思いますが、

実は優しい子だったりするんですよね。目上の人には、言葉もちゃんと敬語使うし。




sanpo9,22,31



カバンを一瞬じゅっちゃんがニオイだら、クサイ疑惑をかけられてる兄さんのだったようで



sanpo9,22,20


バットの兄さんの事、普段からクサイと思ってたのか、「ほら、犬がニオウほどお前はクサイんだぞ」と

ずっとクサイクサイ言ってましたwww

しかし、バットの兄さんの方は、我関せずで、犬種言い当てたようで、間違ってるしww






こちらの会社では、ダックスを飼われてて、ちょっとじゅっちゃんのタイプらしいのです。


sanpo9,22,32



ものすごく時間かけて、この一帯をカキコミチェックするので、


sanpo9,22,29



お鼻が大洪水ww=たくさんクリック&スクロールした証w

「じゅっちゃんねる!」みたい。。いつも長くてスマソ^^;





じゅっちゃんが、スンスンしてる間、ずっとお兄さん方、練習中断して

見守ってくれてました!(ええこや~♪)





そして、やんちゃな兄さんにかけられてる、臭い疑惑の確信ですが・・・

そこんとこは、じゅっちゃんのみぞ知るところですww





sanpo9,22,24





sanpo9,22,33





sanpo9,22,27





sanpo9,22,28



忍者走りで、家まで駆け抜けて帰りましたとさ!





lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 16 |

チャリティー@シュシュ☆”HOMEニクキュウ料理・・・そのお味は?!

COMMENT

From れぃん 
こんにちわ~
じゅっちゃん どこでも人気者さんですね♪
デパートのおばちゃん、 やんちゃなお兄さん、このばっちゃんあねさんまで^^
じゅっちゃんオーラはすごいカバ-力です ( *^^)(*^^*)ッ!
そうらしいのです・・ 緊急の輸血が必要になった時など、話飛び過ぎてスミマセン
好青年とみえるお兄さんは素通りで、やんちゃ系さんは熱く仲間と一緒に集まってくれたそうです *^-^*

ごんちゃんの退屈ポーズ最高ですね
遠くの円内のおばちゃん会話もたのしいでーす (*'-'*)"

じゅっちゃんの忍者走り 可愛いですね~ かなり早そう.*・゚☆
それなのにaneaneさんのお写真ブレてないし、ナチュラルなリズムが伝わってきて素敵です
ブルーのソックスも見えました *^-^*⌒☆「
2011.09.23(22:47) | URLEDIT↑Top

From myun2 
楽しかった~です!
まるで じゅっちゃんとお散歩してる気分でした!!

じゅっちゃんのツッタカタ~と歩く姿、風になびくコート・・・可愛いですね~!
お散歩のときは、靴下履くんですね。汚れないし、危なくないですよね。
2011.09.23(22:57) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
こんばんは~、aneaneさん♪

あははっ、めちゃ・楽しそうなお散歩です!

退屈ポーズの、ラブちゃんも可愛いし、
老婆(?)の会話も盗み聞き(←失礼 声が大きくて、勝手に入ってくるもんね 笑)も
楽しそう^^

そして、ママ犬も好きです、こんなお兄ちゃんたち!
でもでも、最近見かけない。スマートな子供が多いご時勢なので、
ちょっとつまんないかなぁ。。。

じゅっちゃんの書き込みチェックは、念入りだね~(笑)

ママ犬は1分くらいで、『いくぞ~っ』って声かけて、
リンタンもわれに返ってついてきます。
aneaneさんは、気の済むまで、見守り派???

じゅっちゃん、今日も颯爽と(←忍者走り・すり足の早足か!?)お散歩ご苦労様でーす!!
ダックスさんともご挨拶したんだね~♪


2011.09.23(23:40) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
黒ラブごんちゃんの退屈ポーズ
大笑いしちゃいました~
リードにかけた手がまた何とも言えず・・・( ´艸`)

じゅっちゃんのカキコミチェックも笑っちゃたよ~
お鼻のお水は『クリック&スクロールした証』なんですねヾ(≧▽≦)ノ

そうそう!
やんちゃなお兄ちゃんお姉ちゃんてワンコ好きな人多いですよね~

2011.09.24(00:01) | URLEDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
おはようございます
じゅっちゃんのお散歩楽しそうですね
くんくんと何が匂うんでしょう
興味津々なんですね(^_^)
2011.09.24(07:54) | URL | EDIT↑Top

From izu 
うちもこの頃は くんか→カキコミチェックと言っています(笑)
小梅はチェックしまくり 小春はひたすら歩きます
じゅっちゃんは鼻水がすごく出るんですか?
いつも白くなってるな~って思っていました・・・
でもそれも全部かわいいですね
2011.09.24(09:54) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
あはは~♪
じゅっちゃんのご近所さんは愉快ですね~(*^皿^*)
めっちゃわらかしていただいちゃいました~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

じゅっちゃんもくんくん偵察は念入りですね~!!
嗅ぎすぎて鼻水でちゃうなんて、気品あふれるお姿から想像ができなかったのでこれまた爆笑!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
まだ訪問させていただくようになってから日が浅いですが、すっかりじゅっちゃんの虜ですぅ~。+゚(*´∀`*)。+゚
2011.09.24(11:12) | URL | EDIT↑Top

From 紫音 おもしろいですよねーっ♪
aneane.さん、こんにちは(^^)

今日も、吹きだしながら、楽しく見させて頂きました(●^o^●)

そうそう、そういうオニーサン達って、実は、動物好きの優しい
人達、多いですよね(^^)

じゅっちゃんのお鼻、なんで白いのかと思ったら、チェックの
しすぎだったのですね~(笑)
でも、歩く姿は、本当に優雅ですね(^^)

それにしても、aneane.さん、毎回、すごく長い記事を書いて
いらっしゃいますが、私と違って、サラサラッと、短時間で
書かれていらっしゃるのでしょうね(^^)
私だったら、こんなに長い記事、時間が掛かり過ぎて、絶対
書けません^^;

そして、いつもとっても面白くって、スゴイですっ!!(^^)/

紫音☆
2011.09.24(14:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

やっぱり珍しい犬種なんでしょうね、A・コッカー!
その上、じゅっちゃんは、お毛毛が長いので、皆さんには
毛の塊のように見えてるんじゃないでしょうかww

今日も親子のままさんに、「きゃ~コッカー」「わんわん物語~!」
て声掛けられて、自分もコッカー飼いたいと思ってるんです。という方だったので
少しお話ししてきました^^

やんちゃ系さん、そうそう熱い人も多いですね!
仲間意識が強いからすぐ皆集まってくるんですねぇ、輸血のお話いい話です~♪

ごくごく近所回りのお散歩ですが、アンテナに色々引っかかって来て
じゅっちゃんと一緒に私もこんな感じでお散歩楽しんでます☆

もう、近所散歩は、気軽にバシバシ撮れるコンデジで撮ってるので、
おまかせモードにまかせっきりで、横着してます^^;(テヘ♪)
2011.09.24(22:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆myun2さんへ

じゅっちゃんとのバーチャルお散歩、楽しんでいただけて嬉しい~です^^

毎日の足洗い、お互いしんどいですよね。。
で、もう何年もこのスタイルでお散歩が定番です☆
素足と全然汚れ方違うんですよ!

わんこ用の靴を履いてくれたらいいんですが、すんごい変な歩き方でw
じゅっちゃんに合うお靴が見つけられないので靴下で通してます( ´艸`)
2011.09.24(22:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

じゅっちゃんのお散歩、これ、ごくごく近所周りのお散歩なんですが、
いい時間に行くと、色々なネタがあります( ̄m ̄〃)

ばっちゃん達、シャキシャキ話してるんですよー。
スピード漫才位の掛け合いでwwお悩み無用って感じでしたわーww

あら、札幌はもう消滅したのかしら?やんちゃ系のお兄さん方。
やんちゃ系卒業して、イメチェンしちゃったのかなぁ?

じゅっちゃんは、散歩に行く!というよりも、
カキコミチェックに行く!がメインなんですよ~( ´艸`)
なので、じゅっちゃんが気がすむまで見守り隊してます。

てか、犬は、クンクンする事で、すごいストレス発散になるんですってー!
ものすごい脳みそ働かしてプロファイリングしてるらしいです☆
一度、そんな頭ん中、覗いてみたいですよね^^
2011.09.24(22:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

ごんちゃんあからさまでしょう~!( ´艸`)

じゅっちゃん、カキコミチェック激しいので
お鼻ビシャビシャになるんですよぉ~笑
前に、牛乳飲んだの?て、言われた事あります( ̄m ̄〃)

るまべっちさん地区のやんちゃさんも、やっぱワンコ好きですかぁ~
全国共通してるんですね!
2011.09.24(22:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぴいこ&ふうこさんへ

じゅっちゃんのクンクンは、おちっこ専門なんですよぉ(^_^;)

そっから情報をゲットして、プロファイリングしてるようです。
それで、大好きな子のお家を当てた事あるんですよ!( ´艸`)
2011.09.24(22:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆izuさんへ

小梅ちゃんは、好奇心旺盛なんですね!

じゅっちゃんのあぶくバレてました?^^;

途中で、お鼻拭いてあげるんですけど
おっつかないですね(*^_^*)

飼い主と一緒で、花粉症だと思います。
今、くしゃみ連発してますよww
その顔がまた面白いの、でもフイだから写真に撮れないんですよねぇ。。
2011.09.24(22:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

いつもとちょっと違う時間に行ったら、人に一杯遭遇したんです♪
じゅっちゃんと一緒に私もお散歩楽しんでます( ´艸`)

じゅっちゃんは、警察犬にも負けない位のクンクンちゃんなんですよ~^^
育て方が違ったら、空港で麻薬犬として活躍してたかも・・・なんて妄想です( ̄m ̄〃)

てか、じゅっちゃんは、ビビリちゃんなので、こうして、情報ゲットンして
プロファイリング作成してると思われます(U^ω^)

うっわ~虜だなんて嬉しいな~☆ヤマト母さん、ありがとうございます!
2011.09.24(22:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆紫音さんへ

楽しく見て下さいましてありがとうございます☆

紫音さん地区のやんちゃさんも、やっぱ人情家なんですね!
全国共通してるな~と皆さんのコメ拝見しながら思ってます^^

あれ、紫音さんもバレてましたの?じゅっちゃんのお鼻ww
じゅっちゃんは、お鼻のお水がたくさん出ちゃう体質のようです。笑
飼い主に似てるんですね、私も花粉症で、今はくしゃみがよく出ます(-"-)

ほんと、私も皆さんどれ位で記事書かれてるのかと思ってました。
こんな散歩の記事は、起こったそのまんまな事書くので、書きやすいですが、
説明系の記事は、やっぱ時間かかちゃいますね。。
私も、もっと短くしたいと思ってるんですが、、いつもこってり長くなっちゃうのが悩みですね。笑
2011.09.24(22:38) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/182-426e8264


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

