じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/09/30(金) 02:07:04
 Title → 高性能掃除機☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆          ☆          ☆          ☆          ☆

【緊急】飼い主さん募集のお願い!→ → →

サイドバーのポメラニアン(ピンキーちゃん/兵庫県明石市)が、
飼育者放棄のため、緊急に里親様を募集されております。
10月末までに見つからない場合は、殺処分される可能性があるようです。

ブログへの転載、リンク等可能な方にはご協力をお願いします。

お問い合わせご質問は【ブログサモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ】コメント欄にお願いします。


***************************************************************************






先日のシルバーウィークに遡って・・・「じゅっちゃん久々にお出掛した!」の巻。




*




友人宅の近くのお店に行く予定が、お店の閉店時間だったために断念。。


こちらにやってきました


barbatica13.jpg




カフェ バーバチカ

http://www.trunk-barbatica.com/barbatica/index.html










複合ビルの中に、犬同伴OKのカフェがあります



ちょっとロシア風味なカフェで、フードも簡単なロシアンメニュー


barbatica12.jpg




フードのオーダーがすんだら


じゅっちゃんのご飯をセッツ




こんな時に便利なレトルトパック持参~コチラで購入)


barbatica16.jpg




あっという間に完食~

barbatica17.jpg
この台替わりにしてるのは、保冷バッグです

数十年前にグアムに行った時に「プラネットハリウッド」で買った代物で
アウトドアー用に買ったのだけど、やっぱ小さすぎて出番なし。

で、寝かしていたものが、むしろちっちゃいのが幸いして、
じゅっちゃんのお出かけ時のご飯を、暑さ寒さからお守りし
且つ、高さも丁度好しのダイニングテーブルにも早変わりしてと
現在は、じゅっちゃんのお供に徹しております☆

このバッグを見たら「キラン☆」とじゅっちゃんあげぽよマンに^^

家で使ってるまんまのお皿を持参

←ル・クルーゼのお皿・・・良いですよ~!
 底が船底型で、食べやすそうです☆

限定品ですけど、半額になってるお店もあるようですよ!







お料理キターー!!出て来るの早いっ!




ロシアンセット(ボルシチ+ピロシキ+ロシアティー)

barbatica19.jpg


ロシアといえば・・・



やっぱピロシキがメジャーですよね



ピロシキ割ってみた図

barbatica20.jpg



羊飼いのパイ

barbatica21.jpg



ペリメニ(ロシア風水餃子)
barbatica22.jpg



キーマカレー

barbatica18.jpg




さぁ~いただきまぁ~~す!




と、一緒に、じゅっちゃんもスタンバイOK牧場です





barbatica24.jpg



テーブルの下に、じゅっちゃんのダイニングテーブルをセッツして、

わんこだけに、「わんこそば」ならぬ、「わんこめし杯」がはじまります



※じゅっちゃんが、カフェに行く醍醐味はまさに「これ」だそーです!






キーマカレーの半熟卵を


「ホイ」


barbatica31.jpg




秒さつ^^;



barbatica27.jpg



「ホイ」



barbatica25.jpg



あっちゅーまっ



barbatica59.jpg




「どやっ!!」



barbatica28.jpg




barbatica46.jpg


高性能掃除機






ちょい、たんま^^;




barbatica58.jpg





お水を投入させてもらいます




barbatica45.jpg




はい、もう降参、、参りました。。




barbatica55.jpg



毎度、じゅっちゃんに完敗です。。カンパァイ



☆          ☆          ☆          ☆






お茶が運ばれてきました



ロシアンティーには、ジャムがついてます

barbatica51.jpg



ジャムを舐めながらお茶するのがロシア流とかで



barbatica50.jpg




特別なものでもなんでもない苺ジャムですが、手作りです



紅茶の、とっても美味しいこと~ 


(紅茶好きです!・・・なのに銘柄聞くの忘れたぁ、、^^;)




barbatica53.jpg




そうこうしてると、じゅっちゃんの満腹中枢も「満じょく~!」の信号が点滅したようで




barbatica52.jpg




おひらきになりましたとさ





lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM : 20 |

【報告】HOME【迷惑コメント】

COMMENT

From るまべっち 
高性能掃除機の正体は~
じゅっちゃんだったですね(笑)
うちにも白と黒が2台ありま~す(^○^)

それにしても素敵なお店!
どれも美味しそう♥
2011.09.30(08:41) | URL | EDIT↑Top

From チル 
aneane.さん、ビッグウッドのご飯利用してるの~?
またもや共通項みつけましたわよー!わーいわーい。
最近はちょっとご無沙汰してたけど、以前はこちらのドッグフードも利用してました!
こちらのをあげると、お口くちゃ~いのがなくなった気がします。
独特の風味があるけど、無添加でいいですよね!
京都にもオサレカフェがあるんですねー。
わんこそば風わんこめしは投入班と食べる班の息の合ったテンポが大事ですね。
じゅっちゃん最後はトロ~ン。美味しいもの食べられてよかったね~。^^
2011.09.30(11:06) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
おしゃれ~なカフェ!
京都はロニ地方よりグーっと都会だからカフェも多いもんね
駅だって怖いくらい大きいし・・
ワンコそば?!のようにホイ パク ホイ パクッて感じ^^
わかるわぁ~
ちなみにロニの満腹中枢って見たことない(+o+)
2011.09.30(11:28) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
ピロシキのお味はいかがでしたか~?
羊飼いのパイが気になります。

うちの雪掃除機、お肉の味がついたビニールを吸い込み、
2日後にポンと出しました。
旧式でよかった~。

じゅっちゃんのシュシュと器がコーディネイト~♪
かわいい。
2011.09.30(15:31) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
すてち~なカフェですね~(*´ω`*人)
お料理もめっちゃ美味そうだし~(゜¬゜*)ジュル

そんなすてちなカフェで優雅にお食事とおもいきや…
見事な食いっぷりですわ~ヾ(>▽<)ゞ

じゅっちゃん、わんこそば状態ですね~(T▽T)ノ_彡☆バンバン
そしてご満悦でコテンのじゅっちゃん、可愛すぎですぅ~(/▽\*)キャッ♡
2011.09.30(17:25) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.30(22:07) | | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
きゃ 素敵なカフェさんですね~
こんなにシックな凝っているお店さんがわんさん同伴OKなんですね
わんちゃんの躾度がおのずと要求されると思いますけど ( *^^)(*^^*)ッ!

わんこそばとじゅっちゃんごはん お座布団5枚~☆^^
ほんと! 掛け声まで付いてるんですもの *^-^*⌒☆
保冷ばっぐもお誂えのようです、 わ、ナプキンも敷いてあります~ さすがぁ~ニコッ
どこで見てもジュっちゃんはお品がありますね
そして、コテン・・・ ・・・・ しあわせの極みともいますぅ~ *^-^*
2011.09.30(22:13) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ きゃ~ル・クルーゼ!
なんて、かわいいのぉ~!!
ル・クルーゼ!!
色もオレンジでハロウィンのシュシュと
コーディネイト!!(そこ!こうでね~と!って言わない!!)
じゅっちゃん、最高~
あげぽよ~~~!!
あらっ。
今日は「おいしいかお」見せてくれなかったのね、
くすん。。。
でも「キリ」が見れたから
良かった~~~!!
それにしても。。。ロシアン料理なんて
オシャレですねぇ。。。ボルシチ食べたい。。。
私、ロシアンティは、紅茶にジャムをインして
飲むものと思っていました。
「舐めりながら」が正解なんですね!
ロシアンフードのお勉強も出来る
じゅっちゃんねるの今日も虜です。キリ。
2011.10.01(00:06) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
めちゃ・おしゃれなお店ですね~♪

雑貨や小物まで置いていて、、見にいきたいです~!

美味しそうなお料理の写真が続いて、じゅっちゃんには無理かなぁと思ったら
卵とお野菜があったのですね^^

じゅっちゃん、食べる速さは、リンタン並みですね♪
高性能掃除機ってダイソーかなぁ(笑)

でも、わんこそばなみに、あげてたら、
絶対、aneaneさん、食べてる暇ないでしょう(笑)

最後の紅茶、香りは不明だけど、
カップがめちゃ・かわいい♪
足元でかわいっ子・じゅちゃんがいて、
いただく紅茶はもう、最高ですね~ U^ェ^U

ジャムはないけど、甘いものが食べたくなったので、チョコレートた~べよっと。。

あっ、ピンキーちゃん、里親候補さんが2人も!!
うちのブログからリンク張っていただいた方から、知らせてもらって、
とっても、Happy気分です~~!!!

2011.10.01(00:46) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
あららら~★素敵な雰囲気のお店~
しかもロシアンなお料理めっちゃおいしそうじゃないですかぁ~(涎;)
ロシア料理なんて、最近あたくし、、、ロシアンルーレット的な??ものしか食べてないですww
じゅっちゃんはわんこそば風に召し上がるのね~
新しいカフェの楽しみ方ですね♪ Emmaも今度やってみます^^
そうそう、美味しいの食べてるときに水あげても…
『水かいっ。』的な…(笑)

ps: ピンキーちゃん、ホントよかったです♪
わざわざお知らせありがとうございました~
2011.10.01(01:03) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

あはは~!るまべっちさんは
2台も所有~でしたねww
ちっちゃくても、何でも入っちゃう、
すごい吸引力は、同じですよね( ̄m ̄〃)

ドッグカフェじゃないとこだから、
フードは美味しいですよ~!^^b
2011.10.01(02:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

あら!チロちゃんもビッグウッドを!!(゚∀゚)アヒャ
今は、手作りご飯でしたよね。

じゅっちゃんもかれこれ愛用してもう9年です。
特にここのガムが欠かせませんの♪
bigwood、その名もずばりの大木さんにも会いましたよー!

もしやチルさんもお味見した?w
牧草風味でビミョーだったけど、じゅっちゃんは大好きのようです♪
てか、これ食べないコっているかな?位、食べないコがたべるようになる
魔法のドッグフードだと思ってます( ̄m ̄〃)
さすがのbigwoodのスタッフの人は、おやつがわりに食べてるらしいですよΣ(゚Д゚)

京都もなんやかや、カフェがたくさんあるんですよー。
おされカフェから町屋風まで、バラエティに富んでます。
でも、東京のオサレ感には敵いませんよ、、。
あと、特徴とらえきれない魔可不思議系は得意かも京都w

わんこめし杯~、じゅっちゃん的には、
クールポコノリのテンポを要求してきますが
こちらがイマイチ乗り切れないゎ。。(/_;)
完全に食べ過ぎでしょ^^;(←いちお考えてマス)
2011.10.01(02:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ロニままさんへ

そういえば・・・ロニたん地方は、九州のどこなんだろう。。?!

やっぱ詳しい~☆
ままさん、ひそかに京都に来てらっしゃるのかと思ちゃうわん。

ロニたんは、限界知らない、
もっと高性能掃除機ですのね^^
2011.10.01(03:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆雪ママさんへ

ピロシキ~、あっさり味でした。
添えてあるボルシチに浸していただくように薄味なのかも?!
あ~ん、ままさんするどいわっ!パイお好きなのかしら^^
羊飼いのパイとっても美味しかったですよー。
私は犬飼いだけどね。と突っ込みながらいただきましたww

えーー!!ΣΣ(゚д゚lll)
雪ちゃん、そんな怖い目にぃぃ!!!
ビニールでも、ポンと出るんですね。
それは、高性能だからですわ~(^_-)-☆
2011.10.01(03:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

ちょっとめずらすぃ~でしょ、ロシア料理がいただけちゃうって。
でも、日本人のお口には合いますね。
ま、日本人が作ってるから。ってはい、突っ込みいただきましたぁ~^^

でしょでしょ。
じゅっちゃん達は、ご飯食べてても、別腹って、
食への飽くなきチャレンジャーですの。。(^_^;)
2011.10.01(03:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆鍵コメ様へ

連絡ありがとうございました☆

送料嫌ですね。
だからその分買っちゃって、お店さんに完全にハメられてますね^^;
2011.10.01(03:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

そうなんです。ここもう何度目かですけどわんこずっとOKです。
でも、あんまり広まってないからかな~知る人ぞ知るって感じです。
昔、ここにフォブコープの雑貨屋さんがあって、その雑貨屋さんもわんこOKでした^^
犬に優しい所です。

やったー!お久です~お座布団もらうの~
しかも大漁5枚も( ´艸`)

じゅっちゃん、下にこぼさずに上手に食べるので、
わんこにしては、おジョヒン食べですね^^
コテンしてくれたら、解放の合図(^v^)v
2011.10.01(03:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブランケット・ママさんへ

あ!ルクファンみぃ~っけっ☆
ドッグ皿、限定発売らしいです。色も他に色々ありますよー!

Bママさんのご忠告・・・残念。。もう言っちゃったあとよー。。(ノ∀≦。)
「コーディネートは、こぅでねぇと」過去記事で使いました。

真剣勝負の「わんこめし杯」に、笑顔は封印なんだって!
なので、キリっと背筋ピンでしょ。じゅっちゃん( ̄m ̄〃)

カフェ飯のロシア料理だから、超メジャーなものしかメニューにはないんですよ。
でも、どれも日本人のお口に合うと思うので、本格レストランにも行ってみたいですね^^
ロシアンティー、特別かと思いきや、あれ苺ジャムよぉ~w家でも全然出来ますね( ̄m ̄〃)
2011.10.01(03:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

あ、北海道なら、ロシア料理のお店たくさんありそうですよね。近いし。
しかも、素材の鮮度も良いから~かなり美味しいヨカーン☆
じゅっちゃんには、パンもありましたよ( ̄m ̄〃)

リンタン、ちっこいのにやっぱ高性能なのねぇー( ´艸`)
ないない、自分の食べてる暇ってか、写真もとりーの、わんこめし杯し~ので、
ゆっくり食べれませんね(:_;)

ママ犬さん、チョコ好き?!

私もです^^v
今、落ち着いてますが、この前までチョコブームで
まいっちんぐでしたよぉ~~(>_<)。


え?え?ダイソー??ひゃっきん?!!
ダイソンだったかなー?!
ちなみにうちは、「ミーレ」です。

ピンキーちゃん良かったですよね!
こんなに早く見つかって☆
ママ犬さん、ほんとご協力ありがとうございましたー^^
2011.10.01(03:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Mamaritaさんへ

涼しくなってきたので、たまには「どやさ」て、じゅっちゃん連れていってみました。

何なに~~ロシアンルーレット的なお食事~?!楽しそう~ww

Emmaちゃんも、きっとお気に召して下さると思うわ~「わんこめし杯」
そして、その高性能っプリに、ギブアップ間違いなしです( ´艸`)
Emmaちゃんも、お水飲んだらお腹膨れるから~て、
美味しいさんの時は、拒否るんですねww

ピンキーちゃん、ほんと良かったです。こんなに早い段階で決まって☆
ご協力下さいまして、どうもありがとうございました。
ラッキーガールちゃんのこれからの幸せも祈り届けましょ(^_-)-☆
2011.10.01(03:29) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/192-1458e01c


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

