じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/25(日) 16:20:16
 Title → やっぱ、すべらんなぁ~♪
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************





ニンニンじゅっちゃんお散歩へ・・・!


sanpo9,19,6




レディーガガ様と! 

sanpo9,19,8


なんでも、『週末のシンデレラ世界弾丸トラベラー』で、どうしても叶えたい願望として

分刻みのスケジュールを縫って、じゅっちゃんのお散歩にやってきてくれました☆





世界のディーバ、ガガ様に褒め殺されて、じゅっちゃん、あげぽよ~!!


sanpo9,19,9





まぁ~ 一人目立つカモ、ガガ様みたいね~!・・・付き人囲む図みたいなっ!

ahiru.jpg
珍しいでしょ~白いカルガモ






あららっっ


sanpo9,19,15





弾丸トラベラーツアー散歩、カルガモ見て あっけなく終わりましたとさ












velvethanger2.jpg





これ、じゅっちゃんのお洋服ハンガー

犬用ではなく、

ベビー&キッズ用のハンガーで

これがじゅっちゃんの洋服かけに

ピョコン!ペタン!ピッタンコ!







色々持ってはいるんですけど、じゅっちゃんサイズで、カワイくて丁度良いてのが、

なかなかなかったんですよね。


velvethanger10.jpg



今まで、無理やり大人用に吊ってて、ゲイラカイト化してた

じゅっちゃんの洋服が、キチンとさんに変わりました。

型崩れの心配も解消何もかもがスッキリンコさんです







実は、このハンガー滑らないという機能性も兼ね備えてまして・・・





では、どれ位、滑らないかを



velvethanger13.gif



一番テロテロの服で実験

下側が落ちるのは当然とご理解下さい。

しかし、上方は、垂直近くまでにしても

スルリともズレてないのわかります




これ、

ほんとにすべらないので、受験生こそ愛用すべきじゃないかとさえ思ってますw

試験当日も、下手なお守り持参するより、このハンガー持参した方がよさげーww


こんな感じに良い仕事をし、価格もお安いので

私のクローゼットのハンガーは、99%これにチェンジしました





私愛用の大人版とベビー用のサイズ比較。


velvethanger7.jpg


【ベビー&キッズハンガーのサイト】
http://image.rakuten.co.jp/moewe-aip/cabinet/lindalinda/interiorstorage/017.jpg


【大人用ベルベットハンガー】
http://item.rakuten.co.jp/hat-shop/10001515/



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 14 |

一目惚れしたシュシュとスヌード☆”HOMEチャリティー@シュシュ☆”

COMMENT

From ココノイエ こんばんは~
あははははははは~
aneane.さんって お散歩スタイルハデ目だなぁ~
やっぱり都にお住まいの方は違うわぁ(^_^)v
そして、我らが部長、じゅっちゃんは
すでに舞台を世界に向けていらっしゃるのですね!!すばらしっ!
あの番組…なかなかのタイミングで
「ジカンニハ・・・」って(笑)
次の瞬間残り時間「0」になってて 日本についてるんですよね(笑)
じゅっちゃんもガガ様にスカッと置いて行かれちゃったかな?

ハンガーいいですね~!
じゅっちゃんウエアより たぶんもうちょっと小さいココの服も
これまたハンガーないんですよ。
aneane.さんが仰る通り「ゲイラカイト」か「干しタコ」か…になるので 
昔一時期流行った?「自遊自在」というカラーはりがねで
貧乏くさーく作ったココ母です(^_^;)
2011.09.25(22:21) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
あぁ~ビックリしちゃった~

コレ合成写真ですよね?
え?え?ホントのaneaneさん?
えーーー?
ガガさん??
どっちーーー!!??

妄想爆発なイヴままでした(笑)
2011.09.25(22:26) | URLEDIT↑Top

From チル 
いいなーじゅっちゃん。ガガ様と一緒にお散歩だなんて。わたしガガ様大好きです。
じゅっちゃんの抜き足差し足なお散歩術、
足にキャスターが付いてるみたいな滑らかな足さばきですねー。
カワイイハンガーですね~。深夜のテレビショッピングで
おっさんがたくさん洋服を吊るしてるのを見てついつい電話しようかと思っちゃったけど、
こんなにカワイイ色合いのものじゃなかったです。
それにしてもaneane.さんのスリップじゃなくってキャミ(?)セクシ~♪ 惚れたぜ乾杯♪
2011.09.25(22:33) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
あははっ、
付き人というと、シュワちゃんや、トムクルーズのムキムキの
付き人を連想するんだけど、黒いカルガモが雰囲気ぴったりかも。

&シンデレラツアーの分刻みのスケジュールも
さっとお散歩してきえちゃうのもありかと^^

シュワちゃん、あのカップヌードルのコマーシャル、
やかんもった撮影、撮り直しなしで、あっという間に消えたとか(←数分だよ 笑)

じゅっちゃ~んっ、ガガ様とお散歩よかったね~!
ブロンドの髪に負けないくらい、毛並みがきれいだよん♪

で、aneane.さんは、いずこに@_@??
必殺透明の術で消えている(笑)

ハンガーいいですね^^
前は、洋服飼うとハンガーつけてくれるお店
けっこうあったのに、最近はつけてくれません~~><
2011.09.25(23:22) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁぁ aneaneさんのほんとのお姿はレディーガガさんでしたのねぇ~☆^^
お嬢様っぽいところが、かなり似ていらっしゃるかと~ ( *^^)(*^^*)ッ!
『週末のシンデレラ ダンガントラベラー』 うちでもみてるんですぅ~
あの逆算数的残り時間法! ちょっとツボです~♪

すべらないハンガー 大したものですね
すっと吸いつく感じなんでしょうか、とてもすっきり収納できそうです *^-^*⌒☆
それと
ミニチュアで、受験生の「お守り」、ほんとに商品化されるかもしれませんね
あ、でもどーんとでっかいほうがご利益あるかしら~.*・゚☆
aneaneさん すごい商品企画デスね ヒット確実かと思います~~\(*^^*)/
続けて☆pです^^
2011.09.26(00:13) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
ぎゃははは~!!
大爆笑ですぅ~(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ガガ様とお散歩なんてじゅっちゃんやりますね~( *´艸`)
違和感全くなすですd(*ゝc_,・*)

ハンガー。
おこちゃま用なのですね~!!
そのうすさ加減が場所取らなくていいですね~(≧ω≦)♪♪
ワン用ってけっこう滑っちゃったりしててクローゼットの中ですごいことになってます~(ノ_<。)うっうっうっ
2011.09.26(02:06) | URL | EDIT↑Top

From アメショーなな 
我が家にこそ、必要な滑らないハンガー
大量買いしたら大丈夫でしょうか?(笑)

あら~素敵~
じゅっちゃん、世界のガガ様とお散歩出来るなんて
羨ましいわ~(-^艸^-)
2011.09.26(15:28) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

すごいでしょ~わたしボンキュッボン☆でしょ(*^。^*)

夢はデッカクだよ!「目指せ!ロンドン五輪☆」
みんな~ついてきてにぇ~~!!☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛

弾丸ツアー、絶対2,3泊してると思うんですよね私が思うに。(え?皆お見通し?)
あんなに1泊であちゃこちゃ行けるわけがないっ!と。編集大変でしょうね。
でも、ココ母さんが仰るように、残り時間なくて、すぐ成田着いてますよね~笑
あれ、見てほんとにこんなんだったらどこでも行くのに~って見てます(*^_^*)


そーなんですか!
ココちゃんサイズにピッタリのハンガーないんですね。
でも、作れちゃうなんてさすがだな~♪
ホント、私そういう思考にならないんですよね^^;尊敬ですっ☆
2011.09.26(17:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆イヴままさんへ

ままさんの想像におまかせいたしますわ^^(ウフ♪)

でも、こんな人だったら、ままさんはじめ

お散歩仲間もきっと引きますよね^^;
2011.09.26(17:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

ですよね!ガガ様の壊れっぷり~ほっとけませんよねっ♪笑
チルさん、「壊れてる人大好き~!」て、ついこの間聞いたとこだしwww

じゅっちゃんの靴下、実は靴下に見えて「ローラーシューズ」なんですよ!ww

(爆!)ありましたね~!!
いっぱい吊るせるハンガー!!www
おまけにまだハンガーついてくるかっ!みたいな~♪
ネクタイ版もありましたよね~ww

シュケシュケシミ~ズ・・・

実は、一度も着てないんですよ(;_;)
重ね着しないとそら着れませんの、でも重ね着したら、
うしろ止まりませんの。。(=ω=)
いつか痩せたら、、、で、もう何年も経ってしまいました(号泣)
2011.09.26(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

ガクトも、もう付き人つけるのやめたらしですね。
あんまり意味なかったですよねww

シュワちゃん、一体自給にしたらナンボだろ~ね!ww
ええな~完全に勝ち組ですよね☆
ガガ様も、あっという間にドロンされましたよ!( ̄m ̄〃)

私もね~ママ犬さん同様、フォトショップでちょちょいのちょいっ!
消えちゃいましたわ~(^_-)-☆

そうそう、ハンガーつけてくれないですね~。
ハンガーも節電ですかー?!
2011.09.26(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

そうなんですよ~レディガガに似てるってよく言われるんですよ~(笑)

私も旅行好きで、あの番組好きなんです☆
辛気臭い私は、あんな風に時間限られたら
何も出来ないな~と思いながら見てます^^

ハンガー、たいしたもんでしょ!私もそう思いました^^
吸いつくというよりは、ほんとに滑らない。ですね。
厚みもないし、これ考えた人すごいな~て思いました♪
クローゼットのハンガーが統一されてその意味でもスッキリしました☆

滑らないハンガーのストラップなんてあったら
受験生ほんとに買うかもしれませんね!
なんで商品化ならないんだろ~
そんなダジャレ信じて滑ったらシャレならんわ!て事でしょうね笑
2011.09.26(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

金髪対決どうですか~!!
ツヤは、ジュッちゃんの方が買ってるかも~なんて(*^_^*)

ハンガー、薄いのわかりました?
コートとかは、これだとちょっともの足りないんですけどね。
ワンコの洋服って、立体構造仕立てなので、かけにくい面はありますよね。

クローゼットの中、ヤマト君のお洋服で一杯なんですね!
こないだのヤマ子さんもほんと可愛いかった~(*^。^*)
2011.09.26(17:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

ハンガー大量買いは、まるちゃんたちに?ななさん用?
クローゼットの中、凄い事になっちゃってるのかしら~?!(〃^∇^)σ))ツンツン
私も100本買いましたよー!
私用に買ったサイトが、わからなくなっちゃって、リンク張れなかったですが
また見つけたら張っときますね^^b

ガガ様が、どうしても願い叶えたいって言うので~
私もガガ様大好きなので、願ったり叶ったりで~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2011.09.26(17:38) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/184-97dccc0c


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

