じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/26(月) 15:33:39
 Title → 一目惚れしたシュシュとスヌード☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






待ちわびていた、スヌードとシュシュがキターーー!!!



見た瞬間、可愛すぎて一目惚れでした



「一目会ったその日から~! 恋の花咲く事もあるっ!

 見知らぬあなたと 見知らぬあなたに デートを取りもつ パンチdeデーートォォ!!!」 

パッパッパ~ラ パラッパ☆とラッパのオープニング曲が鳴り、

すぐさま、ショップに駆け込んだけれど、並んでなかったので非売品なのかなぁ~と、

ダメモトで「これ、作ってほしいです。」とお願いした所、快諾して下さり

「わたし 待ぁ~~つわ いつまでも待ぁ~~つわ 」と、あみん気取りで待っていました






では、届いたばかりのこの可愛いさをお届け致しましょう










『せぇ~のっ!ごた~いめ~ん!!」





ns4.jpg





ns5_20110926141838.jpg




そして、緑色が好きな私


お揃いのスヌードもお願いしました!











ns6_20110926151233.jpg









ナラママさん、どうもありがとうございました(^・^)/



ショップは







lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 20 |

【緊急】転載、ご協力お願いします!HOMEやっぱ、すべらんなぁ~♪

COMMENT

From イヴまま♡ 
いやーーーーん
可愛いーーーーっ!!!
じゅっちゃん ますます素敵よっ!

aneaneさん緑色が好きなのね~♪
2011.09.26(20:16) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ かわいい~っ!!
aneane.さん~ココ母もグリーン系が好きです!
というか・・・保護色と言われています(笑)

じゅっちゃんはかわいい~ものも カッコイイものも
ばっちり着こなしちゃいますね~

前々記事のコメントお返事の件ですが

もっちろん コッカーさま大歓迎です!!
というか まだほとんど活動も出来ていない
「かぶりもの同好会」ですが
じゅっちゃんをスカウトに参りました~!!

ママさんのお手製じゃなくても
お帽子でもスヌードもシュシュも
じゅっちゃんがお持ちの”おかみさん”のかぶりものでも
更に・・・メロンやリンゴの保護ネットでも(笑)
みんなで楽しくかぶって飼い主が”犬喜びする会”です(^^♪

「お仲間が増えてうれしいわぁ~
じゅっちゃん これからも
いっぱいかぶりましょうね~」byココ
2011.09.26(21:31) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆イヴままさんへ

可愛いシュシュ&スヌードに目がないもんで^^;
今回は、このグリーンに打ち抜かれてしまいした(☆o☆)

じゅっちゃんのイメージカラーは、ティファニーブルーなんですよー!
2011.09.26(22:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

ココ母さんもグリーンお好きですか!保護色なんですねw
私も目が悪いので、なんか緑を見てたらよくなりそうって
潜在意識に刷り込まれてるのかも( ´艸`)

じゅっちゃん着こなしちゃってますか~良かった~♪^^
自分がブリブリ出来ない分、じゅっちゃんでたんまりと~味わってます( ̄m ̄〃)
でも、ブリブリメルヘンの世界は~ココちゃん達の得意ジャンルですよねっ☆

「かぶりもの同好会!」
スヌードもシュシュもOKでしたら~
じゅっちゃん朝から晩まで同好会開催してますよ( ̄m ̄〃)

かぶりものは、小さい時からの英才教育としてコスプレ道と共に
励んできましたので、同好会にスカウトしていただけて嬉しいですわぁ!

「かぶりもの同好会の一員として、しっかりかぶって魅せマス☆」

                  byじゅっちゃん!
2011.09.26(22:34) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
めちゃ・かわいい!!!
水玉・レース・リボンどれをとってもママ犬好み(笑)

リンタンにお洋服にして、着せたいくらい~♪

ショップ覗いてきま~す!

じゅっちゃん、かわええよ~~!!!
2011.09.26(22:44) | URL | EDIT↑Top

From かず 
可愛いシュシュですね
しかし、じゅっちゃんシュシュやスヌードってどんくらい持ってるのかな?
気になるな~
衣装持ちのじゅっちゃんだからきっといっぱいもってるんだろうね

2011.09.26(23:28) | URL | EDIT↑Top

From BlueRose かわいい~
aneane.さんが一目惚れするのわかるわぁ~。
コッカーさん用のスヌードっていっぱいありますよね。
シーズーサイズ、もっとしっかり探そう!!
あんりも2枚買ったんですが、ちょっと地味なのと
めっちゃハデなんになっちゃいました。
ラブリー系もあったのに・・・なんで変なチョイスになったんやろ?

その内、紹介しますね。
2011.09.26(23:47) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
じゅちゃん お似合いです~~( *^^)(*^^*)ッ!
ミントグリーンとシルバーサテンのおリボンが素敵ですね (u_u*)ポッ
やっぱりおリボンはイイですよね おとめの永遠です~
ぁ、じゅっちゃん オトメは聞こえなかったニャ (*'-'*)"

きょうもジュっちゃんの穏やかで幸せそうなえがおをいただいてます~
もう真夜中に☆pの楽しみはおわりましたですぅぅ^^

2011.09.26(23:51) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
うふ❤きれいなペパーミントグリーンだわ~
おリボンの光沢とい、いちいちでティールが素敵★
(と、わたしがピーコになってみました・笑)

↓んまっ、aneGAGAサマ登場~キャーーー
じゅっちゃん流石セレブーだわ~
GAGA様と歩いててまったく違和感ナシ~(^^)v
2011.09.27(00:15) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
エレガント~~~!!なスヌードですね~(ё∇ё)
気品あふれるじゅっちゃんにぴったりですぅ~o(*≧∇≦)ノ

エレガント~なスヌードを着用し、エレガント~な笑顔のじゅっちゃん
どっからどう見てもカリスマモデルだわ~(〃∇〃人)~♡
2011.09.27(01:42) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

ほんとー!

リンタンのお洋服にイケちゃいそうですね!
ビスチェっぽい感じで、セクスィーリンタン見たいわん~^^

ブリブリじゅっちゃんにお褒めのお言葉ありがとん☆
じゅっちゃんは、「男の娘」とやらの女装子も時々なんですよ( ̄m ̄〃)
2011.09.27(02:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

もぅ、、「アナタクルッテマスヨ」と、言われるほどあります。(-_-;)

一度数えてみようと思うのですが、、なんせ多すぎて手をつけるのが
イヤンなります。。(後片付けがぁ~~)

でも、いつか数えてご報告しますね^^
2011.09.27(02:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆BlueRoseさんへ

コッカーには必需品ですし、ショップさんもたくさんあるんです☆
コッカーのショップさんでも、シーズーサイズで作って下さいますよ。
どうですか!じゅちゃんとお揃で~(*^。^*)

あんりちゃんに、「canis」でお買いものされたって仰ってましたね!
ハデ目のはもしかして・・・マツケンサンバ並みのキンキラかしら~?
canisで若干悩みましたよ( ̄m ̄〃)

はい、カワユイ~あんりちゃんの装着姿とご紹介を楽しみにしておりますネ☆
2011.09.27(02:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

おりぼんお好きですか~!
私も、大好きです!

「ドット・レース・おりぼん」揃ったら~可愛くないわけがないですね^^

これが揃った、このシュシュとスヌードに
すっかり射ぬかれてしまいまして一目惚れ~お色も~(☆o☆)

涼しくなってきましたので、じゅっちゃんに装着して
お出かけする楽しみが出来ました♪

れぃんさんありがとうございます☆
いつも、れぃんさんちで私も幸せのおすそわけ頂いてます(*^_^*)
じゅっちゃんの笑顔で少しでもお返し出来たならば、嬉しい限りです~☆
2011.09.27(02:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

あら、ぴーこritaさんのおでましですか!( ̄m ̄〃)

「ぴーこritaさん、お手柔らかに!」

て、もう褒めて下さいましたねー!ww

aneGAGA(笑)

あたしのパツキン具合はどうでしょうか?ぴーこritaさん。

ツヤはじゅっちゃんの方が、イケてると思うのですが!( ´艸`)
2011.09.27(02:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

これ、着けたらジュディ子さんに変身ですよ~!w
でも、ヤマ子さんの完璧な「女装子」には及びませんがぁ、、(^_^;)

じゅっちゃんは、ポージングがワンパターンなので、
まだまだ精進しないと~(・。・;

ヤマト君のような、無邪気にゴロ~ン(グラビア風に)なんて
一度も撮れた事ないです。とても衝撃でした!!
羨ましい~~☆”
2011.09.27(02:28) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ かわいいっ!!
じゅっちゃんてば、どうしてこうも
かわゆいものが似合ってしまうのかしらん。
「チョコミント」みたいですね~♪
(チョコミントは「歯磨き粉の味」とか
なんとか言われようが、女子の定番
だったべさ!!)

ますます、じゅっちゃんのこと
食べちゃいたくなりました♪
明日、病院に行く前に
チョコミント買っていこ~っと♪

GAGA様、来ていたんですねっ!!
じゅっちゃんとお似合い♪
てか、GAGA様って確か「柴犬」の
ヨーコって愛犬がいるはず。。。
ヨーコとじゅっちゃん交換シテクダサ~イ!
って言われなかった??
やばかったわ!!
もう少しで「ヨコチャンネル!」になるとこだった。。。
ありがとうございます。。。
aneane.様。。。 

2011.09.27(03:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブランケット・ママさんへ

や~~ん褒め殺し~☆(≧≦)
でも、嬉しいわん!ママさんありがちょ~(*^。^*)

女子の定番チョコミント味・・・
私の思い出は、セブンティーンアイス!(一緒カナ?w)

子供の頃、狂ってました( ̄m ̄〃)(←何にでも狂う人=私)
で、ママさん、食べタイモード入ったのね・・・チョコミント!笑


「ヨコちゃんねる!」かぁ~(笑)

わたしなら、くど目にいっちゃうとこだったわぁ~!!w

「港のヨーコ!ヨコハマヨコスカちゃんねる!~でも京都!~」は、長い?長いね(笑)


すごいっ!ガガ様の柴犬情報持ってましたの?!
しかもヨーコォ?(オノ・ヨーコ?)となぁ~!!笑
ツゥですね☆

初めてコメ下さった時に思った事なんですが
もしかして、ママのHNのブランケットは・・・
マイコーの次男坊の愛称からですか?

と、勝手に解釈して「素敵だなぁ~」と関心してました(U^ω^)

こちらこそです。いつもありがとうございます☆
2011.09.27(12:21) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.29(19:34) | | EDIT↑Top

From aneane. 
☆鍵コメ様へ

ありがとうございます☆

あのこたちを見るたんびに、ニンマリしてしまう可愛さです☆

こちらこそ、是非またお願いいたします(#^.^#)
2011.09.30(02:46) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/186-a44009b7


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

