じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/10/05(水) 22:22:17
 Title → コッカサンのスヌード帽子でっ♪
ご訪問ありがとうございます!

ポチ☆っとよろしくオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






今日の、「ヤンボーマーボー天気予報~!


ズバリいうわよ




雨降りDay



rcoat6.jpg

親戚のおじさんは、ジュディーと教えてもジュリアンと言いきりますw





というわけで、本日のカッパッパー♪ ルンパッパ♪ ちょーっと黄桜カッパッパ♪



rcoat4_20111005213950.jpg





そして、




何年も前に、コッカサンで作ってもらった帽子付きスヌードが出てきました



caddy9.jpg




うん、キャディーさんww




caddy8.jpg





caddy5.jpg





caddy6_20111005211344.jpg






このキャディーさんの特典情報



kappa.gif




チアリーダーのミニポンポン付きのぷりけっちゅーふりふりで応援してくれます






caddy14.jpg







caddy15.jpg



※注意情報

 このキャディーさん、雨降りの日 傘を差さされます

あと、カートもハンドルが握れないそうで、運転出来ないそうです

それでもOK牧場な方は ご指名どうぞ!




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆応援クリックいつも本当にありがとうございます☆




*




カッパッパー♪が、中途半端でモヤっとしてる方へ・・・





見れない場合は
http://youtu.be/ZxUya5wCJg0
http://www.youtube.com/watch?v=ZxUya5wCJg0&feature=related





関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 24 |

マラセチアのシャンプーが合わないのかな?!HOME猫から仔犬が生まれたΣ(゚Д゚)

COMMENT

From クレラルン 
おはようございます!
かわいいキャディーさんですね(^^)
お尻ふりふりで応援されると 何にでも頑張れそうですo(*>▽<*)o
2011.10.06(00:35) | URL | EDIT↑Top

From ブランケット・ママ ぎゃあぎゃあ!かわゆす!
こんなかわゆいキャディーさんに
出会えるなら雨降りだってかまわないわん!
なんなの~このかわゆさ!
犯罪級!!
ぷりけちゅ、たまらん!
朝から娘と大騒ぎ!
おかげで娘は遅刻寸前でガッコへ
行きますた。。。(^^ゞ

そして。。。
黄桜。。。
懐かしのCM!!
♪カッパッパ~カッパッパ~♪
とくれば♪ポンピリピン呑んじゃった~
ちょ~っとイイキモチ~イ!♪
そのあとがやっぱり、モヤモヤ。
だからス~ッキリ!しましたわん。
ありがとうございます(*^_^*)

この漫画家さん、「ヒゲとボイン」という
シュールなマンガを描いてらしたけど
まだ連載中かしらん。。。
2011.10.06(07:48) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ おはようございます~
♪の~める の~める の~める の~める
い~けるけるけるけろぉ~♪
あははははははh~
今日は1日頭の中でぐるぐる回ること間違いなし~!!
それでなくても 時々口ずさんじゃうのに~この歌~(昔から好きなんです)
このCMって全国なのかしら?
aneane.さん 今回もナイス・チョイス!!

そして~
じゅっちゃん~キャディさん!!可愛すぎる~!!
もの凄く正確に芝をよんでくれそう♥
昔 遊んだ「みんゴル」にボストン・テリアのキャディさんが出てて
よくココ父に「ココも連れて行ったら」と言ってました。
そっかぁ・・・そのお帽子が必須アイテムなのですね。
専属のG・Cはどちらでしょうか?

じゅっちゃんレインコート、またこれが可愛い~
そんなウエアなら雨の日も楽しいですね~
雨の中でも じゅっちゃんはOK牧場なのかな?
2011.10.06(10:28) | URL | EDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃんねるにお越しのみなさんがカッパッパ~ルンパッパ~って
口ずさんでるかと思うと、幸せな気持ちになります。
私も黄桜~♪
しかしこの画像の粗さといい、レコードっぽい音といい、たまらないですよねー。
でもちょっぴりお色気な全裸な女かっぱに、子供ながらにドキドキしてたわー。
じゅっちゃん キャディーさんのお仕事受付中なのね。
私 ゴルフしたことないけどじゅっちゃんと一緒に芝生デビューしたいわー。
前足は靴下(?)履いてるのかしら・・・。
2011.10.06(11:36) | URLEDIT↑Top

From YOU 
ゴブサタしてます(●´ω`●)
うほぉ♪ジュったんいつ見てもカワイイですな♪
レインコートもスヌスヌもよくお似合い(o ̄∇ ̄o)
どもありがとぉ★

ニンニンジュったんも激カワv(≧∇≦)v



2011.10.06(13:28) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 はじめまして✿
大人気のaneaneさんから、コメントをいただいてしまって、ドキドキしました✿
キャデイさんのカッパ、かわいくて、面白くて、最後の「ハンドルが握れない」で大笑いしました(^0_0^)

こんなふりふりだったらお散歩でみんなが振り返りますね♪ わたしなら付いて行っちゃうと思います✿

お邪魔いたしました♪ また遊びに来させてください(^_^)
2011.10.06(14:12) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
ぐっはは~ぶっはは~うっしっし~
も~前回に行き続き座布団3枚差し上げちゃう
お腹抱えて笑わせて頂きましたよん
なんでこんなに可笑しいのaneaneさん
ギャグにノリノリのじゅっちゃんも可笑しいわ~
このコマ-シャル知ってるなんて・・やっぱり同世代?
うん18歳かい~(笑)

じゅっちゃんも雨でも散歩派なのね~
素敵なカッパッパだわ~ツバつきスヌ-ド便利ですよね~
我が家も他の方からのですが作ってもらいましたよ
じゅっちゃんモデルさん素敵ですね
2011.10.06(14:13) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃんキャディーさんすてち~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それにお洒落なカッパですね~!!
じゅっちゃん、とってもよく似合ってて可愛いわ~(*´▼`*人)

そんな可愛いお姿でサービスのミニポンポン付きのぷりけっちゅーふりふりまでして下さるなんて、至れり尽くせりね~ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ
2011.10.06(15:16) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
帽子付きスヌも、もちろん可愛いのですけど、
ふりふりのレインコートらしき物に目が釘付けです(@_@;)
可愛すぎる~!
可笑しすぎる~(失礼ね)

じゅっちゃ~ん♪ こんな可愛いコスプレしてて、お散歩いかないのはもったいないわよ~
憂鬱な雨の日でも、じゅっちゃんと会ったら、みんな笑顔になる事まちがいナシよ~ん。
2011.10.06(16:42) | URLEDIT↑Top

From ぶっちん 
もう~じゅっちゃんかわいすぎ☆
雨の日もこんなかわいい姿みたら
楽しい気分になっちゃうなぁ~
2011.10.06(20:07) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
じゅっちゃ~~~ん (^-^*))キャl 
くらくらよろめくほどにカワユス~~( *^^)(*^^*)ッ!
ベージュにレッドとポンポン こんなにノーブルに着こなせるなんて
ジュちゃんはご貴族の出身に間違いありませ~ん *^-^*⌒☆

黄ー桜~のコマーシャル こういうアニメふうなのみたことないのです グスン
なにしろ50年も前の東北の田舎でみていたもので・・ ぷ。
あのこどもがみてはいけないような裸の真っ白いお姉さんのはおぼえてますっ v(*'-^*)bぶいっ♪

モデル目線とポーズのじゅっちゃん  どんなに可愛いかじゅっちゃんにカガミでみせてあげたい~♥♡
2011.10.06(21:34) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
おちり、ぷりぷり、かわいすぎる~~!!
これを見たさに、aneaneさん、雨降りに散歩に行かれますね(←雨散歩、偉すぎ~)

キャディさん、チップは黄桜1本でしょうか(笑)

口ずさんじゃいましたよ~、&じゅっちゃんキャディさんとぷりぷりお散歩
あ~っ、幸せ~(←何が、、今日雨でテンション低かったので、、うれP)

帰宅したら、シャンプーでしょうか(←気になってしょうがない。。)
リンタンは雨降りのお散歩には行かないので楽してるママ犬でした。
2011.10.06(21:42) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
☆クレラルンさんへ

コンバンワ!

ありがとうございます^^

可愛い~ぷりけっちゅーは、世界を救えますよね!笑

クレラルンさんちは、4ぷりけちゅ居てらっしゃってー
バリエーション豊富で羨まPです~(^。^)b
2011.10.07(01:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ブランケット・ママさんへ

いや~やっぱ、昭和とは違うな~と実感!!
今日びのコは、テレビでじゃなく、PC見て遅刻しかけ~なんですね。

犯罪級www
可愛いって、罪ですね。(あ~~ゴメンナサイーィィイイ!!!!!ここでだけ言ーわーせーてぇぇーww)
カッパッパーまで、ふりふりついてるでしょ~もうどんだけ好きなん?!て
おわかりいただけましたでしょうか( ´艸`)

記事のカッパッパーの中途半端な切り方、モヤっとするでしょ(うふ♪)
最後まで唄い切りたくなったでしょ( ̄m ̄〃)
そして、今日は頭の中、カッパッパ~ルンパッパ~と唄ってる事山の如しだったんじゃ~!?ww

「ヒゲとボイン」という漫画・・・知らな~~い!!笑
タイトルからしてとっても面白そう~!
そして、あのカッパッパーの如くちょいお色気混じりなんでしょねw
「ボイン」ときたら、関西人はやっぱあの歌、唄わにゃ~ww
「ボインはぁ~お父ちゃんのためにあるんやないんやで~♪」by月亭可朝

でも、この漫画書いてる方の、テンプレFC2にありますねー。
ついに登場とかって、先月だったかなぁ~に登場してました。

いや~しかし、ちょいちょいママンもツボちゅうにゅっ(ラブちゅうにゅ)してくれますねー!
海外~漫画まで、ほんと幅広いジャンルだわー( ̄m ̄〃)
そんなママンに首ったけの今日この頃です☆
2011.10.07(01:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ココノイエさんへ


カッパッパー、ルンパッパー♪
そこまで歌いきらないとモヤモヤしますよねー( ̄m ̄〃)
どうでしたか?
今日は一人アンコール大会でしたかぁ?ww
このCM、かなり年季ありますし、全国展開じゃないでしょうか?
作曲は誰なんでしょうね・・・浪速のモーツァルトかな?!

このキャディーさん、カンツリークラブには属してなくて(カートの運転が出来ない事がハンデ)
おもに京都のリバーサイドの河川敷ゴルフ専門らしいです。
普段から、河川敷のグリーンの状況をこまめにクンクンチェックして頭に叩きこんでるんだそうですw
ただ、グリーンの読みは正確だけど、「ナイッショー」とか言ってくれないわ、
プレイ中でも気になるグリーン見つけたら読みに行くそうで、あまり親切ではないそうです( ´艸`)

みんゴルでも活躍されてるわんキャディーが居るんですね。!
犬好きの人や一部の特化した人へのゴルフ場も差別化を図ったサービスの一環なんでしょうね!
(パラレルワールド)

じゅっちゃん濡れるのが大嫌いなんですよ。。
晴れの日の打ち水も避けるほどです^^;

ココちゃんは大丈夫ですか?(白タイツもw)
てか、お家で出来るおりこうちゃんですか~?!
2011.10.07(01:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆チルさんへ

今日の幸せソング(笑)

あ~ですよねっ!やっぱりそこポイントww
あの出だしの太鼓と笛の音(ね)、CMではカットされてましたよね。
初めて知って、もぉ~たまりませんでしたわ!!
リボンの騎士もジャングル大帝レオも皆、昔のアニメは
ほとんどあの音でしたよね!”

レコードの針落とした後の「ブチッ」の雑音とかも好きです。
今は、そうしたゆるい感じや生活感がなくなってしまいましたよねー。
ガチャガチャのチャンネル取れたり、レコードの回転速度変えたり。
電話も回してた時代。笑
だからって、その生活にはもう戻れない体にはなっちゃってますがね(デヘヘ)

多摩川にも河川敷あるので、じゅっちゃんキャディー可能です。
でも、漆黒のトイプードルチロキャディーの方が、熟知されてるのではと
じゅっちゃんキャディーが、やっぱロコには敵わないわと申しておりました。

前足の靴下、なぜ色違い?にお答えします。(してないってw)

洗濯がまだ乾いてなくて間に合いませんでした。
よって、後ろ足は裸足です。(フツーの答えですw)
2011.10.07(01:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆YOUさんへ

ほんとお久しぶりです~お元気?!
のくちゃんごぅちゃん達、まったり元気そうですね。

これ、スヌスヌだったのね、ネーミング。
スヌポンしか出てこなかった^^;

着用図、初めてじゃない?
見に来てくれてアリガトウ!^^ノ
2011.10.07(01:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆甘辛煮子さんへ

うわ~とんでもない、、恐れ多いですぅー(><)。。

ご来訪下さり、コメントありがとうございます。
そして、楽しく見て下さいまして嬉しゅうございます^^

そうですねぇ、こんな雨の中、ちんどん屋さんが散歩しとるわ。と
振り返られますねぇw

是非是非、また来て下さいね~私もまたお邪魔させて下さい☆
2011.10.07(01:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆みそべんさんへ

お腹抱えこみ?!www

あの、みそべんさんはもしや・・・

「ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!バーニンハー!!」な方ですか?

(↑1個でイイてつっこんどいて下さいw)


>なんでこんなに可笑しいのaneaneさん

ホォ~~、良かったぁ~~^^;
なんでこんなにに、「頭」ついてなくて(ノ∀≦。)

もう年齢が隠しきれない事に、、、バレないように昭和おさえても
出たい出たいって、暴動騒ぎです^^;

おざぶ~好調に届いてます!ありがとうございます^^(パフパフ)

あ~みそちゃんべんちゃんも、お外なんですかぁ。
大雨とかで、二人は大変そうですねぇ。。
じゅっちゃんは、外に行かれなかったら”おっきいのん”我慢するんですよ。
なので、嵐でもカッパッパー♪着て行かないとなんですぅ。。
そういや、お二人さんのカッパッパー姿、見た事ないな~
可愛いんでしょうね~すっごい興味あります!|ω・`)
2011.10.07(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ヤマト母さんへ

一杯お褒めの言葉、ありがとうございますー☆

小さな時からの英才教育のおかげで、
どんなコスプレにも付き合ってくれるんですよ( ̄m ̄〃)

ヤマト君のぷりけちゅも相当可愛いでしょうね^^
また機会があったら見せて下さい(#^.^#)
2011.10.07(01:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆雪ママさんへ

このカッパッパー♪
小型犬から大型犬までオーダー可能なんですよ!

可愛くて、可笑しくて・・・まさに私好みでつ☆( ̄m ̄〃)

じゅっちゃんは、濡れるのが嫌いなコなので
する事したら即家までダッシュです。

雪ちゃんのあんよも、笑顔の素ですよねー(*^。^*)カワイスギデシ♪
2011.10.07(01:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ぶっちんさんへ

ありがとう~(*^。^*)
ダンくんは、雨の日のお散歩はどうされてるんでしょう?
おうちで出来るおりこうさんなのかな~^^
2011.10.07(01:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆れぃんさんへ

うっわ~、じゅっちゃんが貴族ですか~(〃▽〃)
そうですねぇ・・・
じゅっちゃんは・・・独身貴族ですねぇ~( ̄m ̄〃)
近くには、鳥貴族ってのもあります・・・カンケーないですねww

あのCMロングランですよね。
私も、Youtubeの古すぎる絵のは知らなかったです。
れぃんさんが仰る、艶めかしいカッパッパーのCMを覚えてますねー!

じゅっちゃん、鏡には目を合わせないんですよ。
自分の姿だと思ってないようで、他所のわんこが居ると思ってるみたいなんですよ( ´艸`)
2011.10.07(01:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
☆ママ犬さんへ

わかりました?( ̄m ̄〃)
ほんとにおけちゅばっかり見てるんですよね無意識下でΣ(ノ∀`)

ま、チップ下さるの?!☆
1本は、1本でも、ガムの1本が良いみたいですよ!
ただし、プレイ後に渡さないと、そっちのけでカミカミしだしちゃいます~w

北海道、雨続いてますねぇ。。
続くと気分滅入りますね、お散歩も行けないしねぇ。。
でもこれからは、カッパッパーソングを口ずさんで、気分あげぽよってねん☆^^

いや~~リンタンはおりこうさんですね~!!
おうちで出来るコなんだぁ~いいな~いいな~!!
じゅっちゃんにも、お願い、どこでしてもいいから!って言ってるんだけど
してくれないですね。。(くすん)

足濡れた位じゃ、シャンプーしないですよー乾かします。
涼しくなってきたので、夏場の週一シャンプーも十イチ間隔でも良くなってきたので
ちょっち嬉しい~^^


2011.10.07(01:39) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/203-48cadbd1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

