じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/02/23(水) 02:55:05
 Title → よく効いた☆腰痛体操~♪

春ですね~陽気な春がやってきてますねー

明日はもっとあったかいみたいですが...

お風呂上がりは、もう~半袖です!(遠赤ストーブつけて)


こちらひとまずポチ☆っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お散歩着は、D・O・G(ディーオージー)で
fuku2,22


もうすぐここの芝も、じゅっちゃん着てるタンクみたいな色になるね~

fuku2,22,2


今日はじゅっちゃん~よく歩いてくれた

fuku2,22,3


fuku2,22,17


fuku2,22,6


fuku2,22,10


fuku2,22,11

{日本生命~浅田真央出演のCM♪}


fuku2,22,14


fuku2,22,15



ノーファインダーで撮ってみたら、

こんなんでした

fuku2,22,8

じゅっちゃん~結構な~シャコタンブギ☆ですな


fuku2,22,19


fuku2,22,21




<腰痛の方、一度お試しあれ!>

最近、TVでもチラホラ見かけるようになってきたマッケンジー体操って、ご存知ですか?

私は、健康雑誌『わかさ』で知ったんですがね!

この雑誌の腰痛特集の時は、ついつい買ってしまう~

3年前かな~?ぎっくり腰で、慢性の腰痛なんですが、痛みだしたらこの体操やって寝たら

翌日、嘘みたいにというか、「あれ?忘れてた!痛みないから~」という具合にスッキリなんです。

ほんと、ビックリするくらいに効きます!

やってる時は、ちょっと痛みも伴いますが、、痛くてもやって良いんだそう!

体操や、詳しい事はで立ち読みできますよ!

マッケンジー体操

骨盤を矯正するそうで、なんでもない方もやってみる価値アリですよん



見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

lid1.gif

ランキングに参加してます!

ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

押してくれてありがとうございます♪^^ゞ

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/20-6d953aaf


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

