じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/24(土) 17:40:34
 Title → チャリティー@シュシュ☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************







HIROさんが、毎月開催されてるチャリティーの、シュシュが届きました


毎回、人気殺到ですね









じゅっちゃんちも、ギリ、ラスいちだった

こちらのシュシュをゲットンしました


KAWA I I~~!!!


お揃いの方は いらっしゃるかな~?









syusyu16.jpg









では、着用図へ、はりきって参りましょう 







syusyu6_20110924162323.jpg



アヮヮ 

はりきり過ぎて、着用位置 (違っ


昔のスイムキャップ風になっちゃったw









syusyu5.jpg




syusyu9.jpg






ごめんごめん・・・( ´ ▽ ` )ノ







syusyu13.jpg






\ シャキーン /

shushu5.jpg





正しい着用図に戻りました








じゅっちゃん、デルモさん~撮影協力ありがとね~!!











syusyu11.jpg




 


(>y<) ぷっ!?




最後にこんなお顔もしてくれました




syusyu14.jpg








chouchou@hiro2.jpg






lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 16 |

やっぱ、すべらんなぁ~♪HOMEやんちゃなお兄さんの・・・疑惑!?

COMMENT

From ぶっちん 
こんにちは(^o^)/
じゅっちゃん、めちゃくちゃかわいい~
シュシュもとっても似合っておしゃれです☆
萌え~(#^.^#)
2011.09.24(21:00) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ~
わぁぁ ハロウィン・シュシュですね~ 
赤いハロウィンさん ふぁんたじっくです~*^-^*
じゅっちゃんにすごくお似合い~♥♡
モデル度スーパーupでシュ・シュ ニコッ ポリ
チャージin もナイス!ショットですね^^
そしてaneaneさんもかわゆいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
じゅっちゃんラブがとてもとても ・・あったかいです*:・☆.:*:・’゜’
2011.09.24(22:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぶっちんさんへ

ありがとうございます!

今年のハロウィンは、これでキメッ☆
2011.09.24(23:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

もうすぐハロウィンですので、ゲットンしちゃいました^^
てか、れぃんさんもハロウィンの飾りとかされるんでしょうか?
れいんさんテイストのハロウィンは、どんな感じなんだろうと
想像したらわくわくです!楽しみ~楽しみ~♪^^

今日は、チャージinのお写真にツボっていただけたんですか!
食いしん坊ちゃんなので、食べ物お口にinが、一番良いお顔になります~(^_^;)
私までお褒めに預かれちゃいまして、じゅっちゃんに便乗商法ですね!笑
ありがとうございます♪(テヘヘ)
2011.09.24(23:16) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ じゅっちゃん ステキっ!
ハロウィンのシュシュ 可愛いですね~(^^♪
じゅっちゃんは色々な季節に合わせたシュシュ
い~っぱいお持ちなんでしょうね~似合うもんなぁ~

ココにシュシュを装着させたことがないココ母。
最初の「昔のスイム・キャップ」状態でのじゅっちゃんに向かって
「かわいいー!!」
って 叫んじゃいましたよ。
そのあとの「わさお」もウケました~!!
二枚目も三枚目もこなすじゅっちゃん!!サイコーです!

ココとお友達とで
「かぶりもの同好会」を作っております(笑)
まだ何の活動もなく
各々かぶってるだけなんですが(笑)
お耳はじゅっちゃんみたいに立派じゃないけど
ココにもかぶらせてみたくなるわぁ~
あったかい生地で作ったら・・・防寒になるでしょうか?
2011.09.24(23:33) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
かわいいです~~♪

これは、人気も殺到するわ~~>_<
そうだ、また忘れていた、ハローウィン。。。

グッズを用意しなくっちゃ^^

じゅっちゃん、ゴールドの毛に赤が似合ってる~♪
じゅっちゃんも、ハローウィンの仮装もするのかなぁ@_@?
2011.09.24(23:45) | URL | EDIT↑Top

From momotenmama 
あ~ハロウィンシュシュはじゅっちゃんげっとんだったんですね~
可愛い❤とっても似合ってるね!(^^)!
私も今回こそは!と気を張っていたのですが
2枚ゲットしたいので欲しいのが売れちゃって~(T_T)
ハロウィンに向けてモモテンも可愛いスヌかシュシュが欲しい~♪

じゅっちゃん
とっても可愛い表情をいっぱいしてくれますね!(^^)!
いつも幸せそうだな❤
2011.09.24(23:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

コッカー界では、震災のチャリティーを毎月開催されてる方がいて、
人気ですぐ売り切れになるんですが、今月は、じゅっちゃんもゲット出来て参加出来たんです^^v
シュシュの販売が今まであんまりなくて、数的には断然スヌードの方が多いんですよ!

スイムキャップ風のイメージは・・・実は、かなり昔の資生堂のポスターにあるんですが、
前田美波里なんです。笑
わさおの顔は、じゅっちゃんよくするんですよ( ´艸`)

「かぶりもの同好会」てのがあるんですね!楽しそう~♪
シーズーちゃんだけの会ですか?じゅっちゃんも入会出来るんですか?
でも、ママさんたちは、手作りでされてるんでしょうか。
ご自分で作成出来るっていいですよね~羨ましいです☆
イメージしたものやお洋服に合わせてなんでもござれですね!
2011.09.25(00:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

震災チャリティー品なんですが、とっても人気のショップさんで
早くポチしないと、すぐ売り切れなんですよね。
競り合うオークション落札の気分です^^;

リンタン、ハロウィンの仮装するんですね~!
うちは、昨年妹が作ったのがあるのでそれかな~?
リンタン、お腹の調子良くしとかないとだね!
ハロウィンおやつゲットン出来るようにね☆
2011.09.25(00:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆momotenmamaさんへ

ごめんなさ~~い!!
ハロウィンゲットンしちゃいましたぁ~~^^;
うちも、このハロウィンシュシュ、ラスト一枚でしたよ。
すごい人気ですね!
出遅れたらもうアウトですよね。

でも来月また出されたりしないですかね?!

けど、多頭さんだと、お揃いでゲットン
となると、ますます競争率があがりますね^^;

ママさん、一度↓こちら覗いてみて下さい。
http://item.rakuten.co.jp/marble-dog/sunudo137/
2011.09.25(01:06) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
アハハ~スイムキャップ風、いいわぁ~♪
じゅっちゃんVividな赤もこれまたピッタンコ~よく似合うわ~(*^^*)
正しい着用のじゅっちゃんもわさおじゅっちゃんもシュテキよん❤

あっヤバいわ! そろそろハロウィーンだった。。。
今年はハロウィングッズなんも買ってないわ~(汗;)
2011.09.25(01:24) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
やる気チャージしたじゅっちゃん、見事なモデルっぷりですね~(≧∇≦)b
ほんとすてちな表情だわ~♡
っと見惚れてたら…

わさお…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またもやハート鷲掴みされちゃいますた~(ё∇ё)
2011.09.25(02:32) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

可愛いシュシュに、張り切り過ぎて
昭和のスイミングキャップにしてしまいましたぁ~^^

毎年、ハロウィンのグッズ買ってるんですねぇ~!
うちも、今年は何か買ってみようかな~?!と
思いつつ、いつも何も出来ないままです^^;
2011.09.25(16:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

うちの母は、じゅっちゃんの口が大きいって^^;
まぁ、私も赤ずきんちゃんのオオカミのおばあさんに見える時もありますが。。

じゅっちゃん、わさおの代役にいけませんかね?
あ、もう映画終わってるのか、、笑
2011.09.25(16:32) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
お久で~す
(@^^@)/

やんちゃな兄ちゃん風、
犬好きな人に悪い人いないよね・・・タブン

今回、私HIROさんのGETできず・・・
来月に期待!
ハロウィン、欲しかったんだけど~
残念、じゅっちゃんとお揃~できず
2011.09.26(13:01) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆アメショーななさんへ

お忙しそうですね。
ちょっと寂しいですよ~!!
ガンガンまたUPして下さいね~!!(^.^)/~~~

定説ですよね。「犬好きに悪いヤツァいねぇ」ww

うわぁ~ハロウィン皆、狙ってたんですねΣ(゚Д゚)
ななさんは、スヌードの方かな?

そういえば、、まるちゃんかりんちゃんとは、
な~んもお揃いないですね。。
いつかきっと何かバッティングしますよねぇ~☆(*^。^*)タノシミー♪
2011.09.26(17:53) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/185-81cdfbf8


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

