じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/02(日) 22:33:07
 Title → ☆ハロウィンのスヌード&コスプレ情報☆”
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************





ハロウィンの季節ですね

ショップにはもうハロウィングッズがたくさん並んでます!

ガッツリイベント参加組と、なんとなく、そのお祭りムードに乗せられて、
やらなきゃ、、んー何かやろうか?、、、やっちゃうかー!な飼い主さんに付き合わされるわんこたち~
全国にイパーイな事でしょうねぇ 

というわけで、ハロウィンモードの影響で、そういえばハロウィン柄のスヌードを持ってないなぁ~と、
検索~お探ししてみました

それで、同じく探してる方いらっしゃったら、シェアしようとピックアップしてみました



7.gif



スヌード、わん服が一杯☆オーダーメイドのわんちゃんのお洋服♪
『Marble』
http://www.rakuten.co.jp/marble-dog/

『marble』ハロウィン・マトリョーシカプリント
http://item.rakuten.co.jp/marble-dog/sunudo137/

『Marble』ハロウィンパーティー☆
http://item.rakuten.co.jp/marble-dog/sunudo141/





検索して初めて知ったショップさんで、可愛らしいアメコカのライラちゃんがモデルさんの
handmadeshop dear

『dear』ハロウィンスヌード☆たくさんあります♪
http://shopdear.client.jp/snood-hw.html





こちらは全部欲しい位に楽しいかぶりもの屋さん♪
『Dog Marine』
http://dog-marine.net/

『Dog Marine』ハロウィン黒猫
http://dog-marine.net/shopping/scc/0006/v:list/l:20





かぶりもの屋さんで大好きすぎる、一番お気にのショップ☆
『Mobby』
http://www.mobby.jp/index.html





犬のかぶりもの 『手作りのP’s』
http://psps.shop-pro.jp/






ガッツリのコスプレ系かぶりものや衣装をお探しなら




↓『なりきり』シリーズは、もうおなじみ『ペットパラダイス』
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000001080/

↑ペッパラの系列店『hannari』
http://item.rakuten.co.jp/han-nari/c/0000001383/




Blue Roseさんより情報提供
『ポンポリース』
http://pompreece.jp/webshop/

『ポンポリース』かぶりもの
http://pompreece.jp/webshop/products/list.php?mode=search&category_id=49





めっちゃオサレーな猫のお洋服屋さん☆小型犬やチビコッカー向け!
『56nyan』
http://www.56nyan.com/shop/party/party_all.htm

↑コスプレセンスよし!首輪も可愛いすぎて欲しいのイッパイ☆是非、覗いてみて




楽しいコスプレ衣装がイッパイ☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/a5daa5c3a5.html




『Wanwan Clothers~real dog lovers~』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanwan3dogs/r021.html

『Wanwan Clothers』なりきりコスチューム!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanwan3dogs/wanwancostume.html





luxuly Dog wear & Goods 『Princess Poco』
http://poco-dog.com/

『Princess Poco』ハロウィンコスプレ&洋服&マント
http://poco-dog.com/halloween.html





洋服・ペット服オーダーメイドの店『友里亜』
http://yuria3.com/index.html

『友里亜』ハロウィンドレス&マント
http://yuria3.com/item/pet_yofuku_event.html





こんな変わりダネも参考までに!
http://www.kaburimono.com/book.html





探せばもっとあると思います。
また、何か見つけたらこっそり追加しておきます

また、情報提供がありましたら是非教えて下さいませ!!
皆様の参考になりますように、充実させたいと思っております。








昨年のハロウィンコスプレはこんな感じでした^^


halloweencos4.jpg


妹のハンドメイドです全部手縫いです(荒縫いっていうやつ?)

と言ったら聞こえがいいですねー

ミシンを出すのが邪魔くさかったという、やっぱり同じブリーダー

血を分けた妹もオウチャクものです




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 22 |

この提供は・・・HOME【報告】

COMMENT

From ヤマト母 
可愛いのがいっぱ~いヽ(*^。^*)ノ
ついつい欲しくなっちゃいますね~(;´Д`A ```

じゅっちゃんはハロウィンコスプレするのかな?
密かに楽しみにしてますぅ~( *´艸`)
2011.10.02(23:30) | URL | EDIT↑Top

From BlueRose さすが!!
aneane.さん、すごいわ!
私も色々探しているつもりだったけど
知らないのサイトがいっぱいあって、参考になります!

今日、ちょうど被り物買ったところなんです。
『ポンポリース』
http://pompreece.jp/webshop/products/list.php?mode=search&category_id=49
被り物が安いですよ。

スヌード、探しに行こうっと♪
2011.10.02(23:43) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
あははっ、去年はこうもりさんだったんだ^^

今年は、数あるなかで何の被り物になるのかな@_@

サイトのご紹介ありがとうございます♪
参考にさせてもらっちゃいます!!
2011.10.02(23:55) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ ステキっ!
やはり”かぶりもの同好会会員”としては・・・
迷わず「Dog Marine」さんを覗きに行って参りました~

色々かわいいのがある中で
特にハートをわしづかみにされたのは
ずばりっ「松田」(爆笑)
松田〇作のかぶりものでしたね~欲しい~っ!!

じゅっちゃん 昨年はこうもりさん♥
すっごくお似合いですね~
今年はナニじゅっちゃんなのかな~?
楽しみです~!!

ハロウィンは我が家の催しにはこれまでなかったのですが
せっかくなので(?)なにか考えてみたいと思います♪
さてナニココにしましょうか?

沢山教えて頂けてうれしかったです~!
ありがとうございます~(^^♪
2011.10.03(00:20) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん、おはようございます。

いろんなお店がいっぱいあるのですね。
楽しく拝見させていただきましたよ。
欲しくなっちゃいました~

昨年のじゅっちゃん!
なんて素敵に可愛いのでしょう!!!
妹さん、すごいですね。
いいな~いいな~♪
今年も製作中でしょうかぁ~
2011.10.03(08:29) | URLEDIT↑Top

From まめちよのねえね 
じゅっちゃん、めっちゃカワイイ~っ!!

コウモリさんのかぶりもの、すごぉぉ~いっ!!
ハンドメイドなんて、これまた、すごぉぉ~いっ!!

絶対作った方が安いって♪なんて思いながら、
「裁縫したのは家庭科の時間以来のお前が言うな。」
なんて冷たい声が聞こえてきて・・・。

でもこ=んなステキなのが上手な人だと出来るんですね♪

感動しちゃいましたー!!
2011.10.03(11:36) | URL | EDIT↑Top

From チル 
カブリモノの買い物旅行に出かけてきました。
MOBBYさんいいですね!ポチしてきちゃった!
ちょっとー!aneane.さん、ホントにいろんなおもしろ情報お持ちなのね!
実は昨日かぶりものを買ってきたところでしたよ!どーよ、このタイミング!
じゅっちゃんのフル装備のハロウィン仕様いいですね~♪
今年はどんなんかしらー?
P.S.多摩川はたまちゃんのような大物珍獣は来日してないのですが、
ハクビシンやたぬきは在住しているらしいです。
京都のストリートアート(笑)、大変ですねー!びっくり~。
2011.10.03(12:21) | URLEDIT↑Top

From かず 
スヌードはコッカさんのお手軽なお洒落アイテム
いろんな柄を季節で変えて楽しむなんていいですよね
じゃっちゃんのコスプレカッコイイ~
やっぱり手つくりのオリジナルっていいですよね

ピンキーちゃんの転載広がってますね
私も遅れましたが転載させてもらいました。
2011.10.03(14:31) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁぁ じゅっちゃん なにげにはまりぴったりですね ( *^^)(*^^*)ッ!
去年も、こんなにこったハロウィンだったんですね♪
妹君シャマ ますます素敵でございます *^-^*
一年だけではもったいないようなとおもうのですけど^^
コオモリさんがほんとに素敵~~ (u_u*)ポッ
見れば見るほど似会ってるのです~☆^^

aneaneさん すごくたのしく見せていただいてます
ニャンズママはただただクリックしてはおおはしゃぎしておりまふ・・ (*゚ー゚*)。
2011.10.03(22:00) | URLEDIT↑Top

From ブランケット・ママ きみ、かわうぃねぇ~!
きゃ~~!!
じゅっちゃん、かわゆすぎるっ!!
しかも手作りっ!!
すごい。すごすぎる!!
愛あればこそ。ですね。
じゅっちゃん、皆様に愛されていて
本当に幸せものだわん~(*^_^*)

それにしても。。。
スヌードやシュシュ、かわいいですね~♪
こんなにたくさんサイトがあるのねぇ。。。
わんこのスヌードは。。。
じゅっちゃんで初めて知りました(^^ゞ
ナッツもそろそろ、お洋服デビュかな。
でも嫌がりそう。。。
おまけにうちの子は「裸ん坊」が
一番似合ってそうな。。。(^^ゞ

遅くなりましたが。。。
うふうふ。
そうなんですよ♪
気付いてくれた方はaneane.さんだけ♪
ブランケットは、マイコーとこの
息子ちゃんからお借りしました♪
マイコー。。。昔は本当にナイス・ガイ
だったのに。。。好きだったのに。。。くすん。
2011.10.03(22:57) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
再び登場ww

って、昨日来たときじゅっちゃんのハロウィンコス見逃した!?
それとも追加されたのかな?ヾ(TДT;))))
見逃したなら猛反省~orz
じゅっちゃんごめんね~(ノД`)

ハロウィンコス、めっちゃ似合っててカッコカワイイですぅ~(/▽\*)キャッ♡
今年のコスも大いに期待しまくっちゃお~ヽ(,,・∀・,,)/
2011.10.03(23:44) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

学生時代、試験勉強は一夜漬けタイプでして、
まったくもって今は何も考えてません^^;

オウチャクモノなので、いつも当日に焦りながらってパターンです。。
準備万端キッチリ出来る人ほんとにソンケーです☆

ヤマト君は、もちろんされますよね?!
楽しみにしてますねー!!^^ノ
2011.10.04(02:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆Blue Roseさんへ

あれから、何個か追加こっそりしましたので、
お暇がございましたら、チェックしてみて下さいネ^^b

そして、情報提供ありがとうございます!
ポンポリースを忘れちゃ~いけませんでしたね^^;
記事に盛り込ませていただきます☆
というか、私も色々欲しいのありましたー!^^

ハロウィンのものを買われたのかな~?
いやそうですよね。
すごいなー、早くから準備出来る方尊敬です(*^。^*)
あんりちゃんは、やっぱりゴージャスな感じなのかしら☆
まだ先ですけど楽しみにしてますねー!
2011.10.04(02:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

こうもり、毎年ですww
というか、こうもりだけだったのに、マントが加わりました!

なんか良いのありましたー?
ママ犬さんなら、フォトショでちょちょいのちょいもありじゃない?|ω・`)
2011.10.04(02:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ

ココ母さんのコメ読んで、「ハッ!」っと、気付きました!!
一番のお気に入りショップ載せるつもりだったのに載せてなかった事をーΣ(゚Д゚)
記事書いたら見直しなさい。っつーのね^^;

かぶりもの屋さんで一番好きなショップさん、
きっと、ココ母さんをもグッと刺激すること間違いナス~!(←ヤマト母さんうつったw)

と言ってたら、やっぱ、マツダチョイス・・・目の付けどころ一緒ですねぇ( ̄m ̄〃)
でも、ココちゃん・・・・ユウサク?探偵物語?・・・ん~~想像出来ないっ!!
やっぱ「あゆぅ」よ!あゆのヅラはないかしら^^

今年は何じゅっちゃんなるでしょうか。。|ω・`)
妹には、プレッシャーかけてみましたが( ̄m ̄〃)

だけども、かぶりもの同好会に入隊して、すぐにこんなハロウィンだなんてー
神様って、粋ですわねっ♪( ´艸`)
2011.10.04(02:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆イヴままさんへ

イヴちゃんも、いつも可愛いの着てるから~
ハロウィンの仮装楽しみにしてまーす^^b

いやいや~~(・。・;
こんな記事書きましたけど、
な~んも準備しておりませんのよ^^;
というか、、スヌード探しだったんですが。。(>_<)
2011.10.04(02:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆まめちよのねえねさんへ

あ!そこ目いきました(^_^;)
こうもりは、買いました、、スマソ。。
すごい絶賛して下さったのに「ガク」でどうもずびばぜん。。(T_T)

ねえねさんも、いつも何かと製作されてらっしゃって、
いつも「は~」「ほ~」と見させていただいてます。
なので、ねえねさん。ハロウィンこそ本領発揮ですぞ☆

ねえねさんのユーモアセンスたっぷり仕込んだ作品~
すっごく楽しみにしてますねー(^_-)-☆
2011.10.04(02:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

おぉ~~!!買ったんだ~~笑
やっぱ、Mobbyさんですねっww
何かな~?ちなみにスキーヤー気になってます。

で、相変わらずネタもかぶりーのかすりーのですか( ̄m ̄〃)
こっちは、「ニンニンじゅっちゃん」
そちらは「エスパーチロinBAG」が居てますからねーww
しかも、最近は、BAGから出て、例の基地のおかげで、
今週のビックリドッキリメカスパイが飛ばされてきてるにちがいないっww

うーん、今年は。。っとぉ、、
なんだかハードルあがっちゃったわー。(・。・;
スヌード探しが話おっきなってしもたΣΣ(゚д゚lll)ドナイシヨー ww

あ、ハクビシン居るそうですね。
こちとら、ちびコウモリが飛んでます。
あとはテンかな。って、もうハクビとかテンとか・・・何自慢!?w
お互い、珍獣村の住人てとこも共通項に入れときましょう!
2011.10.04(02:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆かずさんへ

かずさんは?何か作られる予定はあるんですか~?!
あ、そういえば、最近ハンドメイドの方お休みですか?
記事に載せてないだけなんでしょーか。
かずさんは、ほんとなんでも器用に出来る方なので
羨ましいです(*^。^*)

ピンキーちゃんの転載どうもありがとうございました☆ご協力に感謝致します。
老犬・・・なんてハンデをものともせず、素晴らしい家族と繋がられて、
ほんと良かったですよね^^
2011.10.04(02:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

これは、お友達のお家でハロウィンパーティーに、お呼ばれした時のなんです!
みんな気合い入ってますからねー、じゅっちゃんかぶりものだけじゃ~と、妹製作しました。
こうもりさんは、買いました。言葉足らずでややこしいごめんなさい(>_<)
ほんと、リバーシブルにしておけば、もっと活躍出来ましたね^^
なんせ、「かぁ~さんが~よなべ~をして~」ちゃっちゃっちゃ~なのでぇ、、笑

コスプレって、見るだけでも気分アガりますよねー↑↑
普通のわん服よりも、コスプレが大好きなので、
私も、なんかないかなーって色々物色してマス( ̄m ̄〃)
2011.10.04(02:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブランケット・ママさんへ

>きみ、かわうぃねぇ~!

↑ママン、いっぱい言われてナンパされたでしょ~(*≧ω≦)σ))ツンツン

ね~、色々趣向こらしてなんでもありますね。
子供服に全然負けてませんよね~^^

おぉ~ナッツー、まだお袖を一度も通してないのかぁ。
初々しいのぉ~(*^。^*)

でも、北海道っこなのに裸ん坊で大ジョブなのぉ~?!
でも、きっと着せちゃうと思うな~( ̄m ̄〃)
で、ハマると思うなーー!!=それは可愛いから~( ´艸`)

うっひょー!!Σ(゚Д゚)
やっぱマイコーのお子様からっ!!(ヒャッホ~イ♪)

私も昔のマイコー好きー!!カッコイイー☆
ほんとマイコーは、まだまだ生きてて欲しかったですね。。くつん。。
2011.10.04(02:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

はい、あとから追加しましたぁ。。^^;

そんな、そんな、お顔下げないでくださいませー!!
もし、たとえ触れてなくてもでんでんモーマンタイでつ!^^
充分にお優しい方な事は、よぉーくよぉーくわかっちょりますよー☆
仲良しお友達になって下さいまして、ほんとに感謝しています(^.^)/~~~アリガトン

あはは~、ハードルあげちゃってぇ、
スヌード探してたんですが~コスプレになってきちゃいましたね^^;
2011.10.04(02:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/195-fd3c250c


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

