じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/03(月) 07:35:33
 Title → この提供は・・・
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************





えっと、BABASHATSU着ましたw


さっむーい。。


秋飛ばして、もう冬みたいな寒さです。。






散歩も、もう暗くなるの早くってー

こんな感じ。。

sanpo10,2,4


散歩は、コンデジで撮ってて、おまかせモードなのでフラッシュがつくから

余計に暗く写っちゃいます。




昔からコンデジで撮ったら写る球。ただの埃?オーブ?


sanpo10,2,5


この球が、1個だけだったら天使とかって、

素敵なので、あえて追求してませんw




しかし2個

sanpo10,2,21






sanpo10,2,23





何個ぉー?ww

sanpo10,2,24






うす暗いと、液晶もわかりにくくて、


sanpo10,2,9



適当に「パシャパシャ」して、取り込んだ画像が (*´゚,_っ゚)´.;.:;*プッ


sanpo10,2,8





動物調査の

sanpo10,2,10





赤外線定点カメラが

sanpo10,2,13






とらえた画像みたいでしたw

sanpo10,2,18


空には、三日月がくっきりと





そう、



この提供は、

monnkao.jpg


月のマークでお馴染みの「カオウ」がお送りしましたとさ




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 16 |

猫から仔犬が生まれたΣ(゚Д゚)HOME☆ハロウィンのスヌード&コスプレ情報☆”

COMMENT

From 雪ママ 
その白い球体、もしかして('_') キャァ~
じゅっちゃんがあんまり楽しそうにニンニンしてるので、付いて来たのかも~

動物調査の最後に、じゅっちゃんが振り向いてくれて、
その目が赤く光っていたら、もうブルブルって来ちゃいます。

↓こんなに被り物の世界が広いとは・・

じゅっちゃんのコスプレ、最高です~♪
2011.10.04(13:09) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
その・・・BABASHATSUは色は肌色かしら?
白や黒だったらBABASHATSUとは認めませんよ~(笑)

aneane.さん!!kaoさんから・・・宣伝費いただいちゃったりしてて?
うふっ!!大爆笑しましたよ~
も~久しぶりに座布団3枚差し上げちゃうわぁ~
2011.10.04(14:01) | URLEDIT↑Top

From チル 
あははー。想像外のオチだったわ~。
じゅっちゃんねるは花王の一社提供だったのね!
夜のお散歩でもじゅっちゃんの滑らかな足取りと軽やかな鼻歌で
楽しさ100万倍ですね。
でもあらいぐまに気をつけてねー。
2011.10.04(14:28) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ こんにちは~
赤外線定点カメラがとらえた野生動物は・・・
なにやらオッシャレ~な子ですね(笑)
毛艶だってその辺のモノを食べてるとは思えませんよ。ぴかぴかっ~
もしやその方は・・・そのオッシャレ~なかぶりものを
花王の製品で手洗いしてるのかしら~?

あ~楽しかった~♪
じゅっちゃん 今日のお歌も素敵だわぁ~
確か悟空の歌かしら?
昭和丸出しのココ母には
ニンニン・・・って響きだけで
伊東シロ―さんが出てくるんですけど…「ニンっ」
2011.10.04(15:17) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
ぎゃははは~!!
見事なオチに大爆笑!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン

じゅっちゃんのニンニンな動きも捨てがたいが…
本日はaneane.さんのオチが大賞です!(* ´艸`)ウフフ♡
2011.10.04(20:12) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
あははっ、
関西圏の方はほんとにしっかり最後にオチがきますね^^

babashatsu、着ましたかぁ><;
ママ犬は来週あたりから、きっと腹まきが登場しますよ~
(↑さむいんだってば~ ( ̄へ ̄*))

コンデジで夜撮影ができる!?
うちのコンデジは、こんなに写りません><
(↑ じゅっちゃんの毛がゴールドだからか!?、、うちは闇に同化してますよ~)
てか、うち、田舎過ぎて、街燈もないから(笑)

じゅっちゃんは、寒くなっても、相変わらず、ルンルンでお散歩だね~♪
かわえぇ、、因みにうちは、今日散歩の途中で雨が降りました><
どっちの普段の行いが悪いんだ~~!?
2011.10.04(21:02) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
オーホッホ まぁ オクサマー
ババシャツってセレブのおこしらえですの
小4アメスク孫のオマネでした  v(*σωσ*)v

夕方なのに、、、この日暮れ方なんですね
わぁ。 あのジュっちゃんがこう写っちゃうんですか ( *^^)(*^^*)ッ!
しょぼく~な後ろ姿 またあと魅かれます♥♡

Waho!! KAOさんが綺麗.*・゚☆
どうして、どうして~~?
・・こんなに素敵にできるんでしょう~ タダモノとは思えません ←これ褒め言葉なんです(’▽‘;;
弟子入りお頼み申します (*^_^*)
2011.10.04(22:12) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
う、うまいヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!
毎回笑わせてもらってまーす❤
2011.10.05(00:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆雪ママさんへ

昔から撮れちゃう時あるんですよ。コンデジだと。
こういうのの検証番組よくやってたの、今はやらないですね。
1個なら何?位ですけど、たくさん写ってるとやっぱりね気持ち悪いぃぃ。。

ママさん見てますねぇ~動物もの番組w
振り向きショット一瞬だったもんで、逃しちゃいましたの(ーー゛)
詰めが甘いですね。。

かぶりもの・・・もう立派なアートな作品ですよね!

雪ちゃんのハロコスも楽しみにしてま~す☆
2011.10.05(00:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

うす~いクリーム色なんですよw
おシャレBABASYATSUでもない~ビミョーな、、^^;

みそべんさんは、お若いからまだ全然必要ないでしょ☆
若い子は、中に着こまないですよね~w上に重ねますよね~

うわ~嬉しいっ☆おザブの感触久しぶりっ♪(パフ)

Kaoさんには、いただけるどころかこっちが払っちゃってますよ~(^_^;)
みそべんさんのおうちにも一つや二つ~
月のマークでお馴染みの・・・あると思います!(←吟じます!w)
2011.10.05(00:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

シュールなチルさん想定外って嬉しいわ( ̄m ̄〃)

Amazonのショップチャンネル化が激しいので、
カオウがスポンサーにってww

まさにこの河川で、
平泳ぎのヌートリア目撃でした!
これを遠目に見たおじさん、
「ここら、野兎おるで」と教えてくれました。
そっとしておきましたww

京のあらいぐまは、
重要文化財の破壊活動に忙しいそうです。w
2011.10.05(00:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ


暗闇で自動発光するこの動物・・・
まるで金ピカ先生かと思いました(昔、塾の講師してたイカツイ人w)

kao製品で、ガンガン洗濯機回ってマスわよ~Σ(ノ∀`)ペチッ


うふ♪わかりました?( ´艸`)
さすガッスー!ココ母さん☆
ドリフの孫悟空の人形劇ですよ~!ピンクレディーも出てましたぁw

(*≧∇≦*)キャハー!!!
昭和どっぷりんこのココ母さんと~『昭和時代』に
アンサーソング送りましょうかぁ~?!

「婆婆婆婆・・・」笑

「あんたがったタフマンッ!」のっ!ww
伊東四朗ときたら~、うんうん「ニンッ」笑
そして、これもお忘れじゃ~あ~りませんかw
「つん、つくつくつん!」笑笑
デンセン音頭に真剣白羽鳥も~(ノ∀≦。)
あと、この人も~「ずんずんずんずん....小松の親分さん♪」政夫ー!!ww

あたし大丈夫ですか?ww
ココ母さん~ついてきて下さいにぇ~~!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2011.10.05(00:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

もう、三日月見たら、kaoの提供思い出しちゃって下さいw

ヤッターヤッターヤッターマーン☆
ヤマト母さんから大賞もらえて幸先良いわ~♪
5周年記念もゲッツ!するぜよ(キラン☆)
2011.10.05(00:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

おほ(^。^)
オチがなかったら~・・・
なんだか具のないカレーみたいなっ!w

ほんとにほんとに狙ったわけではなかったんだけど、
こんなに反響下さって、この世知辛い中、
皆様の心をくすぐる事が出来て、関西人冥利につきますわ!( ̄m ̄〃)

コンデジフラッシュ撮りでも撮れないのかな?
動画も撮ったのだけど、さすがに動画は辛かったぁ。。却下。

じゅっちゃんは~、リンタンと反対の賛成の反対なのだ~!!で、
寒くなればなるほど、元気マンになるんですよー!
だから、お散歩コースのプロデュースに忙しいみたいです。笑

札幌、雨だったんだ。
こっちは、明日以降なので、そちらから降下してくるのね~。

ママ犬さんは、普段の行いが悪いと雨が降るのね。
あたしは、行いが悪いと車ぶつけてしまいます。Σ(ノ∀`)アヒャ
2011.10.05(00:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

あら、れぃんさん「カタカナ」表記で攻めてきましたか。笑

んまー、姫ちゃま帰国子女でらっしゃいますかー!!
カワユイは、語学堪能だわって、もう将来、ミス・ユニバースに
是非出てほしいですね~(*^。^*)


フラッシュ撮影は、コントラストの差が激しくて、
対象物以外は、実際よりは暗くなっちゃいますね。。
でも、ほんとに日が暮れるの早くなりましたね。

えっと、月はホンモノですよ!合成ではないですよ( ´艸`)
しかも、コンデジ撮影ですよぉ~w

ね!からくり聞いたら、タダのモノでしょ(#^.^#)
なんか、イミフになってないですか?!|ω・`)
2011.10.05(00:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆るまべっちさんへ

あはは~!毎回ですか!!ww

それは、嬉しいな~(●^o^●)アリガトン!!

いや~それにしても、カオウの力は、すごいですねっ!ジッカーン☆
2011.10.05(00:30) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/197-ada5cbfe


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

